Tweet
sasa
2013/7/1 (月) 21:55
8
コメント(
0
)
息子がやっと宿題!
ほんと余裕人間だあ〜もう寝る時間なのに。
本人、今日は1ページだから余裕と言ってます(>_<)
みぃ
2013/7/1 (月) 21:53
10
コメント(
0
)
やることもりだくさーん!!
sasa
2013/7/1 (月) 21:53
8
コメント(
0
)
息子がいきなり、お母さん、ガラスのコップチンして大丈夫か聞いてきた(゜o゜)?
なんで〜って・・・お茶を温めて飲みたいと(・・?
こんな暑いのに。おじーちゃんかって(笑)
たまに飲みたいんだと。実家で温かいお茶飲んでるんだ〜と思った。マグカップなら大丈夫よ〜と教えました❤
みぃ
2013/7/1 (月) 21:52
10
コメント(
0
)
帰宅して、明後日からの出張の服装考えてます!
りんご
2013/7/1 (月) 21:52
10
コメント(
0
)
この時間は、はじめてです。
あんこ
2013/7/1 (月) 21:51
11
コメント(
2
)
お風呂あがりました。
既に眠くなってる・・・(笑)
sasa
2013/7/1 (月) 21:50
8
コメント(
0
)
コメント2っになると1件見れなくなる(>_<)
携帯より確認してます♬
けいさん★にやにや・・・わかる〜(笑)”
まさに今、私、そ〜です(*^。^*)
どらむすめ
2013/7/1 (月) 21:48
7
コメント(
0
)
ただいまです
九時に帰宅で
夕飯作ってました
sasa
2013/7/1 (月) 21:47
7
コメント(
0
)
たまいぬさんのブログにて・・・
今日も色々気になりましたので、
スイートハニー髪型。私もこ〜んな感じしてみたい!(^^)!でもセットが大変そう?(笑)
たまいぬさんにデート申し込んじゃうか〜❤
飲んでみたいな〜楽しいだろうな〜♬
りんご
2013/7/1 (月) 21:47
11
コメント(
0
)
いつもは、テレビ見てます。
では、また明日、おじゃまします。
2013/7/1 (月) 21:46
10
コメント(
0
)
なんか、ポテチ食べたい!!
買ってこないとないけど…
2013/7/1 (月) 21:46
12
コメント(
2
)
今度はTAKAHIRO(≧∀≦)
カッコイすぎますわ♬
2013/7/1 (月) 21:45
7
コメント(
0
)
昼間は、体重減ってたのに、夜は太る。。
そんなに食べてないつもりだけど〜
Rira
2013/7/1 (月) 21:42
9
コメント(
2
)
私はゴーヤが
唯一食べれない野菜なので
私でも食べれるレシピ考えてください(^^♪
Rira
2013/7/1 (月) 21:41
8
コメント(
0
)
今見たら
次回はゴーヤって書いてありましたよ(^^♪
Rira
2013/7/1 (月) 21:40
11
コメント(
2
)
今日は4時から集中して3時間
在宅の仕事してました〜
今は休憩中ですよ(^_^;)
私ほんま集中力ないので
でも1時間に一回は動かないといけないので
1時間置きに無理やり動いてました(^_^;)
sasaさん頑張って当てて下さい(*^_^*)
sasa
2013/7/1 (月) 21:40
5
コメント(
0
)
えっ(゜o゜)”ゴーヤー・・・
でも、私は一般的な^^;
この間、じゅんさんの教えて頂いたのゴーヤーレシピ(笑)”料理人の友人に探り入れてきます(笑)”
みち
2013/7/1 (月) 21:40
6
コメント(
0
)
最近、NHKだけ見れません。他は見れるのに・・・。
sasa
2013/7/1 (月) 21:38
5
コメント(
0
)
DINOさん♬お仕事中かな^^;
教えてくれちゃっていいの〜〜〜lucky♬
私もな〜んか選んじゃって^^;食べ物や大きな物
駄目だね〜よくばっちゃ〜(笑)数ですね”!Ok〜実践しますよ〜♬ありがとうございました。
sasa
2013/7/1 (月) 21:31
7
コメント(
0
)
おつまみのエレンギ完食♬
なにか作るか^^;
旦那が帰ってくるのをまつか・・?(笑)
sasa
2013/7/1 (月) 21:30
7
コメント(
2
)
お〜〜〜さやいんげんレシピ投稿しちゃおうかな〜^^;
でも、みなさんご存知かも^^;
shiho
2013/7/1 (月) 21:26
9
コメント(
0
)
皆さんのつぶやきを拝見してきました("Ü")
明日も早起きなので寝る準備します♪
皆さんおやすみなさい。
また明日ね~(◦'︶'◦)
sasa
2013/7/1 (月) 21:26
9
コメント(
0
)
単純な私は、明日からまた仕事頑張れそうな気分♬^^;
ローザまま
2013/7/1 (月) 21:26
13
コメント(
0
)
オクルス様より
ルビー美容石鹸が届きました
湯上りに気づいたので
使ったら感想をつぶやきます
sasa
2013/7/1 (月) 21:26
10
コメント(
0
)
みなさんのつぶやきのおかげで、今日もいい酒が飲めてます。
ありがとうございます。
息子のおかげでもあります❤^^;
2013/7/1 (月) 21:23
11
コメント(
0
)
洗濯もの干しました!
布団でストレッチしたら寝まぁす。
おやすみなさい☆彡
2013/7/1 (月) 21:22
11
コメント(
3
)
sasaさん
そうですね(^-^;)
結婚は?子供は?
はよ産にゃいかんよ~って言われて…
もう遅いですよぉと笑いながら話してました(笑)
sasa
2013/7/1 (月) 21:21
7
コメント(
0
)
椿さんに1票〜♬
いや・・・・もっと票入れちゃいます(笑)”
sasa
2013/7/1 (月) 21:19
10
コメント(
1
)
若い時は、おばちゃん攻撃、うっとおしかったけど^^;
今は、笑いながら話せます。私もいい年になり話が通じます(笑)”
椿
2013/7/1 (月) 21:19
13
コメント(
0
)
シャワー浴びてきまっす!!!
今日からアスタリフト〜♪
お肌の調子が良いのです!!!
みち
2013/7/1 (月) 21:18
10
コメント(
0
)
明日は天気がいいみたいですね。
朝から忙しくなりそうだな。
椿
2013/7/1 (月) 21:17
12
コメント(
0
)
体重は変わらなくてもいい・・・・
お腹のタルミと背中の肉、
脚が引き締まってさえいれば
美しく見えるのさ!!!
だって筋肉は脂肪より重い!
sasa
2013/7/1 (月) 21:15
10
コメント(
0
)
体重より・・・見た目が重要!!
わかる〜〜〜〜(笑)ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
ぺろり
2013/7/1 (月) 21:14
17
コメント(
1
)
さて、寝るお支度をそろそろ始めますわ〜。
PCを落として、日記を書きましたら、カタログを見ながらインテリアを考えましょう*^^*
今日もありがとうございました。
皆様良い夢を☆ミ
miyu25
2013/7/1 (月) 21:13
14
コメント(
0
)
明日は天気も良いようなので、寝具も洗いたいです。
けっこう力仕事ですよね(・∀・)
sasa
2013/7/1 (月) 21:13
9
コメント(
0
)
私は、意地悪なのでね〜^^;
息子がわけわかんない行動とるとすぐカチンときちゃうので。
息子が困ること・・・小遣いがない。それしちゃいました。
旦那はそれはダメだって。ほんとはそ〜思ってます^^;心で反省しました。
たぷ
2013/7/1 (月) 21:13
12
コメント(
0
)
こんな素敵な人たちが周りにいるから、今まで乗り越えられたんだ。
たぷ
2013/7/1 (月) 21:12
12
コメント(
0
)
みんなだってそれぞれ不安とか悔しさとか抱えながら一生懸命頑張ってる。そんな中、私のこと気にかけてくれて、会ったときに「頑張りすぎないでね!話聞くからね^^」って言ってくれる。
椿
2013/7/1 (月) 21:11
11
コメント(
0
)
体重よりも見た目が重要!
sasa
2013/7/1 (月) 21:11
11
コメント(
0
)
実は・・・先月、部活をサボったり、帰りが遅かったりでお小遣いなしだったんです。
それを旦那に言うと、お小遣いはちゃんとあげた方がいいと言うので、今月からなにがあっても小遣い制実行します^^;
椿
2013/7/1 (月) 21:11
11
コメント(
0
)
今月はシェイプアップを頑張ります!
たぷ
2013/7/1 (月) 21:10
12
コメント(
0
)
心配してくれる人がいるって、幸せでありがたいことなんだなって本当に思う。
ちーさん
2013/7/1 (月) 21:10
10
コメント(
0
)
とりあえず、PCは落とします^^
2013/7/1 (月) 21:10
15
コメント(
2
)
最近、家庭内別居が多いです♪
私はリビングでデーンと陣取り、彼は奥の部屋で
釣りの仕掛け作ったり、えいちゃんのDVD見たり(*^^*)
心地よい時間ですわ~(≧∀≦)
sasa
2013/7/1 (月) 21:10
7
コメント(
0
)
今日は息子に1か月のお小遣いをあげました。
今月、土、日、どっちかに友達とカラオケ行くって聞いてたので♬
ちゃんと話もしてくれたので。
ちーさん
2013/7/1 (月) 21:09
9
コメント(
0
)
昨日飲み干せなかった少量の炭酸飲料を飲み干してしまいます!^^
junpaca
2013/7/1 (月) 21:07
8
コメント(
0
)
さや姉、かわいいなー。
最近知ったけど、NMBの山本彩ちゃん。
大阪の子なんや(^o^)
みち
2013/7/1 (月) 21:07
9
コメント(
0
)
今日はママ友とたっぷりおしゃべりして、気分転換できました!
みち
2013/7/1 (月) 21:06
9
コメント(
0
)
東京国体のキャラクターが明日、子どもの通う幼稚園にやってきます。
見てみたいなぁ。
shiho
2013/7/1 (月) 21:05
9
コメント(
0
)
こんばんは♪
<< 前へ
9308
9309
9310
9311
9312
9313
9314
9315
9316
9317
9318
9319
9320
9321
9322
9323
9324
9325
9326
9327
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト