Tweet
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:47
4
コメント(
0
)
なんとか
この回路をしなければ
脱出出来ないままですね
あうあうあー
saki
2013/7/1 (月) 12:47
11
コメント(
0
)
お昼はドライカレーを食べました。
卵を落として、レンジで温めただけですが、おいしかった。
アイスも食べました。
junpaca
2013/7/1 (月) 12:47
9
コメント(
1
)
昨日の仕事一生懸命こなしてたけど、次に入る人にも残しといてあげよ~。
やることないと暇になるもんねw
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:45
4
コメント(
1
)
私は
悪いこと聞いても
されても
優しいはことされたり
言われたりの思い出があるから
嫌いになれないんです
サイアクだわ(^◇^)
sasa
2013/7/1 (月) 12:44
8
コメント(
0
)
ラスト洗濯干してきますヽ(^。^)ノ
すぽこ
2013/7/1 (月) 12:44
7
コメント(
0
)
もう...これであとは
ホンマに思いあってくれるひとが
現れたら完全に断絶できるのにな...(*_*)
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:44
4
コメント(
1
)
ああ、すぽこさんのその言葉
人でなしにしか見えなくなる
私のそう思えたらいいのに
何年も出来ないままです
だめですな じぶん。
すぽこ
2013/7/1 (月) 12:43
8
コメント(
0
)
夢に出るのは
昨日のくそ忙しい時のお店への空気読めない電話に
イラァっとしたからだろうw
たまいぬ
2013/7/1 (月) 12:43
14
コメント(
0
)
うわーヽ(;´Д`)ノ
昼回ってるヽ(;´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:42
9
コメント(
0
)
もう少しでお昼です!^^
すぽこ
2013/7/1 (月) 12:42
8
コメント(
0
)
でもやっぱり
騙された...って思うと涙が出ますけどねw
初めてのお付き合い?だったのですから...
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:42
3
コメント(
0
)
酒癖がわるいというのも
昨日は耳にしました
わたしは今までそう言うのには遭遇したことは
ないので
??でしたけど、
実際に見てないから
信じられないてす(; ̄O ̄)
Rira
2013/7/1 (月) 12:41
11
コメント(
1
)
ヘルシアコーヒー飲んでます。
14日目です(^_^;)
junpaca
2013/7/1 (月) 12:40
10
コメント(
0
)
明日、明後日は休み♪
嬉しいな~(*^¬^*)
生理休暇やけど…(^^;
すぽこ
2013/7/1 (月) 12:39
8
コメント(
0
)
もうちょっとで
ただの人でなしの大きな子供にしか見えなくなることでしょうw(^o^)
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:39
4
コメント(
0
)
でも
仲良しの時も???っていう支払いを
私もがしたりとか
そういえばありましたわ
すぽこ
2013/7/1 (月) 12:38
9
コメント(
0
)
ちょっとずつ、あの人に癒着してた心が
痛みを伴いながらバリバリと剥がれていってる
そんな気がします(^-^)
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:37
5
コメント(
0
)
そういえば
私の愛しい人
なんだかお金にだらしない話を
小耳にしました
うわさらしいけど
いい話ではないので
嫌な気分になりました
Rira
2013/7/1 (月) 12:36
11
コメント(
0
)
ランチ食べ終わりました〜
40分かけて〜食べました。
私はランチはわりとしっかり
がっつり食べる派です。
夜は簡単に済ませるって感じです(^_^;)
すぽこ
2013/7/1 (月) 12:36
7
コメント(
0
)
また夢にあの人が出てきたのですが
なにか言いたそうにはしてるものの
別の話題を調子いい感じで話しかけられました
そして私は『は?』ドン引きしてましたw
ホンマに会ったらそらうなりそう...
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:35
4
コメント(
1
)
昼寝したーーーーあい
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:35
8
コメント(
0
)
レシピを読んでいると、余計にお腹が…(笑)
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:34
4
コメント(
0
)
終わりましたので
帰ります
あ
会社にね(笑)
すぽこ
2013/7/1 (月) 12:34
7
コメント(
0
)
さて...あの方と連絡をたって
ちょうど一ヶ月です...
きっと私への疑いが濡れ衣だった結果は出てるだろうに
再度の謝罪はないみたいですねー(-_-)
2013/7/1 (月) 12:33
11
コメント(
0
)
息子(猫)が、台所前の廊下で
ゴロゴロと寝て、
歩いてくる私の足に
絡んできます。
爪切ってないから、痛いのよね・・・
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:31
8
コメント(
0
)
ファンデーション、後数回分で終わる感じです。
まだ次に使うのを決めかねているので、しばらくはサンプルで乗り切ろうと思います^^
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:30
9
コメント(
0
)
お腹空きましたー><
Rira
2013/7/1 (月) 12:29
10
コメント(
3
)
私もすっかり忘れてて
楽天のショップで注文した商品が遅いので
メールで問い合わせたら電話が…
忘れてたって(゜o゜)
でも丁寧に謝られて言いわけしなかったので
許す〜
それにおまけ付けるって
言ってくれたし(^^♪
2013/7/1 (月) 12:28
10
コメント(
1
)
眠いです。
眠いというよりだるいです。
2013/7/1 (月) 12:27
11
コメント(
0
)
久しぶりに予定もないから部屋でのんびりしてます。
運動しよっかな。
sasa
2013/7/1 (月) 12:25
10
コメント(
0
)
お孫ちゃんは今日から保育園行けたのかな?
娘に電話してみます(*^_^*)
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:24
11
コメント(
0
)
USJから誕生日メール(安くなりますよみたいな)も来たので、世間が夏休みに入る前に行っておこうかな^^
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:22
10
コメント(
0
)
クノールクラブ、久しぶりにたくさんコメントしてきました^^
junpaca
2013/7/1 (月) 12:22
10
コメント(
0
)
なんか...お客からクレーム?とか考えてしまう(^^;
それなら今すぐ言わなくてもいいことやしな…。
あ、今日病院って言ってたから、入院についてかな?
sasa
2013/7/1 (月) 12:20
10
コメント(
0
)
信号で止まるたんびに食べて完食した(*^。^*)(笑)
食後のデザートにマックスムージーおすすめです
sasa
2013/7/1 (月) 12:19
10
コメント(
0
)
近くの駐車スペースに止めて、食べました。
それが・・・一気に食べれんし〜ってなって(笑)
結局スムージー持ったまま出発!
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:18
11
コメント(
0
)
眠気を何とか乗り越えてるのも、ここにつぶやいているからかもしれません(笑)
junpaca
2013/7/1 (月) 12:18
11
コメント(
0
)
お昼~。
やることいっぱいで時間が早いw
おばさん、わざわざ昨日のこと電話してきた…(-o-;)
会ったときでいいやろ(-_-;)
話したいことあるから終わってから電話してって言われたけど、なんなんやろ…(・_・;
sasa
2013/7/1 (月) 12:18
10
コメント(
0
)
お店を出て・・・名護方面へドライブ♬
途中マックで旦那がシェイク・私は何故かスムージーを頼んでしまい・・・
運転しながら食べれんし〜^^;
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:17
12
コメント(
0
)
たまには贅沢なお昼を食べたいと思いつつも、節約の為贅沢してものり弁でとどめなくては^^;
すぽこ
2013/7/1 (月) 12:17
11
コメント(
0
)
二度寝できた...
あと一時間限界まで休む..._(:3 」∠)_
sasa
2013/7/1 (月) 12:16
12
コメント(
0
)
私の注文したお肉も柔らかくて美味しかったです
それぞれにスープ・サラダ・アイスティーがついてました♬
2013/7/1 (月) 12:16
11
コメント(
0
)
豆腐って一丁食べると飽きるね(-_-)
飽きちゃった。
2013/7/1 (月) 12:16
11
コメント(
0
)
明日、千葉の方のクリニックまで
行くので、大変です。
1時間以上、電車の中です。
精神疾患に、栄養療法が良いと、母が探してくれたクリニックです。
久し振りの、(3年以上行ってなかった。)通院です。
sasa
2013/7/1 (月) 12:14
10
コメント(
0
)
これが、昨夜、私が注文したステーキ♬
お店のスペシャルステーキだそうで・・・
他と何が違うんだろう(・・? と思いましたが
多分値段が安くしてますよ〜の肉!(笑)
スペシャルステーキ250帖。隠僑娃葦♬
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:13
10
コメント(
0
)
クノールクラブ、当たる事が減ったので数日離れていましたが、今月からまたがんばろうと思います!^^
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:13
4
コメント(
0
)
お
窓口が2つになった
いつもの一人がじゃないなー
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:12
4
コメント(
0
)
何かすぐに食べられるもの
買っておこう
バンとかバンとかバンとか(^ー^)
sasa
2013/7/1 (月) 12:11
10
コメント(
0
)
少な目に分けて洗うと・・・下水道料金が一気に上がるので・・・どっちがいいのか考えもんです(ーー゛)
柔軟剤の香りは大事よね〜癒される。
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:11
4
コメント(
0
)
11時半なはお昼食べ終えたから
夕方にはおなか鳴るなあ(笑)
<< 前へ
9319
9320
9321
9322
9323
9324
9325
9326
9327
9328
9329
9330
9331
9332
9333
9334
9335
9336
9337
9338
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト