キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:47
4
コメント(0)
なんとか

この回路をしなければ

脱出出来ないままですね

あうあうあー
saki
2013/7/1 (月) 12:47
11
コメント(0)
お昼はドライカレーを食べました。
卵を落として、レンジで温めただけですが、おいしかった。
アイスも食べました。
junpaca
2013/7/1 (月) 12:47
9
コメント(1)
昨日の仕事一生懸命こなしてたけど、次に入る人にも残しといてあげよ~。
やることないと暇になるもんねw
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:45
4
コメント(1)
私は

悪いこと聞いても
されても

優しいはことされたり
言われたりの思い出があるから
嫌いになれないんです


サイアクだわ(^◇^)
sasa
2013/7/1 (月) 12:44
8
コメント(0)
ラスト洗濯干してきますヽ(^。^)ノ
すぽこ
2013/7/1 (月) 12:44
7
コメント(0)
もう...これであとは
ホンマに思いあってくれるひとが
現れたら完全に断絶できるのにな...(*_*)
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:44
4
コメント(1)
ああ、すぽこさんのその言葉


人でなしにしか見えなくなる


私のそう思えたらいいのに

何年も出来ないままです

だめですな じぶん。
すぽこ
2013/7/1 (月) 12:43
8
コメント(0)
夢に出るのは
昨日のくそ忙しい時のお店への空気読めない電話に
イラァっとしたからだろうw
たまいぬ
2013/7/1 (月) 12:43
14
コメント(0)
うわーヽ(;´Д`)ノ

昼回ってるヽ(;´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:42
9
コメント(0)
もう少しでお昼です!^^
すぽこ
2013/7/1 (月) 12:42
8
コメント(0)
でもやっぱり

騙された...って思うと涙が出ますけどねw
初めてのお付き合い?だったのですから...
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:42
3
コメント(0)
酒癖がわるいというのも

昨日は耳にしました


わたしは今までそう言うのには遭遇したことは
ないので
??でしたけど、

実際に見てないから
信じられないてす(; ̄O ̄)
Rira
2013/7/1 (月) 12:41
11
コメント(1)
ヘルシアコーヒー飲んでます。
14日目です(^_^;)
junpaca
2013/7/1 (月) 12:40
10
コメント(0)
明日、明後日は休み♪
嬉しいな~(*^¬^*)
生理休暇やけど…(^^;
すぽこ
2013/7/1 (月) 12:39
8
コメント(0)
もうちょっとで

ただの人でなしの大きな子供にしか見えなくなることでしょうw(^o^)
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:39
4
コメント(0)
でも
仲良しの時も???っていう支払いを
私もがしたりとか


そういえばありましたわ
すぽこ
2013/7/1 (月) 12:38
9
コメント(0)
ちょっとずつ、あの人に癒着してた心が
痛みを伴いながらバリバリと剥がれていってる
そんな気がします(^-^)
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:37
5
コメント(0)
そういえば

私の愛しい人

なんだかお金にだらしない話を
小耳にしました


うわさらしいけど
いい話ではないので
嫌な気分になりました
Rira
2013/7/1 (月) 12:36
11
コメント(0)
ランチ食べ終わりました〜

40分かけて〜食べました。

私はランチはわりとしっかり
がっつり食べる派です。

夜は簡単に済ませるって感じです(^_^;)
すぽこ
2013/7/1 (月) 12:36
7
コメント(0)
また夢にあの人が出てきたのですが

なにか言いたそうにはしてるものの
別の話題を調子いい感じで話しかけられました
そして私は『は?』ドン引きしてましたw
ホンマに会ったらそらうなりそう...
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:35
4
コメント(1)
昼寝したーーーーあい
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:35
8
コメント(0)
レシピを読んでいると、余計にお腹が…(笑)
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:34
4
コメント(0)
終わりましたので


帰ります


会社にね(笑)
すぽこ
2013/7/1 (月) 12:34
7
コメント(0)
さて...あの方と連絡をたって
ちょうど一ヶ月です...

きっと私への疑いが濡れ衣だった結果は出てるだろうに
再度の謝罪はないみたいですねー(-_-)
2013/7/1 (月) 12:33
11
コメント(0)
息子(猫)が、台所前の廊下で

ゴロゴロと寝て、

歩いてくる私の足に

絡んできます。

爪切ってないから、痛いのよね・・・
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:31
8
コメント(0)
ファンデーション、後数回分で終わる感じです。
まだ次に使うのを決めかねているので、しばらくはサンプルで乗り切ろうと思います^^
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:30
9
コメント(0)
お腹空きましたー><
Rira
2013/7/1 (月) 12:29
10
コメント(3)
私もすっかり忘れてて

楽天のショップで注文した商品が遅いので
メールで問い合わせたら電話が…

忘れてたって(゜o゜)
でも丁寧に謝られて言いわけしなかったので
許す〜

それにおまけ付けるって
言ってくれたし(^^♪
2013/7/1 (月) 12:28
10
コメント(1)
眠いです。


眠いというよりだるいです。
2013/7/1 (月) 12:27
11
コメント(0)
久しぶりに予定もないから部屋でのんびりしてます。

運動しよっかな。
sasa
2013/7/1 (月) 12:25
10
コメント(0)
お孫ちゃんは今日から保育園行けたのかな?

娘に電話してみます(*^_^*)
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:24
11
コメント(0)
USJから誕生日メール(安くなりますよみたいな)も来たので、世間が夏休みに入る前に行っておこうかな^^
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:22
10
コメント(0)
クノールクラブ、久しぶりにたくさんコメントしてきました^^
junpaca
2013/7/1 (月) 12:22
10
コメント(0)
なんか...お客からクレーム?とか考えてしまう(^^;
それなら今すぐ言わなくてもいいことやしな…。
あ、今日病院って言ってたから、入院についてかな?
sasa
2013/7/1 (月) 12:20
10
コメント(0)
信号で止まるたんびに食べて完食した(*^。^*)(笑)

食後のデザートにマックスムージーおすすめです
sasa
2013/7/1 (月) 12:19
10
コメント(0)
近くの駐車スペースに止めて、食べました。

それが・・・一気に食べれんし〜ってなって(笑)

結局スムージー持ったまま出発!
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:18
11
コメント(0)
眠気を何とか乗り越えてるのも、ここにつぶやいているからかもしれません(笑)
junpaca
2013/7/1 (月) 12:18
11
コメント(0)
お昼~。
やることいっぱいで時間が早いw
おばさん、わざわざ昨日のこと電話してきた…(-o-;)
会ったときでいいやろ(-_-;)
話したいことあるから終わってから電話してって言われたけど、なんなんやろ…(・_・;
sasa
2013/7/1 (月) 12:18
10
コメント(0)
お店を出て・・・名護方面へドライブ♬

途中マックで旦那がシェイク・私は何故かスムージーを頼んでしまい・・・

運転しながら食べれんし〜^^;
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:17
12
コメント(0)
たまには贅沢なお昼を食べたいと思いつつも、節約の為贅沢してものり弁でとどめなくては^^;
すぽこ
2013/7/1 (月) 12:17
11
コメント(0)
二度寝できた...

あと一時間限界まで休む..._(:3 」∠)_
sasa
2013/7/1 (月) 12:16
12
コメント(0)
私の注文したお肉も柔らかくて美味しかったです

それぞれにスープ・サラダ・アイスティーがついてました♬
2013/7/1 (月) 12:16
11
コメント(0)
豆腐って一丁食べると飽きるね(-_-)
飽きちゃった。
2013/7/1 (月) 12:16
11
コメント(0)
明日、千葉の方のクリニックまで

行くので、大変です。

1時間以上、電車の中です。

精神疾患に、栄養療法が良いと、母が探してくれたクリニックです。

久し振りの、(3年以上行ってなかった。)通院です。
sasa
2013/7/1 (月) 12:14
10
コメント(0)
これが、昨夜、私が注文したステーキ♬

お店のスペシャルステーキだそうで・・・

他と何が違うんだろう(・・? と思いましたが

多分値段が安くしてますよ〜の肉!(笑)

スペシャルステーキ250帖。隠僑娃葦♬
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:13
10
コメント(0)
クノールクラブ、当たる事が減ったので数日離れていましたが、今月からまたがんばろうと思います!^^
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:13
4
コメント(0)


窓口が2つになった

いつもの一人がじゃないなー
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:12
4
コメント(0)
何かすぐに食べられるもの

買っておこう

バンとかバンとかバンとか(^ー^)
sasa
2013/7/1 (月) 12:11
10
コメント(0)
少な目に分けて洗うと・・・下水道料金が一気に上がるので・・・どっちがいいのか考えもんです(ーー゛)

柔軟剤の香りは大事よね〜癒される。
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:11
4
コメント(0)
11時半なはお昼食べ終えたから

夕方にはおなか鳴るなあ(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト