キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
うめ
2013/7/1 (月) 13:07
3
コメント(0)
今回は初で無理だろうと思っていたのでびっくり
うめ
2013/7/1 (月) 13:07
4
コメント(0)
なんと、驚くことに合格していました
うめ
2013/7/1 (月) 13:07
3
コメント(0)
実はこっそり結果を教室前に見に行きました
うめ
2013/7/1 (月) 13:07
4
コメント(0)
とりあえず今回は難関1級挑戦でしたが。。。
saki
2013/7/1 (月) 13:07
9
コメント(0)
さっき茶虎の猫を外に見に行くと逃げられたので、外から家の猫を撮ってみました。
ちーさん
2013/7/1 (月) 13:07
8
コメント(0)
お腹が鳴っているので、そろそろ行こうかな^^
うめ
2013/7/1 (月) 13:06
3
コメント(0)
で、実は今日はもう一つ検定試験のケッか発表の日です
うめ
2013/7/1 (月) 13:06
3
コメント(0)
今回は何点とれているのやら
うめ
2013/7/1 (月) 13:06
3
コメント(0)
この時は満点合格でしたが。。。
saki
2013/7/1 (月) 13:06
10
コメント(0)
今日は朝早い時間も外猫が鳴く声がして、白猫といっしょにそっくりな子猫が2匹一緒に居るのを目撃したり、いつもよりたくさん猫を見る日です。
白猫の写真は取れませんでしたが・・
うめ
2013/7/1 (月) 13:06
3
コメント(0)
2年前に10級を受けに京都教育大学にいったのは忘れているようです。。。
sasa
2013/7/1 (月) 13:06
7
コメント(0)
不思議〜(*^。^*)”

具志堅洋子さん。(笑)
うめ
2013/7/1 (月) 13:05
3
コメント(0)
で、龍谷大学で受験でしたが、子供が広さに驚いていました。
すぽこ
2013/7/1 (月) 13:05
10
コメント(0)
友達に話したり第三者の目でみてもらって、
冷静な判断してもらうのが一番かもです。
なるべく相手も私も知ってる共通の人がいいです...
片寄った判断にならないから。
うめ
2013/7/1 (月) 13:05
4
コメント(0)
復習にはなったと思います
うめ
2013/7/1 (月) 13:05
4
コメント(0)
レベルは9級で小学2年生レベルですが、結構3年になった今でも怪しい字がちらほら
ちーさん
2013/7/1 (月) 13:05
8
コメント(0)
そして、クノールクラブ今日も当たらず…(T_T)
うめ
2013/7/1 (月) 13:04
3
コメント(0)
なんとか無事終了しました
うめ
2013/7/1 (月) 13:04
2
コメント(0)
前日も習い事三昧だったので子供も私も疲れ気味でしたが。。。
うめ
2013/7/1 (月) 13:04
2
コメント(0)
朝11時50分からスタート
saki
2013/7/1 (月) 13:04
8
コメント(0)
洗濯物はよく乾いていたので、取り込みました。
すぽこ
2013/7/1 (月) 13:04
6
コメント(0)
今度は相手の言葉の呪いで
あぁ私が悪いのか...ととらわれる。

怖いな...悪スパイラルだ...
sasa
2013/7/1 (月) 13:04
6
コメント(1)
DINOさん★

こんにちはヽ(^。^)ノ

コメントありがとうございました♬

そっか〜(笑)でも、私、値切るの苦手なの^^;

なので、何パーセントかお安くなってれば購入する^^;
ちーさん
2013/7/1 (月) 13:03
9
コメント(0)
クノールクラブ、しっかりコメントしてきました!
本日は終了です^^
すぽこ
2013/7/1 (月) 13:02
8
コメント(0)
自分に悪いところもあるのはある、
反省する部分もたくさんある。

けど相手はそれを全くしない、寧ろ私が悪い感じに話す...
誰も悪くないって口では言うけど結局何も反省のないまま...
2013/7/1 (月) 13:02
9
コメント(0)
お腹もすかないから、走ってきました〜

体重測ったら、減った!
でも、水分とるから、また戻るな。。
すぽこ
2013/7/1 (月) 13:00
8
コメント(0)
もう言い方悪いけど、呪いのようにその思い出にとらわれてしまって....
思い出しては泣き思い出しては泣き...
自分の懐が狭いのがいけんのかなぁって自分を責めだしてしまう...
うめ
2013/7/1 (月) 12:59
5
コメント(0)
昨日は娘の漢字検定の受験のため伏見まで行きました
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:58
9
コメント(0)
晴れてるのかな〜窓という窓がはっきり見えない位置なので確認出来ません^^;
2013/7/1 (月) 12:57
7
コメント(0)
さて、ご飯にしよ・・
すぽこ
2013/7/1 (月) 12:56
8
コメント(0)
どらむすめさんの気持ちがものすごいわかるのです...

優しかったときの、ステキな思い出があるから
嫌いになりきれないんです...
2013/7/1 (月) 12:56
7
コメント(0)
子供達(猫)は、兄弟なんだけど、仲がそんなに良くないです。
1階が息子、2階が娘の居場所と決めているみたいです。
うめ
2013/7/1 (月) 12:55
5
コメント(0)
こんにちは
junpaca
2013/7/1 (月) 12:54
9
コメント(1)
相手がアドレス消してなかったようで友達かも?にずっといて、登録してしまったw
まー何もやり取りはしませんけどね(^^;
登録しちゃうあたり、まだ吹っ切れてないのかな~て…。
あんこ
2013/7/1 (月) 12:53
13
コメント(0)
電話かかってきたら部屋のエアコンを
つけようと思います。
十分に涼しいんですが
食材が心配なんで・・・仕方ないなー(笑)
saki
2013/7/1 (月) 12:52
12
コメント(0)
以前と同じ猫かどうかわかりませんが、茶虎の猫が来てました。

ちょっと顔が大きめです。
sasa
2013/7/1 (月) 12:52
10
コメント(0)
お腹空いたので、トースト食べますヽ(^。^)ノ
junpaca
2013/7/1 (月) 12:52
10
コメント(2)
嫌いになったってハッキリ言われたら吹っ切れるのに、なんでかわからないまま離れられるとなかなか吹っ切れませんよね…。
私ももう5年も経ちますが、いまだにLINEにその時の彼がいます。
あんこ
2013/7/1 (月) 12:52
10
コメント(0)
保冷バッグを活用するの思いつきました(笑)

保冷材、多めに冷凍しといて良かった(*^。^*)
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:52
10
コメント(0)
明後日になると、薬局が安くなる日なのでハイチオールCを忘れずに買いに行きたいと思います^^
sasa
2013/7/1 (月) 12:52
7
コメント(0)
考えない!考えない!(*^。^*)(笑)
2013/7/1 (月) 12:51
9
コメント(0)
娘(猫)は、私の枕を枕にして、寝ています。
sasa
2013/7/1 (月) 12:51
8
コメント(0)
何処でも一緒か〜(笑)(*^。^*)
saki
2013/7/1 (月) 12:51
11
コメント(0)
猫はお昼ごはんを食べて、今はよく寝てますが、さっき久しぶりに外猫に威嚇していて、ビックリしました。
あんこ
2013/7/1 (月) 12:50
10
コメント(0)
冷蔵庫の物、さっと取り出せるように
まとめてみました。
クーラーボックスが小さいので冷凍しか入らない(^_^;)
sasa
2013/7/1 (月) 12:50
8
コメント(0)
テレビ・・・いいとも。

先ほどのゲスト・・・

人間のいや〜な所が見えちゃうと一瞬でイメージ変わります。
すぽこ
2013/7/1 (月) 12:50
10
コメント(0)
兄上がスマホにかえて...
ラインを始めたみたいです(^-^)
使い方がよぉわからんって言ってます~
sasa
2013/7/1 (月) 12:49
8
コメント(0)
今日の洗濯終了(*^。^*)””

思った・・・

以前100均で枕かけ干すやつ買ったのですが、

あまり使ってません^^; 布団にはさんで干してます^^; やりなれた方になっしゃいます^^;
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:48
10
コメント(1)
ラジオで好きな曲が流れるとうれしいですね〜♪
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:47
4
コメント(0)

もう降りる駅だわ


また夜に
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト