キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 1:24
2
コメント(0)
・・・いや、別にそんな、

「自慢話」という言葉に、

特に深い意味は無いんですけど。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 1:22
2
コメント(0)
とたんに機嫌が悪くなって、

「自慢話!? 

(自慢話と捉えるなんて)感受性が大きいんだねぇ。

自慢話って捉える人もいるんだ。

そんな捉え方をする人がいるとは思わなかった」

とか、他にも色々、ガ〜ッと言われて、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 1:18
2
コメント(0)
『輝かしい家族なんですね』

・・・ということを言おうと思って、

軽く、からかった口調で

「なんか、自慢話ですね(笑)」

と、私が言うと、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 1:14
2
コメント(0)
知り合いが、

知り合いの家族の輝かしい話(?)
をしていて、
miyu25
2013/7/3 (水) 1:07
12
コメント(0)
私もパズルクリアできました\(^o^)/
ので寝ます。

今日もありがとうございました。
おやすみなさい(^O^)/
miyu25
2013/7/3 (水) 1:06
10
コメント(0)
明日は生協と荷物が届きます。
そして送る荷物もあり、パスポートも受け取りに行きたいです。

全部は無理かな(*´∀`)
junpaca
2013/7/3 (水) 1:03
11
コメント(0)
そろそろ寝よう。
今日はYouTubeに夢中になっちゃって、晩ご飯の片付けもしてないわー。
台所がごった返してます…(;´д`)
おやすみなさい☆ミ
すぽこ
2013/7/3 (水) 1:00
9
コメント(0)
あっっっ
今日も惜しいところまで行った(>_<)
もう少しだったのに~
すぽこ
2013/7/3 (水) 0:57
8
コメント(0)
パズルしてきます~(^-^)v
クリア者続出中のようですね♪
junpaca
2013/7/3 (水) 0:56
11
コメント(0)
風が強くて、シャッターがたがたいってます。
明日は風&雨なんやろうか~(・_・;
すぽこ
2013/7/3 (水) 0:56
8
コメント(0)
眠たくなってきたけど
洗顔も歯磨きもしてない...まずいぞぉ~(>_<)
mitsuki
2013/7/3 (水) 0:55
10
コメント(0)
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

良い夢を☆☆☆
junpaca
2013/7/3 (水) 0:55
10
コメント(0)
生理始まって、髪の手触りが変わった!
潤いが戻ってきた感じ。
あんま気にしてなかったけど、生理前はパサつくんですね~(>_<)
mitsuki
2013/7/3 (水) 0:55
9
コメント(0)
明日は久々に
ちょっと長い道のりを走るので

といってももう遅いですが

寝ます〜☆
junpaca
2013/7/3 (水) 0:52
11
コメント(0)
お風呂あがって、豆乳のマンゴー飲んでます。
甘っw
逆に喉渇くわ~(^o^;)
mitsuki
2013/7/3 (水) 0:51
8
コメント(0)
窓を開けたい…
mitsuki
2013/7/3 (水) 0:50
8
コメント(0)
自室に行ったら
少し暑いです(;´д`)
mitsuki
2013/7/3 (水) 0:49
8
コメント(0)
インテリアの雑誌を見てました♪

まだまだ部屋に手を加えたいです
リョウ
2013/7/3 (水) 0:37
11
コメント(0)
そろそろ寝まーすฅ(๑´ω`๑)ฅ
♪おやすみなさい
2013/7/3 (水) 0:19
8
コメント(0)
この間、髪の毛カット

し過ぎて落ち込んでいるので、

また、伸ばすことにします。

10センチ位、切ってしまったので、

また、数年美容院に行かない!!
2013/7/3 (水) 0:15
8
コメント(0)
お風呂からあがりました。

眠いので、ステキのお返しは明日にさせていただきます。

お休みなさい。
Rira
2013/7/3 (水) 0:09
12
コメント(3)
やったー!!

パズルクリアした

何日振りだろう???

ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン♪
mitsuki
2013/7/3 (水) 0:04
10
コメント(0)
お風呂上がったら
こんな時間(゜ロ゜)

えー!
mitsuki
2013/7/3 (水) 0:03
10
コメント(0)
先輩たちとご飯食べに行った人も
いるらしいけど、娘は帰ったんだって

マイペース〜☆
2013/7/3 (水) 0:01
12
コメント(0)
お風呂上がりました〜


今、ダンナが入っています。。
ちーさん
2013/7/3 (水) 0:01
13
コメント(0)
日付も変わったので、そろそろ寝ます!
本日もステキありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい(_ _).oO
くまだくまこ
2013/7/3 (水) 0:00
7
コメント(0)
今日は2本DVD見ました。
ちーさん
2013/7/2 (火) 23:54
11
コメント(0)
右足が蕁麻疹で痒くなり、たくさん掻いてしまいました(^^;
薬を飲めば気にすることもなくなるのですが、何だかんだと治まるので飲まずにきてます(^^;
ローザまま
2013/7/2 (火) 23:54
8
コメント(0)
スマホの電波が家だけWi-Fiなのに悪く
携帯をバージョンアップしてもらったのに
変わらないから
携帯事態不良品の疑いが~~(>_<)

明日友達とショップへ行ってみます。
めんどくさい!
saki
2013/7/2 (火) 23:52
14
コメント(0)
今日は日付が変わる前に眠れるかも・・

今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
そよ風
2013/7/2 (火) 23:45
12
コメント(0)
今日もステキ有難うござでした、
おやすみなさいです(*´∀`*)
そよ風
2013/7/2 (火) 23:44
10
コメント(0)
気づいたら…で1時間近く寝たとかわたしどうしt…
今日はもう寝ようと思います。
そよ風
2013/7/2 (火) 23:42
9
コメント(0)
気づいたら寝ちゃってました(笑)
首が痛いです(=_=)
saki
2013/7/2 (火) 23:39
10
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かして、ケアしました。
ちーさん
2013/7/2 (火) 23:36
10
コメント(0)
布団でごろごろしてます。携帯でもう少しサイトをめぐったら寝ようと思います(^^)
2013/7/2 (火) 23:26
11
コメント(0)
今日は遅くなっちゃいました。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Rira
2013/7/2 (火) 23:17
8
コメント(0)
どらむすめさん

うけるんですけどぉ〜

肩上げポテトって


ァヒャヒャヒャ(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
どらむすめ
2013/7/2 (火) 23:17
5
コメント(0)
塩ポン酢味
の堅あげポテト

また感じ間違ってた(笑)

歯ごたえあって好きです
ちーさん
2013/7/2 (火) 23:16
8
コメント(0)
歯を磨いてきます(^^)
どらむすめ
2013/7/2 (火) 23:14
4
コメント(0)
肩上げポテトに突入しています

あー今日もダイエットは無理だったー

食い気ガ勝つ
椿
2013/7/2 (火) 23:12
7
コメント(0)
おやすみなさい(ρω*)ノ~
椿
2013/7/2 (火) 23:11
7
コメント(0)
昼寝したのに眠いや!
UNIKA
2013/7/2 (火) 23:11
9
コメント(0)
どこにでも嫌な奴はいるもんです。
2013/7/2 (火) 23:09
8
コメント(0)
お風呂ためてきます
奉行
2013/7/2 (火) 23:09
9
コメント(0)
子どもの頃の記憶だけど、その知り合いの家が商談の会場になってて、ねずみ講というより宗教みたいだったってw
2013/7/2 (火) 23:08
8
コメント(0)
メールチェックしたいけど、疲れて早く寝たいので、明日にします。
2013/7/2 (火) 23:07
8
コメント(0)
ゲームは早々に☠引きました

えーーん(T-T)
すぽこ
2013/7/2 (火) 23:05
11
コメント(0)
セミナー通ってお勉強して、
人脈も増やし経済を知り

自立できるように頑張りたいです!
奉行
2013/7/2 (火) 23:05
8
コメント(0)
「これはいいものだ」って飲んでたんだって。

さすが、安定のミ―ハ―であるww

信じやすいんですね…素直でw
どらむすめ
2013/7/2 (火) 23:04
4
コメント(0)
うすぎで涼んでますが

思ってた以上に蚊に刺されています

お腹とかまで
すごい数になってる

まいった〜
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト