Tweet
2013/7/4 (木) 20:05
10
コメント(
0
)
作りおきの冷凍おかずを早くなくしたいから明日も頑張ってお弁当を作ります!
奉行
2013/7/4 (木) 20:04
8
コメント(
0
)
今日すごいのどが渇く!空調のせいかな?
飲み物たくさん飲んでます〜
2013/7/4 (木) 20:00
10
コメント(
0
)
ご飯食べ終わりました。
えのきのマリネ、冷凍餃子でした。
えらい手抜き(^^
私、家事出来ないんです。
病気にかまけて、してこなかったんです。
アラフィフなのに・・・
Rira
2013/7/4 (木) 20:00
13
コメント(
0
)
今日のセミナーお隣の人(おっさん)が
さぼってばかりでロープレ出来ずに
私だけ講師さんとロープレで
めちゃ緊張した…
マンツーマンのお陰で勉強になったから
まぁ、結果オーライですよね(^^♪
Rira
2013/7/4 (木) 19:58
14
コメント(
0
)
プリン食べたいなぁ〜
買いに行こうかな〜
雨やんでるかな?
mitsuki
2013/7/4 (木) 19:58
10
コメント(
0
)
今日は荷物が重くて、
お酒を買って帰らなかったので、
明日は買いたいな
すぽこ
2013/7/4 (木) 19:57
10
コメント(
0
)
帰りに水を買うのを忘れぬよう...
スーパーに寄らなきゃ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
mitsuki
2013/7/4 (木) 19:57
10
コメント(
0
)
赤ワインも飲みました♪
mitsuki
2013/7/4 (木) 19:57
8
コメント(
0
)
たたき起こしてご飯食べました♪
お腹ペコペコだったから〜☆
すぽこ
2013/7/4 (木) 19:56
12
コメント(
1
)
甘いものたべたいいい(^q^)
後半4時間、眠たいけど頑張る!(>_<)
Rira
2013/7/4 (木) 19:55
13
コメント(
3
)
お昼が遅かったので
今日は夕食は大豆バーとサラダ(^^♪
ローザまま
2013/7/4 (木) 19:52
16
コメント(
0
)
今日化粧品売り場で
スキンケアを見たんですが
気になるのは
くすみ、毛穴、ほうれい腺、・・・
全部買ってつけても
顔ベタベタになるよね〜^^
2013/7/4 (木) 19:50
20
コメント(
2
)
決めた♬
マン喫行ってマッサージチェアに座りながら
好きな本読んでご飯(*^^*)
それぐらいなら一人で行けそう(^^;)
ご飯はパッとしないですけどね(笑)
2013/7/4 (木) 19:50
11
コメント(
0
)
ごちそうさま。
明日お弁当を作るか悩み中です。
日曜日に作りおきしたおかずを冷凍してるけどどれぐらいひもちするのかな?
junpaca
2013/7/4 (木) 19:46
12
コメント(
0
)
外は蒸し暑いのに職場寒いー(>_<)
隣のスーパー冷房ききすぎ!
うちの店何もつけてないのに寒いくらいです(^^;
みぃ
2013/7/4 (木) 19:40
10
コメント(
0
)
たくさん食べたのにお腹すいた!!
ローザまま
2013/7/4 (木) 19:31
15
コメント(
2
)
この一口がデブの元〜〜^^
でも止められない
喰った後は罪悪感
すぽこ
2013/7/4 (木) 19:28
11
コメント(
0
)
休憩中です(^3^)/
冷凍してないお米はやっぱりより旨い(*´U`*)
みぃ
2013/7/4 (木) 19:26
13
コメント(
0
)
帰宅中!!
mitsuki
2013/7/4 (木) 19:09
9
コメント(
0
)
でももう
お腹ペコペコなんですけどぉ…
mitsuki
2013/7/4 (木) 19:08
11
コメント(
0
)
お昼はいつものお店で
鉄火丼とうどんのセットを
食べました♪
きょうやん
2013/7/4 (木) 19:07
15
コメント(
0
)
アボガド、ちょうど食べごろでした。
アボガドの種ってまんまる!
ちーさん
2013/7/4 (木) 19:05
14
コメント(
0
)
雨が降ってきました!
でも、もう家に着くので良かったです(^^)
mitsuki
2013/7/4 (木) 19:04
13
コメント(
2
)
娘の大好物
オニオングラタンスープ♪
玉葱だらけです
ちーさん
2013/7/4 (木) 19:00
14
コメント(
0
)
帰り道にいるツバメのヒナが成長してます。
かわいいです(*^^*)
mitsuki
2013/7/4 (木) 18:58
10
コメント(
0
)
朝はお米が良いのかしら
mitsuki
2013/7/4 (木) 18:57
9
コメント(
0
)
いつもはもう10時にはゴロゴロ
グルグルうるさいのに、
今日は昼前まで鳴りませんでした(^^)♪
mitsuki
2013/7/4 (木) 18:57
11
コメント(
0
)
今朝はベーコンと牛乳のリゾット
を食べて行ったので、お腹が鳴るのがいつもより遅かったです(^。^;)
ちーさん
2013/7/4 (木) 18:56
12
コメント(
0
)
地元駅に着きました!
じめじめしてます(^^;
2013/7/4 (木) 18:56
10
コメント(
0
)
仕事が終わってからソファーでゆったりしてました。
今日はお昼過ぎに雷と大雨がすごかったです。
そして出身地の鹿児島では殺人事件?があったみたいですね。田舎の方なのに殺人なんて信じられません。
mitsuki
2013/7/4 (木) 18:55
8
コメント(
0
)
お肉の量が少な目なのでね
mitsuki
2013/7/4 (木) 18:55
9
コメント(
0
)
牛肉のサイコロステーキ
レタスとトマトと枝豆のサラダ
オニオングラタンスープ
そして、はまちのお刺身♪
mitsuki
2013/7/4 (木) 18:52
7
コメント(
0
)
特にお刺身は
毎日食べたい…
mitsuki
2013/7/4 (木) 18:52
7
コメント(
0
)
煮魚や焼き魚は
滅多に食べませんが、
お刺身とムニエルは大好きです♪
mitsuki
2013/7/4 (木) 18:51
7
コメント(
0
)
お肉なのに
お刺身もつまみたくなり、
はまちのお刺身も買いました(^^)♪
mitsuki
2013/7/4 (木) 18:50
6
コメント(
0
)
ほんまに
よう寝るやっちゃ(-o-;)
mitsuki
2013/7/4 (木) 18:50
8
コメント(
0
)
こんばんは♪
食事の支度、後はお肉を焼くだけですが、帰った時にはもう既に
リビングで寝ていた娘が
起きません〜(^。^;)
2013/7/4 (木) 18:47
17
コメント(
4
)
一人で歩いて飲みに行ってみようか…
一人でご飯食べに行ってみようか…
考えただけでワクワクしますが
なかなか一人で行動できない小心者(。・・。)
2013/7/4 (木) 18:45
18
コメント(
0
)
彼は今から飲みに行くみたい♪~♬
私は晩御飯どうしよう(≧∀≦)
いつもは貧乏だけど今日は私、小金持ち(笑)
あんこ
2013/7/4 (木) 18:35
12
コメント(
1
)
こんばんは〜まだ明るいですが(笑)
今日は降ったりやんだりのお天気でした…雷も。
湿度が高かったです(>_<)
ちーさん
2013/7/4 (木) 18:31
10
コメント(
0
)
電車もちょうど風がくるところに立っているので、快適です(´▽`)
saki
2013/7/4 (木) 18:28
13
コメント(
0
)
今日は雨が降ったり止んだり、ほんとに蒸し暑いです。
saki
2013/7/4 (木) 18:27
11
コメント(
0
)
夕食の用意をしていたら、夫が帰ってきたので、夕食済ませました。
キティ
2013/7/4 (木) 18:23
8
コメント(
0
)
ではそろそろご飯にしますね。
彩音。
2013/7/4 (木) 18:23
8
コメント(
0
)
もうこんな時間!
お風呂に入ってきます!
明日からまた3連勤…。これが異常に長いんです…。
転職したい…。。。。。。
奉行
2013/7/4 (木) 18:23
8
コメント(
0
)
また謎の頭痛に襲われたww
あと3時間半…って、時間言ったら実感してしまうんだけど、私はその方が頑張れるw
キティ
2013/7/4 (木) 18:23
7
コメント(
0
)
夏だし髪の毛切ろうかな…。
キティ
2013/7/4 (木) 18:22
6
コメント(
0
)
私は日焼け止めをつけないと!!
2013/7/4 (木) 18:21
11
コメント(
0
)
ご飯にします。
キティ
2013/7/4 (木) 18:21
7
コメント(
0
)
娘が帰って来たんですけど、日焼け止め塗ってなかったらしく顔が赤い!!
<< 前へ
9267
9268
9269
9270
9271
9272
9273
9274
9275
9276
9277
9278
9279
9280
9281
9282
9283
9284
9285
9286
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト