キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ゆーーあ
2013/7/2 (火) 15:06
15
コメント(0)
こんにちわ

今日もアツイですね
たまいぬ
2013/7/2 (火) 15:05
16
コメント(0)
朝から放置のPCの用事をしたいと思いますヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/2 (火) 15:05
17
コメント(0)
身体ちょっと痛くなってきたけどもwww

筋肉痛早いなww

まだ若いかしらw
たまいぬ
2013/7/2 (火) 15:04
14
コメント(0)
これをちょっと維持出来たらいいなと思いますw(゚∀゚)w
Rira
2013/7/2 (火) 15:03
10
コメント(2)
3時のおやつ…

食べたら眠くなるかしら…??
どらむすめ
2013/7/2 (火) 15:00
5
コメント(0)
そして

陽射しがあぢい(; ̄ェ ̄)
たまいぬ
2013/7/2 (火) 14:59
15
コメント(1)
ただいまw(゚∀゚)w

ウエストなど各部位2cmぐらいずつ減っていましたw(゚∀゚)w
どらむすめ
2013/7/2 (火) 14:59
2
コメント(0)
外で時間潰し

似たような人
スーツのおじさんがいる


あの人もかしら?(笑)
どらむすめ
2013/7/2 (火) 14:55
4
コメント(0)
3時からなんだけど

閉まってる

時間にならないと空かないのね(;_;)
miyu25
2013/7/2 (火) 14:53
15
コメント(0)
暑すぎて駅まで歩かずバスに乗りました。
そして電車に乗りました。
空いてるし、涼しくて快適です。
2013/7/2 (火) 14:32
7
コメント(0)
とある店に問い合わせ電話したら5分くらい保留で待たされたあげく『お調べして折り返しご連絡』…もっと早くその決断してほしいよ(-_-;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/2 (火) 14:21
1
コメント(0)
昨日は眠れていないから、
メッチャしんどい。

しかも、足が痛い。
うめ
2013/7/2 (火) 14:17
6
コメント(0)
けど1人帰ってきたら一緒です。
うめ
2013/7/2 (火) 14:17
4
コメント(0)
娘は今日は6時間授業なのでのんびりできそう
うめ
2013/7/2 (火) 14:17
2
コメント(0)
息子はもうすぐ帰宅
うめ
2013/7/2 (火) 14:17
1
コメント(0)
少しでも家でのケアを頑張ります
うめ
2013/7/2 (火) 14:16
1
コメント(0)
忙しさによってはそれ以上かも
うめ
2013/7/2 (火) 14:16
1
コメント(0)
2か月はサロンに行けません
うめ
2013/7/2 (火) 14:16
1
コメント(0)
そのまま夏休みへ
うめ
2013/7/2 (火) 14:16
1
コメント(0)
まずもう来週から懇談会週間で短縮授業になる為無理です
うめ
2013/7/2 (火) 14:15
1
コメント(0)
この状態を続けたいのですが。。。
うめ
2013/7/2 (火) 14:15
3
コメント(0)
今日は結構キメもよく最高の状態になっていました
うめ
2013/7/2 (火) 14:15
3
コメント(0)
べたつきが少ないので続けられそうです
うめ
2013/7/2 (火) 14:15
3
コメント(0)
そして怠け者の私ですがAC4という夏の最適ケア製品を教えてもらい購入
うめ
2013/7/2 (火) 14:14
2
コメント(0)
引き上げも実感できます
うめ
2013/7/2 (火) 14:14
2
コメント(0)
微力の電流で顔が明るくなりました
うめ
2013/7/2 (火) 14:13
1
コメント(0)
今日もシールドケアをしてもらいました
うめ
2013/7/2 (火) 14:10
1
コメント(0)
昨日行けなかったので行けて良かったです。
うめ
2013/7/2 (火) 14:10
1
コメント(0)
仕事に行ったので私もシーボンへ
うめ
2013/7/2 (火) 14:10
1
コメント(0)
今日はなんとか旦那が復活
うめ
2013/7/2 (火) 14:09
4
コメント(0)
今日はシーボンにいってきました
miyu25
2013/7/2 (火) 14:09
12
コメント(0)
病院行ってきます。
書類出すだけですがー。
うめ
2013/7/2 (火) 14:09
3
コメント(0)
こんにちは
Rira
2013/7/2 (火) 14:07
11
コメント(0)
エスカップ飲んだし

やる気スイッチ押してもらったので
元気でてきた(^^♪
そよ風
2013/7/2 (火) 14:02
12
コメント(0)
お昼食べたし、午後も頑張るぞ〜)^o^(
saki
2013/7/2 (火) 13:58
12
コメント(0)
猫がやっと起きたので、お昼ごはんにしました。
sasa
2013/7/2 (火) 13:57
10
コメント(1)
またまた(^_^;)
暇〜
電話も鳴りません…
私の仕事な〜い!!(笑)
junpaca
2013/7/2 (火) 13:56
13
コメント(0)
母、兄の引っ越し先に行ったらしく
「ホテルみたいにキレイやったで!窓は外から見えない特殊ガラスやし、防音やし。トイレも床フローリングで可愛いわ~」
ってべた褒めでした(^^;
いやいや、私は引っ越す気ないから!
私のとこと比べるのやめてほしい…。
私はここで気に入ってるんやから。
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:51
4
コメント(0)
とりあえず

移動します
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:50
6
コメント(0)
昼寝がしたい

でもここは

また蚊に刺される
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:49
7
コメント(0)
雅叙園で時間潰そうかな

でも一人だしなー
junpaca
2013/7/2 (火) 13:49
12
コメント(0)
洗濯物ちょっと干すだけで汗(;^_^A
暑い~~。
でも次から次へと乾いてます♪嬉しい!
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:48
4
コメント(0)
虫刺されの薬

持って来たのに会社に置いたままです

まさか今日も刺されるとは思わず

会社では塗ってたんだけどな
2013/7/2 (火) 13:47
14
コメント(3)
 
退屈なので
一人でお出かけしてきます♬
2013/7/2 (火) 13:46
10
コメント(0)
駅ビルに出かけることになりました(*^^*)
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:46
3
コメント(0)
欧米人の家族
ふた組


ママと子供達だけど

過ぎて行きました
こちらは賑やかです
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:43
3
コメント(1)
外国人の家族が

散歩している


いまはインド人が目の前過ぎていった
どらむすめ
2013/7/2 (火) 13:41
2
コメント(0)
そして
川のほとりの蚊なので

凄い腫れて来たぞー



ものすごく痒いわ
はーんな
2013/7/2 (火) 13:40
7
コメント(0)
しかし、、、暑い。。。
はーんな
2013/7/2 (火) 13:40
11
コメント(0)
ハーフの顔の子どもだったら、、、、

モロゾフがお父さんだし、、、
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト