Tweet
Rira
2013/7/2 (火) 11:52
14
コメント(
0
)
お腹すいた〜
お昼から行動しなければ…
でもランチ食べたら又動きたくなくなりそう(^_^;)
2013/7/2 (火) 11:51
11
コメント(
0
)
亭主元気で留守がいい...
わかるわー
2013/7/2 (火) 11:50
12
コメント(
0
)
最近、ダンナのこと嫌いなのかな...
休みの日に、ゴロゴロされたり、部屋が汚くなるのが、すごく嫌だし、あの荷物、ホントストレス(-_-メ)
Rira
2013/7/2 (火) 11:50
13
コメント(
4
)
昨日当たったルビーの指輪
届きました〜
姉ちゃんにはサイズが大きいかも…
私でも大きいので。
saki
2013/7/2 (火) 11:43
14
コメント(
0
)
魅力的な人なので、凄く注目されますが、報道されることなく、自分で発表するということに驚きましたが・・
ちーさん
2013/7/2 (火) 11:43
14
コメント(
0
)
会社に誰もいないのでもうお弁当食べてしまいたいです(笑)
saki
2013/7/2 (火) 11:42
13
コメント(
0
)
安藤美樹さんの出産には驚きましたが、子供を持つことで生きがいを感じられるなら、それもいいなと思います。
2013/7/2 (火) 11:37
13
コメント(
0
)
ダンナ、寝てばかり...
疲れてるなら、なぜ、前日早く寝ないんだ(`へ´メ)
sasa
2013/7/2 (火) 11:29
12
コメント(
0
)
コンビニ寄りたいのでそろそろ出ます。
みなさん今日も良い一日をお過ごしくださいね〜
いってきます(*^。^*)
携帯つぶやきするかもです♬
sasa
2013/7/2 (火) 11:26
10
コメント(
1
)
国分太一さん・・・おさんぽジャパン♬
沖縄本部半島やってます(*^。^*)
sasa
2013/7/2 (火) 11:25
10
コメント(
0
)
女の人が男の歌、歌ってもなんとも思わないのに
ど〜してでしょう^^;
sasa
2013/7/2 (火) 11:24
11
コメント(
0
)
男の人が女の歌、歌の好きじゃない^^;
sasa
2013/7/2 (火) 11:23
12
コメント(
0
)
準備終わりしばらく扇風機・・・暑い^^;
ちーさん
2013/7/2 (火) 11:17
13
コメント(
0
)
会社に一人で、気持ち楽です^^
すぽこ
2013/7/2 (火) 11:14
10
コメント(
0
)
おつうじ...きてきて(>_<)
なれない乗り替えだとお腹いたくなりそう(>_<)
2013/7/2 (火) 11:12
13
コメント(
0
)
ダンナ休みだと、ウザイ(@_@)
ちーさん
2013/7/2 (火) 11:10
12
コメント(
0
)
キレイクイズ、正解できました〜^^
すぽこ
2013/7/2 (火) 11:08
10
コメント(
1
)
というか眠たい...
目覚まし無視して長く寝たのに...
といっても5時間睡眠ですが眠い...
12時間寝たい...(-.-)Zzz・・・・
ちーさん
2013/7/2 (火) 11:07
14
コメント(
1
)
毎朝のことですが、2階の部屋から降りていくとワンコ達が降りる段階で喜んで下で出迎えてくれるんです。
そのたんびに幸せだな〜と思います(*^^*)
今朝も幸せでした(笑)
すぽこ
2013/7/2 (火) 11:06
11
コメント(
0
)
おっと
愚痴ツィート少な目でいきたいと願ったばかりなのに
もうこんな..すみませぬっ
何かムカついてしまったです(;o;)
早くムカつかないほど無関心になりたい...
ちーさん
2013/7/2 (火) 11:04
12
コメント(
0
)
ファシオのマスカラ、落とすのが大変で結婚式以来つけていません…もったいないな〜と思いつつ今日もしてなかったり(^^;
すぽこ
2013/7/2 (火) 11:04
12
コメント(
0
)
早くあの方のこと
忘却の彼方に流したい...
が、同じ系列店で未だにあの方はウチの上司に
何かと相談電話してくるし...職場のグループlineにいるのです(*_*)
たまいぬ
2013/7/2 (火) 11:02
14
コメント(
0
)
雨がポツポツ?!
洗濯物大丈夫かしら?(´・_・`)
すぽこ
2013/7/2 (火) 11:01
11
コメント(
1
)
こういうこと願うのはあまりよくないけど
ホンマにいっぺん痛い目みてほしいと思った。
人の心を弄んで蔑んだ...バチが当たってくれと(-_-;)
ちーさん
2013/7/2 (火) 11:01
10
コメント(
0
)
Google+ってFacebookみたいなのですかね?
名前はよく聞くんですけど、いまいちよくわかっていません(^^;
たまいぬ
2013/7/2 (火) 11:00
15
コメント(
0
)
クビレ。。。
何年前から見てへんねんやろ。。。(笑)
miyu25
2013/7/2 (火) 10:59
16
コメント(
0
)
あと2時間でケットの洗濯が完了するので、シーツと布団カバーを回しながら病院に行こうかと。
往復3時間ぐらいでしょうかね。
すぽこ
2013/7/2 (火) 10:59
11
コメント(
0
)
あー...ホンマに連絡絶って1ヶ月たってしまった。
遊びなわけないっていってたけど
これでよくわかりましたわ(-_-)
本気のお付き合いならこんな放置しませぬよねー
たまいぬ
2013/7/2 (火) 10:59
13
コメント(
0
)
どんなん、なるかドキドキ(笑)
楽しみです!
miyu25
2013/7/2 (火) 10:58
14
コメント(
0
)
今日は天気がいいので
布団を干して寝具一式洗濯中です。
ちーさん
2013/7/2 (火) 10:57
11
コメント(
0
)
今月、三連休があるんですね!
気づいてませんでしたが、仕事が入る可能性があるので三連休にならないかも…(;´д`)
たまいぬ
2013/7/2 (火) 10:57
13
コメント(
0
)
案外ギリギリ(笑)
渋滞多かったです(´・ω・`)
miyu25
2013/7/2 (火) 10:56
13
コメント(
1
)
ひっどーい(笑)→
おはようございましたー(^O^)/
たまいぬ
2013/7/2 (火) 10:56
16
コメント(
0
)
着きましたー(//∇//)
すぽこ
2013/7/2 (火) 10:56
12
コメント(
0
)
何を来ていこう...
そして見知らぬ土地にいくので乗り替えドキドキ(^-^;
2013/7/2 (火) 10:54
15
コメント(
1
)
メイク完了♬
いつでもお出かけできます(~o~)
予定ないですけど(`ε´)
ちーさん
2013/7/2 (火) 10:52
11
コメント(
0
)
最近、ほとんどめくっていない状態でドクロが揃うのが早いです…(;´д`)
☆巴☆
2013/7/2 (火) 10:52
13
コメント(
0
)
次はプールとかピアノとかさせたいなー
☆巴☆
2013/7/2 (火) 10:51
11
コメント(
0
)
娘のお稽古のお月謝引き落とし用口座で20万くらいしか入ってないので主人の通帳うにうつしちゃいます。お稽古やめちゃったので。。。
ちーさん
2013/7/2 (火) 10:50
12
コメント(
0
)
なぜでしょう…寝不足の昨日よりしっかり寝た今日の方が眠い気がします(^▽^;
すぽこ
2013/7/2 (火) 10:50
12
コメント(
0
)
おはようございます~(^-^)v
一時間後には出掛けます!
お通じ来て~
☆巴☆
2013/7/2 (火) 10:48
11
コメント(
0
)
今日は郵便局に行ってきます。通帳解約しようかと(^ ^)
☆巴☆
2013/7/2 (火) 10:47
11
コメント(
0
)
安藤美姫ちゃん赤ちゃん産まれたんですね☆びっくりだ。
よくマスコミにバレなかったこと。。。。
sasa
2013/7/2 (火) 10:47
12
コメント(
0
)
髪の毛乾かして、準備します(*^。^*)
sasa
2013/7/2 (火) 10:43
11
コメント(
0
)
後、2か所はもう少し貯めてから交換したいと思います。 (*^。^*)
junpaca
2013/7/2 (火) 10:42
13
コメント(
0
)
今朝はドラゴンフルーツも食べてます♪
ゴマみたいな種?がプチプチ美味しい~(*^▽^*)
甘さは控えめです。
あんこ
2013/7/2 (火) 10:41
12
コメント(
0
)
スッキリとは晴れてません・・・
涼しいけど洗濯物、乾くかな。
2013/7/2 (火) 10:40
12
コメント(
0
)
3日前に植えた、蕎麦の芽が出ました!
見えるかな?
ちーさん
2013/7/2 (火) 10:40
12
コメント(
0
)
お水が常備してあると、お昼まで我慢せずに飲めます^^
sasa
2013/7/2 (火) 10:39
15
コメント(
0
)
PCポイント初めて、現金に交換しました。
1年かけてコツコツためたポイント♬
来月かな?振り込まれます♬
<< 前へ
9301
9302
9303
9304
9305
9306
9307
9308
9309
9310
9311
9312
9313
9314
9315
9316
9317
9318
9319
9320
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト