キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/7/1 (月) 10:35
9
コメント(0)
おはようございます
sasa
2013/7/1 (月) 10:35
9
コメント(0)
取り込んだ洗濯物を畳んで片づけてきます!(^^)!
sasa
2013/7/1 (月) 10:35
9
コメント(0)
布団を干してきました!(^^)!

今日もポカポカの布団で寝れるよ〜♬
たにも
2013/7/1 (月) 10:33
10
コメント(0)
でも、二人とも二人の意見ちゃんと伝えあう事出来ていると思う。私の意見もちゃんと聞いてくれる旦那には感謝しなくちゃ。
ちーさん
2013/7/1 (月) 10:33
10
コメント(0)
そして、なぜか微妙な腹痛が…^^;
ちーさん
2013/7/1 (月) 10:33
10
コメント(0)
会社に水を買置師忘れたので、お昼まで我慢です><
たにも
2013/7/1 (月) 10:33
9
コメント(0)
私も疲れ溜まっていて、二人ともつかれピークなんだ。だから、イライラしちゃったりするんだろうな。
たにも
2013/7/1 (月) 10:32
8
コメント(0)
そりゃ、せっかくの仕事休みを潰してしまって悪いと思うけど。ひどい事言わなくてもいいのに。旦那も最近疲れ溜まっているみたい。
たにも
2013/7/1 (月) 10:30
7
コメント(0)
子守なんて歯医者行く時しか頼んだ事ないのに…自分の都合で頼んだの、今日で二回目(しかも以前はただのスーパーの買いだし…)
たにも
2013/7/1 (月) 10:29
8
コメント(0)
旦那に子守を頼んでいたので、帰って待っていたのは不機嫌な旦那…超最悪。なんでそんな事いうんだろって事言われました。
たにも
2013/7/1 (月) 10:28
9
コメント(0)
セール中だったので楽しかった!いっぱい買おうとおもったのに、シャツ一枚しか買えなかった。べビ服ほしかったのにな
たにも
2013/7/1 (月) 10:27
9
コメント(0)
昨日はお出かけしてきました♪
sasa
2013/7/1 (月) 10:26
9
コメント(0)
玄関掃除終了♬

洗い物もOk

布団を干してきます!(^^)!
junpaca
2013/7/1 (月) 10:25
8
コメント(0)
朝7時に女子会のことで友達からメールが…(-o-;)
日程が決まったって。
私結局忘れてメール返さずで...(^^;
返事あった人の名前書いてて、私だけ書いてなかった。
名前書く必要なくない?(-_-;)
2013/7/1 (月) 10:21
9
コメント(0)
ちょっと、外で運動したら、汗だく(^o^;)
あんこ
2013/7/1 (月) 10:18
8
コメント(0)
配送の方から電話ありました。
直前にも電話くれるとのこと。
3時以降らしいですが早くなるかも・・・
たまいぬ
2013/7/1 (月) 10:16
11
コメント(0)
PCの用事に励んできますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/1 (月) 10:16
11
コメント(0)
てか、重い・・・
たまいぬ
2013/7/1 (月) 10:15
12
コメント(0)
頑張って生きていこうwww

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
たまいぬ
2013/7/1 (月) 10:13
12
コメント(0)
はぁ〜

今月も始まったばっかなのにビンボーヽ(;´Д`)ノ
彩音。
2013/7/1 (月) 10:12
7
コメント(0)
地元のTV番組でグルメ特集見ていたら

お腹が鳴ってる…。

朝から大盛りハヤシライスを食べたのに(*_*)

休みに太る悪循環。
たまいぬ
2013/7/1 (月) 10:12
11
コメント(0)
・・・後は・・・

超節約生活ww
たまいぬ
2013/7/1 (月) 10:11
11
コメント(0)
友達のトコで新しい機械を導入したので

試しに行ってみようと思います。
たまいぬ
2013/7/1 (月) 10:11
10
コメント(0)
今月の贅沢は・・・

明日の一回でクビレが出来るエステ体験

(全身1回¥9000)
たまいぬ
2013/7/1 (月) 10:10
11
コメント(0)
今月は・・・

お小遣いがほぼないのでwwww

おとなしくしとこうと思いますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/1 (月) 10:09
11
コメント(0)
こうやって先に入れておけば・・・

引き落としの日が来ても安心(ノ´∀`*)
2013/7/1 (月) 10:09
10
コメント(0)
夕方、ジョギングしたいけど、雨降るかも〜

まぁ、夕方まで、ゆっくりするか(*^^*)
たまいぬ
2013/7/1 (月) 10:09
11
コメント(0)
勿論、楽天セールの爪痕ですwww
たまいぬ
2013/7/1 (月) 10:08
13
コメント(0)
通帳に入金・・・

めっちゃ多く入れてきましたヽ(;´Д`)ノ
mokami
2013/7/1 (月) 10:07
7
コメント(0)
洗濯する間に買い物行ってこよう
たまいぬ
2013/7/1 (月) 10:06
12
コメント(0)
ただいまw(゚∀゚)w

帰りに農協とコンビニ寄ってきました(゚∀゚)w
2013/7/1 (月) 10:06
10
コメント(0)
お掃除終わって、ゆっくりカフェオレタイムです♪

ラジオ聴きながら…
sasa
2013/7/1 (月) 10:05
11
コメント(0)
次は、洗い物をして・・・今日は少ないので楽チンです(*^。^*)

靴箱の拭き掃除と玄関掃いてきます!(^^)!
saki
2013/7/1 (月) 10:04
11
コメント(0)
洗濯物を全部ベランダに干しました。
晴れているし、風があるのでよく乾きそうです。
sasa
2013/7/1 (月) 10:02
10
コメント(0)
トイレ掃除終了♬

洗濯物を取り込んで洗濯機まわしてます!(^^)!
ちーさん
2013/7/1 (月) 9:56
9
コメント(0)
昨日寝たのが遅かったので、やはり眠気が強いです(^^;
sasa
2013/7/1 (月) 9:51
9
コメント(0)
トイレ掃除してきますヽ(^。^)ノ
sasa
2013/7/1 (月) 9:48
8
コメント(0)
あ〜〜〜〜〜Σ( ̄ε ̄;|||・・・

最後に☠2枚引き〜〜〜残念。

後一歩だったのに〜(笑)
sasa
2013/7/1 (月) 9:46
9
コメント(0)
昨夜からのメールが溜まってるので少し整理してきますヽ(^。^)ノ

テンポ良く・・・♬ 
ちーさん
2013/7/1 (月) 9:45
9
コメント(0)
キレイクイズ、久しぶりにしましたが正解できました(^o^)
sasa
2013/7/1 (月) 9:45
9
コメント(0)
7月は家族みんなが笑顔の多い月にしたいです❤
sasa
2013/7/1 (月) 9:44
8
コメント(0)
6月は、私にとって、あまりいい月じゃなかったので・・・
最後いい日を迎え終えられてよかったです❤
sasa
2013/7/1 (月) 9:43
8
コメント(0)
私はずっと運転手だったので・・・

途中途中、つぶやきしたかったけど、やるタイミングがなかった^^;
ちゃこっと
2013/7/1 (月) 9:42
9
コメント(0)
お天気いいのに、偏頭痛と、肩凝りの頭痛で耐えきれずに遅刻です(´Д` )
休めたらいいんだけど、そういうわけにもいかず…。
sasa
2013/7/1 (月) 9:42
10
コメント(0)
昨夜は旦那と1時頃まで食事や、ドライブ・24時間スーパーなど・・・

久しぶりにデートって感じでした^^;

後ほど、ステーキハウスの画像UPします♬
ちーさん
2013/7/1 (月) 9:42
9
コメント(0)
先週は暇でしたが、今週末あたりから忙しくなりそうです(>_<)
大変だけど、がんばらなくては(>_<)
ちゃこっと
2013/7/1 (月) 9:40
10
コメント(0)
今日から7月!
暑くなりそうな日差し。
ちーさん
2013/7/1 (月) 9:40
9
コメント(0)
7月になりましたね〜。
本当、早いな〜(*_*)
2013/7/1 (月) 9:38
9
コメント(0)
今、ラジオで言っていますが、全国の最も高い気温、山形3位だそうです(@_@)

山形の夏は、短いけど、暑いとか(@_@)

やだわー
sasa
2013/7/1 (月) 9:38
8
コメント(0)
まだ、少し、湿ってる感が・・・( 一一)

もう少し干したままに。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト