Tweet
ちーさん
2013/7/4 (木) 18:21
12
コメント(
0
)
駅に入るために地下街を少しだけ歩くのですが、涼しくて涼しくて(´▽`)
1駅歩いてきた私には少しの間ですが助かってます♪
2013/7/4 (木) 18:21
11
コメント(
0
)
母が亡くなってから、丁度1ヶ月です。
まだ、慣れません。
キティ
2013/7/4 (木) 18:20
9
コメント(
0
)
こんにちは。
もう7月ですね
ちーさん
2013/7/4 (木) 18:19
11
コメント(
0
)
駅に着きましたー!
暑いです(^^;
junpaca
2013/7/4 (木) 18:18
11
コメント(
0
)
明日まで雨かな?
太陽が恋しいです(>_<)
それ以降はずっと晴れになってました!
珍しく七夕の日も!!
shiho
2013/7/4 (木) 18:18
13
コメント(
0
)
夕飯の準備しました。
今日はアジフライ、なすびの甘辛炒め、トマトサラダです("Ü")
junpaca
2013/7/4 (木) 18:13
11
コメント(
0
)
休憩~。
暇で時間経つのが遅い!
知らん番号から着信あってびっくり。
誰やねん(◎-◎;)
bell
2013/7/4 (木) 18:11
7
コメント(
0
)
ながらストレッチをしています 洗濯でも洗い物でも腰を屈めて左右にスライド!
彩音。
2013/7/4 (木) 18:04
7
コメント(
0
)
考えたら休みのたびにだるいわ。
はははぁ〜〜〜〜(−−〆)
彩音。
2013/7/4 (木) 18:03
6
コメント(
0
)
そして今日の休みもな〜〜〜んにもしなかった。
生理のせいか、やたらに眠くて…頭痛もして…。
もう!生理終了でいいっ!だるいもんっ!!!
彩音。
2013/7/4 (木) 18:02
3
コメント(
0
)
今日はお通じがなかった…。
年に数回のこんな日。休みの日が多いなぁ。
食べる量が多いから、お腹はたまってパンパン!
はじけるぞーー!(*_*)
ちーさん
2013/7/4 (木) 17:59
7
コメント(
0
)
では、あがります^^
ちーさん
2013/7/4 (木) 17:56
9
コメント(
0
)
オルビスのファンデーション、サンプルで使ったのですが肌に合っている様なので買おうかな^^
椿
2013/7/4 (木) 17:54
6
コメント(
0
)
歯を抜いたトコが
いずいなぁ〜(°A°;)
ちーさん
2013/7/4 (木) 17:54
7
コメント(
0
)
あがる準備をします^^
ちーさん
2013/7/4 (木) 17:38
8
コメント(
0
)
と思ったらなりました(^▽^;
2013/7/4 (木) 17:38
13
コメント(
0
)
今出品者のページを見たら、ここ2〜3日で
「非常に悪い」がつきまくっている。
やっぱり嫌な思いを皆されているんだな・・・と。
ちーさん
2013/7/4 (木) 17:37
13
コメント(
0
)
お昼おにぎり1個だけで、いつもならお腹が空く時間なのですがお腹がなりません。不思議です^^;
そよ風
2013/7/4 (木) 17:37
10
コメント(
0
)
さて、若干落ち込み気味だけど
動画とか見ながらモニター活動しようッ(。・‿‿・。)
そよ風
2013/7/4 (木) 17:34
10
コメント(
0
)
やっぱり1人の時はヨーグルトとかで過ごした方がいいな。
栄養ヤバそうだけど(笑)
ローザまま
2013/7/4 (木) 17:31
13
コメント(
0
)
明日は
整形受診日です
患者が多くて嫌になる〜
本持っていこ^^
2013/7/4 (木) 17:26
12
コメント(
0
)
今日は母の月命日です。
彩音。
2013/7/4 (木) 17:23
7
コメント(
0
)
今日は2時間位お昼寝(?)してしまいました。
暑かったーーーーー!
起きたら汗だくでした。
2013/7/4 (木) 17:21
13
コメント(
0
)
午後はゴロゴロしてました。
眠ってはいなかったけど、休めました(*^^*)
そよ風
2013/7/4 (木) 17:19
9
コメント(
0
)
私自身はそんなつもりは全然ないんですけどね!
でも戻ったら同じだろ…っていう……。
そよ風
2013/7/4 (木) 17:16
9
コメント(
0
)
今日せっかくいい感じだったのにドロリッチ飲んじゃった…☆←
なんだか間食と夜ご飯のためにダイエットしてる気がしてきてですね…
これはイカン(¯―¯٥)
りんご
2013/7/4 (木) 17:12
11
コメント(
0
)
バナーを貼るー分からない。
悪戦苦闘のPC.
ゆーーあ
2013/7/4 (木) 17:10
13
コメント(
0
)
このまま帰り、雨降らないといいけど。。。
ちーさん
2013/7/4 (木) 17:07
13
コメント(
0
)
今日は早く寝るぞー!><
ちーさん
2013/7/4 (木) 17:06
12
コメント(
0
)
17時まわりました。
仕事もほぼ終わりです!^^
saki
2013/7/4 (木) 16:52
12
コメント(
0
)
タオルやパジャマは乾燥機を使って乾かしましたが、洗濯物が厚くなってるので、更に蒸し暑さが増します。
miyu25
2013/7/4 (木) 16:51
19
コメント(
2
)
猫カフェでランチしてきました。
saki
2013/7/4 (木) 16:50
13
コメント(
0
)
家に入ってすぐに、また雨が降り始めました。
今日は窓を開けたり閉めたり、落ちつかないし、蒸し暑いままです。
Rira
2013/7/4 (木) 16:47
15
コメント(
3
)
白黒のほうが
絶対綺麗に見えるんです。
特に年配の方は若く写ります(^^♪
奉行
2013/7/4 (木) 16:46
9
コメント(
0
)
セブンのミニ麺類2種類食べちゃった!
あと5時間長いけど、おなかはこれでもちそうだww
Rira
2013/7/4 (木) 16:46
14
コメント(
0
)
就職支援セミナー
講師の方やはりさすが
講師ですね。
お話が上手です〜
履歴書の写真女性は白黒が良いそうです。
カメラ屋で少しだけ派遣されていたので
わかります〜。
Rira
2013/7/4 (木) 16:42
12
コメント(
0
)
マニュアル通りで無愛想なドライバーさん
調査項目は全部○です。
マニュアル通りじゃなくても
感じの良いドライバーさん
残念ながら細かい
項目に×をうたないといけないの
なんか納得いかないんだけど。
saki
2013/7/4 (木) 16:39
11
コメント(
0
)
雨が止んでいるので、簡単に庭掃除しました。
雨風が強かったので、落ち葉や小さい枝も落ちていて、ゴミが多いです。
ローザまま
2013/7/4 (木) 16:36
16
コメント(
0
)
夜中の
ゴロピカドン(雷)
で寝不足〜
Rira
2013/7/4 (木) 16:34
13
コメント(
2
)
ただいま〜
帰宅したとたんに大雨(゜o゜)
すぽこ
2013/7/4 (木) 16:33
9
コメント(
2
)
遅番いってきますー
うーーん気分が晴れない...
生理始まって終わるまではしょうがないのかな...
杏子
2013/7/4 (木) 16:33
12
コメント(
0
)
あれっ!?
キレイナビのポイント交換の商品で、
ポイントが貯まったら換えたいと思っていた物が
なくなってるーーーー!!!
うぅ…、残念↓↓
杏子
2013/7/4 (木) 16:29
13
コメント(
0
)
昼からまた天気が悪くなって、
雷が遠くの方ですが落ちているのが分かります(><;)
お願いだから雷はやめてーーーー(T口T)!!!
リョウ
2013/7/4 (木) 16:26
11
コメント(
0
)
ではでは、2レッスン目にいってきま─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2013/7/4 (木) 16:26
8
コメント(
0
)
今日、学校で会議があることをすっかり忘れていて、たまたま手帳見て気づいた!良かった!
無事会議出席できました!
ぬーちゃん
2013/7/4 (木) 16:24
8
コメント(
0
)
今日はOFF☆おうちでゆっくりごろごろDAY!!
リョウ
2013/7/4 (木) 16:24
13
コメント(
0
)
2週間ぶりに体重はかったらやっぱりデブってました。
そりゃ運動もせず夕飯も食べてれば太るわ(゜ー゜)
リョウ
2013/7/4 (木) 16:21
14
コメント(
0
)
ヨガ1レッスン目終わりました〜
リラックス系のだったので眠い眠い_(:ェ」∠)_
ちーさん
2013/7/4 (木) 16:13
9
コメント(
0
)
クノール、ほんとに当たりません(T_T)
2013/7/4 (木) 16:04
9
コメント(
0
)
事務所ん中、クーラーかかってて寒い…。しかも冷たい風がダイレクトに肩の辺りに当たるもんで、肩凝ってきた…。さーむーいー((((;゚Д゚))))ガタガタガタガタ
<< 前へ
9268
9269
9270
9271
9272
9273
9274
9275
9276
9277
9278
9279
9280
9281
9282
9283
9284
9285
9286
9287
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト