Tweet
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:39
4
コメント(
0
)
よく見たら
刺してる数が
4つ
痒いところに並んでます
ちーさん
2013/7/2 (火) 13:38
9
コメント(
0
)
ごちそうさまです(^人^)
はーんな
2013/7/2 (火) 13:38
10
コメント(
0
)
ミキティって、
浅田真央ちゃんと違って、
欲望のまま生きてるって感じ。
はーんな
2013/7/2 (火) 13:37
11
コメント(
0
)
ミキティ 子供産んでたなんて、びっくり
Rira
2013/7/2 (火) 13:37
12
コメント(
4
)
だれか
やる気スイッチを押してください〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/2 (火) 13:35
3
コメント(
0
)
昨日は、病院で点滴を受けた。
点滴を受ける前は
横になっていても耐えがたいほど
しんどい状態だったのだけど、
点滴を受けると
身体がラクになった。
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:33
3
コメント(
0
)
しかもなんで目立つ所を
刺すかな?( ̄^ ̄)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/2 (火) 13:33
1
コメント(
0
)
昨日は、夜中に
急に足が痛くなって、
ちぎれそうなほど痛くて
眠れなかった。
睡眠不足で
メチャクチャしんどい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/2 (火) 13:31
1
コメント(
0
)
疲れた・・・
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:31
3
コメント(
0
)
またまたまたまた
足が痒い
昨日と反対
左足をやられました
2013/7/2 (火) 13:30
13
コメント(
2
)
朝ご飯の洗い物がまだそのまんま…
これを地元の方言で“なまかわ”といいます(^-^;)
ナマケモノという意味ですわ~(゚◇゚)
いかんいかん…サッサと洗います(~o~)
ちーさん
2013/7/2 (火) 13:23
10
コメント(
0
)
では、今からお昼いただきます^^♪
ちーさん
2013/7/2 (火) 13:23
10
コメント(
0
)
会社に戻って来た時は、本屋さんで涼んできても暑いです^^;
miyu25
2013/7/2 (火) 13:21
14
コメント(
0
)
洗濯待っていたら遅くなるので病院の用意します(*´∀`)
2013/7/2 (火) 13:20
13
コメント(
2
)
ゲッ!〜。
良い所までいったのに☠〜〜。(´;ω;`)
では行ってきます。又々後程です。(´ー`)/~~
2013/7/2 (火) 13:18
12
コメント(
0
)
さて!、おひるも済ませたし。皆さんのお昼の
つぶやきにもポチっと出来たし。。。
そろそろまたデーターの作業に行こうかと思い
ます。その前にパズル〜〜。。
2013/7/2 (火) 13:16
12
コメント(
0
)
私もアンケートのポイント換金しようかな〜。
もう結構溜まってるんだけど。。まdそのままに
なってる〜。換金したら1万近くある所があるけど。。
どうしょうかと思ってる今日この頃だす!。^^
Rira
2013/7/2 (火) 13:15
11
コメント(
3
)
私もエスカップ飲もうかな…
ランチしたら眠気で動けなくなった。
miyu25
2013/7/2 (火) 13:14
14
コメント(
1
)
今日は力仕事が多いので、エスカップを飲みました。
元気発進!!
ローザまま
2013/7/2 (火) 13:13
10
コメント(
0
)
天梅雨以外に
色んな塩が
2013/7/2 (火) 13:10
11
コメント(
0
)
うちも、今日は、マット類洗濯しました♪
miyu25
2013/7/2 (火) 13:09
14
コメント(
0
)
布団干してますが、15分おきにひっくり返したり向きを変えています。
4面キッチリ日光殺菌w
布団は15分干せば殺菌完了するそうです。
miyu25
2013/7/2 (火) 13:07
14
コメント(
0
)
まだケットの洗濯終わりません。
あと40分と表示が(・∀・)
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:07
5
コメント(
0
)
空いてるベンチみーーーっけ
今日はここで食べます
sasa
2013/7/2 (火) 13:07
10
コメント(
0
)
ガラス拭きでもします(*^^*)ゞ
2013/7/2 (火) 13:07
11
コメント(
0
)
ダンナ寝てるから、暇ー
今日は、出かけるのか、どうするのか。。
出かけないなら、1人で出かけたいけど!
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:06
4
コメント(
0
)
でも川は
ゴミだらけで汚い
junpaca
2013/7/2 (火) 13:06
12
コメント(
0
)
植松さん、チュニックはもう古いって。
おばアイテムって・・・嘘でしょΣ(-∀-;)
いまだに着てるよ~w
ちーさん
2013/7/2 (火) 13:06
10
コメント(
0
)
本屋さんが涼しいので、ちょっと寄ってから会社に戻ろうと思います(^▽^;
sasa
2013/7/2 (火) 13:06
9
コメント(
0
)
こわ〜い(⌒‐⌒)
なにしていいかわからんやること見つけないと…
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:06
5
コメント(
0
)
15分位歩きました
ヒールだから時間かかります
桜の名所の川のほとり
ベンチあってみんなランタイムしてます
sasa
2013/7/2 (火) 13:05
11
コメント(
0
)
今日は私が出勤して一度も電話がありません(゚Д゚)?
電話線外れてるのか〜って確認した(笑)
ちーさん
2013/7/2 (火) 13:04
12
コメント(
0
)
晴れているので、迷わず地下を通って会社に戻ります(^^;
Rira
2013/7/2 (火) 13:04
12
コメント(
1
)
やっぱりランチ食べたら眠気が…
ヘルシアコーヒー飲みます(^_^;)
sasa
2013/7/2 (火) 13:03
10
コメント(
0
)
暇なんだね〜(((・・;)
sasa
2013/7/2 (火) 13:03
10
コメント(
0
)
一人〜(・∀・)ノ
携帯開いちゃったあ〜仕事中なのに…
ちーさん
2013/7/2 (火) 13:02
13
コメント(
0
)
天気予報は一日曇りでしたが、今はとっても晴れています(^^)
2013/7/2 (火) 13:01
14
コメント(
3
)
ワンコの散歩…
私は川のガード下の日陰で立ってるだけ(笑)
ワンコは好きな所歩いて飽きたら戻ってきます♪
人もほとんど歩かない道なのでリードなしで
それぞれアチコチ散歩(^-^;)
ちーさん
2013/7/2 (火) 13:00
13
コメント(
0
)
信号、青で点滅でしたが走る体力なく日陰で信号待ちしてます(^_^;)
モモンガ
2013/7/2 (火) 12:59
8
コメント(
0
)
その足でプレイルーム解放へ。
火曜のみですので、ここにもラストプレイ!!
娘、遊び果てての帰宅です^^;
モモンガ
2013/7/2 (火) 12:58
9
コメント(
0
)
娘のプレべナー4回目終えました。
クリニックにもご挨拶しました(*^_^*)
junpaca
2013/7/2 (火) 12:57
11
コメント(
0
)
晴れてきたので、ここぞとばかりマット類洗ってます!
ずっと洗いたかったんですよね~。
家にいる時しかできないし…(^.^)
2013/7/2 (火) 12:57
12
コメント(
1
)
ワンコのお散歩行ってきました♪
さすがに暑い~(@_@)
部屋はエアコンなしで過ごせます♬
ちーさん
2013/7/2 (火) 12:56
12
コメント(
0
)
お買い物する用事も特にないですが、ぶらぶら歩きます♪
2013/7/2 (火) 12:55
9
コメント(
0
)
今日は、蒸し暑いなぁ。。。
junpaca
2013/7/2 (火) 12:55
12
コメント(
0
)
お昼はカレーともずく。
なんちゅー組み合わせw
辛味と酸味が合います(^q^)
saki
2013/7/2 (火) 12:55
12
コメント(
0
)
お腹が空いてきたので、適当にお昼ご飯を済ませます。
saki
2013/7/2 (火) 12:55
12
コメント(
0
)
猫はまだよく寝たままなので、今日はゆっくり新聞を読んだり、ネットもできました。
saki
2013/7/2 (火) 12:54
12
コメント(
0
)
今日は晴れたり曇ったりですが、明日は雨の予報も出てるので、今日たくさん片付いてよかったです。
ちーさん
2013/7/2 (火) 12:53
10
コメント(
0
)
街中なので、平日でも人は多いです(^_^;
<< 前へ
9299
9300
9301
9302
9303
9304
9305
9306
9307
9308
9309
9310
9311
9312
9313
9314
9315
9316
9317
9318
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト