Tweet
saki
2013/7/4 (木) 0:37
9
コメント(
0
)
お風呂掃除と、キッチンの片付けも終ったので、寝ます。
今日も遅くなってしまいました。
すぽこ
2013/7/4 (木) 0:36
9
コメント(
2
)
私もちゃんとしたとこ探したほうがいいのかな...
お世話になってる方の副業は
なんだか不安になってきた...
ネットでも叩かれてるみたいだし...
悪いグループだけならいいのだけど...
sasa
2013/7/4 (木) 0:32
8
コメント(
0
)
まだ起きてるので少し窓をあけます!!
外が涼しいかも!?
暑すぎこの部屋は…
sasa
2013/7/4 (木) 0:30
8
コメント(
0
)
汗かいてきたけど…( ̄▽ ̄;)
シャワーなんてしない!!(;゜∇゜)
2013/7/4 (木) 0:29
13
コメント(
1
)
パズルかなり難しいですね(>.<)
今日もドクロにやられましたわ~
sasa
2013/7/4 (木) 0:29
9
コメント(
0
)
おつまみ食べ過ぎた…
いつものことですが(^-^;お腹苦しい!
無理に浮いてる感が(笑)
リョウ
2013/7/4 (木) 0:28
12
コメント(
0
)
新しいお家見れるのも楽しみだし。お昼のインドカレーも楽しみー
終わったらヨガー┌|≧∇≦|┘
すぽこ
2013/7/4 (木) 0:27
10
コメント(
0
)
試験を受けたらしく結果発表は来月...
何だかドキドキ...(*_*)
力持ちで、物怖じせず飄々としてる子なので
きっと向いてる!(*´U`*)
リョウ
2013/7/4 (木) 0:25
12
コメント(
0
)
明日は新しいお家の配線とかを決めに行くので有休を取りました。
やったー休みー┗(^0^)┓)))((((┏(^0^)┛
sasa
2013/7/4 (木) 0:24
10
コメント(
1
)
足あげ終わろ〜(((・・;)
腰枕します!
これ、結構いいです♪
sasa
2013/7/4 (木) 0:23
10
コメント(
0
)
☆⌒(*^∇゜)vヤッタァ
キレイクイズ正解!
やるきでたよ〜(笑)
sasa
2013/7/4 (木) 0:22
9
コメント(
0
)
でも…今、いびきです( ̄▽ ̄;)
私は念入り足あげ中〜(笑)でも、手も足も動かすと息があがる(笑)(≧∀≦)
すぽこ
2013/7/4 (木) 0:20
9
コメント(
0
)
少しちゃらんぽらんな感じで
でも仕事はやっときますよーって快く引き受けてくれてた。ちょっと不備はありましたがw
可愛がられてた後輩くんでした(*´U`*)
sasa
2013/7/4 (木) 0:20
9
コメント(
0
)
(*゜Q゜*)起きてたの?って聞いたら、眠そうな声でうんって(⌒‐⌒)
寝てたんだろぅ〜(笑)
リョウ
2013/7/4 (木) 0:19
12
コメント(
0
)
ホットヨガから帰って夕飯も何も食べずにお風呂はいって歯磨きしてすでにお布団です。
おなかすいたー('A`)
sasa
2013/7/4 (木) 0:19
9
コメント(
0
)
私が独り言連発で(^-^;
はっしぇ!!腰が痛いさあ〜とか(笑)
言ってると、旦那がうるさいって笑いながら〜
すぽこ
2013/7/4 (木) 0:18
9
コメント(
0
)
兄と、辞めちゃった後輩くんとライン中です(*´U`*)
何か元気でる...
後輩くん、もう少しで夢が叶うかもって。
頑張ってたんだ...
sasa
2013/7/4 (木) 0:17
8
コメント(
0
)
布団で足あげ中ですが…(笑)( ̄▽ ̄;)φ
旦那が目を覚ました?起きてた?
Rira
2013/7/4 (木) 0:16
9
コメント(
4
)
日付変わってもう4日ですね〜
曜日感覚おかしいなぁ。
今日はゴミの日早起きしなきゃ…
眠気全然ないですが。
sasa
2013/7/4 (木) 0:16
8
コメント(
0
)
ソファーでストレッチしてPC電源落とし、寝室にきました(~o~)
暑いさあ〜この部屋は…
mitsuki
2013/7/4 (木) 0:15
9
コメント(
0
)
暑さが少し収まったところで
寝ようと思います☆
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
Rira
2013/7/4 (木) 0:12
9
コメント(
0
)
今日もドクロくん(+_+)
ほんま中々クリアしないなぁ〜
sasa
2013/7/4 (木) 0:09
8
コメント(
0
)
よし!!運動!!運動!!頑張ります(笑)
sasa
2013/7/4 (木) 0:09
7
コメント(
0
)
あ〜〜〜〜パzㇽ・・・ほしかった(涙)
また今日も最後に☠2枚引き〜〜〜〜(>_<)
そよ風
2013/7/4 (木) 0:04
7
コメント(
0
)
夜中はホントだめだわ〜朝の元気はどうしたんだ私。
こういうときはお風呂だッ!ガタッ
行ってまいります(๑♜д♜)>ビシィィ!!
sasa
2013/7/4 (木) 0:03
9
コメント(
0
)
ストレッチ&足あげ今日は頑張っちゃおうかな〜
ここ何日間はてーげー(適当)でしたので^^;
sasa
2013/7/4 (木) 0:00
8
コメント(
1
)
え〜〜〜〜DINOさん★
また当選ですか〜〜〜神様は不公平だあ〜〜(笑)
あたる人は頻繁なんですね〜(*^。^*)
おめでとうございました♬
miyu25
2013/7/4 (木) 0:00
11
コメント(
0
)
室内冷やし中。
シャワー浴びたらちょうどいい塩梅になるかしらー。
sasa
2013/7/3 (水) 23:59
6
コメント(
0
)
でも、なんか入ってる感じがして、触ってしまったら、目が充血しちゃうって感じです。
アイボンもしてるんですが・・・
違和感ある(>_<)
sasa
2013/7/3 (水) 23:57
6
コメント(
0
)
旦那が寝ます・・・"(-""-)"
私はPC楽しみたいけど、目が・・・疲れてて
というか、何日か前から左目が変な違和感あるんです。別にできものがあるとか、充血してるとかはない。
Rira
2013/7/3 (水) 23:57
10
コメント(
3
)
ヤマトさんから
宅急便お届けのお知らせが
企業名見て
何か当たったようです(^^♪
2013/7/3 (水) 23:56
10
コメント(
3
)
彼が車買い変えようかと(。・・。)
前回は車検を通して買わなくてすんだんですが
あれから半年ちょっとすぎて…
ジープって…(>。<)
砂漠にでも行くんかい(-_-#)
そよ風
2013/7/3 (水) 23:54
5
コメント(
0
)
でも努力や根気が足りなかったりするのは事実だし…
ウグッ、いかん落ち着かねば…(-"-;)
そよ風
2013/7/3 (水) 23:52
7
コメント(
0
)
はあ、何というか…もっと頑張らないとなぁ……。
と思うのはいいけど私の場合いつもこう思ってる時って焦ってるときだから
落ち着かないと…(@_@;;;)
sasa
2013/7/3 (水) 23:51
7
コメント(
1
)
思いやりって顔見えなくても感じます。
温度差や・・・
情のなさも感じる。自分本位。なぜかわかってしまう。
桃
2013/7/3 (水) 23:50
7
コメント(
0
)
ひと眠りしてもまだ12時前…(@_@) またすぐ寝るけど。
sasa
2013/7/3 (水) 23:49
6
コメント(
0
)
私、こ〜ゆうのは嫌で許せないんですよね〜
心がないやり取り、常識あまりにも外れすぎてる
人の気持ちを分からないってかわいそうな人だなとも思います。
2013/7/3 (水) 23:49
9
コメント(
0
)
猫をどかして寝なければ・・
ゴメンねまこちゃん
どかすぞーーー
sasa
2013/7/3 (水) 23:48
6
コメント(
0
)
今、思えば、凄く安くで落札出来たので・・・かな(・。・;
知らんふりはいけないと思う。
なんらかの連絡はほしかったです。
私の方からも安くで落札ありがとうメール入れたのに・・・人間性を疑います。
出品しかくなしとも思う。
sasa
2013/7/3 (水) 23:45
6
コメント(
0
)
で・・・2日待っても音沙汰ないし(ーー゛)
あきらめたけど、気持ち治まらす、楽オクに追放メール(名指しして苦情をいいつけました)
楽オクからもメールはありませんが。。
sasa
2013/7/3 (水) 23:43
6
コメント(
0
)
私先月、楽オクにて多分10日ぐらいかけて落札出来た商品あり。
でも、終了しても連絡がなくて、こちらからアクセスしてみた・・・それでもありませんでした。
sasa
2013/7/3 (水) 23:42
6
コメント(
0
)
〇ツネ〇さん★
こんばんは!今、コメントしたんですが、長すぎて消去されちゃった(*^。^*)(笑)
なのでつぶやきますね。
saki
2013/7/3 (水) 23:40
7
コメント(
0
)
今日は湯舟に浸かったので、暑いです。
雨は止んだようなので、窓を開けて風を入れてます。
saki
2013/7/3 (水) 23:39
9
コメント(
0
)
お風呂出て、しっかり髪を乾かして、ケアしました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 23:39
1
コメント(
0
)
前期の中で、
絶対に行ったほうが良い授業もあるし・・・
Rira
2013/7/3 (水) 23:37
12
コメント(
3
)
明日は就職支援セミナーを
受けに行きます〜
sasa
2013/7/3 (水) 23:36
9
コメント(
0
)
9時過ぎまで飲んでなかったけど・・・
酎ハイ飲んで泡盛に♬ もう泡盛がなくなったのでおしまい(*^。^*)
旦那はご飯食べてます!
sasa
2013/7/3 (水) 23:35
9
コメント(
0
)
旦那も帰宅してます。
帰りコンビニ寄ってきてました。
お土産・・・自分のビールと塩せんべい。私の酎ハイ1本買ってきてくれました。
2013/7/3 (水) 23:35
8
コメント(
0
)
眠くなったので、ぼちぼ寝ます。
今日もステキ+コメ
有り難うございました。
お休みなさい・・
sasa
2013/7/3 (水) 23:34
9
コメント(
0
)
こんばんは(*^。^*)
今日も晩酌中です
今まで台所にいて、・・・
PC息子が先ほどまで使ってたので私は今inです(*^。^*)
<< 前へ
9277
9278
9279
9280
9281
9282
9283
9284
9285
9286
9287
9288
9289
9290
9291
9292
9293
9294
9295
9296
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト