キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/7/2 (火) 1:13
11
コメント(0)
そろそろ寝ます(^_^)/~~
遅くなってしまったー。
おやすみなさい☆ミ
junpaca
2013/7/2 (火) 1:07
11
コメント(0)
だって苗字がカタカナで書くと9文字なんですよ~( ̄▽ ̄;
外人並だw
たぶん日本で数人しかいない苗字かと…。
そよ風
2013/7/2 (火) 1:07
9
コメント(0)
せっかく母と和んだのになぁ〜〜
…父が寝るまで音楽聴きながらやる事片付けます(-3-)
junpaca
2013/7/2 (火) 1:04
10
コメント(0)
そしたらその子が「これならコ抜いた方がいいんちがいます?」って。
「ヒデって男になるやん~。なら、手書きで ゛を書き足すか!めんどくさ~」でまた爆笑w
結局、そのままヒテコさんで置いとくことにしましたw
本人見たら何コレって思うよな~( ̄▽ ̄;)
junpaca
2013/7/2 (火) 1:01
12
コメント(0)
お風呂で思い出し笑い(^q^)
仕事で、会員さんのカードの名前が「ヒデコ」さんなのに「ヒテコ」さんになってて、作ったのはおばさん。
おいおい、またかよーと思って直そうとしたら…
苗字が長くて名前が入らない!
だから「゛」抜いたんやーって一緒にいた子と爆笑w
そよ風
2013/7/2 (火) 1:01
9
コメント(0)
まあもう何年も自分は父を監視し続けているから今さらな話なんですけどネ(-"-)
…でもたまにすごく嫌気がさしちゃうんですよね〜…いい加減慣れろわたし。
そよ風
2013/7/2 (火) 0:58
10
コメント(0)
わたしも母が寝た時そのまま寝ようかと思ったのですが、そうすると親父のやつ、電気消したりしていってくれないんですよね〜…父がいる限りずっと早寝出来ないわ…(泣)
そよ風
2013/7/2 (火) 0:56
9
コメント(0)
いまコップ割れそうな音したし!
本当にいい加減にしてほしいものです。。。
寝てる人がいるのになんでこうも五月蠅くできるんや…(=_=)
そよ風
2013/7/2 (火) 0:55
9
コメント(0)
んで、親父は静かに行動とかできない人だからなぁ〜
今も移動するたびに物倒したりしてさ、そのままだし。
親父に限っては頼むからもう帰ってこないか黙って寝ててくれ…
あと独り言がうるさいです。
そよ風
2013/7/2 (火) 0:53
10
コメント(0)
母が眠るまで話に付き合ってました。
母が話してる途中にいきなり黙り込んだかと思ったら寝ててビックリしました(笑)
まあ、ゆっくり寝てくださいな(´‿`)
すぽこ
2013/7/2 (火) 0:51
11
コメント(0)
今月のお店でやってる行事の感謝の手紙は
早くも彼に書こうと決定しました...w

今日もずいぶんと助けてもらったし
感謝感謝(^人^)
すぽこ
2013/7/2 (火) 0:50
10
コメント(0)
数分後には男子トイレの前で
右手におしぼりを持った彼がいた...

『まだこん中にいますよ』って

( Д )⌒Y⌒Y⌒..。...。
2013/7/2 (火) 0:49
14
コメント(2)
 
眠れます♬

今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆☆☆
すぽこ
2013/7/2 (火) 0:48
9
コメント(0)
男の子はすごい...

『やっちゃいます』と言ってカウンターに備えてある
紙のおしぼりを何枚かビニールからだしたのです。

おしぼりでやるの!?ってw
すぽこ
2013/7/2 (火) 0:47
9
コメント(0)
すぐさまインカムで男の子を呼びました
大パニック起こしながらw

『ゴゴゴゴゴキ』って(*_*)
すぽこ
2013/7/2 (火) 0:45
9
コメント(0)
でも次の瞬間

触覚をかわいくピコピコ動かしたのです...

( Д )⌒Y⌒Y⌒..。...。
すぽこ
2013/7/2 (火) 0:43
9
コメント(0)
大きさはよくアニメとかで見る感じのわりと大きめなやつで...
なので一回驚いたあとに『おもちゃ...?』って思って。
前フロアにGのおもちゃ落ちてたこともあったのでw
すぽこ
2013/7/2 (火) 0:41
9
コメント(0)
赤缶の横に

君臨してたのです...

G...
すぽこ
2013/7/2 (火) 0:40
9
コメント(0)
蛾は...でもまだましなのです。
一昨日カウンター業務で灰皿ふきふきするか~と
灰入れ赤缶の蓋あけて灰皿の灰を入れようとしたら

アーモンド形の
茶色の...ヤツが...
すぽこ
2013/7/2 (火) 0:37
10
コメント(0)
さっき電車のなかにでかい蛾がいて飛び回って
ひとりでプチパニックしてましたw
junpaca
2013/7/2 (火) 0:36
11
コメント(0)
そして、結婚って何ぞや…を考えてました(/ー ̄;)
私は結婚願望って今はなくて、結婚しないで一緒にいるのも良いんじゃないかと思ったり。
だって、家族付き合いとか面倒くさいし…w
みぃ
2013/7/2 (火) 0:31
9
コメント(0)
今日はパソコン開く時間なかったー(^_^;)
2013/7/2 (火) 0:31
12
コメント(0)
今日もありがとうございました


おやすみなさい☆
junpaca
2013/7/2 (火) 0:31
11
コメント(0)
友達が失恋して、LINEでずっと話聞いてました。
やっぱ恋愛って難しいなー。
いろんな考え方の人がいるんやなぁと勉強になりました(^^;
miyu25
2013/7/2 (火) 0:29
12
コメント(0)
明日病院に持って行く書類を書いてました。
長かったー。

お風呂入ってきます。
susiko
2013/7/2 (火) 0:27
10
コメント(0)
心も体もきれいな人間でありたい。嘘やごまかしの心をもっていきる人を悲しいと思う。
すぽこ
2013/7/2 (火) 0:26
10
コメント(0)
5連勤おわたー\(^o^)/
でも明日明後日予定あるのでゆっくりはできませぬが

明日はお世話になってる方とご飯&
お家にあるプラモを見せてもらいますo(^o^)o
すぽこ
2013/7/2 (火) 0:25
10
コメント(0)
おつかれさまなのです~
今帰りです~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
mitsuki
2013/7/2 (火) 0:19
11
コメント(0)
今日もステキや、
コメントたくさん
ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v

楽しかったです

おやすみなさい〜☆☆☆
みぃ
2013/7/2 (火) 0:19
9
コメント(0)
さぁ寝るかな?!
mitsuki
2013/7/2 (火) 0:18
8
コメント(0)
足の裏が、ジンジン痛いです(>_<)

揉んで寝よう
mitsuki
2013/7/2 (火) 0:17
10
コメント(0)
先ほどのワインのおかげか、
程よく眠くなってきました〜
どらむすめ
2013/7/2 (火) 0:12
7
コメント(0)
お弁当作ったので

お布団引いてシャワーします
どらむすめ
2013/7/2 (火) 0:12
6
コメント(0)
あああ

またしても24時過ぎた

今日は24時には寝たかったのに
saki
2013/7/2 (火) 0:11
10
コメント(0)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/7/2 (火) 0:10
10
コメント(0)
お風呂掃除と、キッチンの片付け、明日朝のゴミ出しの用意も終ったので、そろそろ休みます。
はち
2013/7/2 (火) 0:08
11
コメント(0)
夜中は少し冷えます・・・。
はち
2013/7/2 (火) 0:07
11
コメント(0)
キレイナビにログイン
ここは落ち着きます^^
はち
2013/7/2 (火) 0:05
10
コメント(0)
漫画ですが^^;
mokami
2013/7/2 (火) 0:05
10
コメント(0)
今日2度目のゲームクリア
はち
2013/7/2 (火) 0:05
10
コメント(0)
いま加藤清正を勉強して熊本城に行こうと計画中^^Y
はち
2013/7/2 (火) 0:04
8
コメント(0)
梅酒の下が味が濃い^^;
上が味薄いはずです・・・。
Rira
2013/7/2 (火) 0:02
11
コメント(0)
今日もドクロのペアで終わった〜(=_=)
はち
2013/7/2 (火) 0:00
9
コメント(0)
おーー!久々に10ポイントゲットです^^Y
みぃ
2013/7/1 (月) 23:55
8
コメント(0)
いまっ!!
って瞬間をちょっと逃したのかも?!とも思ったり、仕事にて
みぃ
2013/7/1 (月) 23:50
8
コメント(0)
明日も仕事っ!!
sasa
2013/7/1 (月) 23:49
9
コメント(0)
今日もたくさんのステキやコメントありがとうございました(*^。^*)

おやすみなさい★

酔ってます^^;
2013/7/1 (月) 23:49
8
コメント(1)
本日も全て終了しました(*´∀`)
ステキ&コメントありがとうございました。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
saki
2013/7/1 (月) 23:48
7
コメント(0)
猫は起きて外を眺めてますが、おとなしいです。
2013/7/1 (月) 23:48
7
コメント(0)
眠くないけど、

寝なきゃ

です。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト