Tweet
ちーさん
2013/7/4 (木) 15:57
9
コメント(
0
)
もう16時になります!
気持ちは仕事終了モードです!(笑)
そよ風
2013/7/4 (木) 15:52
9
コメント(
0
)
ということで今日のダイエットはここで中止。
弟の様子を気にしつつ、モニター活動に移ろうと思います(´・ω・`)
そよ風
2013/7/4 (木) 15:49
8
コメント(
0
)
まあ毎回体調悪くて早退してるのは本当らしいしな、仕方ないな。
でも運動部なのにお前さ…私は文化部だったのに、さ…
弟よ、頑張れ。
junpaca
2013/7/4 (木) 15:48
8
コメント(
0
)
仕事行くのに久々に外出たけどw
蒸し暑かった~。
湿度90%はあるんじゃ…。
まぁ肌には良さそうですがf(^_^;
そよ風
2013/7/4 (木) 15:46
7
コメント(
0
)
私には結構いろいろ言ってきてたと思うんだけどなぁ〜…
弟は愛されてるな〜…(遠い目)
junpaca
2013/7/4 (木) 15:45
9
コメント(
0
)
チラシ見てたら桃食べたくなってきた~。
皮むくの苦手やったけど、ククパで簡単なむき方発見!
それにしても暇やわ~(^^;
sasa
2013/7/4 (木) 15:45
8
コメント(
0
)
もう我慢できません。(笑)
温度ちょっとだけ下げてドライにします。
誰もいないし。
sasa
2013/7/4 (木) 15:44
8
コメント(
0
)
買ってきました。歩きです。あつ〜〜〜〜い。
外から戻るとエアコンきいてる感があるけど、しばらくすると暑く感じる。なんで26度設定なのよ〜涙。
そよ風
2013/7/4 (木) 15:43
9
コメント(
0
)
弟が早退してきたようです。
わ、私のときは早退とかしたこと無かったのによ…
なんて貧弱な奴なんだ……!!
んで何故かオカンも甘いという……(;_;)
2013/7/4 (木) 15:36
8
コメント(
1
)
少し冷静になってきました。
が、まだ気分にムラがあります。
昨日コメントを頂いたのにまだお返事していなくて申し訳ございません。
何をどのように説明してイイのかわからなくて・・
必ずお返事します<m(__)m>
saki
2013/7/4 (木) 15:33
9
コメント(
0
)
洗濯物は乾燥機に入れてもいい物は、乾燥機で乾かしてますが、時間がかかります。
saki
2013/7/4 (木) 15:32
8
コメント(
0
)
雨は今は降ってないので、窓を開けていますが、蒸し暑いです。
saki
2013/7/4 (木) 15:31
8
コメント(
0
)
猫は起きてきて食事をすると、また寝室に戻ってしまいました。
shiho
2013/7/4 (木) 15:22
13
コメント(
0
)
さっきまで大雨~!
ピタッと止みました♪今日も電車が止まるかも…ってひやひやしてたので止んで良かったです("Ü")
sasa
2013/7/4 (木) 15:20
10
コメント(
0
)
休憩〜(・∀・)〃
暑いので、コンビニに冷やし中華買いに行きます!
どらむすめ
2013/7/4 (木) 14:54
6
コメント(
0
)
抹茶ラテ
買ってきました
これてま午後頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
みぃ
2013/7/4 (木) 14:54
10
コメント(
0
)
カバンがパンパン!
お土産とかたくさん!
みぃ
2013/7/4 (木) 14:53
11
コメント(
0
)
あー、ちょっと切ないー!
友達とバイバイした!
これから空港へ!
どらむすめ
2013/7/4 (木) 14:53
2
コメント(
0
)
人が入っても仕事量変わらないって
どゆこと?
ストレスしか増えない
ローザまま
2013/7/4 (木) 14:53
10
コメント(
0
)
今実家から帰ってきました
買い物連れてったり役所へ行ったり
すべて親の用事を済ませました
疲れた〜〜^^
どらむすめ
2013/7/4 (木) 14:52
3
コメント(
0
)
3時から仕事に戻ります
明日一日でやっと休みだ
マジで頑張らないと
すぽこ
2013/7/4 (木) 14:50
7
コメント(
0
)
ウェストはからなきゃいけないみたい...
やわらかいメジャーはなくしてしまって...
家具組み立てるとき用の固いやつで計りましたw
どらむすめ
2013/7/4 (木) 14:50
2
コメント(
0
)
ランチする部屋がまたエアコンが
凄いんですよ(ーー;)
どらむすめ
2013/7/4 (木) 14:48
3
コメント(
0
)
ランタイム中です
エアコンで冷え冷えになり
外はあちい
でも身体は冷え冷えのままです
寒いー
リョウ
2013/7/4 (木) 14:46
12
コメント(
0
)
ではヨガ一本目いってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ちーさん
2013/7/4 (木) 14:42
9
コメント(
0
)
ハイチーオールCをやめて、システィナCに変えました!
早速飲み忘れです!(^▽^;
リョウ
2013/7/4 (木) 14:39
11
コメント(
0
)
でも今の仮住まいでは部屋にテレビあってよく見るようになりました。
やっぱあれば便利で見ちゃう。
リョウ
2013/7/4 (木) 14:37
11
コメント(
0
)
まぁテレビはあんま観ないので部屋になくてもいいのですが。
今までもなかったし。
すぽこ
2013/7/4 (木) 14:36
9
コメント(
0
)
あれ
モニター当選したんだ...
別のやつが届いたのかと思った...
やったやった♪
ぺろり
2013/7/4 (木) 14:34
15
コメント(
0
)
動物の可愛いYouTubeを見ておりますと、お時間があっと言う間に過ぎてしまいます。
今日はデスクのお片付けと、衣類の整理と、ドレッサーの整理をしたいのです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/4 (木) 14:34
2
コメント(
0
)
色々と苦痛な経験を重ねてきて、
まだ乗り越えられていないことが
原因と思う。
リョウ
2013/7/4 (木) 14:33
9
コメント(
0
)
仮住まいに引っ越すときベッド捨てたのであたらしく買わなきゃです。
あとPC、テレビ、ブルーレイ、観葉植物
いくらかかるんだろー
夏のボーナス瞬殺ー。゚(゚^∀^゚)゚。
2013/7/4 (木) 14:32
9
コメント(
0
)
高速1時間運転して、福島県の北まで来ました〜
地元は、南なので、まだまだ^^;
2013/7/4 (木) 14:32
10
コメント(
0
)
保育園お迎えまで運動、ストレッチ頑張ります!
仕事あがって腹ペコだったのでうどん食べちゃいました。夜はセーブしなきゃなぁ…
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/4 (木) 14:32
1
コメント(
0
)
住み込み先からの
実家への
苦情の電話や呼び出しへの、
家の対応だったり、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/4 (木) 14:30
1
コメント(
0
)
一年生の時、
一般的な下宿ではなく
住み込みだったから、
実家に帰らないといけない時の
里帰り先(実家)での、逃げ場の無い生活だったり、
すぽこ
2013/7/4 (木) 14:30
6
コメント(
0
)
おにぎりニギニギおわったー
一時間ほど休憩..._(:3 」∠)_
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/4 (木) 14:27
1
コメント(
0
)
私が里帰りを
ものすごく苦痛に感じるのは、
現在かよっている学校に
入学する以前の
実家での生活だったり、
リョウ
2013/7/4 (木) 14:27
10
コメント(
0
)
しつかし、うち狭かったなー(^。^;)
リョウ
2013/7/4 (木) 14:25
10
コメント(
0
)
配線確認は午前中で終わったので午後から仕事行けたんですが、有休申請してたしお休みモード入ってたし、しっかり休み満喫してますー
これからヨガーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
リョウ
2013/7/4 (木) 14:22
9
コメント(
0
)
カレーはあんま美味しくなかったです(´・ω・`)
奉行
2013/7/4 (木) 14:22
6
コメント(
1
)
今日は道にう○こみたいなのおちてた〜ww
小枝でつんつん
つんつくつん
リョウ
2013/7/4 (木) 14:19
11
コメント(
0
)
こんにちわ(●^v^●)
午前中新しいお家の配線とか確認してお昼はグルーポンで500円だったインドカレー食べてきましたん♪
ゆーーあ
2013/7/4 (木) 14:19
13
コメント(
0
)
あっちこっちで、セールしてるので、
最近、買い物し過ぎ。。。
ゆーーあ
2013/7/4 (木) 14:19
15
コメント(
0
)
デイリーパズル クリアできちゃいました。
ゆーーあ
2013/7/4 (木) 14:18
13
コメント(
0
)
こんにちわぁ〜 (*^_^*)
ぺろり
2013/7/4 (木) 14:16
16
コメント(
0
)
『なんだそうか、面白いから飼うのか〜
あいつらウサビッチだもんな〜(笑)』
本当はあなただけで十分面白いのですけれどね、うさぎ可愛いので、一緒に暮らしたいのです。
ちーさん
2013/7/4 (木) 14:16
11
コメント(
0
)
そして、ごちそうさまでした(^人^)
ちーさん
2013/7/4 (木) 14:15
13
コメント(
0
)
ローソンの胡麻さけおにぎりが好きです♪
おいしかった〜(*^^*)
tienowa7
2013/7/4 (木) 14:15
6
コメント(
0
)
ボディケアのお手入れはお風呂が一番。裏技とは言えないが、お風呂上がりの体をもう一度あかすりの要領で手で擦ってみて。以外に足の指の付け根やかかとあたり、太ももやひざの後ろ等、湯船に浸かったり湯気のスチーム効果でさらに垢がでますよ〜。
<< 前へ
9269
9270
9271
9272
9273
9274
9275
9276
9277
9278
9279
9280
9281
9282
9283
9284
9285
9286
9287
9288
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト