Tweet
Rira
2013/7/1 (月) 15:28
15
コメント(
2
)
一番上のねえちゃんから
メールで
姪っ子がスイミング行きたくないとかで
ねえちゃんと揉めてたらしくて
旦那さんがもう、明日から行かなくていいって
行ったら
じゃあ明日から行かないって 笑
あんこ
2013/7/1 (月) 15:24
12
コメント(
3
)
卵だけは、ちょっと心配なんで
冷蔵庫に入れました。
後の物は、もう少し冷えてからにします。
ちーさん
2013/7/1 (月) 15:19
12
コメント(
0
)
仕事がドサッときたのでがんばります^^
miyu25
2013/7/1 (月) 15:13
14
コメント(
0
)
自分からいい匂いがすると思ったらポケットに入っていたガムでしたw
ステキなレディ(=イイ匂いがする)になれたのかという勘違いでしたwww
ちーさん
2013/7/1 (月) 15:12
13
コメント(
0
)
京都水族館に行ってみたいなぁ〜^^
ちーさん
2013/7/1 (月) 15:04
11
コメント(
0
)
今の所、眠気に耐えれてます^^
でも、この反動で夜寝るときは爆睡しそうですね^^;
たまいぬ
2013/7/1 (月) 15:04
15
コメント(
0
)
今から1時間ぐらい案件の仕込みに入りますヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/1 (月) 15:02
15
コメント(
0
)
とりあえず、一部書きましたヽ(;´Д`)ノ
2013/7/1 (月) 15:01
10
コメント(
0
)
でも、今考えると、素の自分でいられたのは、その彼と今のダンナかな。。
だからか、たまーにその元彼の夢を見ます。。
あんこ
2013/7/1 (月) 14:59
11
コメント(
1
)
冷蔵庫…届きました\(^ー^)/
作業の早さにビックリ!
滞在時間…5分もなかったような。
今から取説を(*^o^*)
sasa
2013/7/1 (月) 14:58
12
コメント(
0
)
汗が・・・・
それでは、父の病院へ行き、買い物してきます
後ほど〜(*^。^*)
sasa
2013/7/1 (月) 14:57
10
コメント(
0
)
あ〜〜〜この天気勿体な〜い・・・
もう少し布団干していたかったな〜^^;
2013/7/1 (月) 14:57
11
コメント(
0
)
その彼と別れたのは、23歳だったけど、結婚は考えられなかった…な!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 14:54
1
コメント(
0
)
直前になるまで分からないから、
本当に行くのが無理だとしても、
それは直前に言おうと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 14:54
1
コメント(
0
)
私の気持ちが揺れ動くたびに
「行く」とか「行かない」とか、
コロコロ変えたことを言わないようにしよう、と思う。
ちーさん
2013/7/1 (月) 14:52
10
コメント(
0
)
もう15時ですね!今日は時間経つのが早いです!
後3時間がんばろう^^
彩音。
2013/7/1 (月) 14:52
10
コメント(
0
)
ベッドが空いたのでお昼寝しようかなぁ〜。
(^−^)
彩音。
2013/7/1 (月) 14:51
11
コメント(
0
)
曇り空で風が強くなってきました。
風でものが飛んで、愛猫たちも飛んで逃げて行きました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 14:51
1
コメント(
0
)
無理だとしても、実家のほうには
今の段階では
「やっぱり無理だから行くことができない」
とは言わないほうが良いと思う。
ちーさん
2013/7/1 (月) 14:51
11
コメント(
0
)
スーパーに並んでるスイカを見てると、スイカジュースが飲みたくなります。
タイに行ったときに飲んだスイカジュースがおいしかったので^^
2013/7/1 (月) 14:51
11
コメント(
0
)
その彼に、その当時、結婚しようって言われたけど、結婚する気なくて、別れた。。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 14:50
1
コメント(
0
)
「回数券を買う?」と言われたけれど、
いくら短い滞在でも、
長距離移動だったり、まぁ色々、
ちょっと今の状態では無理。
それをどうするのか・・・
Rira
2013/7/1 (月) 14:49
11
コメント(
2
)
今日は5月生まれの人は
水回りの掃除と
刺激の強い食べ物がラッキーとテレビで
言ってた。
私は水回りは水曜日重点的にするのですが
今日は頑張りました。
疲れた〜
刺激物はキムチがまだあります〜
キムチは冷凍しても水っぽくならないんで
2013/7/1 (月) 14:49
12
コメント(
1
)
明日は、20年くらい前に付き合ってた人の誕生日。。
私と別れた後に付き合った彼女と結婚したけど、離婚して、最近、再婚して、幸せにやっているらしい。。
5年付き合ってたから、誕生日忘れない(@_@)
2013/7/1 (月) 14:49
9
コメント(
0
)
昼寝ってサイコーだね。
寝たりないな。
これから洗濯ものたたみます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 14:48
2
コメント(
0
)
夏休みに、実家のほうに行かないといけないのに、
この状態では
とても無理じゃん・・・
どうしよう・・・
というのもある。
miyu25
2013/7/1 (月) 14:48
13
コメント(
0
)
お昼もカップうどんで済ませましたwww
もう少しでおやつの時間ですが、ストックがないです。
でも買いに行く気力もなしですw
sasa
2013/7/1 (月) 14:47
9
コメント(
0
)
華原朋美さん頑張ってほしい。
大人になって好きかも♬
ちーさん
2013/7/1 (月) 14:47
10
コメント(
0
)
お菓子は待ち遠しいけど、誕生日は待ち遠しくない複雑な気分です^^;
sasa
2013/7/1 (月) 14:47
8
コメント(
0
)
準備できましたヽ(^。^)ノ
布団を取り込んできます。
順番間違えた^^; 汗でるね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 14:46
1
コメント(
0
)
単位のことは
あきらめが大事だけど、
単位のことではなくて、この状態に対して
「これでは駄目だろ」と思う。
miyu25
2013/7/1 (月) 14:46
14
コメント(
0
)
生理前だからかヤル気が起きませんw
動きが鈍いです。
いつも1時間で終わることも3時間ぐらいかかりましたー(・∀・)
ちーさん
2013/7/1 (月) 14:46
11
コメント(
0
)
誕生日プレゼント候補のお菓子、やはり友達に突っ込まれてしまいました^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 14:44
1
コメント(
0
)
メッチャしんどい。
夏休みも迫っているというのに、
このままでは、ずっと休むということになってしまう。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 14:42
1
コメント(
0
)
病院で処置を受けないと、どうにもならないと思う。
でも、行くからには、
先に延ばさずに、
診断書についてキチッと言ったほうが良いと思う。
だから、キチッと言えるくらいの状態の時でないと駄目かな・・・
と思うのだけど・・・
ちーさん
2013/7/1 (月) 14:39
8
コメント(
0
)
誕生日のプレゼント候補をお菓子にしました(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 14:38
2
コメント(
0
)
このまま横になっていても
体調は良くならないのだから、
やっぱり今日の夜、病院に行こうか・・・と
思ったりする。
上手に話すことができなくても、
キチッと伝えれば大丈夫だと思うし・・・
たまいぬ
2013/7/1 (月) 14:36
14
コメント(
0
)
期限やばいのんだけとりあえず
先にレビュー書きますヽ(;´Д`)ノ
2013/7/1 (月) 14:35
11
コメント(
0
)
牛乳なくなったから、買い物に、行かなきゃ(^^;
面倒(T_T)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 14:35
1
コメント(
0
)
あと一ヵ月ほどで夏休みだと言うのに、
このままでは、前期は
ずっと休むということになってしまう。
tienowa7
2013/7/1 (月) 14:34
8
コメント(
0
)
ジェルパックの使い終わりは首やデコルテに、手に残ったクリームや美容液は首やヒジ等気になる部分に。毎日の積み重ねが大事です。
たまいぬ
2013/7/1 (月) 14:34
14
コメント(
0
)
モニター品の写真加工終了w(゚∀゚)w
すぽこ
2013/7/1 (月) 14:33
12
コメント(
1
)
し、紫外線強そうな曇り空...(;´д`)
目がいたい...
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 14:33
1
コメント(
0
)
このままだと悪化する一方のように思える。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 14:31
1
コメント(
0
)
しんどくて、動けない・・・
2013/7/1 (月) 14:30
12
コメント(
0
)
暑くて、カフェオレに、氷入れました!
彩音。
2013/7/1 (月) 14:29
9
コメント(
0
)
舌まで老いてしまったのかと傷心。
そういえば、昔と今では好みが変わってきたかも〜。
すぽこ
2013/7/1 (月) 14:29
12
コメント(
1
)
5連勤ラストっっ
行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
2013/7/1 (月) 14:28
11
コメント(
0
)
雨小降りになってきたけど、なんか、蒸してきたΣ( ̄ロ ̄lll)
私が、お昼にキムチ食べたから、暑いのかしら(?_?)
彩音。
2013/7/1 (月) 14:28
9
コメント(
0
)
って、おいおい…。
不味くはないですが、物は試しで食べたらもういいや〜
くらいでした。
<< 前へ
9313
9314
9315
9316
9317
9318
9319
9320
9321
9322
9323
9324
9325
9326
9327
9328
9329
9330
9331
9332
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト