キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/2 (火) 12:53
10
コメント(0)
街中なので、平日でも人は多いです(^_^;
saki
2013/7/2 (火) 12:53
12
コメント(0)
今日はたくさん洗濯物を干してましたが、よく乾いていたので取り込みました。
ちーさん
2013/7/2 (火) 12:52
13
コメント(0)
アームカバーと日傘で日焼け対策はバッチリです(^^)
ちーさん
2013/7/2 (火) 12:47
13
コメント(0)
では、お昼に行ってきます!^^
ちーさん
2013/7/2 (火) 12:46
10
コメント(0)
そろそろお昼にしようかな^^
奉行
2013/7/2 (火) 12:45
11
コメント(1)
暑いですね!いってきまうす
ちーさん
2013/7/2 (火) 12:44
12
コメント(0)
バニラコカ・コーラとかあるんですね!ちょっと勇気いります^^;
ちーさん
2013/7/2 (火) 12:43
13
コメント(0)
ローソンのポイントが何気に貯まっているので、たまにお試し交換券で商品いただいてます。欲しい物があるとお得でいいですよね^^
そよ風
2013/7/2 (火) 12:41
11
コメント(0)
めげてきました…お昼休憩したいと思います(=_=)
Rira
2013/7/2 (火) 12:41
11
コメント(2)
金鯱カレー

うまそ〜っ(^^♪
ちーさん
2013/7/2 (火) 12:39
9
コメント(0)
明日から金曜まで雨なんですね〜でも、週末は曇りみたいなのでよかったです^^
ローザまま
2013/7/2 (火) 12:39
12
コメント(1)
今天ぷら屋さんに来てます
いつもの、お店は多くて

初めての所に(*^^*)
ちーさん
2013/7/2 (火) 12:38
11
コメント(0)
クノールクラブ、本日もはずれました(T_T)
ちーさん
2013/7/2 (火) 12:37
9
コメント(0)
もう少しでお昼です^^
2013/7/2 (火) 12:36
8
コメント(0)
昨日の安藤美姫のニュースには、びっくりしたけど・・・

波瀾万丈な人生だね〜
すぽこ
2013/7/2 (火) 12:35
11
コメント(1)
あまり乗らない線なのでドキドキ(^-^;
とりあえず終点までらしいのでそれまではゆったりしてよ...
ショコラ
2013/7/2 (火) 12:31
13
コメント(0)
今日のお弁当おかずの出し巻き卵!
サラダ油を多めにひくといつもよりふんわり♪
ほわほわしてて好みの味に仕上がりました(*• ▽ •*)
みぃ
2013/7/2 (火) 12:29
11
コメント(0)
担当さんに時間指定した!
よし!
帰りはすぐかえりたいので(笑)
どらむすめ
2013/7/2 (火) 12:28
5
コメント(0)
最近


イケメンの人いないなあ

今日も昨日のおじさんとおばさん
どらむすめ
2013/7/2 (火) 12:28
5
コメント(0)
次に行く場所に近い所まで行って

公園見たいな
どこか探します

まだまってるから地図で探し中
どらむすめ
2013/7/2 (火) 12:26
5
コメント(0)
昨日たくさん蚊に刺された公園には
今日は行きません

でもまたまた外ランチなんです
どらむすめ
2013/7/2 (火) 12:25
6
コメント(1)
ん?

絶叫ですよ

地割れするくらいの(笑)

キャーではなく

ぎやーーですからね(^◇^)
Rico
2013/7/2 (火) 12:24
8
コメント(0)
セブンの濃厚プリンうまぁw
2013/7/2 (火) 12:24
8
コメント(0)
ミントチョコいただいた。昔は苦手だったが、歳取るにつれて美味しさがわかってきた食べ物のひとつ。(゚д゚)ウマー
どらむすめ
2013/7/2 (火) 12:23
5
コメント(0)
喉乾くーー
sasa
2013/7/2 (火) 12:21
10
コメント(0)
ポチッとしてたら・・・こんな時間。

ダッシュで上に上がります。
2013/7/2 (火) 12:19
14
コメント(0)
 
どらむすめさん

キャーッ…だなんて可愛い部分は私には、なくなってしまいました(笑)

クォラァ~!!です( ´艸`)
みぃ
2013/7/2 (火) 12:18
10
コメント(0)
デザートはキウイフルーツ!!(●´∀`●)
sasa
2013/7/2 (火) 12:17
11
コメント(0)
職場の駐車場にいます(*^。^*)

コンビニ休憩してたら、電話が鳴り、話こんでしまいました。
どらむすめ
2013/7/2 (火) 12:17
8
コメント(0)
けいさん


それは嫌ですね


私がそこにいたならば

すごい声で絶叫しています

ぎやーーーーーー
どらむすめ
2013/7/2 (火) 12:15
8
コメント(0)
ハートの小さいタトゥーあるおばさんが


居た
みぃ
2013/7/2 (火) 12:14
12
コメント(0)
お弁当おいしいー!!(●´∀`●)
ちーさん
2013/7/2 (火) 12:13
12
コメント(0)
お腹は空いていて会社に誰もいませんが、いつもの時間になるまで待ちます^^
2013/7/2 (火) 12:09
13
コメント(3)
 
ったく…

世が世なら、うち彼の首と胴は、とっくに
離れておりますわ( ̄^ ̄)
すぽこ
2013/7/2 (火) 12:08
12
コメント(3)
出掛けます~
お世話になってるかたとランチ&お家にお呼ばれです(^o^)/
2013/7/2 (火) 12:07
14
コメント(2)
 
わっ(°°;)

洗面所へ行ったらミミズがモニョモニョ壁を…(@_@)
彼が釣り道具を洗ってたからどっかから
脱走したみたい(`・ω・´)

めっちゃ怒ってやりました(-.-)
Rira
2013/7/2 (火) 12:07
13
コメント(2)
ランチ♪

何食べようかな?
出かける予定なのでキムチはまずいなぁ。
nyamonyamo
2013/7/2 (火) 12:04
11
コメント(0)
さぁてお昼ご飯食べようっと♪
みぃ
2013/7/2 (火) 12:04
10
コメント(0)
担当さんに連絡!
…ごはんの後でよいか(笑)
みぃ
2013/7/2 (火) 12:03
11
コメント(0)
お腹すいた!
お昼だ!
どらむすめ
2013/7/2 (火) 12:02
8
コメント(1)
まー仕方ない


日焼けしとかないと


ふゆに風邪ひく
どらむすめ
2013/7/2 (火) 12:00
6
コメント(0)
こんな日なのに


日焼け止めを塗ったくるのを
忘れて来ちゃいました(; ̄O ̄)
junpaca
2013/7/2 (火) 12:00
11
コメント(0)
服見に行きたかったけど、生理で腰も体もだるい~。
明日は雨かー(>_<)
今日も明日も家でのんびりに決定w
おやつ何か作ろうかな♪
あんこ
2013/7/2 (火) 12:00
13
コメント(2)
お腹すいた〜
焼きチキンラーメン風にしよかな。
チキンラーメンじゃなくて
おやつ麺みたいなミニのやつで作ります。
ミニやから2つ(笑)
ちーさん
2013/7/2 (火) 12:00
10
コメント(0)
う〜ん…昨日より眠いです!^^;
お昼食べたらもっと凄い事になってそう^^;
どらむすめ
2013/7/2 (火) 11:59
6
コメント(0)
今日も暑いです

昨日は
曇ってたからいいけど

今日はギラギラです
どらむすめ
2013/7/2 (火) 11:58
6
コメント(0)
今から外回りです

お昼時間ですがσ(^_^;)
どらむすめ
2013/7/2 (火) 11:57
7
コメント(0)
おはようございます(*^o^*)
ちーさん
2013/7/2 (火) 11:56
12
コメント(0)
もうお昼になりますね〜^^
junpaca
2013/7/2 (火) 11:55
9
コメント(0)
梅雨明けは21日頃か~。
まだ先やな…(・∀・)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト