Tweet
ゆーーあ
2013/7/2 (火) 15:06
15
コメント(
0
)
こんにちわ
今日もアツイですね
たまいぬ
2013/7/2 (火) 15:05
16
コメント(
0
)
朝から放置のPCの用事をしたいと思いますヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/2 (火) 15:05
17
コメント(
0
)
身体ちょっと痛くなってきたけどもwww
筋肉痛早いなww
まだ若いかしらw
たまいぬ
2013/7/2 (火) 15:04
14
コメント(
0
)
これをちょっと維持出来たらいいなと思いますw(゚∀゚)w
Rira
2013/7/2 (火) 15:03
10
コメント(
2
)
3時のおやつ…
食べたら眠くなるかしら…??
どらむすめ
2013/7/2 (火) 15:00
5
コメント(
0
)
そして
陽射しがあぢい(; ̄ェ ̄)
たまいぬ
2013/7/2 (火) 14:59
15
コメント(
1
)
ただいまw(゚∀゚)w
ウエストなど各部位2cmぐらいずつ減っていましたw(゚∀゚)w
どらむすめ
2013/7/2 (火) 14:59
2
コメント(
0
)
外で時間潰し
似たような人
スーツのおじさんがいる
あの人もかしら?(笑)
どらむすめ
2013/7/2 (火) 14:55
4
コメント(
0
)
3時からなんだけど
閉まってる
時間にならないと空かないのね(;_;)
miyu25
2013/7/2 (火) 14:53
15
コメント(
0
)
暑すぎて駅まで歩かずバスに乗りました。
そして電車に乗りました。
空いてるし、涼しくて快適です。
桃
2013/7/2 (火) 14:32
7
コメント(
0
)
とある店に問い合わせ電話したら5分くらい保留で待たされたあげく『お調べして折り返しご連絡』…もっと早くその決断してほしいよ(-_-;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/2 (火) 14:21
1
コメント(
0
)
昨日は眠れていないから、
メッチャしんどい。
しかも、足が痛い。
うめ
2013/7/2 (火) 14:17
6
コメント(
0
)
けど1人帰ってきたら一緒です。
うめ
2013/7/2 (火) 14:17
4
コメント(
0
)
娘は今日は6時間授業なのでのんびりできそう
うめ
2013/7/2 (火) 14:17
2
コメント(
0
)
息子はもうすぐ帰宅
うめ
2013/7/2 (火) 14:17
1
コメント(
0
)
少しでも家でのケアを頑張ります
うめ
2013/7/2 (火) 14:16
1
コメント(
0
)
忙しさによってはそれ以上かも
うめ
2013/7/2 (火) 14:16
1
コメント(
0
)
2か月はサロンに行けません
うめ
2013/7/2 (火) 14:16
1
コメント(
0
)
そのまま夏休みへ
うめ
2013/7/2 (火) 14:16
1
コメント(
0
)
まずもう来週から懇談会週間で短縮授業になる為無理です
うめ
2013/7/2 (火) 14:15
1
コメント(
0
)
この状態を続けたいのですが。。。
うめ
2013/7/2 (火) 14:15
3
コメント(
0
)
今日は結構キメもよく最高の状態になっていました
うめ
2013/7/2 (火) 14:15
3
コメント(
0
)
べたつきが少ないので続けられそうです
うめ
2013/7/2 (火) 14:15
3
コメント(
0
)
そして怠け者の私ですがAC4という夏の最適ケア製品を教えてもらい購入
うめ
2013/7/2 (火) 14:14
2
コメント(
0
)
引き上げも実感できます
うめ
2013/7/2 (火) 14:14
2
コメント(
0
)
微力の電流で顔が明るくなりました
うめ
2013/7/2 (火) 14:13
1
コメント(
0
)
今日もシールドケアをしてもらいました
うめ
2013/7/2 (火) 14:10
1
コメント(
0
)
昨日行けなかったので行けて良かったです。
うめ
2013/7/2 (火) 14:10
1
コメント(
0
)
仕事に行ったので私もシーボンへ
うめ
2013/7/2 (火) 14:10
1
コメント(
0
)
今日はなんとか旦那が復活
うめ
2013/7/2 (火) 14:09
4
コメント(
0
)
今日はシーボンにいってきました
miyu25
2013/7/2 (火) 14:09
12
コメント(
0
)
病院行ってきます。
書類出すだけですがー。
うめ
2013/7/2 (火) 14:09
3
コメント(
0
)
こんにちは
Rira
2013/7/2 (火) 14:07
11
コメント(
0
)
エスカップ飲んだし
やる気スイッチ押してもらったので
元気でてきた(^^♪
そよ風
2013/7/2 (火) 14:02
12
コメント(
0
)
お昼食べたし、午後も頑張るぞ〜)^o^(
saki
2013/7/2 (火) 13:58
12
コメント(
0
)
猫がやっと起きたので、お昼ごはんにしました。
sasa
2013/7/2 (火) 13:57
10
コメント(
1
)
またまた(^_^;)
暇〜
電話も鳴りません…
私の仕事な〜い!!(笑)
junpaca
2013/7/2 (火) 13:56
13
コメント(
0
)
母、兄の引っ越し先に行ったらしく
「ホテルみたいにキレイやったで!窓は外から見えない特殊ガラスやし、防音やし。トイレも床フローリングで可愛いわ~」
ってべた褒めでした(^^;
いやいや、私は引っ越す気ないから!
私のとこと比べるのやめてほしい…。
私はここで気に入ってるんやから。
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:51
4
コメント(
0
)
とりあえず
移動します
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:50
6
コメント(
0
)
昼寝がしたい
でもここは
また蚊に刺される
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:49
7
コメント(
0
)
雅叙園で時間潰そうかな
でも一人だしなー
junpaca
2013/7/2 (火) 13:49
12
コメント(
0
)
洗濯物ちょっと干すだけで汗(;^_^A
暑い~~。
でも次から次へと乾いてます♪嬉しい!
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:48
4
コメント(
0
)
虫刺されの薬
持って来たのに会社に置いたままです
まさか今日も刺されるとは思わず
会社では塗ってたんだけどな
2013/7/2 (火) 13:47
14
コメント(
3
)
退屈なので
一人でお出かけしてきます♬
2013/7/2 (火) 13:46
10
コメント(
0
)
駅ビルに出かけることになりました(*^^*)
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:46
3
コメント(
0
)
欧米人の家族
ふた組
ママと子供達だけど
過ぎて行きました
こちらは賑やかです
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:43
3
コメント(
1
)
外国人の家族が
散歩している
いまはインド人が目の前過ぎていった
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:41
2
コメント(
0
)
そして
川のほとりの蚊なので
凄い腫れて来たぞー
で
ものすごく痒いわ
はーんな
2013/7/2 (火) 13:40
7
コメント(
0
)
しかし、、、暑い。。。
はーんな
2013/7/2 (火) 13:40
11
コメント(
0
)
ハーフの顔の子どもだったら、、、、
モロゾフがお父さんだし、、、
<< 前へ
9298
9299
9300
9301
9302
9303
9304
9305
9306
9307
9308
9309
9310
9311
9312
9313
9314
9315
9316
9317
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト