キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
miyu25
2013/7/3 (水) 14:56
15
コメント(0)
今度ニャンコが遊びに来た時のためにポータブルケージを買いました。
折りたためるテントみたいな感じです。

夜はこの中で寝てもらおうかと。
saki
2013/7/3 (水) 14:38
11
コメント(0)
ミニトマト、毎日少しずつ収穫してます。

早めに採って、置いておくと色付いてくるので、赤くなってきた物から順番に、毎日食べてます。
saki
2013/7/3 (水) 14:34
10
コメント(0)
猫は食べ終わると、リビングから出て行ってしまいました。

やっぱりエアコンが嫌なのかな・・
saki
2013/7/3 (水) 14:33
10
コメント(0)
猫が目を覚まして、お腹が空いたと言うので食事にしました。
椿
2013/7/3 (水) 14:29
9
コメント(0)
飲んだけどズキズキしているな〜
椿
2013/7/3 (水) 14:29
8
コメント(0)
痛みどめのボルタレン。。。
hwahwa
2013/7/3 (水) 14:26
12
コメント(0)
こんにちは^^

用事が終わったので休憩しています〜。

エアコンそろそろ使うかな、の前にフィルタの掃除か〜^^;
奉行
2013/7/3 (水) 14:24
7
コメント(0)
朝ごはんに食パンかじってます。
もうすぐおひるだからちょっとだけ食べた。
sasa
2013/7/3 (水) 14:20
10
コメント(0)
これまでの、お返しポチッ。出来たと思います

少し出かけてきます(*^。^*)

眠たくなってるので・・・着替えてさ〜っと行ってきます!
そよ風
2013/7/3 (水) 14:15
10
コメント(0)
ご飯食べて元気出たし、頑張るべ(´‿`)
たまいぬ
2013/7/3 (水) 14:15
13
コメント(0)
ふー・・・

レビュー書いてきます(゚∀゚)ノ
2013/7/3 (水) 14:09
11
コメント(0)
洗濯もの乾いていました。
風もないし、肌寒いから乾いてないと思ったけど…
良かった!
2013/7/3 (水) 14:04
10
コメント(1)
ぼちぼち行く支度します。

行ってきます。
たまいぬ
2013/7/3 (水) 13:56
15
コメント(0)
さて・・・

モニター品の写真撮ってきます(゚∀゚)ノ
junpaca
2013/7/3 (水) 13:56
12
コメント(0)
朝からずっとKARAのライブDVD見てました♪
ライブ行きたいな~(^o^)
お昼はたらこパスタにします。
たまいぬ
2013/7/3 (水) 13:56
13
コメント(0)
若女将のんかww

これ面白いので好きですw
たまいぬ
2013/7/3 (水) 13:56
12
コメント(0)
今日は耳で楽しみますww

(´∀`*)ウフフ
saki
2013/7/3 (水) 13:55
11
コメント(0)
以前はエアコンや扇風機を付けると猫はすぐに出て行ってましたが、最近慣れてきたようでそのまま寝ています。
flower
2013/7/3 (水) 13:55
8
コメント(0)
足の浮腫みがつらいです。
手を怪我してしまったので、自分ではマッサージできないし…
たまいぬ
2013/7/3 (水) 13:55
11
コメント(0)
(;゚д゚)ァ....サスペンス

始まったww
saki
2013/7/3 (水) 13:54
11
コメント(1)
猫はブラッシングをした後、PCの前で寝るようです。
junpaca
2013/7/3 (水) 13:54
10
コメント(0)
晴れたり曇ったり…洗濯物も入れたり出したり…w
雨降るのかなー?
それにしても湿気で暑い!
2013/7/3 (水) 13:54
9
コメント(0)
風が強かったので、洗濯物が乾いていました。

取り込みました^^
saki
2013/7/3 (水) 13:53
6
コメント(0)
猫が降りてきたので、少しおやつにしました。
2013/7/3 (水) 13:51
8
コメント(0)
車の中で聞いているCDの曲が頭からはなれない!気づくと鼻歌歌ってるし…
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 13:48
2
コメント(0)
後期の場合は、後期の途中で冬休みがあるから、

私にとっては、冬休みは
試験のための猛勉強の期間なのだけど、

前期の場合は、途中で長い休暇がないから、

私にとっては、
前期は、そういう厳しさがある。
saki
2013/7/3 (水) 13:46
11
コメント(0)
あまりにも不快な気候に、エアコン付けました。

除湿だけでスッキリしそうです。
2013/7/3 (水) 13:44
10
コメント(0)
もう少ししたら、マッサージに行ってきます。

楽になれば良いな。
2013/7/3 (水) 13:44
9
コメント(0)
朝干した洗濯物絶対乾いてないだろうな…
一番下の子がお気に入りのタオル、洗濯したけど乾かなかったらどうしよう…
sasa
2013/7/3 (水) 13:43
9
コメント(0)
昼ドラ見ます ヽ(゚∀゚)ノ

出掛ける気が・・・

暑いし。
2013/7/3 (水) 13:42
7
コメント(0)
二時半になったら子供のお迎えに行って、そのまま皮膚科つれて行ってきます。
sasa
2013/7/3 (水) 13:40
10
コメント(0)
やっと終わりました(*^_^*)

楽チン格好・・部屋着に着替えます♬
2013/7/3 (水) 13:39
9
コメント(0)
パズル、あと一つそろえばクリアしたのに(>_<)

毎日悔しい思いをしています。。
saki
2013/7/3 (水) 13:37
12
コメント(0)
雨が降ったら涼しくなるのかもしれませんが、今は気温が上がって蒸し暑い。

梅雨らしい天気です。
すぽこ
2013/7/3 (水) 13:37
13
コメント(0)
不安になってそわそわすると
つぶやきが多くなっちゃいます(^-^;
申し訳ないのです...(*_*)
たまいぬ
2013/7/3 (水) 13:33
16
コメント(0)
今日はお昼食べてるヒマは無さそうなので

置き換えを飲みましたwww
たまいぬ
2013/7/3 (水) 13:33
15
コメント(0)
うーんwww

まーたお昼過ぎちゃってるしwww
saki
2013/7/3 (水) 13:30
11
コメント(0)
まだ雨は降っていませんが、いつ降りだしてもおかしくない感じ。

今日は引きこもって過ごすことにします。
saki
2013/7/3 (水) 13:29
11
コメント(0)
突然生暖かいような強風が吹いたり、少し暗くなってきて不気味な天気です。
miyu25
2013/7/3 (水) 13:28
15
コメント(0)
今日の佐川さんはスッゴいイケメンで笑顔が爽やかでしたー(*´∀`)
miyu25
2013/7/3 (水) 13:25
15
コメント(0)
生協と荷物が一緒に来てさらにバタバタでしたw
shiho
2013/7/3 (水) 13:20
12
コメント(0)
とうとう雨が降ってきました〜(+_+)
しかもカミナリまで!!
天子予報は当たりますね〜!
とも
2013/7/3 (水) 13:20
8
コメント(0)
お風呂上りすぐのオイルケアで妊娠線もきれいに。早めのケアが重要です!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 13:19
4
コメント(0)
一年生の時から、ものすごい苦しかったけど
たくさんのことを乗り越えてきたんだもん、

卒業まで、投げ出さずに頑張ろうよ。
すぽこ
2013/7/3 (水) 13:18
10
コメント(0)
もう全て忘れてパーっと遠くに出掛けたい気分です!(*_*)

しかし怖い天気...
あんこ
2013/7/3 (水) 13:17
9
コメント(0)
スキンケアに関する本の紹介です。

http://ameblo.jp/peach362/entry-11565558...l
すぽこ
2013/7/3 (水) 13:16
10
コメント(0)
でももう裏切られるのも嫌なのです...(´;ω;`)
すぽこ
2013/7/3 (水) 13:14
10
コメント(0)
このまま進んで悪い状況になったら
ぱっと断ればいいんだよね!
でもうまく丸め込まれたらとか考えると...
こんな疑う自分もいやだー(;o;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 13:14
2
コメント(0)
でね、もし試験を受けることができなければ、

その時の状況・状態にもよるけど、
基本的には、追試の希望は出さないと思う。

周りの人に相談した上で決めるけど・・・
モモンガ
2013/7/3 (水) 13:14
8
コメント(0)
幸せなことですね★
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト