キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/7/1 (月) 8:30
9
コメント(0)
洗濯物も干しました〜
2013/7/1 (月) 8:29
8
コメント(0)
ダンナ、仕事に行って、1人朝ごはん済ませました〜

なんか、朝からせわしかったけど、やっとゆっくりできるね♪
むーちゃん*
2013/7/1 (月) 8:29
7
コメント(0)
今日から7月!!
あんこ
2013/7/1 (月) 8:26
9
コメント(1)
ゴミだらけ…
よく世界遺産になったなと思う。
あんこ
2013/7/1 (月) 8:25
10
コメント(0)
おはようございます。

富士山…マナーの悪い日本人…恥ずかしい。
たまいぬ
2013/7/1 (月) 8:23
12
コメント(0)
保育園に行く用意をして行ってきますw(゚∀゚)w
Rira
2013/7/1 (月) 8:22
10
コメント(0)
7月のりラックマの言葉

優しさは余裕からできています(*^_^*)

人に優しくするには
まず自分の元気から♪
椿
2013/7/1 (月) 8:21
9
コメント(0)
(ノ°Д°)おはよう!!
みぃ
2013/7/1 (月) 8:18
9
コメント(0)
遅番続きで、出張の準備出来ないー!!
shiho
2013/7/1 (月) 8:13
10
コメント(0)
職場の駐車場に着きました♪
仕事に行ってきまーす((´ ˘ ˋ*))♡
saki
2013/7/1 (月) 8:11
12
コメント(0)
猫は朝ごはんを食べてから、しっかりトイレを済ませて、よく寝ています。
saki
2013/7/1 (月) 8:10
11
コメント(0)
今日は1日月曜日、2013年後半の始まりですね。

いいスタートができるといいな・・
mitsuki
2013/7/1 (月) 8:08
10
コメント(0)
今月もよろしくお願いいたします♪
saki
2013/7/1 (月) 8:08
8
コメント(0)
朝食済ませましたが、夫がまだ出かけそうにないので、庭掃除を日陰のところだけしました。

朝の方が蚊に刺されなくていいです。
ショコラ
2013/7/1 (月) 8:03
13
コメント(1)
報告が多くなってしまいましたが、今日から7月ですね♪
今月もよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさまのつぶやきは少しずつ拝見してお礼に伺います(*^^*)
2013/7/1 (月) 8:02
10
コメント(0)
おはようございます。今日は月初の大掃除。掃除するのも暑い時期になって来ました。
たまいぬ
2013/7/1 (月) 8:01
15
コメント(0)
子ども起こしてきます(゚∀゚)ノ
ショコラ
2013/7/1 (月) 8:00
11
コメント(0)
地元メンバーでのご飯は、お決まりの焼鳥屋さんと二次会のバーでした★☆
焼鳥屋さんの地鶏ラーメンをシメにして、そこからバーで少し飲んで語る感じです♪今回もたくさん語りました〜!
ショコラ
2013/7/1 (月) 7:59
11
コメント(0)
コスメデコルテの特典で、60分エステをして頂きました(*• ▽ •*)お肌がもちもちでフルメイクまでして頂けて幸せです♡♡
そのあとコスメデコルテとジルスチュアートでコスメをゲットしました♪
mitsuki
2013/7/1 (月) 7:58
9
コメント(0)
おはようございます♪

昨夜は眠れなくて困りました(>_<)
みぃ
2013/7/1 (月) 7:56
10
コメント(0)
準備かんりょ!
仕事だー!!
ショコラ
2013/7/1 (月) 7:56
9
コメント(0)
おはようございます★☆
事後報告になりますが、昨日は梅田の大丸で買い物&地元メンバーでご飯に行ってきました(⋈・◡・)✰
とっても充実した休日でした♪
2013/7/1 (月) 7:41
8
コメント(0)
おはようございます(^_^)/

小学生組は元気に学校行きました!
馨憐
2013/7/1 (月) 7:38
7
コメント(0)
おはよぉございます♪
アメリカでは気温53度まで上がると
予測されるほどの以上気象ですが
みなさま暑さにダウンしない1日を
ぉ過ごしくださいませませ〜★(回 w 回)★
Rira
2013/7/1 (月) 7:35
11
コメント(0)
洗濯干してきました。

日差しが強いので

いつもスピーディーです(*^_^*)
junpaca
2013/7/1 (月) 7:34
11
コメント(0)
今朝は涼しいです♪
朝から青空も見えてて、洗濯物外に出しました~。
帰ってからも洗濯しなきゃ(^^;
キティ
2013/7/1 (月) 7:33
9
コメント(0)
かなりお久しぶりです。
ずっとつぶやかず2か月…。

おはようございます!
2013/7/1 (月) 7:32
13
コメント(1)
お腹あまり空いた感じじゃないけど何かをたべないと・・
主人昨日自分用に惣菜パンを買ってきていたけど

食べていないのでそれを食べてもいいよって言っ

てくれてるのでそれとサラダを食べようかな?^^
junpaca
2013/7/1 (月) 7:29
11
コメント(0)
おはようございます(⌒∇⌒)ノ""
今日から7月☆
月が変わっただけで、もう梅雨も明けた気分ですw
今月もよろしくお願いします(o^−^o)
たまいぬ
2013/7/1 (月) 7:27
16
コメント(1)
洗濯機に呼ばれたので

干してきますw(゚∀゚)w
2013/7/1 (月) 7:26
11
コメント(1)
パズル。。。良いところまで行ったけど。。。

やっぱり☠〜〜。(´;ω;`)
2013/7/1 (月) 7:23
11
コメント(0)
ダンナも起きました〜
2013/7/1 (月) 7:20
11
コメント(0)
朝は、涼しくて、長袖でちょうどいいけど…

日中は、30℃の予報(@_@)
Rira
2013/7/1 (月) 7:19
12
コメント(0)
なんだか喉が痛いし鼻水が…

嫌な予感。

でもいつも生理と風邪と一緒にくるので
どっちの薬飲んでいいのかわかんない(+_+)
shiho
2013/7/1 (月) 7:17
12
コメント(2)
おはようございます♪
7月ですね("Ü")
子ども達は明日まで期末試験です。
これが終われば夏休みももうすぐ!頑張れ~(✪̼o✪̼)
今月もよろしくお願いします((´ ˘ ˋ*))♡
杏子
2013/7/1 (月) 7:14
13
コメント(0)
おはようございます!

7月初っ端から寝不足です(^_^;)
今月もよろしくお願いします♪♪
みぃ
2013/7/1 (月) 7:14
11
コメント(0)
寝癖がー(´Д`)
なおさなきゃー!!
みぃ
2013/7/1 (月) 7:12
12
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
2013/7/1 (月) 7:03
11
コメント(2)
やっぱり家に誰かがいるとデーターの作業も

はかどりません。今日もまだしんどいのでどこま

出来るのかわかりませんがやっていこうと思います。^^
2013/7/1 (月) 7:01
11
コメント(0)
外はすごい風が吹いてます。

まるで台風のような・・・><

陽射しも今日も強い!。
2013/7/1 (月) 7:00
12
コメント(0)
昨日は少し風邪気味でしんどかったのですが・・

薬を飲んで寝ましたから今日は少しましかと・・

でもまだ体がだるい感じ・・・><
2013/7/1 (月) 6:58
13
コメント(1)
あっ今月もよろしくお願いしま〜す。

で、ちなみにわたくしめの誕生月だす!。^^

又年をとる〜〜〜。(笑)
2013/7/1 (月) 6:52
12
コメント(1)
主人仕事に出掛けました。

昨日卵を買うのを忘れて卵の入ってないお弁当

を持って行ってもらいました。^^

なんかお弁当には卵が付き物のような感じですが。。。今日は梨で我慢してもらいましょう(^^;)
Rira
2013/7/1 (月) 6:51
14
コメント(5)
改めまして

おはようございます(・∀・)♪+.゚

7月もよろしくお願いします〜
ヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪
2013/7/1 (月) 6:50
13
コメント(1)
(^_^)/おはよー御座います。

今日もいいお天気です。少し風も強い感じですが。。

今日もよろしくお願いしま〜す。m(_ _)m
saki
2013/7/1 (月) 6:46
10
コメント(0)
夫は私より先に起きて、大リーグのテレビ観戦中です。
saki
2013/7/1 (月) 6:45
12
コメント(0)
おはようございます。
今朝はよく晴れて爽やかな朝です。
たまいぬ
2013/7/1 (月) 6:45
15
コメント(0)
PCの用事に励みますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/1 (月) 6:44
13
コメント(1)
ぬかドリンクを入れてきましたw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/1 (月) 6:44
15
コメント(0)
旦那が仕事に行きましたw(゚∀゚)w

マッタリタイムです(ノ´∀`*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト