キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mokami
2013/7/2 (火) 16:20
3
コメント(0)
mokami
2013/7/2 (火) 16:20
6
コメント(0)
面倒なので今日の夕食はシチュー。あとサラダとパン
ぺろり
2013/7/2 (火) 16:15
16
コメント(0)
そして、ついでにこのお時間にお夕食まで済ませてしまいましたわ〜(笑)
今は食後のカフェオレです。

それを頂きながら皆様のつぶやきを拝見致しますわ〜。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/2 (火) 16:13
1
コメント(0)
そういう言い方をするのは、

ものすごく嫌。
ぺろり
2013/7/2 (火) 16:11
16
コメント(0)
これでしばらくはお買い物をしなくて良いかと思うと気持ちが軽いですわ〜*^^*

歯ブラシ、トイレットペーパー、エタノール、ねこまんま、無洗米、生理用品、コスメ…。

彼にTシャツも1枚^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/2 (火) 16:09
1
コメント(0)
例えばね、

「そういうところが、○○(私の親)そっくり!」

みたいな・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/2 (火) 16:07
2
コメント(0)
私はね、

相手にとって私が気に入らない、という時に、

相手が
もう一人、気に入らない人(私の身内)の名前を
挙げて、

「そういうところが誰々さん(私の身内)に似てる!」

と憎らしそうに言うのが、

ものすごく嫌。
mokami
2013/7/2 (火) 16:06
6
コメント(0)
幼稚園の時間が短縮になったが、掃除や買い物などを子供がいない時にしないといけないから、時間が足りなくなる。
でも子供を買い物に連れていくと、余計なものも買わないといけないから仕方がない。
2013/7/2 (火) 16:05
11
コメント(0)
朝一番で病院に行きました!

薬高い(+_+)

90日分で一万円弱でした…
2013/7/2 (火) 16:04
11
コメント(0)
今日は、旦那が休みだったのでカラス対策にネットはってもらいました!
これで一安心!
miyu25
2013/7/2 (火) 16:01
14
コメント(0)
病院の手続きが終わりましたー。
寄り道して帰ります(*´∀`*)
mokami
2013/7/2 (火) 16:00
6
コメント(0)
子供が昼寝してくれない。寝ないと機嫌が悪いから困るな
ぺろり
2013/7/2 (火) 15:56
14
コメント(0)
お疲れ様ですわ〜。
今日は楽天で日用品のお買い物を致しました。
 ぺろりはなまけものなので(笑)いつも楽天でまとめ買いです^^
2時間近くPCに夢中になっておりましたでしょうか、ちょっとばかり肩が凝りました+o+;
mokami
2013/7/2 (火) 15:56
7
コメント(0)
この頃子供のごっこ遊びが進化している。私のまねをかなりしているので、変な事をしないようにしなきゃ。
mokami
2013/7/2 (火) 15:54
5
コメント(0)
夕飯作らなきゃいけないけど何にしよう。
ちーさん
2013/7/2 (火) 15:53
11
コメント(0)
あ、もう少しで16時ですね!
この調子で17時…18時となってほしいです^▽^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/2 (火) 15:53
2
コメント(0)
「私は、普通だったら(子どもに対して)怒ることでも、

私が我慢して、

全然、怒らずに育てた」

と言うのだけど・・・

ちょっとそれが、
私の認識と大きく異なっているのです。

私は、けっこう怒られまくりながら
育ったように思うのだけど・・・
たまいぬ
2013/7/2 (火) 15:47
15
コメント(0)
今上がってるまでのモニター記事は以上です(゚∀゚)ノ

続き頑張ってきます(゚∀゚)ノ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/2 (火) 15:47
1
コメント(0)
親が、私のことを

「もっと殴ったり蹴ったりして、厳しく育てれば良かった」

と言っていた時期があるのだけど、

私はちょっと、その意見は違うと思う。
たまいぬ
2013/7/2 (火) 15:46
13
コメント(0)
芳香剤のモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115643777...l
saki
2013/7/2 (火) 15:44
12
コメント(1)
全く夕食のメニューは思いつかないままですが、買い物に出かけてきます。
saki
2013/7/2 (火) 15:44
12
コメント(0)
暑いですが、少し曇ってきました。
ちーさん
2013/7/2 (火) 15:42
11
コメント(0)
気づいたら姿勢が悪くなってダラーっとした姿になっています。
気をつけなくては^^;
はち
2013/7/2 (火) 15:38
9
コメント(0)
眠いです・・・・・・><
でも仕事しなきゃ!!
彩音。
2013/7/2 (火) 15:32
11
コメント(0)
今日の仕事帰りにミニストップに寄ったけど…

美味しそうなかき氷系アイスがたくさんあって

選べなかった…。

買わずに帰宅…只今、後悔中。(>_<)
sasa
2013/7/2 (火) 15:31
12
コメント(0)
私は肉〜〜ヽ(´ー`)ノしょうが焼き定食を注文しました!
夫人は、牛肉トーフ定食を注文しました(~o~)
sasa
2013/7/2 (火) 15:30
11
コメント(0)
会社近くの中華ラーメン屋さんにきてます!
夫人と一緒です(*^.^*)
事務所、社長がお留守番
奉行
2013/7/2 (火) 15:29
10
コメント(0)
今日は一人ランチ〜
いつものキ―マカレ―にしました♪
ローザまま
2013/7/2 (火) 15:25
14
コメント(2)
添付忘れた

ヤバイかも私
ローザまま
2013/7/2 (火) 15:24
11
コメント(0)
今になって
曇ってきました

梅雨の晴れ間の散歩です

久々だったので

2匹共はしゃいでいました
どらむすめ
2013/7/2 (火) 15:23
5
コメント(0)
冷たい

レアチーズケーキとか食べたい気分
ローザまま
2013/7/2 (火) 15:21
11
コメント(0)
ミョウガとカニのてんぷらが

美味しかったです

今度いつ行けるかな
どらむすめ
2013/7/2 (火) 15:21
4
コメント(0)
歩いたなー

100均みつけたので

小さいものだけ
必要なものあったので
買いました
彩音。
2013/7/2 (火) 15:20
11
コメント(0)
安藤美姫ちゃんは未婚の母になったのね。

びっくらこいた。

がんばれぇ〜〜〜!
ローザまま
2013/7/2 (火) 15:20
11
コメント(0)
うふっ!
どらむすめ
2013/7/2 (火) 15:19
4
コメント(0)
終わりましたので、

会社の戻りまーす

暑いです
ローザまま
2013/7/2 (火) 15:19
11
コメント(0)
てんぷらは次々に出てきて
楽しいけどあち〜〜
たまいぬ
2013/7/2 (火) 15:18
15
コメント(0)
化粧水のモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115622882...l
リョウ
2013/7/2 (火) 15:18
12
コメント(1)
いまトイレ休憩です。
眠い(´Д`)
オフィス戻りたくなーい_(:ェ」∠)_
ローザまま
2013/7/2 (火) 15:16
10
コメント(0)
添付出来なかった

てんぷら屋さんの塩です
ちーさん
2013/7/2 (火) 15:16
11
コメント(0)
昨日はもう15時!だったのですが、今日はまだ15時という感じです^^;
早く16時になって〜。
Rira
2013/7/2 (火) 15:16
12
コメント(1)
佐川さん来ました〜(^^♪
これで出掛けられます〜

朝めちゃ日差しがある画像を
お届けしましたが


ちょっと曇ってきたかな。
彩音。
2013/7/2 (火) 15:15
10
コメント(0)
こんにちは〜!

今日もジメジメ暑いっ!
ちーさん
2013/7/2 (火) 15:14
12
コメント(0)
明日は薬局が安くなる日です!
忘れないようにしなくては><
ちーさん
2013/7/2 (火) 15:14
12
コメント(0)
西友ネットスーパーでウーロン茶も頼んでおきました。
これでしばらく会社での飲み物を買いに行かなくてすみます^^
ちーさん
2013/7/2 (火) 15:12
12
コメント(0)
眠気、きわどい感じです。
がんばります!
リョウ
2013/7/2 (火) 15:11
14
コメント(0)
お昼休憩は外でパスタランチしました♪
クランベリーと桃のゼリーのセット( ´ ▽ ` )ノ♡
saki
2013/7/2 (火) 15:10
13
コメント(0)
頂き物のメロンを、食べる人が居ないのでと言って持ってきてくれました。

ありがたいです。
saki
2013/7/2 (火) 15:09
13
コメント(0)
久しぶりに妹が来たので、長い間しゃべってました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/2 (火) 15:08
2
コメント(0)
疲れた・・・

しんどい・・・動けない・・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト