キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/7/2 (火) 20:48
8
コメント(0)
こんばんは☆帰ってきてからお菓子を食べて消化するまで雑誌見て夜ご飯食べてとぐーたらしてました。
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:48
7
コメント(0)
こんなことは始めてですわ
2013/7/2 (火) 20:48
9
コメント(0)
いつもチークしてるのに今日はしなかったら何となく違う…
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:46
8
コメント(0)
でもこんな時間まで食べないわけないしなぁ
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:46
8
コメント(0)
それにしても、
今日はサークルだから遅いよとは
言ってたけど、

ごはんはいらないとは聞いてなかったんだけどなぁ
リョウ
2013/7/2 (火) 20:45
11
コメント(0)
まだ生理4日目なので湯船にはあまりつかれません。

今月の生理痛も仕事に支障なくてよかった〜
生理痛重きときは動けなくて仕事になりません('A`)
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:45
10
コメント(0)
縛られまくっていた私が
結構不良だったのに、

自由にさせてきた娘が
真面目に育っている…
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:44
10
コメント(0)
だから娘のことは一切
縛らすにきましたよ
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:44
10
コメント(0)
縛られてなかったら

そんなこともしなかったと思う
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:43
9
コメント(0)
だから反抗して

無断外泊してやったこともありまする(^^;
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:42
9
コメント(0)
みんながこれからもっと楽しいときに、帰らないといけなかったから

辛かった
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:42
9
コメント(0)
私は何時に帰れとかうるさく言われてきたので、

ほんとにそれはウンザリ
2013/7/2 (火) 20:41
9
コメント(0)
メールチェック終わった!
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:41
7
コメント(0)
無事ならいいんです

何時に帰ろうが
リョウ
2013/7/2 (火) 20:41
11
コメント(1)
眠いです_(:ェ」∠)_
お風呂入って早めに寝ようかな。
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:41
7
コメント(0)
万が一、
事故や事件に巻き込まれていたら
どうしようという思いが
あるので、しんどいです
2013/7/2 (火) 20:41
8
コメント(0)
パズルあと少しだったのに(>_<)

くやし〜
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:40
7
コメント(0)
スナック菓子や大好きなおかきを
買わないようにしてるから

なんにもない…(;_;)
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:39
8
コメント(0)
酒だけでは飲めないから
太るんだよなぁ
ローザまま
2013/7/2 (火) 20:38
11
コメント(1)
友達と話しながら

友達の毛穴やほうれい線のチェック

をしている私がいます
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:38
8
コメント(0)
何か酒のあてが欲しい
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:38
10
コメント(0)
玉子焼きは自分のためには
めんどくさい
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:37
10
コメント(0)
肉じゃがばっかりで、
飽きてきた
2013/7/2 (火) 20:36
15
コメント(0)
ご飯、たらふく食べて満腹(@_@)
 
私も歌うま見ながら歌ってます(~o~)
shiho
2013/7/2 (火) 20:36
14
コメント(0)
今日は蒸し暑いですね~(。*_*。)
扇風機をつけっぱなしです。
最近、涼しかったからこの蒸し暑さはきついです!!
すぽこ
2013/7/2 (火) 20:33
10
コメント(2)
私の愚痴のようなつぶやきに...

ポチしてくださってホンマにありがとうございます~(;o;)
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:32
10
コメント(0)
こりゃ夕飯いらないな

そんなの聞いてたっけ?
すぽこ
2013/7/2 (火) 20:32
10
コメント(0)
ステキ数が


オーメン

\(^o^)/
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:28
11
コメント(0)
しかしこのスペイン産の
ワイン、

赤も白も酔うわ

さっきから火照ってしかたない
あんこ
2013/7/2 (火) 20:28
13
コメント(0)
うたうま・・・
懐かしい曲もいっぱい(*^。^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/2 (火) 20:28
3
コメント(0)
でも、動けないくらい
しんどい状態に突入してしまって、

どうしたら良いのか分からない。
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:27
9
コメント(0)
ほんとにバイトはしたいんですけど…
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/2 (火) 20:27
4
コメント(0)
朝からヤバくて、

今日も病院に行ったほうが良い
と思ったのだけど、

「さすがに二日連続は、ちょっと・・・」

と思って

病院には行かなかった。
sasa
2013/7/2 (火) 20:26
11
コメント(0)
ご飯作ってきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:26
10
コメント(0)
でも、今のところはデパートの人員が足りないので、

そっちに欲しいんだそうで、

それなら私は無理ということに
sasa
2013/7/2 (火) 20:25
11
コメント(0)
息子が帰宅してお風呂してます(^^)
今日の晩御飯は!
焼きそばです♪
わかめとお豆腐の味噌汁も♪
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:25
11
コメント(0)
ほんとにありがたいお話で、

ほんとに申し訳無いのだけど、

前のように
顔の出ない形でバイトしたいのです
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/2 (火) 20:24
2
コメント(0)
動けないくらい
しんどい状態になってしまった・・・
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:23
10
コメント(0)
本業をやめるまではまだ
考えられないので、

副業となると、顔出しをするわけにはいかないので、デパートのバイトは無理だし、正社員になんて絶対無理
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:22
12
コメント(0)
週に二回くらいでも
デパートの売り場に立てないかと。

もしくは、
前に言ってたより給料増やすから、正社員にならないかと。
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:21
11
コメント(0)
今日、
以前にバイトしてた会社の社長と
話しました
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:19
9
コメント(0)
料理に合わせて飲めるように、
いろんなお酒揃えたいな♪

何でも飲むので(^^)♪
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:19
8
コメント(0)
ってか、赤ワインしか
家に無いんですけどね(^。^;)
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:18
7
コメント(0)
肉しゃががくたくたで美味し〜♪

赤ワイン飲んでます♪
junpaca
2013/7/2 (火) 20:16
11
コメント(0)
雑穀ご飯と美味しい!!
食感が楽しい~(*^▽^*)
やっぱ21種類も入ってると違うわ~。
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:12
9
コメント(0)
ラインに返事もない

安否が気になるから
返事はしてねと
いつも言ってるのに!
junpaca
2013/7/2 (火) 20:11
11
コメント(0)
ご飯~(^〇^)
茄子のチーズ焼き、オクラとトマトのスープ作りました。
あと雑穀ご飯と昨日の残り。
茄子のチーズ焼き、簡単で美味しくてハマりそうですw
mitsuki
2013/7/2 (火) 20:10
9
コメント(0)
サークルの日だけど
こんなに遅いとは知らなかった

もう食べよ
すぽこ
2013/7/2 (火) 20:10
11
コメント(0)
時間管理セミナーの時の講師さんと
お世話になってる方のお兄さんがご夫婦で
お家にお邪魔しました!

私と同じくらいの背丈のガンダムプラモがあり...
かっこよかった!(^o^)
miyu25
2013/7/2 (火) 20:09
14
コメント(0)
家計簿つけようとしたら6月分まだ締めてませんでした(・∀・)

急いでやります。。。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト