キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たつき
2013/7/3 (水) 5:49
5
コメント(0)
眠くないけどゴロゴロします
そのうち寝ちゃうかも…
たつき
2013/7/3 (水) 5:44
5
コメント(0)
yahooのプレモノでウコンの力が当たりました
ちーさん
2013/7/3 (水) 5:30
11
コメント(0)
目が覚めましたが二度寝します(_ _).oO
たつき
2013/7/3 (水) 5:29
4
コメント(0)
枯れてない方はぐんぐん成長しているのですが、
花が咲く気配はありません
たつき
2013/7/3 (水) 5:29
5
コメント(0)
トマト、枯れかけてました…
水分少な目がいいと読んだので放置してたら…
たつき
2013/7/3 (水) 5:21
6
コメント(0)
トマトちゃんを見に行ってきます
たつき
2013/7/3 (水) 5:19
4
コメント(0)
少し寝ようかな?
このまま起きていようかな?
たつき
2013/7/3 (水) 5:11
4
コメント(0)
ヤフオクの出品無料に嬉々として出品したら、カテゴリ限定だった…
たつき
2013/7/3 (水) 4:52
8
コメント(0)
コーヒーいれます
奉行
2013/7/3 (水) 4:52
7
コメント(0)
よっしゃー寝よう!明日も11時に起きないと〜^^

おやすみなされ☆
たつき
2013/7/3 (水) 4:50
6
コメント(0)
yahooポイントとTポイントが連携してTポイントが5000以上たまってる!
たつき
2013/7/3 (水) 4:47
5
コメント(0)
もう明るくなってる!
寝てないのに〜><
奉行
2013/7/3 (水) 4:42
4
コメント(0)
そういや1年のときのバイト先の奥さんに「これいいよ」って見たことない化粧品をラインでもらったことあるな。

サロンの勧誘なら警戒するのに化粧品やサプリってあんまり気にしないですよねww
たつき
2013/7/3 (水) 4:41
6
コメント(0)
マジョマジョのマスカラが当選したみたいです
メールが来てました
奉行
2013/7/3 (水) 4:39
4
コメント(0)
最後に一言!

なぜそんなにいいものなら一般的に発売せず代理店(人)ディストリビューターを通さないといけないのか??

しかもTVCMできるくらいの会社なのになぜ??
たつき
2013/7/3 (水) 4:34
9
コメント(0)
体調が可也悪かったけど、パズルクリアで少し疲れが吹っ飛びました^^
たつき
2013/7/3 (水) 3:37
5
コメント(0)
やっぱりこまめにメールチェックしないとだめですね
たつき
2013/7/3 (水) 3:32
5
コメント(0)
アンケート、終わってるのも結構ありました
すぽこ
2013/7/3 (水) 3:31
11
コメント(2)
講師さんの言う通り、
彼のことも次に出逢う人を大事にできるように
色々学ぶために出逢うべくして出逢ったと思いたいです。

いつか感謝できるのかな...
今はバチ当たれって思ってますがねw
すぽこ
2013/7/3 (水) 3:26
9
コメント(0)
自立、そして自律したい。

悲しいことや憤りより
面白くて幸せなことをたくさん見つけたいのです。
すぽこ
2013/7/3 (水) 3:24
10
コメント(0)
でも、セミナーでならったことは実践したい。
感謝を忘れず...自分を卑下せず...
類は友を呼ぶと思うので(^.^)
すぽこ
2013/7/3 (水) 3:22
9
コメント(0)
商品はたしかによかったのだけど...
高いから買えませぬ~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

芸能人も使ってるみたいだけど...
芸能人だものw
すぽこはアルバイターwww
すぽこ
2013/7/3 (水) 3:17
9
コメント(0)
まぁ...
お金が発生すれば自ずと退きます。
だって払えないもんw

歯医者すら行けないwww
たつき
2013/7/3 (水) 3:14
7
コメント(0)
何日かログインしてなかったらアンケートがいっぱい来てました
すぽこ
2013/7/3 (水) 3:13
9
コメント(0)
紹介からの、
今日はその方のお家でランチとそこの商品やってもらうのと、
...恋愛話みたいなw
すぽこ
2013/7/3 (水) 3:11
8
コメント(0)
今日の骨盤枕...

久々痛かった...何故(;_;)
すぽこ
2013/7/3 (水) 3:09
9
コメント(0)
私も最初は時間管理セミナー、
次はメンタルトレーニング...
その次はお仕事の話と言われ行ってみました。
その時はそこの会社の紹介でした...
すぽこ
2013/7/3 (水) 3:03
6
コメント(0)
http://www.sos-file.com/top.htm

ここにも色々と書いてあります...
マルチとネズミの違いやら何やら...
すぽこ
2013/7/3 (水) 2:58
6
コメント(2)
ネズミですねー(>_<)
うちのも似てるかも...
だからちょっと怖いのです。
奉行
2013/7/3 (水) 2:55
4
コメント(1)
んでも,なぜ出資金詐欺は罰せられるのにねずみ講は罰せられない??

ねずみ講は本人が利益を得ている場合があるからでは?と思います。
お金を騙し取られたわけではないし,自己判断の領域。まして一度でも儲かったことがあるなら,騙されたといって訴えることができないのかなって。
奉行
2013/7/3 (水) 2:44
4
コメント(0)
それにお決まりの・・・初めは無料で,継続にお金がかかる。その課金方法が,チケット製で何回行ったら安くなるっていうの。

1回だけ行くよりまとめて何回か分払ったほうが安いってタイプ。

これはねずみじゃないでしょうか・・・
紹介したら幸せになれるし儲かるというやつだと思うんです。
奉行
2013/7/3 (水) 2:43
4
コメント(0)
結局どんな組織なのかって思ったけど,詳しくは聞かなかった。

石川県にあって仙台でもセミナーしてて,しかも宗教じゃないっていうことはかなり大きな会社ってことはわかった。
奉行
2013/7/3 (水) 2:38
4
コメント(0)
来るもの拒まずなので(恋人もw),目つけられたんだと思う。

その頃ちょうど付き合いだした彼女いたのでその子の影響かも?

大丈夫なの?って言ったら,「無理そうならやめる」って言ってたけど。

その後誰も連絡取ってなくて,今回の同窓会も来なかった。
奉行
2013/7/3 (水) 2:35
4
コメント(0)
生活するのに,人付き合いとかに使えそうな世渡り術的なww

それに会費をとるのだそうです。


もちろん公共機関のセミナーでも有料なのあるけど,彼のやってるのは1回6千円とか。
奉行
2013/7/3 (水) 2:32
4
コメント(0)
「大学のある石川県でもやってる組織で,宮城にもあるからこっちでも出てみようと思うって。
でもお金払えなくなってきたからやめようかと思って。あははは〜」


っていう話で。どんな内容か聞いたら人生の勉強会をしてるんだって。

(ただし宗教ではない)
すぽこ
2013/7/3 (水) 2:30
7
コメント(1)
うんうん、

何か不穏におい...(*_*)
奉行
2013/7/3 (水) 2:28
5
コメント(0)
んでも彼の帰省の際には連絡があったので会ってた。

で,電車で偶然会ったのでこれからどこいくのって言ったら「セミナーに行く」って。

就活のセミナーかと思って話聞いてたらどうもちがう。
すぽこ
2013/7/3 (水) 2:26
8
コメント(0)
うーーん

やっぱりこわいですね(^o^;)
男に傷つけられたあとに
金で傷つきたくない~((└(:3」┌)┘))
奉行
2013/7/3 (水) 2:25
4
コメント(0)
ある男友達の話。

中学校の同級生で高校はちがうけどときどき遊んでた。

で大学は県外にいったのでさらに会わなくなり2年くらいまでしか交流がなかった。
奉行
2013/7/3 (水) 2:15
4
コメント(2)
今日お休みだったから明日彼ママの話教えよう。もちろん「彼氏の知り合いの話」として。
奉行
2013/7/3 (水) 2:15
5
コメント(0)
昨日は帰ったらテレビで出資金詐欺のことやってて,見入ってしまった。

昨日の先輩との話で,私が同級生につれてかれた美顔器のねずみ講の話もしときました。

かわいい先輩がだまされたんじゃ嫌だからねww
すぽこ
2013/7/3 (水) 2:12
9
コメント(1)
セミナーは楽しいので行きたいのですが...
副業でお金が発生しそうになったら

即行でトンズラしようとおもいます⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/7/3 (水) 2:11
8
コメント(0)
お世話になってる方ですが...副業に誘われているのです。
検索すると悪評が多く...
その会社の悪いグループがやってることという意見もありますが...
奉行
2013/7/3 (水) 2:08
4
コメント(0)
はぁおなかいっぱい。

ほんと夜食べるのやめるか半分くらいにすればいいんだろうけど・・・おなかぺこぺこでかえってくるのでたべてしまう;;
すぽこ
2013/7/3 (水) 2:04
8
コメント(0)
何だかんだで眠れず。

調べものをしてました(-_-;)
奉行
2013/7/3 (水) 2:04
4
コメント(0)
戸田恵梨香が,ガッキーとまちがうくらいかわいかったのに・・・最近こけすぎてこわい。

去年のお酒のCMも,飲んでないだろうなーって感じでリアルな感じがなかった
2013/7/3 (水) 2:04
10
コメント(0)
 
今日も沢山のコメントと素敵を
ありがとうございました♬

おやすみなさい☆☆☆
Rira
2013/7/3 (水) 1:50
11
コメント(1)
お風呂出ました〜(^^♪

今日は早めに寝ます…といっても
もう2時ですが…

おやすみなさい(^_^)/
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 1:28
3
コメント(1)
私に言わせれば、

「自慢話」という言葉で
そんなに怒り出す、

あなたの感受性に、ビックリですけど。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 1:26
2
コメント(0)
「感受性の大きい、そんな人がいるとはビックリしたわ」

とか何とか言ってたけど、
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト