キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/7/4 (木) 8:59
9
コメント(0)
おはようございます♪

通勤中です。
今朝はスゴく渋滞してます(-o-;)

あと600メートルなのに着かない…
saki
2013/7/4 (木) 8:58
6
コメント(0)
夫が出かけて、少し網戸の拭き掃除をしました。
sasa
2013/7/4 (木) 8:48
7
コメント(0)
お腹いっぱいです!(^^)!

ご馳走様〜♬

洗い物も済ませてきました。
馨憐
2013/7/4 (木) 8:38
9
コメント(0)
メンズのボクサーパンツの
履き心地のよさとデザインの
カッコよさ♪
色気より男着のワタシには
しっくりくる★ おはよぉござぃます♪
たまいぬ
2013/7/4 (木) 8:31
14
コメント(0)
用意して子供送ってきますw(゚∀゚)w

行ってきます(゚∀゚)ノ
みやびまる
2013/7/4 (木) 8:31
8
コメント(0)
おはようございます!
バイト行ってきます、昨日は意味も無く?店長に怒鳴られもう行きたくないんですが、逃げたと思われるのも癪なので頑張っていきます!
ErikA-S
2013/7/4 (木) 8:29
4
コメント(0)
口笛上手すぎて家族が自分の目覚ましなったと勘違いして戻って行った
彩音。
2013/7/4 (木) 8:28
8
コメント(0)
まずは朝食を食べようかな。

お腹スッキリしたいので大盛り食べてきます!

(*^^)v
sasa
2013/7/4 (木) 8:23
8
コメント(0)
洗濯機2回目まわしてます!(^^)!

今日は、卵焼きにブロッコリ〜バター炒め。

お新香などです♬いただきます♬
ちーさん
2013/7/4 (木) 8:19
9
コメント(0)
目覚ましセットせずに寝てしまったみたいでした(;´д`)
目が覚めて良かったです(^^;
ちーさん
2013/7/4 (木) 8:16
7
コメント(0)
用意しなくては(;´д`)
ちーさん
2013/7/4 (木) 8:14
6
コメント(0)
昨日の疲れが抜けておらず、体がだるいです(^^;
たまいぬ
2013/7/4 (木) 8:14
11
コメント(0)
子どもが賢くお着替えしてくれているのでww

部屋干しですが洗濯物干してきますw(゚∀゚)w
彩音。
2013/7/4 (木) 8:11
5
コメント(0)
おはようございます!

どんよりした天気で体もどんよりしてます。

まだ目覚めてない感じです…。

今日の休みは何か出来るかなぁ??
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/4 (木) 8:10
2
コメント(0)
でも、これまでの統計で言って、

「もしかして読まれてる?」

と思う時は、後日、

本当に読まれていると
判明することが、ほとんどだから・・・
sasa
2013/7/4 (木) 8:10
8
コメント(0)
早いけど、朝ごはんにします(*^。^*)

お腹すいてます^^;

昨日はおつまみたくさん食べたのに(笑)”
みぃ
2013/7/4 (木) 8:09
11
コメント(0)
なので、観光します!!(笑)
みぃ
2013/7/4 (木) 8:08
9
コメント(0)
出張二日目!!
今日は仕事はなし!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/4 (木) 8:08
1
コメント(0)
「いや、まさかね・・・」

と思うのだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/4 (木) 8:08
2
コメント(0)
昨日ちょっと、実家と電話で
やり取りをしていて、

「あれっ、もしかして、キレイナビのつぶやき
読まれてる・・・?」

と思うことが、けっこうあって・・・
ちーさん
2013/7/4 (木) 8:08
9
コメント(0)
おはようございます!(^O^)
2013/7/4 (木) 8:04
7
コメント(0)
おはようございます。梅雨空の今朝。実に蒸し暑い…。
ショコラ
2013/7/4 (木) 8:03
12
コメント(0)
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログを更新しました。パステルカラー ピンク×パープルの大人かわいいドットネイルに関する記事です★
http://s.ameblo.jp/efacafe/entry-1156606...l
むーちゃん*
2013/7/4 (木) 8:02
7
コメント(0)
今日もすごい雨!
sasa
2013/7/4 (木) 7:54
8
コメント(0)
息子も登校し一人時間♬

今日はヤクルト飲んでます(*^。^*)

暑いので、冷たいのが飲みたいです。ほんとはホットがいいのだけど^^;
sasa
2013/7/4 (木) 7:53
7
コメント(0)
mr−ㇽチェック・・・

開きましたが、今は閉じました。

今日はアンケートもう4件きてます・・・朝なのに(・・”
sasa
2013/7/4 (木) 7:52
6
コメント(0)
すぽこさん★

おはようございます♬

腰枕・・・すぽこさんは効果出てるようですね〜

私は、少し腰の痛みが軽減される感じがしてます

続けて行きましょうね〜(*^。^*)
sasa
2013/7/4 (木) 7:47
7
コメント(0)
昨夜は、腰枕しながら寝落ち・・・^^;

おやすみの挨拶を忘れてしまいました。

やっぱり、PC電源落とす時にするべきですね〜私は〜(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
saki
2013/7/4 (木) 7:43
9
コメント(0)
猫は朝は寝室で一緒に寝てましたが、一緒に起きてきて、食事にしました。

夫も起きて降りてきたので、食事にします。
saki
2013/7/4 (木) 7:42
8
コメント(0)
今日は買い物に行きたいし、夫は朝少し荷物を乗せると言っていたので、激しい雨は降らないでほしいですが、変わりやすい天気ですね。
たまいぬ
2013/7/4 (木) 7:41
13
コメント(0)
子どもが起きてきましたw

早いなww
saki
2013/7/4 (木) 7:40
8
コメント(0)
夜中から朝早い時間に、雷が怖いくらい鳴っていたり、激しい雨でしたが、今は雨は止んでいます。
saki
2013/7/4 (木) 7:39
8
コメント(0)
おはようございます。
今朝は曇り、蒸し暑いです。
杏子
2013/7/4 (木) 7:35
10
コメント(0)
しかし、体がだるいし眠いーーーー(><)

頑張って仕事行ってきます!
sasa
2013/7/4 (木) 7:34
8
コメント(0)
いい天気なので、洗濯機まわしてきますヽ(^。^)ノ
sasa
2013/7/4 (木) 7:34
7
コメント(0)
息子は朝ごはん食べ終えて、今から、歯磨き・・

( 一一)時間が・・・本人は余裕です(笑)
杏子
2013/7/4 (木) 7:33
10
コメント(0)
おはようございます^^

今日はドクロにあわず、ポイントゲットしました♪♪
良い事ありそう(^皿^)v
sasa
2013/7/4 (木) 7:33
7
コメント(0)
今日もセミが絶好調♬

朝から・・・暑さ倍増です(*^。^*)
sasa
2013/7/4 (木) 7:32
8
コメント(0)
おはようございます(*^。^*)

今日も宜しくおねがいします♬
ままごん
2013/7/4 (木) 7:23
8
コメント(0)
おはようございます。今朝は、JRの運転見合わせで、朝からバタバタです。とりあえず駅にはいきましたけど・・・
たまいぬ
2013/7/4 (木) 7:22
13
コメント(0)
芳香剤のモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115655217...l
モモンガ
2013/7/4 (木) 7:13
6
コメント(0)
昨日は便秘でしたので、今日はくるといいな〜(;一_一)スッキリしたい!
shiho
2013/7/4 (木) 7:12
9
コメント(0)
おはようございます(✪̼o✪̼)
昨日は北九州は記録的な大雨だったみたいです(,,í _ ì,,)
今日はどうかなあ~☆
今は雲なので洗濯物は外に干してきます。
モモンガ
2013/7/4 (木) 7:07
6
コメント(0)
おはです^^
今朝は荷造り4時からやっておりましたが、
((+_+))予想以上に間に合わないかも!
たまいぬ
2013/7/4 (木) 6:57
15
コメント(0)
子どもが起きるまで頑張ってきますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/4 (木) 6:56
14
コメント(0)
旦那が仕事に行きましたw(゚∀゚)w

マッタリタイムです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/4 (木) 6:23
15
コメント(0)
冷ましている間PCの用事をしたいです(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/4 (木) 6:22
15
コメント(0)
お弁当完成w(゚∀゚)w
2013/7/4 (木) 6:19
6
コメント(0)
顔がむくんでいる!?
まるで泣いた人みたいに目がむくんでいる!?
いつもと変わらぬ夜を過ごしていたのに><
たまいぬ
2013/7/4 (木) 6:07
14
コメント(0)
お弁当作ってきますw(゚∀゚)w
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト