キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
うめ
2013/7/4 (木) 10:35
5
コメント(0)
もうすぐ短縮授業なので本当辛い・・・
うめ
2013/7/4 (木) 10:35
4
コメント(0)
明日も幼稚園の発表会なのでなかなかpcが出来なさそうです
たまいぬ
2013/7/4 (木) 10:35
13
コメント(0)
掃除してきます(゚∀゚)ノ
うめ
2013/7/4 (木) 10:34
2
コメント(0)
うちでの遊びもあり得るわけで
うめ
2013/7/4 (木) 10:34
2
コメント(0)
友達と遊ぶ約束をしているのかどうか。。。
うめ
2013/7/4 (木) 10:33
2
コメント(0)
今日は子供たちがどちらも通常時間に帰ってくるので急いでます
うめ
2013/7/4 (木) 10:31
4
コメント(0)
今日は朝からpcチェック出来ました
うめ
2013/7/4 (木) 10:31
5
コメント(0)
おはようございます
2013/7/4 (木) 10:30
7
コメント(0)
メールチェックしてきます
2013/7/4 (木) 10:29
7
コメント(0)
二度寝しちゃってました。
2013/7/4 (木) 10:28
8
コメント(0)
おはようございます
たまいぬ
2013/7/4 (木) 10:25
11
コメント(0)
きゃーヽ(;´Д`)ノ

今から友達が来るとかヽ(;´Д`)ノ
りんご
2013/7/4 (木) 10:24
11
コメント(0)
あまりに、強い雨音、7:45
中学生に傘、貸した。知らん子でも。
母性なのかな。
そよ風
2013/7/4 (木) 10:12
8
コメント(0)
というか部屋着がそんな感じだし…
動きやすいから着てるけど、やっぱり部屋着がオシャレな人って私服はもっとオシャレなんだろうな…(˚ଳ˚)
2013/7/4 (木) 10:12
12
コメント(0)
 
カリカリに焦げた魚グリルのトレイ
洗いましょうか(^^;)
たまいぬ
2013/7/4 (木) 10:12
15
コメント(0)
ただいまw(゚∀゚)w

帰りに買い物に行っていましたw(゚∀゚)w
ちーさん
2013/7/4 (木) 10:10
9
コメント(0)
前髪巻いてきたのですが、一日もつかな〜(>_<)
すでにぺたんこよりになっている気が…(^^;
そよ風
2013/7/4 (木) 10:07
7
コメント(0)
いま届け物が来たので出たんですが、
絶対届けに来たお姉さん、私のこと学生かなんかだと思ったな…
なんか驚いてる顔してたし…どうせ見た目中学生くらいだよっ!(泣)←
2013/7/4 (木) 10:07
12
コメント(0)
これから仕事行ってきます。
2013/7/4 (木) 10:04
13
コメント(0)
みてみて!収穫したナスなんだけど、鼻が付いてるみたいじゃない?
2013/7/4 (木) 10:03
15
コメント(1)
 
昨晩、晩酌用に大アサリを焼いたのですが
焼き終わったあと…二時間近くグリルの火をつけっぱなしにしてしまい、彼からデッカい雷落とされました(/_;)

あんなに怒られたら謝るどころか私も逆ギレ(。・・。)

台所は蒸し風呂状態(x_x)
火事にならなくて良かったです(^^;)
そよ風
2013/7/4 (木) 10:03
10
コメント(0)
朝ごはん食べました。
食べてすぐにはダイエットする気になれんのでブログ書こうと思います(´‿`)
junpaca
2013/7/4 (木) 10:01
15
コメント(0)
今朝は塩麹トースト。
アボカドも醤油かけて食べます(^人^)
junpaca
2013/7/4 (木) 10:00
11
コメント(0)
おはようございます(*・x・)ノ~~~♪
昨夜はすぐに寝れましたw
あんなに寝たのに(^^;
2013/7/4 (木) 9:59
17
コメント(0)
 
おはようございます!(^^)!

今日も雨…

洗濯休みです♪
明日も雨だったらタオル類が全滅(>。<)
タオルを出来るだけ使わない様に…難しいですね~
2013/7/4 (木) 9:47
11
コメント(0)
家事をすませ、朝食に冷や奴を食べてます!
醤油かけすぎた(+_+)
sasa
2013/7/4 (木) 9:46
9
コメント(0)
ラスト洗濯機終わるな〜そろそろ・・・

干したら、お風呂します(*^。^*)

その後またPCです♬
sasa
2013/7/4 (木) 9:45
9
コメント(0)
ピンポーン♬・・・

玄関開けずに対応・・・

教会からのパンフレットお配りしてますって・・

いりません。
ちーさん
2013/7/4 (木) 9:42
10
コメント(0)
今日のファンデはオルビスさんにサンプルでいただいたものです。
今日一日、私の肌に合っているかお試しです(^O^)
彩音。
2013/7/4 (木) 9:39
7
コメント(0)
あー、雨が降ってきたー!

洗濯物乾くかなぁ?

制服は本当に面倒ですっ!(-。-)y-゜゜゜
ちーさん
2013/7/4 (木) 9:39
8
コメント(0)
日に焼けないためにしているアームカバーやズボンが余計暑さを増してるんですよね。真夏になったら耐えれるかな(;´д`)
sasa
2013/7/4 (木) 9:39
7
コメント(0)
上唇が、薄い人は、情がない?優しくない?人が多いんだって・・・(・・?

こんなことで判断されたらたまったもんじゃないね〜(笑)”
彩音。
2013/7/4 (木) 9:38
7
コメント(0)
朝食をたっぷり食べました!

今からおやつを食べちゃおうっと♪

生理中はいつにも増してお腹が空きます。
Mayu
2013/7/4 (木) 9:37
6
コメント(0)
やった〜(*≧∀≦*)パズルクリアできました☆
2013/7/4 (木) 9:35
8
コメント(0)
蕎麦がすごいことに!!
sasa
2013/7/4 (木) 9:34
7
コメント(0)
甘いのが食べたいな(*^。^*)
sasa
2013/7/4 (木) 9:34
6
コメント(0)
mr−ㇽチェック終わり〜今届いてるのは目を通してきました(*^。^*)
椿
2013/7/4 (木) 9:31
6
コメント(0)
二匹つれて散歩☆
疲れたー。
涼しかったので
ワンコにとっても
良かったかも♪
2013/7/4 (木) 9:30
7
コメント(0)
今日は、午後から、地元に帰ります。。
ちーさん
2013/7/4 (木) 9:30
7
コメント(0)
今日は西友で注文したお茶が届いたので会社に持っていきます(^O^)
2013/7/4 (木) 9:29
7
コメント(0)
ダンナは、休みですが、少しだけ仕事にでかけました。。
2013/7/4 (木) 9:28
9
コメント(0)
おはようございます♪


曇りです。。
nyamonyamo
2013/7/4 (木) 9:23
10
コメント(0)
おはようございます。電車の中で一人長靴でういてました(^^;
そよ風
2013/7/4 (木) 9:23
7
コメント(0)
とりあえず朝ご飯を食べたいと思いまする(。・‿​‿・。)
sasa
2013/7/4 (木) 9:19
6
コメント(0)
時間が過ぎるのが早すぎ〜〜〜(>_<)
そよ風
2013/7/4 (木) 9:18
8
コメント(0)
おはようございます〜
最近クチコミの特集が多いですね。
食べ物系の悪評価する方はどんだけ舌が肥えてるんだ…^^;
sasa
2013/7/4 (木) 9:18
8
コメント(0)
洗濯機3回目まわってます!(^^)!

トイレ掃除もしてきました。
saki
2013/7/4 (木) 9:02
9
コメント(0)
買い物や洗濯どうしようかな・・
saki
2013/7/4 (木) 9:02
9
コメント(0)
またいつ雨が降り出すかわからないような天気ですが、今は止んでいます。

湿度が高くて蒸し暑いので、扇風機の風に当たって休んでます。
saki
2013/7/4 (木) 9:00
7
コメント(0)
激しい雨だったので、ぬれていた網戸は水を拭き取るだけで、すっきりします。

サッシの汚れもきれいになりました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト