キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:39
4
コメント(0)
よく見たら


刺してる数が
4つ
痒いところに並んでます
ちーさん
2013/7/2 (火) 13:38
9
コメント(0)
ごちそうさまです(^人^)
はーんな
2013/7/2 (火) 13:38
10
コメント(0)
ミキティって、
浅田真央ちゃんと違って、
欲望のまま生きてるって感じ。
はーんな
2013/7/2 (火) 13:37
11
コメント(0)
ミキティ 子供産んでたなんて、びっくり
Rira
2013/7/2 (火) 13:37
12
コメント(4)
だれか

やる気スイッチを押してください〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/2 (火) 13:35
3
コメント(0)
昨日は、病院で点滴を受けた。

点滴を受ける前は

横になっていても耐えがたいほど
しんどい状態だったのだけど、

点滴を受けると
身体がラクになった。
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:33
3
コメント(0)
しかもなんで目立つ所を

刺すかな?( ̄^ ̄)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/2 (火) 13:33
1
コメント(0)
昨日は、夜中に
急に足が痛くなって、

ちぎれそうなほど痛くて
眠れなかった。

睡眠不足で
メチャクチャしんどい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/2 (火) 13:31
1
コメント(0)
疲れた・・・
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:31
3
コメント(0)
またまたまたまた

足が痒い

昨日と反対


左足をやられました
2013/7/2 (火) 13:30
13
コメント(2)
朝ご飯の洗い物がまだそのまんま…

これを地元の方言で“なまかわ”といいます(^-^;)

ナマケモノという意味ですわ~(゚◇゚)

いかんいかん…サッサと洗います(~o~)
ちーさん
2013/7/2 (火) 13:23
10
コメント(0)
では、今からお昼いただきます^^♪
ちーさん
2013/7/2 (火) 13:23
10
コメント(0)
会社に戻って来た時は、本屋さんで涼んできても暑いです^^;
miyu25
2013/7/2 (火) 13:21
14
コメント(0)
洗濯待っていたら遅くなるので病院の用意します(*´∀`)
2013/7/2 (火) 13:20
13
コメント(2)
ゲッ!〜。

良い所までいったのに☠〜〜。(´;ω;`)

では行ってきます。又々後程です。(´ー`)/~~
2013/7/2 (火) 13:18
12
コメント(0)
さて!、おひるも済ませたし。皆さんのお昼の

つぶやきにもポチっと出来たし。。。

そろそろまたデーターの作業に行こうかと思い

ます。その前にパズル〜〜。。
2013/7/2 (火) 13:16
12
コメント(0)
私もアンケートのポイント換金しようかな〜。

もう結構溜まってるんだけど。。まdそのままに

なってる〜。換金したら1万近くある所があるけど。。
どうしょうかと思ってる今日この頃だす!。^^
Rira
2013/7/2 (火) 13:15
11
コメント(3)
私もエスカップ飲もうかな…

ランチしたら眠気で動けなくなった。
miyu25
2013/7/2 (火) 13:14
14
コメント(1)
今日は力仕事が多いので、エスカップを飲みました。

元気発進!!
ローザまま
2013/7/2 (火) 13:13
10
コメント(0)
天梅雨以外に

色んな塩が
2013/7/2 (火) 13:10
11
コメント(0)
うちも、今日は、マット類洗濯しました♪
miyu25
2013/7/2 (火) 13:09
14
コメント(0)
布団干してますが、15分おきにひっくり返したり向きを変えています。

4面キッチリ日光殺菌w
布団は15分干せば殺菌完了するそうです。
miyu25
2013/7/2 (火) 13:07
14
コメント(0)
まだケットの洗濯終わりません。
あと40分と表示が(・∀・)
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:07
5
コメント(0)
空いてるベンチみーーーっけ

今日はここで食べます
sasa
2013/7/2 (火) 13:07
10
コメント(0)
ガラス拭きでもします(*^^*)ゞ
2013/7/2 (火) 13:07
11
コメント(0)
ダンナ寝てるから、暇ー


今日は、出かけるのか、どうするのか。。


出かけないなら、1人で出かけたいけど!
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:06
4
コメント(0)
でも川は

ゴミだらけで汚い
junpaca
2013/7/2 (火) 13:06
12
コメント(0)
植松さん、チュニックはもう古いって。
おばアイテムって・・・嘘でしょΣ(-∀-;)
いまだに着てるよ~w
ちーさん
2013/7/2 (火) 13:06
10
コメント(0)
本屋さんが涼しいので、ちょっと寄ってから会社に戻ろうと思います(^▽^;
sasa
2013/7/2 (火) 13:06
9
コメント(0)
こわ〜い(⌒‐⌒)
なにしていいかわからんやること見つけないと…
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:06
5
コメント(0)
15分位歩きました


ヒールだから時間かかります


桜の名所の川のほとり

ベンチあってみんなランタイムしてます
sasa
2013/7/2 (火) 13:05
11
コメント(0)
今日は私が出勤して一度も電話がありません(゚Д゚)?
電話線外れてるのか〜って確認した(笑)
ちーさん
2013/7/2 (火) 13:04
12
コメント(0)
晴れているので、迷わず地下を通って会社に戻ります(^^;
Rira
2013/7/2 (火) 13:04
12
コメント(1)
やっぱりランチ食べたら眠気が…

ヘルシアコーヒー飲みます(^_^;)
sasa
2013/7/2 (火) 13:03
10
コメント(0)
暇なんだね〜(((・・;)
sasa
2013/7/2 (火) 13:03
10
コメント(0)
一人〜(・∀・)ノ
携帯開いちゃったあ〜仕事中なのに…
ちーさん
2013/7/2 (火) 13:02
13
コメント(0)
天気予報は一日曇りでしたが、今はとっても晴れています(^^)
2013/7/2 (火) 13:01
14
コメント(3)
 
ワンコの散歩…

私は川のガード下の日陰で立ってるだけ(笑)
ワンコは好きな所歩いて飽きたら戻ってきます♪

人もほとんど歩かない道なのでリードなしで
それぞれアチコチ散歩(^-^;)
ちーさん
2013/7/2 (火) 13:00
13
コメント(0)
信号、青で点滅でしたが走る体力なく日陰で信号待ちしてます(^_^;)
モモンガ
2013/7/2 (火) 12:59
8
コメント(0)
その足でプレイルーム解放へ。
火曜のみですので、ここにもラストプレイ!!
娘、遊び果てての帰宅です^^;
モモンガ
2013/7/2 (火) 12:58
9
コメント(0)
娘のプレべナー4回目終えました。
クリニックにもご挨拶しました(*^_^*)
junpaca
2013/7/2 (火) 12:57
11
コメント(0)
晴れてきたので、ここぞとばかりマット類洗ってます!
ずっと洗いたかったんですよね~。
家にいる時しかできないし…(^.^)
2013/7/2 (火) 12:57
12
コメント(1)
 
ワンコのお散歩行ってきました♪

さすがに暑い~(@_@)

部屋はエアコンなしで過ごせます♬
ちーさん
2013/7/2 (火) 12:56
12
コメント(0)
お買い物する用事も特にないですが、ぶらぶら歩きます♪
2013/7/2 (火) 12:55
9
コメント(0)
今日は、蒸し暑いなぁ。。。
junpaca
2013/7/2 (火) 12:55
12
コメント(0)
お昼はカレーともずく。
なんちゅー組み合わせw
辛味と酸味が合います(^q^)
saki
2013/7/2 (火) 12:55
12
コメント(0)
お腹が空いてきたので、適当にお昼ご飯を済ませます。
saki
2013/7/2 (火) 12:55
12
コメント(0)
猫はまだよく寝たままなので、今日はゆっくり新聞を読んだり、ネットもできました。
saki
2013/7/2 (火) 12:54
12
コメント(0)
今日は晴れたり曇ったりですが、明日は雨の予報も出てるので、今日たくさん片付いてよかったです。
ちーさん
2013/7/2 (火) 12:53
10
コメント(0)
街中なので、平日でも人は多いです(^_^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト