キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/7/2 (火) 18:21
9
コメント(0)
昨日、お刺身の盛り合わせ買って、
丼にしたのに、調子に乗って、
アジのタタキを買っていたのも
後で丼に追加しちゃったから…

今日食べるつもりで
買っていたんだったわ( ̄▽ ̄;)
ショコラ
2013/7/2 (火) 18:20
15
コメント(2)
お仕事終わりましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は奇跡の早上がり!久しぶりなのでとっても嬉しいです♡
mitsuki
2013/7/2 (火) 18:19
11
コメント(0)
玉子焼きして、
小松菜でも茹でとこうか

お好み焼きの材料あるけど、
それは明日だし…
ちーさん
2013/7/2 (火) 18:18
12
コメント(0)
駅に着きました!暑いです(;´д`)
mitsuki
2013/7/2 (火) 18:17
11
コメント(0)
肉じゃが煮込んでます♪

あとのメニュー考えてなかったことに気づき、焦っているところです
(|| ゜Д゜)
mitsuki
2013/7/2 (火) 18:15
12
コメント(0)
ただいま〜(⌒‐⌒)

一時間前に帰ってましたが、
電話に追われてました〜
2013/7/2 (火) 18:11
9
コメント(0)
ダンナ、また寝たΣ( ̄□ ̄;)
Rira
2013/7/2 (火) 18:07
13
コメント(1)
地下街はバーゲンで目移りしそうでしたが
仕事見つかるまでは我慢〜

野菜買いに又出掛けます。
2013/7/2 (火) 18:04
10
コメント(0)
山形駅は、わりと小さかった(〇o〇;)
彩音。
2013/7/2 (火) 18:04
11
コメント(0)
今日も汗だくっ!

お風呂でさっぱりしてきます!

今日も早寝です(*^^)v

また明日です♪
2013/7/2 (火) 18:02
11
コメント(0)
最近応募サボってる(-"-)
リョウ
2013/7/2 (火) 18:02
14
コメント(0)
よし!仕事終わり!
帰ります!

はやーい☆
ちーさん
2013/7/2 (火) 17:59
11
コメント(0)
では、あがります!^^
椿
2013/7/2 (火) 17:59
10
コメント(0)
今夜は照り焼き丼!
2013/7/2 (火) 17:57
14
コメント(1)
 
母親が育てた
“白ナス”☆
その名の通り白いナスです♪

中身はキメが細かく
“トロナス”とも呼ばれている
らしいですよ~(~o~)

普通のナスより柔らかくて
トロトロです♬
Rira
2013/7/2 (火) 17:54
14
コメント(0)
ただいま〜
2013/7/2 (火) 17:54
9
コメント(0)
荷物の片付けが思ってたより進んだ〜o(^o^)o まだまだダンボールの山だけど(-_-;)
ちーさん
2013/7/2 (火) 17:52
13
コメント(0)
帰りにイオンでお買い物して帰ります^^
奉行
2013/7/2 (火) 17:50
9
コメント(0)
やっと前半が終わった!長かった><
ちーさん
2013/7/2 (火) 17:48
11
コメント(0)
そろそろ帰る準備をしようかな^^
彩音。
2013/7/2 (火) 17:45
9
コメント(0)
腹痛が治まってきた…。

ホッ。。。。
miyu25
2013/7/2 (火) 17:40
16
コメント(0)
帰りは2駅分歩きました。
一時間ぐらいです。
miyu25
2013/7/2 (火) 17:39
16
コメント(0)
帰宅しました。
シーツと布団カバーの洗濯乾燥終わってました。
少し休憩してから片付けます。
2013/7/2 (火) 17:36
15
コメント(2)
 
ワンコ…起きたら
玄関と部屋を行ったり来たり…

玄関の方ばかり気にしてます(^-^;)

ママちゃんを待ってるみたい♬
たまいぬ
2013/7/2 (火) 17:34
17
コメント(0)
子ども迎えに行ってきます(゚∀゚)ノ

みなさん今日もありがとうございました^^
たまいぬ
2013/7/2 (火) 17:34
16
コメント(0)
ほんま一日早いわヽ(;´Д`)ノ
みぃ
2013/7/2 (火) 17:32
11
コメント(0)
明日から仕事のような仕事ではない、出張です!(●´∀`●)
2013/7/2 (火) 17:31
7
コメント(0)
今、シートマスクって流行りなんですね。。

どこにでも、売ってる!!
流行りにうといおばさんです^^;
みぃ
2013/7/2 (火) 17:31
8
コメント(0)
仕事おわり!!(●´∀`●)
たまいぬ
2013/7/2 (火) 17:28
13
コメント(0)
わーヽ(;´Д`)ノ

もうこんな時間ヽ(;´Д`)ノ
2013/7/2 (火) 17:28
10
コメント(0)
お昼に食べた、お蕎麦♪
2013/7/2 (火) 17:27
8
コメント(1)
駅ビルのバーゲンで、タンクトップ2枚、はおり物買ってきました〜

3枚で、5000円ちょっと!!
安い(*^^*)
ぺろり
2013/7/2 (火) 17:25
16
コメント(1)
WEB予約が締切でしたので、近いうちに直接お店にゆきますわ〜。

ついでにヨドバシカメラにも寄って参りましょう*^^*

CDプレーヤーを処分したままですので、お部屋で音楽を聴く時はPCを起動という状態が長らく続いております(笑)
ちょっとヨドバシで見てまいりますわ。
あんこ
2013/7/2 (火) 17:24
11
コメント(1)
生協、やっと終わりました。
だらだらとお菓子を食べちゃったよ(^_^;)
2013/7/2 (火) 17:23
13
コメント(3)
ワンコは、しばらく
起きなさそう(^^;)


起こさず隣で添い寝
しちゃお♬
2013/7/2 (火) 17:19
13
コメント(1)
 
実家へやってきたら…
母親は畑へ出かけて留守(。・・。)

父親と彼は釣り道具やさんへ二人で出かけて
私はワンコとお留守番(^-^;)
椿
2013/7/2 (火) 17:18
7
コメント(0)
昼寝しちゃった!
ちーさん
2013/7/2 (火) 17:18
10
コメント(1)
もうちょっとがんばればお仕事終了です!
2013/7/2 (火) 17:18
11
コメント(0)
 
一人お出かけを満喫してから
実家へやってきました♬

晩御飯の手巻きのネタも買ってきました(≧∀≦)

巻き巻きして沢山食べるよ~(~o~)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/2 (火) 17:14
1
コメント(0)
私の身体の限界値は、

私自身でキチッと認識しておかなくちゃね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/2 (火) 17:13
1
コメント(0)
昨日、点滴で回復して、

「この状態なら、もし明日が里帰りだったとしても
何とか振り絞って、行くことができるかも・・・」

と思ったのだけど。

でも実際は、もし今日が里帰りだとしたら、
めちゃくちゃヤバかったと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/2 (火) 17:09
1
コメント(0)
昨日の点滴で、かなり身体がラクになったのだけど、

でも、今もメッチャしんどい・・・
ぺろり
2013/7/2 (火) 17:08
13
コメント(1)
島谷ひとみの15th Anniversary SUPER BESTが発売されるらしいですわ*@∀@*

早速TSUTAYAで予約ですわ♪
ちょっと高額ですが、ポイントがございます。
ほぼノーマネーでいけそうです(笑)
彩音。
2013/7/2 (火) 16:55
7
コメント(0)
ううう。。。食べすぎたかな…?

おへその周りが痛くなってきたぁ。
junpaca
2013/7/2 (火) 16:53
12
コメント(0)
ちょっと焦げたけど、美味しい♪(^^)b
食感固めでせんべいのようw
junpaca
2013/7/2 (火) 16:52
12
コメント(0)
、チ、遉テ、ネセヌ、イ、ソ、ア、ノネ?フ」、キ、、「?(^^)b
junpaca
2013/7/2 (火) 16:50
12
コメント(0)
おやつはククパの世界一簡単クッキーを使ってみました♪
本当に簡単!
バターも卵も要りません(^〇^)
あんこ
2013/7/2 (火) 16:36
11
コメント(0)
生協が遅い・・・お腹すいた(^_^;)
ちーさん
2013/7/2 (火) 16:34
13
コメント(1)
そういえば七夕が近いですね〜願い事は…たくさんありますね(笑)
ちーさん
2013/7/2 (火) 16:33
15
コメント(0)
皮脂をおさえるため、ティッシュで軽くおさえてます。
昔はあぶらとり紙を使っていたのですが、これがまた乾燥を招いていたのかもと思い、ここ数年はティッシュです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト