キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/7/4 (木) 5:49
14
コメント(0)
ぬおおおヽ(;´Д`)ノ

最後の1枚ドクロ君を選んでしまったwww
たまいぬ
2013/7/4 (木) 5:41
15
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
奉行
2013/7/4 (木) 4:25
6
コメント(0)
寝る準備しまー
奉行
2013/7/4 (木) 3:27
5
コメント(0)
これからは彼女に限らずですが・・・お鼻いじる人は口元もおかしい。

中尾さんの奥さんとキムキムの奥さんとつーちゃんが同じつっぱりかたしてる。

あと真麻さんもだけど・・・彼女はしわができてるのでナチュラルだろな
奉行
2013/7/4 (木) 3:21
5
コメント(0)
社長の恒吉さんの顔が違和感。

整形?笑ってるのにほっぺが持ち上がらないどころか全く動いてない・・・こわい;;
奉行
2013/7/4 (木) 3:17
5
コメント(0)
おぉ・・・メディプラスゲルの番組やってるww


胡散臭いwww

使用前と使用後で測定する箇所ちがうしw

社長2人の話も胡散臭すぎる
すぽこ
2013/7/4 (木) 3:09
12
コメント(1)
野菜...いいな... (^-^)

カロリー低くてかじるものないかな...

ないな...www
すぽこ
2013/7/4 (木) 3:07
11
コメント(0)
疲れて動けなくて、
まだ歯磨きも洗顔も皿洗いも米洗いもしておりませぬ...
明日遅番だからまだ大丈夫かな...
Rira
2013/7/4 (木) 3:01
13
コメント(1)
お腹すいて眠れないかも…

きゅうりでもかじるか…笑
すぽこ
2013/7/4 (木) 3:00
10
コメント(0)
私もうたたねしたので中々眠れませぬー
お腹すいたし...(^q^)
Rira
2013/7/4 (木) 2:58
12
コメント(1)
お腹すいてきた〜

なんだか眠れません。

明日セミナーで寝そう…(+_+)
すぽこ
2013/7/4 (木) 2:56
9
コメント(1)
浜ちゃんが!で出てた漫喫
いったことある...なつかしいなぁ...調度一年前くらいかな(*_*)
すぽこ
2013/7/4 (木) 2:54
9
コメント(0)
調べれば調べるほど
げんなりしてきました...

もう裏切られるの嫌なのに...
Rira
2013/7/4 (木) 2:53
12
コメント(1)
昼は涼しかったのですが

なんだか湿度がグーンと上がって

蒸し暑いです。
そよ風
2013/7/4 (木) 2:29
10
コメント(0)
母は寝言=悪夢のようです。
こっちも怖いからとりあえず起こすのですが、大体悪夢をみてしまっている確率が非常に高い様子。
…今度は良い夢見ろよ、オカン(´‿`)
すぽこ
2013/7/4 (木) 2:23
11
コメント(1)
就職サイト見てみるか...

就職セミナー行くかな...

何かもうちゃんと考えなあかん。
そよ風
2013/7/4 (木) 2:22
10
コメント(0)
んでお風呂から出たらみんな寝てるはずなのに声が聞こえたような気がして。
「え゛」と思いつつ耳を澄ませたら、母の寝言でした。
不気味な夢を見ていたらしい。
そよ風
2013/7/4 (木) 2:20
10
コメント(0)
すごくのんびーりお風呂入ってました(´‿`)
なんだかお腹すいたなぁ…
すぽこ
2013/7/4 (木) 2:03
8
コメント(0)
すごい見間違い...
番組説明の菊地亜美ちゃんの名前がが
何故か駒田徳男?さんにみえた...

何故何故(*_*)
奉行
2013/7/4 (木) 2:00
7
コメント(0)
うわーんしょこたんが年とったー><

黒髪じゃないほうがいいいなー無理してる感じが
すぽこ
2013/7/4 (木) 2:00
8
コメント(0)
やばい...お腹がすいてきた...

でもアルフォートもどき食べすぎ...
甘いものずっと食べてたいー(*_*)
すぽこ
2013/7/4 (木) 1:53
9
コメント(0)
ただ副業?の話...
縁を大切にはしたいのですがうまくいく気がしない(*_*)
ただ他の...経済やら何やらを学ぶのは学びたい。
Rira
2013/7/4 (木) 1:51
12
コメント(0)
今日実家の近くの友達の家で
夕飯を御馳走になったんだけど

その友達に又色々話しを聞かされ
考えることが…
すぽこ
2013/7/4 (木) 1:48
9
コメント(0)
色々不安になってますが
後輩くんの話聞いて私も頑張ろうかと思いました。
生理前なのでまた落ち込んじゃうとは思いますが...(^-^;
ちーさん
2013/7/4 (木) 1:48
11
コメント(0)
では、そろそろ寝ます!
本日もステキありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい(_ _).oO
ちーさん
2013/7/4 (木) 1:47
9
コメント(0)
このままだと携帯を持ちながら寝てしまいそうです(^_^;
すぽこ
2013/7/4 (木) 1:46
9
コメント(0)
明日からの6連勤のために
しっかりと休息してます。

あーでも皿が米が...洗わないと...
ちーさん
2013/7/4 (木) 1:46
9
コメント(0)
もう2時になりますね〜そろそろ寝ようかな(__)..zzZZ
すぽこ
2013/7/4 (木) 1:44
9
コメント(0)
私もちゃんと見つけられるかな...
でも昨日講師さんには、『自分がちゃんと自立して、あいてに見つけてもらうの』と言われました。
確かに輝かないと、ちゃんとした方に見つけてもらえないですよね(*_*)
ちーさん
2013/7/4 (木) 1:44
10
コメント(0)
明日仕事も気にせずぐっすり寝ていたいです、もちろん無理ですが(^^;
すぽこ
2013/7/4 (木) 1:42
7
コメント(0)
テレビ、キス濱に変えました。
ロマンスの神様ってまだ見ぬ彼を思っての歌なのか...
そうか...この人でしょうか~♪だもんね。
ちーさん
2013/7/4 (木) 1:37
10
コメント(0)
布団でごろごろしてます(^^;
miyu25
2013/7/4 (木) 1:37
15
コメント(0)
明日は友達が遊びに来るので、朝から大掃除です。

今日もありがとうございました。
おやすみなさい(^O^)/
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/4 (木) 1:36
4
コメント(0)
試験問題の

難易度の高さが
歯が立たないように思えたけど、

だんだん突破口が見えてきた。
miyu25
2013/7/4 (木) 1:36
13
コメント(0)
シャワーから出たら部屋が冷えて寒くなってましたー。
エアコン消しましたが、朝は暑くて目が覚めるんだろうな。。。
ちーさん
2013/7/4 (木) 1:35
9
コメント(0)
そういえば雷なったのかな?私の天気予報の見間違いだったのかな?(?_?)
ちーさん
2013/7/4 (木) 1:33
9
コメント(0)
明日は仕事中の眠気とだるさに負けないようにしなくては(>_<)
ちーさん
2013/7/4 (木) 1:32
9
コメント(0)
一日動いていただけで疲れてます(*_*)
自分の体力のなさに凹みます(^o^;
ちーさん
2013/7/4 (木) 1:27
10
コメント(0)
寝る準備出来ましたー!
眠いです(_ _).oO
たつき
2013/7/4 (木) 1:18
8
コメント(1)
2日連続で、パズルクリアヽ(´ω`*)ノ
奉行
2013/7/4 (木) 1:16
8
コメント(1)
3人組だし漫画「プライド」のユニットSRMっぽい!!

って思って超好きになった!他の曲しらないけどCD借りてみようかな〜
すぽこ
2013/7/4 (木) 1:14
9
コメント(2)
ガールフレンド(仮)のCM
甘王になっててウケますw

...昨日の甘王の共感スクール観るの忘れてた...(;o;)
junpaca
2013/7/4 (木) 1:13
10
コメント(0)
本読んでたら、あっという間にこんな時間!
眠くないけど布団に入りますf(^_^;
おやすみなさい☆ミ
奉行
2013/7/4 (木) 1:06
7
コメント(0)
プロデューサーの梶浦 由記さんが女性なのと,津田塾の英文卒でNTTの技術者やってたのに驚いた!

でも小・中をドイツで過ごしてたのが大きいのかな?

クラシックとかオペラやってた人だと思った〜
奉行
2013/7/4 (木) 1:01
8
コメント(1)
歴史ヒストリア録ってたの観ながら,Kalafinaの曲いいな〜鳥肌!!と思って調べてました。

したらアニメのテーマとかが多いのね!意外!!

曲的にオペラとかやってた人たちの作った曲っぽかったのに。
Rira
2013/7/4 (木) 1:00
11
コメント(2)
今日は1日涼しかったので

お風呂で温まってきます〜
すぽこ
2013/7/4 (木) 0:58
8
コメント(0)
パズル連ドクロでダメでしたー(*_*)
junpaca
2013/7/4 (木) 0:42
11
コメント(0)
まだ眠くないや…w
ちょっと本読もうと思います(^^;
saki
2013/7/4 (木) 0:40
10
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
saki
2013/7/4 (木) 0:39
9
コメント(0)
猫は私がお風呂に行ってる間は、PCを枕にしてましたが、いまもPCのすぐ前で寝てます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト