キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/7/1 (月) 18:53
8
コメント(0)
ごちそうさまでした☆

今日は、涼しいですね!
すぽこ
2013/7/1 (月) 18:53
8
コメント(1)
休憩中です(^3^)/

眠タウロス...(-.-)Zzz・・・・
あんこ
2013/7/1 (月) 18:50
11
コメント(2)
冷蔵庫・・・静かになった!
もしかして冷えたってことかな。
開ける度に・・・にやけてしまう(笑)
大事に使いましょ(*^。^*)
そよ風
2013/7/1 (月) 18:49
6
コメント(0)
暑いときはやはり氷ですな。水分も一緒に摂れて最高やで…
彩音。
2013/7/1 (月) 18:48
8
コメント(1)
あ〜もう休日が終わる〜〜〜〜!!

お風呂にゆっくり浸かって早寝します!

おやすみなさ〜い!

また明日♪
2013/7/1 (月) 18:44
9
コメント(2)
旦那さんに私の働いた分はすべて貯金にまわしてと言われました。やる気ゼロになりました。
ちーさん
2013/7/1 (月) 18:44
10
コメント(0)
色々と登録しているお店から、誕生日特典のメールがたくさん来ます(^^;
どれか利用しようかな♪
2013/7/1 (月) 18:41
9
コメント(0)
帰ってきておやつを食べちゃってました。

ご飯前なのに…。ご飯を減らせばいっか!
ちーさん
2013/7/1 (月) 18:40
10
コメント(0)
電車、座れましたー(^^)
楽です♪
たにも
2013/7/1 (月) 18:39
8
コメント(0)
明日、義母が来るって…もうそれだけでどれだけ嫌か。もう最近は気持ち悪いとしか思えなくなった。
junpaca
2013/7/1 (月) 18:37
9
コメント(0)
なんか美味しそうな素麺レシピないかな~と検索中…(。_。)φ
junpaca
2013/7/1 (月) 18:34
9
コメント(0)
洗濯終わり~。
二回回したから大量w
今夜は蒸し暑くなりそうf(^_^;
ちーさん
2013/7/1 (月) 18:30
13
コメント(0)
軽く買い物まで出来ました(^^)♪
ちーさん
2013/7/1 (月) 18:23
11
コメント(0)
電車に間に合わいそうになかったので、途中まで走りました!間に合いそうです(^^)
saki
2013/7/1 (月) 18:21
15
コメント(0)
今日はそうめんと天麩羅の盛り合わせを食べました。

天麩羅はお惣菜です。
saki
2013/7/1 (月) 18:20
15
コメント(0)
夕食済ませました。

夕食の用意をしていたら夫が帰ってきたので、早く終りました。
彩音。
2013/7/1 (月) 18:17
9
コメント(0)
今日のお昼寝は長すぎたかな〜?

それがだるさの原因かな〜?
彩音。
2013/7/1 (月) 18:16
11
コメント(0)
二週連続のハヤシライスをまた作ったので

今週もこれで過ごせます(*^^)v

こうなったら飽きるまで食べようと

密かなるチャレンジ!です。
彩音。
2013/7/1 (月) 18:13
9
コメント(0)
夕食、食べすぎてしまいました(*_*)

お腹がすごく空くのでそろそろ…。

気が重い、体が重いです。
ちーさん
2013/7/1 (月) 18:13
10
コメント(0)
今から帰ります(^^)♪
2013/7/1 (月) 18:11
9
コメント(0)
父は4時頃起きてきましたが、また寝室に行きました。

明日、また寝不足のなか一緒に行くのは苦痛だわ。

機嫌悪いし・・・
2013/7/1 (月) 18:09
9
コメント(0)
一応、夕食の支度が出来ました(^-^*)
ちーさん
2013/7/1 (月) 18:02
11
コメント(0)
やはりあがれなくなってしまいました^▽^;
そよ風
2013/7/1 (月) 17:59
12
コメント(0)
あまりにも暑いのでお風呂入ってきました。
汗が!止まらん!!
麦茶!うまい!!←
ちーさん
2013/7/1 (月) 17:52
9
コメント(0)
あがれるかな?あがれないかな?ちょっときわどい感じになってきました^▽^;
2013/7/1 (月) 17:51
10
コメント(0)
旦那、帰ってきてお風呂入って寝ちゃったよ…

かなりお疲れのようです。
ちーさん
2013/7/1 (月) 17:50
8
コメント(0)
今日は髪をムースもつけずに来ましたが、客観的に見たらぼさぼさだったかもしれません(^^;
頭が軽くてよかったのですが、明日はちゃんとしてこようと思います!
あんこ
2013/7/1 (月) 17:50
11
コメント(1)
昨日するの忘れてたCDの取り込み完了。
次はウォークマンに入れないと・・・
買って安心してる私(笑)
2013/7/1 (月) 17:48
9
コメント(0)
今日は、子供が保育園で収穫したミニトマトを1個持ってきました。パパとお姉ちゃん2人に食べさせるからと四等分にしました。優しいなぁと思いました!
ちーさん
2013/7/1 (月) 17:48
10
コメント(0)
今日も1駅歩いて帰ります^^
ちーさん
2013/7/1 (月) 17:47
10
コメント(0)
仕事終わりまでもう少しです!^^
2013/7/1 (月) 17:45
9
コメント(0)
これから夕飯の用意です。
今日は、生姜焼きです。
shiho
2013/7/1 (月) 17:43
11
コメント(0)
仕事が終わりました♪
今から帰ります("Ü")
junpaca
2013/7/1 (月) 17:41
10
コメント(0)
やっと楽天スーパーセールで買った雑穀米が届きましたー\(^o^)/
今日は素麺やから、明日使ってみよ♪
ゆーーあ
2013/7/1 (月) 17:40
12
コメント(0)
では、そろそろ病院いってきまーーっす
ぐっさん
2013/7/1 (月) 17:39
10
コメント(0)
ちょっとブログってきます
ぐっさん
2013/7/1 (月) 17:36
10
コメント(0)
  顎が・・・  いたい(>_<)
ぐっさん
2013/7/1 (月) 17:35
11
コメント(1)
こんにちゎ

今月もよろしくお願いします
杏子
2013/7/1 (月) 17:35
9
コメント(0)
それと、昨日夜遅くまでずーーーーっと食べていたせいか、
胃がもたれている感じがして食欲がなく、
今まで飲み物しか口にしておらず…。

しかし、さすがにお腹がグーグー言いはじめました^^
たまいぬ
2013/7/1 (月) 17:28
14
コメント(1)
そろそろ子供迎えに行きますヽ(;´Д`)ノ

みなさん、今日もありがとうございました^^
junpaca
2013/7/1 (月) 17:28
10
コメント(0)
急ぎの電話やったから、明日手術になったーとかで、私希望休やのにどうしようとかいろいろ考えたっちゅーの(/- -)/
それなら会った時で良かったやん…。
とりあえず、きついシフトになることもなく…良かったです!
将来的に手術らしいけど、それは退職してからにしてほしい(/ー ̄;)
たまいぬ
2013/7/1 (月) 17:28
11
コメント(0)
わw(゚∀゚)w

もうこんな時間ヽ(;´Д`)ノ
杏子
2013/7/1 (月) 17:28
11
コメント(0)
仕事から帰って、ずーーーーっと寝てました^^;

ほとんど寝ずに仕事をしましたが、
仕事中は眠気が来なかったのが救いでした(笑)
ちーさん
2013/7/1 (月) 17:27
10
コメント(0)
久しぶりに携帯でネットをしたら電池の減りが早いです(;´д`)
メールだけの時は2日くらいは余裕でした(^^;
watanabe
2013/7/1 (月) 17:26
9
コメント(0)
黒い黒木瞳の特に、最初と最後の黒木さんが巧妙なブラックで好きだったけど、間に、できる地(痔)黒の黒木さんみたいなのも入っていて、構成、演出があきさせないの。あっという間の90分だった。
junpaca
2013/7/1 (月) 17:26
9
コメント(0)
ただいまー(@^^@)/
帰って洗濯してます♪
結局おばさんの話は手術のことでした(^^;
手術はせずに注射で通院することになったみたい。
ゆーーあ
2013/7/1 (月) 17:24
11
コメント(0)
今日は病院です。。。
あんこ
2013/7/1 (月) 17:20
12
コメント(1)
風がヒンヤリしてて寒いぐらい〜
田舎な・・・うちだけかな(笑)
miyu25
2013/7/1 (月) 17:18
17
コメント(0)
遠隔操作手術ロボットすごいですね!!
私が働いていた頃にはまだなかったので、触ってみたいですw
ちーさん
2013/7/1 (月) 17:17
9
コメント(0)
おにぎり1個なので、お腹が空いてくる時間です(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト