Tweet
sasa
2013/7/1 (月) 20:11
8
コメント(
0
)
息子がお風呂からでました〜
お腹空いてるんだって〜
作ってきます!(^^)!
ローザまま
2013/7/1 (月) 20:11
9
コメント(
0
)
明日
午後から晴れだったのに
また雨だって
sasa
2013/7/1 (月) 20:10
7
コメント(
0
)
今日は、届くメール少ないです。
朝と晩合わせても30通ぐらいです。
これぐらいなら楽チンなのですがね〜^^;
いっぱい届くように自分で設定してる可能性もある(笑)”わからんうちに・・・
2013/7/1 (月) 20:09
12
コメント(
1
)
七月最初のパズルクリア~♬
今月は、いいことある…かも(^з^)-☆
sasa
2013/7/1 (月) 20:07
7
コメント(
0
)
整形のテレビ見てましたが・・・
食べながら飲んでるので気分が悪くなります
気持ち悪。^^;チャンネル変えました。
2013/7/1 (月) 20:07
13
コメント(
0
)
こんばんは!(^^)!
HEY!×3見ながら夕飯済ませました♬
ぺろり
2013/7/1 (月) 20:06
14
コメント(
0
)
こんばんは!
今日は彼とスパへ行きました*^^*
彼が寝ていらっしゃる間に、タイ古式ヘッドマッサージも致しました。
とっても気持ち良かったです♪
sasa
2013/7/1 (月) 20:06
8
コメント(
0
)
今日は美味しいお豆腐も買って来たので・・・
旦那のおつまみに厚揚げを作ってあげます♬
このお豆腐が一番好きです。これ食べたらほかの食べれないってぐらい違います。
sasa
2013/7/1 (月) 20:04
8
コメント(
0
)
タイミングよくご飯炊けましたヽ(^。^)ノ
息子が出てきたら用意します♬
以前タコライス画像UP忘れたので今日のをUPします^^;
sasa
2013/7/1 (月) 20:03
8
コメント(
0
)
息子が帰ってきましたヽ(^。^)ノ
お風呂です。
miyu25
2013/7/1 (月) 19:56
12
コメント(
0
)
レンジでチンするから揚げ粉
チョー楽チンです。
たくさん作って一人で食べちゃいましたw
sasa
2013/7/1 (月) 19:55
10
コメント(
0
)
ニトリにも行ってきました!
クッション?座布団購入したヽ(^。^)ノ
座り心地いいです!
sasa
2013/7/1 (月) 19:53
8
コメント(
0
)
今日のお買い物・・・
ビーチサンダル〜♬
a・v・vで購入!30%offお買い得〜
mitsuki
2013/7/1 (月) 19:51
7
コメント(
0
)
買ったタレも良かったのかな♪
mitsuki
2013/7/1 (月) 19:51
7
コメント(
0
)
事務所の近くのお店に、ランチに
行ったら必ず海鮮丼頼むんですが、
さっき食べた海鮮丼の方が美味しかった(^q^)
sasa
2013/7/1 (月) 19:51
6
コメント(
0
)
こんな感じね(*^。^*)
sasa
2013/7/1 (月) 19:50
8
コメント(
0
)
フランスパンをカリカリに焼いてつけるといいかな〜(・・?・・・
後で試してみます。
今は少し落ち着いて座って飲んでたい(*^。^*)
saki
2013/7/1 (月) 19:49
10
コメント(
0
)
夕食が終わってから、夫のネットがやっと終りました。
mayu10
2013/7/1 (月) 19:49
8
コメント(
0
)
こんばんは
sasa
2013/7/1 (月) 19:49
6
コメント(
0
)
アボカドディップ・・・・チーズの味が強いので
なにと一番あうかな〜(笑)”
mitsuki
2013/7/1 (月) 19:48
8
コメント(
0
)
こないだスペイン産のワインの
380円のはイマイチだったけど、
どうせ安いなら、日本のものなら
美味しいかも(^q^)
mitsuki
2013/7/1 (月) 19:47
7
コメント(
0
)
今日、昼のお弁当を買いに
ディスカウントスーパーにいったら、Mercianのワインのボトルが
289円でした!
買ってないけど
sasa
2013/7/1 (月) 19:47
9
コメント(
1
)
アボカドチップ・・・な〜んか想像してた味と違う^^;
アボカドディップも買って来たのでつけて食べてみようと思います(*^。^*)
2013/7/1 (月) 19:46
9
コメント(
3
)
もう少し愚痴らせてください。
旦那さんは昨日ワンピースの漫画本を70巻大人買いしてるんです。ネットで買ったのでまだ商品も来てないしお金も払ってないけど、料金は約3万です。
私にはお金がないとかいいながら、漫画買ったり、ゴルフのクラブを買ったりするんですよね。
mitsuki
2013/7/1 (月) 19:46
8
コメント(
0
)
今日は
金麦カロリーオフ♪
mitsuki
2013/7/1 (月) 19:45
8
コメント(
0
)
それから乾燥ゆばを入れた
お吸い物と、
小松菜のお浸しでした♪
mitsuki
2013/7/1 (月) 19:44
9
コメント(
0
)
6時頃買い物に行ったら、
お刺身が値引きになっていたので、
何種類か買って、
海鮮丼にしました(^^)♪
mitsuki
2013/7/1 (月) 19:43
8
コメント(
0
)
こんばんは♪
夕飯食べました♪
sasa
2013/7/1 (月) 19:42
9
コメント(
0
)
お腹もすいたので・・・
晩酌始めます(*^。^*)
おつまみ用意しました。今日はエレンギのバター醤油炒め♬
それと、初めて買いました、アボカド味のチップ
食べるの楽しみです。
sasa
2013/7/1 (月) 19:34
6
コメント(
0
)
皆さんのつぶやきは少し落ち着いてから拝見させて頂きます(*^。^*)♬
sasa
2013/7/1 (月) 19:34
7
コメント(
0
)
旦那も今日は昨日と同じ時間ぐらいに帰宅予定です(*^。^*)
旦那のご飯は沖縄そばにします。
sasa
2013/7/1 (月) 19:33
6
コメント(
0
)
結局、Lチキン100円・・・これは安いのかな?
何も買わないでとは出来ず・・・2個購入しました(*^。^*)
sasa
2013/7/1 (月) 19:32
6
コメント(
0
)
お弁当・サンドイッチが50円〜30円引き。
後は、なんとかメンチ(・・? (笑)
それ買いたかったけど、店員さんに聞くと制限かかって今は揚げてませんとのこと・・・
看板はずせ〜〜〜〜って・・・(笑)
そよ風
2013/7/1 (月) 19:31
7
コメント(
0
)
あれ、HEY!HEY!HEY!やってる…
あれは終わる終わる詐欺だったのか…!
sasa
2013/7/1 (月) 19:30
6
コメント(
0
)
買物途中・・・
リニューアルしたローソン発見!
お花がいっぱいで、セールの文字が・・・^^;
入っちゃいました(笑)
sasa
2013/7/1 (月) 19:29
6
コメント(
0
)
なんだかバタついてしまってます^^;
少し休憩して晩御飯作ります。
今日は息子はタコライスに♬今日もかな^^;
sasa
2013/7/1 (月) 19:28
6
コメント(
0
)
父も変りなく顔色良かったです。
私が声をかけると、つぶってた目を開けます。
やっぱり聞こえてるんだと思います。そ〜であってほしい。
sasa
2013/7/1 (月) 19:27
7
コメント(
0
)
洗濯物を取り込み片づけました(*^。^*)
ご飯も炊いてます♬
sasa
2013/7/1 (月) 19:26
7
コメント(
0
)
今晩は〜(*^。^*)
帰宅して着替えました・・・暑い。
miyu25
2013/7/1 (月) 19:23
12
コメント(
0
)
体脂肪率が下限を下回ってしまったので、これから肉を食らいますw
椿
2013/7/1 (月) 19:19
9
コメント(
0
)
今夜はピーマン肉詰めでした!
ピーマン嫌いだけど
これだと食べれちゃう☆
子供みたい(笑
椿
2013/7/1 (月) 19:16
7
コメント(
1
)
やっぱ、私は生活と仕事に困っているんだから
相手には社会的制裁を与えないと気が済まない!
椿
2013/7/1 (月) 19:16
8
コメント(
0
)
小突くのも攻撃型パワハラだって♪
労働基準監督署に相談しようかな☆
2013/7/1 (月) 19:13
7
コメント(
0
)
もうこうなったら今まで少しサボっていたポイント・アンケートサイトをがんばります!
2013/7/1 (月) 19:12
6
コメント(
0
)
働きに行って少し生き甲斐を見つけたのに。お金使えないならストレスになります。ハァー。
ちーさん
2013/7/1 (月) 19:12
12
コメント(
0
)
帰り道にあるツバメの巣のヒナの成長を見るのが、毎日楽しみです(*^_^*)
2013/7/1 (月) 19:06
6
コメント(
0
)
給料入ったらいろいろしたかったのにすべてお預けです。ネイルしたかったのに…もう一生できないだろうな(T_T)
ちーさん
2013/7/1 (月) 19:05
10
コメント(
0
)
地元駅に着いたので、我が家までもうすぐ(^^)♪
miyu25
2013/7/1 (月) 18:55
12
コメント(
0
)
今週は忙しいので、今のうちに生協の注文完了しました。
生協は便利ですが、注文にけっこう時間かかります。
そよ風
2013/7/1 (月) 18:55
9
コメント(
0
)
あと森永のアイスボックス!
あれはすごく低カロリーで感動しました(笑)
美味しいし、アイス普通に食べるとカロリー高いけどこれは重宝していきたいですな(´‿`)
<< 前へ
9310
9311
9312
9313
9314
9315
9316
9317
9318
9319
9320
9321
9322
9323
9324
9325
9326
9327
9328
9329
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト