Tweet
2013/7/3 (水) 12:43
4
コメント(
0
)
満腹になったら眠くなってきたなぁ。
うめ
2013/7/3 (水) 12:43
3
コメント(
0
)
いや。。。忙しい
うめ
2013/7/3 (水) 12:42
4
コメント(
0
)
ラジオ体操もあるのできついです・・・
うめ
2013/7/3 (水) 12:42
3
コメント(
0
)
というか夏祭りだけでなく、この時期は地蔵盆の準備でも忙しい
saki
2013/7/3 (水) 12:41
7
コメント(
0
)
猫が起きたので、お昼ごはんにしました。
うめ
2013/7/3 (水) 12:41
2
コメント(
0
)
とりあえずなんとか乗り切ります。
うめ
2013/7/3 (水) 12:41
2
コメント(
0
)
そう思ったら1つだけなのでましか
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 12:41
3
コメント(
0
)
まったく何の対策もせずに試験を受ければ、
0点に近い点数を取って
単位を落とすことになるけど・・・
うめ
2013/7/3 (水) 12:41
4
コメント(
0
)
去年は幼稚園の役員も学校の役員もで更にこの少年補導の役員・・
sasa
2013/7/3 (水) 12:41
8
コメント(
0
)
わかりますか^^;?
右左違うの・・・
2013/7/3 (水) 12:40
7
コメント(
0
)
お昼は簡単にカップラーメンにしました。
汁まで飲むとカロリー高いので、汁は残しました!
ノンフライ麺です。それと冷や奴少し。
カップラーメンと冷や奴に長ネギ大量にいれて食べまし
た。
ごちそうさまでした☆
うめ
2013/7/3 (水) 12:40
3
コメント(
0
)
去年も暑かったな。。。
うめ
2013/7/3 (水) 12:40
3
コメント(
0
)
5時までといっても片づけがあるので6時前。。。
うめ
2013/7/3 (水) 12:39
2
コメント(
0
)
朝8時半から夕方5時まで。。。
うめ
2013/7/3 (水) 12:39
2
コメント(
0
)
今年は7月28日にあるようです
うめ
2013/7/3 (水) 12:39
4
コメント(
0
)
うちの町内付近の班内の方の代表の方に今日は夏祭りの案内を配りました
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 12:39
2
コメント(
0
)
期末試験のテスト範囲が
発表されている科目もあって、
解答を頭に叩き込んで試験を受ければ、
単位を取得する可能性が
非常に高い。
うめ
2013/7/3 (水) 12:38
4
コメント(
0
)
今日は朝から少年補導の班長の仕事をしてきました
ちーさん
2013/7/3 (水) 12:38
9
コメント(
0
)
曇ったり晴れたりしてる?(?_?)夜、雨降るのかなぁ?
椿
2013/7/3 (水) 12:38
8
コメント(
0
)
今日はデパ地下ランチ!
お家でゆっくりするんだっ♪
うめ
2013/7/3 (水) 12:38
4
コメント(
0
)
今日は朝から雨です
sasa
2013/7/3 (水) 12:37
8
コメント(
0
)
なので、少し感じが違います。
でも、可愛く見える。上等〜〜♬台所もベランダ側も片方だけね(笑)
椿
2013/7/3 (水) 12:37
7
コメント(
0
)
お腹すいたぁ〜。
麻酔切れなきゃ
口がうまく
うごかないから…
食事もできない…
sasa
2013/7/3 (水) 12:36
9
コメント(
0
)
ガラス・・・綺麗。
片方だけ^^;
皆同じに変えてくれたらいいのに・・・
ガラス屋さんが言ってました。今、ついてるガラスは古くてもうないって。
うめ
2013/7/3 (水) 12:36
6
コメント(
0
)
こんにちは
2013/7/3 (水) 12:35
10
コメント(
0
)
しかし、母も姉も、私のことは嫌いなのが、よくわかるー
嫌いじゃなかったら、私、あんな思いしてない。。
sasa
2013/7/3 (水) 12:35
7
コメント(
0
)
藤あやこさん・・綺麗。
話も・・・共感できます(*^。^*)
椿
2013/7/3 (水) 12:35
9
コメント(
0
)
親知らず抜いたー!
麻酔きいてる〜。
痛くなるのかな〜
sasa
2013/7/3 (水) 12:34
9
コメント(
0
)
配管屋さんが部品を持ってくるので、それ待ち〜
来たらお出かけしたいと思いますが・・・
対して買いたいのはない・・ウインドウショッピング♬母を誘おうかな〜(*^。^*)
2013/7/3 (水) 12:34
10
コメント(
0
)
ある意味、母からも姉からも離れたから、よくなってきたのかも…
こんなに離れてては、母の日フォローもできないことの方が多いし…
sasa
2013/7/3 (水) 12:32
8
コメント(
0
)
痩せてる男の子が浴衣着ると・・・
入院患者見たいって(笑)タモリが言ってます
笑えた〜(*^。^*)
2013/7/3 (水) 12:32
8
コメント(
0
)
昨日、2年前の日記読んでみたけど…
姉とのもめ事もひどかったわー
母には、当たられたし…
モモンガ
2013/7/3 (水) 12:29
8
コメント(
0
)
今朝バイバイして、私たちは転出届を出しに区役所へ行ってきたのでした。
sasa
2013/7/3 (水) 12:28
9
コメント(
0
)
昨日の焼きそばを食べました(*^。^*)
足りません^^;
モモンガ
2013/7/3 (水) 12:28
7
コメント(
0
)
私と母と、娘の女子3人で、楽しい一日でした★
お散歩も行けました^^
ちーさん
2013/7/3 (水) 12:25
8
コメント(
0
)
お昼は何にしようかな^^
どらむすめ
2013/7/3 (水) 12:22
5
コメント(
0
)
合併しまくるから
嫌なんだよね
富士銀行はもうないし(笑)
どらむすめ
2013/7/3 (水) 12:21
3
コメント(
0
)
今いるのは
送金決まってるので
三井住友です
どこがいいかな?
あんこ
2013/7/3 (水) 12:20
9
コメント(
0
)
めっちゃお腹鳴ってる(笑)
冷凍うどんにひきわり納豆を
絡めて食べよう(*^。^*)
miyu25
2013/7/3 (水) 12:20
12
コメント(
0
)
とりあえず、徒歩圏内のスカイツリーと浅草観光ですかね〜。
どこに連れて行こうか考え中です。
どらむすめ
2013/7/3 (水) 12:20
3
コメント(
0
)
銀行着きました
私も都市銀行の口座作ろうかな
モモンガ
2013/7/3 (水) 12:19
6
コメント(
0
)
おそうようです☆
母とお泊り。楽しかった〜(*^_^*)
miyu25
2013/7/3 (水) 12:18
12
コメント(
0
)
こんにちは(^O^)/
明日、明後日
静岡から友人が遊びに来ると言い出したので朝からバタバタしておりますw
2013/7/3 (水) 12:17
9
コメント(
0
)
ご飯にしなきゃ。
マッサージまで時間ないぞ!!
2013/7/3 (水) 12:14
7
コメント(
0
)
ご飯、適当になんかあるもの食べよう。
2013/7/3 (水) 12:11
5
コメント(
0
)
・・・ゲーム・・・駄目でした。
今月、まだ駄目です。
6月も駄目だったけど、7月はどうかな?
2013/7/3 (水) 12:08
5
コメント(
0
)
忘れないうちにゲームやっておこう
nyamonyamo
2013/7/3 (水) 12:07
7
コメント(
0
)
さぁて、お昼御飯食べようっと♪
どらむすめ
2013/7/3 (水) 12:05
4
コメント(
0
)
炊飯器での
ケーキいいですね
私もお休みにしてみようかな
どらむすめ
2013/7/3 (水) 12:03
2
コメント(
0
)
加齢臭も臭いけどさ
とにかく
暑い時期は
たまらんね
おえー
<< 前へ
9285
9286
9287
9288
9289
9290
9291
9292
9293
9294
9295
9296
9297
9298
9299
9300
9301
9302
9303
9304
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト