キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
奉行
2013/7/4 (木) 12:11
8
コメント(0)
今日頑張れば明日お休み!
来週も6勤はきついけど再来週は4勤だ〜

やった〜やった〜☆
どらむすめ
2013/7/4 (木) 12:10
6
コメント(0)
帰りに買い食いしそう

コンビニたくさんあるし(笑)
saki
2013/7/4 (木) 12:10
11
コメント(0)
お昼は残り物などで、適当に済ませました。
junpaca
2013/7/4 (木) 12:09
10
コメント(0)
雷鳴ってる~(゜ロ゜;
ザーッとくるんかなぁ…。
どらむすめ
2013/7/4 (木) 12:09
4
コメント(0)


10人切った


いい感じ


進めーーーーー⇒
うめ
2013/7/4 (木) 12:08
5
コメント(0)
家にカが入っていて複数かまれかゆい
saki
2013/7/4 (木) 12:08
10
コメント(0)
猫はまだよく寝たままでした。

雨が止んでるうちに、買い物済ませてこようかな・・
そよ風
2013/7/4 (木) 12:08
8
コメント(0)
非常に!ねむい!!
今日はなかなか目が明いてくれません。
気づいたら寝てたパターンだなこれは…(笑)
sasa
2013/7/4 (木) 12:08
8
コメント(0)
今日のコンビニは何回かきてますが・・・

店員さん一人変わってます。

前の人やめたのかな?新しい方は多分私と年齢一緒ぐらい。
どらむすめ
2013/7/4 (木) 12:08
3
コメント(0)
お腹空いて来たぞー


今朝けっこう食べたのにな

七時には食べ終わったからお腹空くか。
(; ̄O ̄
2013/7/4 (木) 12:06
10
コメント(0)
さて、ご飯にしましょ
saki
2013/7/4 (木) 12:05
7
コメント(0)
雨が上がって少し明るくなってきました。
窓を開けると、ちょっと気温が下がったようで過ごしやすいですが、また降るかな・・
2013/7/4 (木) 12:04
9
コメント(0)
昨日、風が強い中、傘をさしていたので、おちょこにしちゃいました。

キレイナビ様からのポイント交換届いたばかりの新品の傘。

後先考えず、何故新品の傘をさしていっちゃんでしょうね。

ドジです。
sasa
2013/7/4 (木) 12:02
7
コメント(0)
布団干したい気分(笑)
sasa
2013/7/4 (木) 12:01
7
コメント(0)
会社近くのコンビニです。

暑いね〜

今日も快晴。
どらむすめ
2013/7/4 (木) 11:59
4
コメント(0)
あと20人間になった


エアコンで

冷え冷えになってます
きらら
2013/7/4 (木) 11:59
7
コメント(0)
スイーツ食べたい。。。
うめ
2013/7/4 (木) 11:58
7
コメント(0)
お昼を食べてきます
すぽこ
2013/7/4 (木) 11:58
9
コメント(0)
直さなければな男性不信

中々難しい...
うめ
2013/7/4 (木) 11:58
5
コメント(0)
出来ました
2013/7/4 (木) 11:56
8
コメント(0)
今日は一日雨なのかしら?

丁度、天気予報をやっています。
2013/7/4 (木) 11:52
7
コメント(0)
猫が吐きました。

食べ過ぎですね。

餌やり過ぎ、気を付けよう。
すぽこ
2013/7/4 (木) 11:52
9
コメント(2)
はぁ...
ニュースとか見ててもくだらん男が多い...
何を信じればいいのかなぁ...
ちーさん
2013/7/4 (木) 11:51
9
コメント(0)
ネットの広告に秋の新作というのを見ました。
早いな〜^^;
junpaca
2013/7/4 (木) 11:40
11
コメント(0)
晴れてたので洗濯物出したら、すぐ黒い雲が…(゜ロ゜;
本当天気変わりやすいですね(>_<)
ちーさん
2013/7/4 (木) 11:40
10
コメント(0)
仕事してる間の時間で一番の楽しみはお昼ですよね〜♪
何にしようかな〜^^
どらむすめ
2013/7/4 (木) 11:39
4
コメント(0)
雨がちゃんと降らないから


道をあるけば


臭い臭いがすごくします


なんで?
りょうぽん
2013/7/4 (木) 11:38
10
コメント(0)
コーヒー一杯飲んだだけで、トイレ3回?4回?かな凄く近くなるんだよね(>_<)ゞ
どらむすめ
2013/7/4 (木) 11:37
2
コメント(0)
今日は
蚊に刺されませんようにー(笑)


いやマジで
2013/7/4 (木) 11:37
10
コメント(0)
我が家のミニトマトちゃん、葉が黄色くなってきて、勢いがあまりないけど、なんでかな?

わかる方、いらっしゃいますか?
saki
2013/7/4 (木) 11:36
7
コメント(0)
猫は寝室でよく寝てました。

私が窓を閉めたりしていても起きないくらい、熟睡してました。
2013/7/4 (木) 11:35
12
コメント(0)
ちょっと自転車乗ってきました〜
junpaca
2013/7/4 (木) 11:35
10
コメント(0)
ふと見たら…テーブルの脚につけてるカバーがけっこうな埃w
すって移動させてるからかなー(^o^;)
これも今度洗濯しなきゃだ~。
どらむすめ
2013/7/4 (木) 11:35
3
コメント(0)
ねむーーい
どらむすめ
2013/7/4 (木) 11:34
3
コメント(0)
でも梨は秋だから

食べれんね
どらむすめ
2013/7/4 (木) 11:33
3
コメント(0)
今日は

梨の日なんですって

わかりやすい(笑)
どらむすめ
2013/7/4 (木) 11:32
3
コメント(0)
気のは

ソフトクリームの日でしたね

もちろん買って食べました(笑)
どらむすめ
2013/7/4 (木) 11:31
4
コメント(0)
受付時間が終わると

午後からまた来てと言うんです

一時間半後にですよ
2013/7/4 (木) 11:30
9
コメント(0)
今日は、雨なので

洗濯はやめました。

部屋掃除したいけど、なんか落ち着かず出来ません。
椿
2013/7/4 (木) 11:30
9
コメント(0)
午後からSALEと予防接種に行こうかな。。
天気予報をチェック!
りょうぽん
2013/7/4 (木) 11:30
9
コメント(0)
変な天気です(-。-;)いつ昨日みたいに、どしゃ降りになってもおかしくない(;O;)ので、少し外に干してる洗濯物も室内干しに移動!
どらむすめ
2013/7/4 (木) 11:29
3
コメント(0)
35人待ち

大丈夫かなあ?

入りますように マジで(^◇^)
椿
2013/7/4 (木) 11:29
8
コメント(0)
洗濯物干します。
椿
2013/7/4 (木) 11:29
9
コメント(0)
記事4件作成☆
午前の仕事終了♪
1時間、お仕事して550円でした!
やすっ!!笑
どらむすめ
2013/7/4 (木) 11:28
2
コメント(0)
うへー


混んでます
うめ
2013/7/4 (木) 11:27
7
コメント(0)
さてそろそろごはんにしようかと思います
saki
2013/7/4 (木) 11:24
10
コメント(0)
買い物に出かけようかなと思っていたけど、午後からにしようと思います。

今日も変わりやすい天気です。
saki
2013/7/4 (木) 11:23
9
コメント(0)
急に暗くなって、冷たい風が窓から入ってきたと思ったら、激しい雨が降ってきたので、急いで2階の窓も閉めました。
すぽこ
2013/7/4 (木) 11:21
8
コメント(0)
眠いd...まだ眠れる...どうしよう

まだ家事をなにもしてない...(*_*)
りょうぽん
2013/7/4 (木) 11:20
7
コメント(0)
久々にコーヒー入れて飲んだら、美味しかった(*´Д`*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト