キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/7/4 (木) 11:16
8
コメント(0)
寝すぎて背中が痛いのです

寝返り...うってるのかな(^-^;
sasa
2013/7/4 (木) 11:16
9
コメント(0)
コンビニ寄るのでそろそろ出ます。

みなさん今日も良い一日をお過ごし下さいね♬

いってきますヽ(^。^)ノ
すぽこ
2013/7/4 (木) 11:14
9
コメント(0)
早く現実の方が楽しく思えるようになりたいです(;_;)
すぽこ
2013/7/4 (木) 11:12
9
コメント(0)
起きだちは憂うつです
夢のなかが何も考えなくていいからかしら...

3度寝くらいしたけどもう一回寝たい...(-.-)Zzz・・・・
2013/7/4 (木) 11:10
10
コメント(0)
ちょっと、日が差してきました〜
2013/7/4 (木) 11:09
10
コメント(0)
雀が鳴いてて、穏やかです(*^^*)
2013/7/4 (木) 11:08
10
コメント(0)
ダンナ、4時間弱しか寝てないので、今、寝ました^^;

昨日、ケンカしちゃって、興奮して寝れなかったみたい^^;
すぽこ
2013/7/4 (木) 11:06
8
コメント(0)
おはようございます~

ものすごい眠ってました~(-.-)Zzz・・・・
どらむすめ
2013/7/4 (木) 11:05
4
コメント(0)
ネズミの出た駅に来ました(笑)

今日はいない(; ̄ェ ̄)
sasa
2013/7/4 (木) 11:02
9
コメント(0)
ぼーっとテレビ見てます^^;

後は、着替えるだけなので・・・

もう少し座ってたい^^;
ちーさん
2013/7/4 (木) 10:57
9
コメント(0)
今使っている携帯が今月で2年になります!
微妙な反応がある時もありますが、このままなるべく壊れないでいてください(笑)
ちーさん
2013/7/4 (木) 10:56
8
コメント(0)
社内を掃除機かけたので汗がすごい流れたのですが、メイク崩れが気になるところです^^;
junpaca
2013/7/4 (木) 10:56
9
コメント(0)
体がダルいな~。
この天気と生理のせいか…_(:3」∠)_
ちーさん
2013/7/4 (木) 10:54
6
コメント(0)
パズルはダメでした〜><
どらむすめ
2013/7/4 (木) 10:53
4
コメント(0)
次のデパート行くんでしょう

先ほど買った戦利品の話題でもちきり
どらむすめ
2013/7/4 (木) 10:51
4
コメント(0)
この時間

もはやバーゲンで買い物終わった主婦たちがいます

いいな
そういう生活
2013/7/4 (木) 10:51
7
コメント(0)
今日は、かなり蒸し暑いです(>_<)
2013/7/4 (木) 10:50
9
コメント(0)
遅い朝ごはんも終わりました♪
どらむすめ
2013/7/4 (木) 10:50
3
コメント(0)
なので電車に乗ると

エアコンがキツく感じます

さむーーい
2013/7/4 (木) 10:50
10
コメント(0)
ダンナ帰ってきて、洗濯物干してくれました(*^^*)
nyamonyamo
2013/7/4 (木) 10:49
10
コメント(0)
変な空模様です。晴れたと思ったら雨がパラパラ。
どらむすめ
2013/7/4 (木) 10:49
5
コメント(0)
ジメジメした天気です

雨が降りだしてきてますが

まだまだ小雨の手前です(笑)
どらむすめ
2013/7/4 (木) 10:47
3
コメント(0)
おはようございます(*^o^*)
うめ
2013/7/4 (木) 10:40
2
コメント(0)
懇談会も
うめ
2013/7/4 (木) 10:40
3
コメント(0)
いつも着ていく服で悩みます
うめ
2013/7/4 (木) 10:39
6
コメント(0)
明日の幼稚園の発表会何を着ようかな
miyu25
2013/7/4 (木) 10:39
12
コメント(0)
その前に荷物送らないと。
間に合うかー???

とりあえず行ってきます(^O^)/
うめ
2013/7/4 (木) 10:39
3
コメント(0)
早く終われ夏
うめ
2013/7/4 (木) 10:39
3
コメント(0)
そうそう走れないです
うめ
2013/7/4 (木) 10:39
3
コメント(0)
今更出来ないのに区民運動会には出ないと行けません
miyu25
2013/7/4 (木) 10:38
14
コメント(0)
静岡から友達が来るので、迎えに行ってきます。
ステキのお返しは後日します☆
うめ
2013/7/4 (木) 10:38
2
コメント(0)
運動会シーズンも苦手
うめ
2013/7/4 (木) 10:38
2
コメント(0)
夏は嫌です・・・
うめ
2013/7/4 (木) 10:38
2
コメント(0)
しかしあけたらあけたで暑いし。。。
sasa
2013/7/4 (木) 10:38
5
コメント(0)
神田うのちゃん・・・最近好きかも^^;
うめ
2013/7/4 (木) 10:38
3
コメント(0)
早く梅雨が明けてほしい
miyu25
2013/7/4 (木) 10:38
13
コメント(0)
よく考えたなぁw→

おはようございましたー(^O^)/
うめ
2013/7/4 (木) 10:38
3
コメント(0)
今日も梅雨らしいじめっとした天気
shiho
2013/7/4 (木) 10:37
7
コメント(0)
まだ雨は振りだしてません!!
このまま雲かなあ~(◦'︶'◦)
洗濯物が乾きそうで嬉しい((´ ˘ ˋ*))♡
うめ
2013/7/4 (木) 10:37
2
コメント(0)
しんどくなってきます
うめ
2013/7/4 (木) 10:37
3
コメント(0)
今日はむしむし暑い
うめ
2013/7/4 (木) 10:36
4
コメント(0)
今年は幼稚園も休み中に色々あるのでバタバタしそうです
sasa
2013/7/4 (木) 10:36
6
コメント(0)
あ〜〜〜イライラしちゃいます(>_<)
うめ
2013/7/4 (木) 10:36
2
コメント(0)
早い。。。
うめ
2013/7/4 (木) 10:36
3
コメント(0)
幼稚園はそのまま終業式に突入
うめ
2013/7/4 (木) 10:36
3
コメント(0)
学校はいつもの時間に戻り終業式ですが。。。
うめ
2013/7/4 (木) 10:35
3
コメント(0)
そして長い
うめ
2013/7/4 (木) 10:35
3
コメント(0)
しかも幼稚園の方が早い
うめ
2013/7/4 (木) 10:35
3
コメント(0)
二人とも短縮が。。。
sasa
2013/7/4 (木) 10:35
9
コメント(0)
お風呂終わり、扇風機で涼んでます。

テレビは安藤美姫選手の話題でもちきり・・・

ほっといてあげたらいいのに。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト