Tweet
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 1:24
2
コメント(
0
)
・・・いや、別にそんな、
「自慢話」という言葉に、
特に深い意味は無いんですけど。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 1:22
2
コメント(
0
)
とたんに機嫌が悪くなって、
「自慢話!?
(自慢話と捉えるなんて)感受性が大きいんだねぇ。
自慢話って捉える人もいるんだ。
そんな捉え方をする人がいるとは思わなかった」
とか、他にも色々、ガ〜ッと言われて、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 1:18
2
コメント(
0
)
『輝かしい家族なんですね』
・・・ということを言おうと思って、
軽く、からかった口調で
「なんか、自慢話ですね(笑)」
と、私が言うと、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 1:14
2
コメント(
0
)
知り合いが、
知り合いの家族の輝かしい話(?)
をしていて、
miyu25
2013/7/3 (水) 1:07
12
コメント(
0
)
私もパズルクリアできました\(^o^)/
ので寝ます。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい(^O^)/
miyu25
2013/7/3 (水) 1:06
10
コメント(
0
)
明日は生協と荷物が届きます。
そして送る荷物もあり、パスポートも受け取りに行きたいです。
全部は無理かな(*´∀`)
junpaca
2013/7/3 (水) 1:03
11
コメント(
0
)
そろそろ寝よう。
今日はYouTubeに夢中になっちゃって、晩ご飯の片付けもしてないわー。
台所がごった返してます…(;´д`)
おやすみなさい☆ミ
すぽこ
2013/7/3 (水) 1:00
9
コメント(
0
)
あっっっ
今日も惜しいところまで行った(>_<)
もう少しだったのに~
すぽこ
2013/7/3 (水) 0:57
8
コメント(
0
)
パズルしてきます~(^-^)v
クリア者続出中のようですね♪
junpaca
2013/7/3 (水) 0:56
11
コメント(
0
)
風が強くて、シャッターがたがたいってます。
明日は風&雨なんやろうか~(・_・;
すぽこ
2013/7/3 (水) 0:56
8
コメント(
0
)
眠たくなってきたけど
洗顔も歯磨きもしてない...まずいぞぉ~(>_<)
mitsuki
2013/7/3 (水) 0:55
10
コメント(
0
)
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
良い夢を☆☆☆
junpaca
2013/7/3 (水) 0:55
10
コメント(
0
)
生理始まって、髪の手触りが変わった!
潤いが戻ってきた感じ。
あんま気にしてなかったけど、生理前はパサつくんですね~(>_<)
mitsuki
2013/7/3 (水) 0:55
9
コメント(
0
)
明日は久々に
ちょっと長い道のりを走るので
といってももう遅いですが
寝ます〜☆
junpaca
2013/7/3 (水) 0:52
11
コメント(
0
)
お風呂あがって、豆乳のマンゴー飲んでます。
甘っw
逆に喉渇くわ~(^o^;)
mitsuki
2013/7/3 (水) 0:51
8
コメント(
0
)
窓を開けたい…
mitsuki
2013/7/3 (水) 0:50
8
コメント(
0
)
自室に行ったら
少し暑いです(;´д`)
mitsuki
2013/7/3 (水) 0:49
8
コメント(
0
)
インテリアの雑誌を見てました♪
まだまだ部屋に手を加えたいです
リョウ
2013/7/3 (水) 0:37
11
コメント(
0
)
そろそろ寝まーすฅ(๑´ω`๑)ฅ
♪おやすみなさい
2013/7/3 (水) 0:19
8
コメント(
0
)
この間、髪の毛カット
し過ぎて落ち込んでいるので、
また、伸ばすことにします。
10センチ位、切ってしまったので、
また、数年美容院に行かない!!
2013/7/3 (水) 0:15
8
コメント(
0
)
お風呂からあがりました。
眠いので、ステキのお返しは明日にさせていただきます。
お休みなさい。
Rira
2013/7/3 (水) 0:09
12
コメント(
3
)
やったー!!
パズルクリアした
何日振りだろう???
ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン♪
mitsuki
2013/7/3 (水) 0:04
10
コメント(
0
)
お風呂上がったら
こんな時間(゜ロ゜)
えー!
mitsuki
2013/7/3 (水) 0:03
10
コメント(
0
)
先輩たちとご飯食べに行った人も
いるらしいけど、娘は帰ったんだって
マイペース〜☆
2013/7/3 (水) 0:01
12
コメント(
0
)
お風呂上がりました〜
今、ダンナが入っています。。
ちーさん
2013/7/3 (水) 0:01
13
コメント(
0
)
日付も変わったので、そろそろ寝ます!
本日もステキありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい(_ _).oO
くまだくまこ
2013/7/3 (水) 0:00
7
コメント(
0
)
今日は2本DVD見ました。
ちーさん
2013/7/2 (火) 23:54
11
コメント(
0
)
右足が蕁麻疹で痒くなり、たくさん掻いてしまいました(^^;
薬を飲めば気にすることもなくなるのですが、何だかんだと治まるので飲まずにきてます(^^;
ローザまま
2013/7/2 (火) 23:54
8
コメント(
0
)
スマホの電波が家だけWi-Fiなのに悪く
携帯をバージョンアップしてもらったのに
変わらないから
携帯事態不良品の疑いが~~(>_<)
明日友達とショップへ行ってみます。
めんどくさい!
saki
2013/7/2 (火) 23:52
14
コメント(
0
)
今日は日付が変わる前に眠れるかも・・
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
そよ風
2013/7/2 (火) 23:45
12
コメント(
0
)
今日もステキ有難うござでした、
おやすみなさいです(*´∀`*)
そよ風
2013/7/2 (火) 23:44
10
コメント(
0
)
気づいたら…で1時間近く寝たとかわたしどうしt…
今日はもう寝ようと思います。
そよ風
2013/7/2 (火) 23:42
9
コメント(
0
)
気づいたら寝ちゃってました(笑)
首が痛いです(=_=)
saki
2013/7/2 (火) 23:39
10
コメント(
0
)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かして、ケアしました。
ちーさん
2013/7/2 (火) 23:36
10
コメント(
0
)
布団でごろごろしてます。携帯でもう少しサイトをめぐったら寝ようと思います(^^)
2013/7/2 (火) 23:26
11
コメント(
0
)
今日は遅くなっちゃいました。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Rira
2013/7/2 (火) 23:17
8
コメント(
0
)
どらむすめさん
うけるんですけどぉ〜
肩上げポテトって
ァヒャヒャヒャ(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
どらむすめ
2013/7/2 (火) 23:17
5
コメント(
0
)
塩ポン酢味
の堅あげポテト
また感じ間違ってた(笑)
歯ごたえあって好きです
ちーさん
2013/7/2 (火) 23:16
8
コメント(
0
)
歯を磨いてきます(^^)
どらむすめ
2013/7/2 (火) 23:14
4
コメント(
0
)
肩上げポテトに突入しています
あー今日もダイエットは無理だったー
食い気ガ勝つ
椿
2013/7/2 (火) 23:12
7
コメント(
0
)
おやすみなさい(ρω*)ノ~
椿
2013/7/2 (火) 23:11
7
コメント(
0
)
昼寝したのに眠いや!
UNIKA
2013/7/2 (火) 23:11
9
コメント(
0
)
どこにでも嫌な奴はいるもんです。
2013/7/2 (火) 23:09
8
コメント(
0
)
お風呂ためてきます
奉行
2013/7/2 (火) 23:09
9
コメント(
0
)
子どもの頃の記憶だけど、その知り合いの家が商談の会場になってて、ねずみ講というより宗教みたいだったってw
2013/7/2 (火) 23:08
8
コメント(
0
)
メールチェックしたいけど、疲れて早く寝たいので、明日にします。
2013/7/2 (火) 23:07
8
コメント(
0
)
ゲームは早々に☠引きました
えーーん(T-T)
すぽこ
2013/7/2 (火) 23:05
11
コメント(
0
)
セミナー通ってお勉強して、
人脈も増やし経済を知り
自立できるように頑張りたいです!
奉行
2013/7/2 (火) 23:05
8
コメント(
0
)
「これはいいものだ」って飲んでたんだって。
さすが、安定のミ―ハ―であるww
信じやすいんですね…素直でw
どらむすめ
2013/7/2 (火) 23:04
4
コメント(
0
)
うすぎで涼んでますが
思ってた以上に蚊に刺されています
お腹とかまで
すごい数になってる
まいった〜
<< 前へ
9291
9292
9293
9294
9295
9296
9297
9298
9299
9300
9301
9302
9303
9304
9305
9306
9307
9308
9309
9310
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト