Tweet
奉行
2013/7/5 (金) 2:59
6
コメント(
0
)
食品ならともかく日用品置いてくのやめてほしい><
私がいれば断るけど,置いてくんじゃ返せない。
それに彼ママがそういうのよこすのはストレス発散の意味があるのもわかる。
奉行
2013/7/5 (金) 2:55
5
コメント(
0
)
かきすぎて腕かさぶたできちゃった。
でも捨てるのも返すのもできないから意地でつかってみたww
肌ボロボロ・・・
奉行
2013/7/5 (金) 2:53
5
コメント(
0
)
この前買ってもらったパンツ小さくてはけないし,ビオレのボディーソープまたよこしてきたけど肌にあわないんだってば><
断るに断れない・・・生理終わったから大丈夫かと思って使ったら体またカイカイカイカイ・・・
すぽこ
2013/7/5 (金) 2:45
8
コメント(
0
)
頭がプリン!
あープリン食べたいー(^q^)
すぽこ
2013/7/5 (金) 2:36
8
コメント(
0
)
鏡にうつる自分が
悲愴感漂ってるのです...!
数ヵ月前のお花飛んでたころが懐かしい...
すぽこ
2013/7/5 (金) 2:32
8
コメント(
0
)
生理前&てんきわるいで鬱々...(;o;)
あー壇蜜さんみたいに艶々したいー(^q^)
すぽこ
2013/7/5 (金) 2:26
8
コメント(
0
)
ローゼンメイデン
最初の最初からやるんだ...
前のアニメは終盤アニメオリジナルだったからかな(^-^)
奉行
2013/7/5 (金) 2:10
5
コメント(
0
)
あぁー明日も彼ママくるー休めない><
用事があってくるからしかたないけど・・・疲れる
すぽこ
2013/7/5 (金) 1:53
8
コメント(
1
)
おうちについて
カップ焼きそば食べてます(^q^)
ダイエットサプリききますようにw
奉行
2013/7/5 (金) 1:47
6
コメント(
0
)
うちの彼氏は足が短い。
身長20cm違うけど私とほぼ同じ長さww
指も私と同じ長さww
私はピアノを,彼氏はギターやってた違いでしょうか??
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/5 (金) 1:42
1
コメント(
0
)
もし試験で
普通に解答が作成できたら、
単位を取得する可能性は
非常に高いし・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/5 (金) 1:41
1
コメント(
0
)
でも、期末試験の解答を
頭に叩き込んでおかないと、
テストに出席しても、単位は取得できないからね。
単位取得を目指すのであれば、
対策に力を入れなくてはいけない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/5 (金) 1:32
2
コメント(
0
)
でも、今の体調を考えると、
期末テストに出席できない可能性が高い。
私は、結果だけで考えると
無駄なことをしているかもしれない。
そういうわけで、
「これで良いのだろうか」という迷いがある。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/5 (金) 1:29
3
コメント(
0
)
夜な夜な
期末試験のための、勉強タイム。
Rira
2013/7/5 (金) 1:27
12
コメント(
2
)
結局雨やまずで、
プリン買いに行けず…
あー夢にプリンが出てきそうだ〜
(>ω<;)ふぅ・・・
奉行
2013/7/5 (金) 1:26
7
コメント(
1
)
ただいまー^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/5 (金) 1:12
1
コメント(
0
)
これは、私の個人的な考えだけど・・・
安藤美姫さんは、オリンピックに向けて
フィギュアスケートを続けるのではなくて、
新たな道を歩んだほうが
良いように思う。
今は、色々なことを落ち着けて、
今後の基盤を築くための時期にしたほうが
良いように思う。
くろーん
2013/7/5 (金) 1:10
7
コメント(
0
)
デイリーパズル
また、あと1ペアのところで躓いた。
最近、最後の詰めだけ甘いことがおおいなぁ。運だけど。
2013/7/5 (金) 1:03
10
コメント(
0
)
眠くなりました〜
今日もありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい☆
すぽこ
2013/7/5 (金) 1:00
8
コメント(
1
)
地元駅着いたら雨降ってる~ぬぬぬ
すぽこ
2013/7/5 (金) 0:59
9
コメント(
0
)
に、2連ドクロで終了だと...
そんなバカな(*_*)
すぽこ
2013/7/5 (金) 0:56
9
コメント(
0
)
パズルってきますー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ドキドキ...
すぽこ
2013/7/5 (金) 0:53
7
コメント(
0
)
気温がぬるい~(*_*)
上唇がピクピクする...
久々にきたピクピク現象(^o^;)
junpaca
2013/7/5 (金) 0:50
12
コメント(
0
)
いつもより15分早く動いたのに、結局寝るのは同じような時間・・・・w
そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
junpaca
2013/7/5 (金) 0:45
12
コメント(
0
)
風強いな~。
昨日より強いよ(>_<)
明日は雨止んでますように!
sasa
2013/7/5 (金) 0:44
12
コメント(
0
)
布団で足あげしながら携帯つぶやきに♬
寝落ちしちゃうといけないので・・・
今日もたくさんのステキありがとうございました
PCではね^^; おやすみなさい★
sasa
2013/7/5 (金) 0:42
12
コメント(
0
)
旦那のご飯用意します。
眠いので先に寝る(*^_^*)
PC電源おとします。
mitsuki
2013/7/5 (金) 0:41
11
コメント(
0
)
もう寝ます〜
ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
おやすみなさい♪
mitsuki
2013/7/5 (金) 0:40
8
コメント(
0
)
ちょっとゲームしてたら
もうこんな時間(゜ロ゜)
sasa
2013/7/5 (金) 0:34
10
コメント(
0
)
旦那帰って来ましたヽ(^。^)ノ
お風呂です。
顔が疲れてた。
そよ風
2013/7/5 (金) 0:34
8
コメント(
0
)
私の場合は年齢も影響して当選しにくいんだろうけど…まあ頑張りますぞ(>_<)
2013/7/5 (金) 0:25
10
コメント(
0
)
今日は、お菓子食べ過ぎたので、明日から気を付けます^^;
2013/7/5 (金) 0:24
11
コメント(
0
)
今日泊まるホテルは、和室なので、くつろいでます♪
すぽこ
2013/7/5 (金) 0:22
9
コメント(
1
)
今から帰ります~(*´U`*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/5 (金) 0:22
1
コメント(
0
)
病院で処置を受ければ、即効性があるのだけど・・・
病院に行かずに
自力で回復したことは、
正直言って、一度もない。
でも、明日も病院には行かないと思うから・・・
だから、病院に行かないのであれば
どうするのか・・・
回復の見込みが無くて、
不安でたまらない。
そよ風
2013/7/5 (金) 0:18
9
コメント(
0
)
せっかくなのでもう少しお勉強しておこうと思います。
まずは基礎を学ばなければ当選もするわけがない!ですよね。
2013/7/5 (金) 0:18
11
コメント(
1
)
お風呂から上がりました。
眠くなったので、寝ます。
お休みなさい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/5 (金) 0:15
1
コメント(
0
)
それは、夏休みまでには
必ず提出したほうが良いと思う。
単位がどうとかではなくて、
提出するよう指示があったのに
何もしないでいては、
先生からの指示を無視した形になる。
いくら体調が悪くても、
それは先生に対して無礼だと思う。
そよ風
2013/7/5 (金) 0:15
8
コメント(
0
)
な、慣れ…(笑)
なんかもう今日はダメじゃ(´◠‿◠`)ヘヘッ☆
そよ風
2013/7/5 (金) 0:13
8
コメント(
0
)
なんだかんだでやっぱり何もする気に慣れなかったので
商品モニターのお勉強してました。
文章とか写真撮るの上手くなりたいなあ(´‿`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/5 (金) 0:11
6
コメント(
0
)
でも、診断書の提出を求められているのに、
それを、放ったらかしにしては
良くないと思う。
Rira
2013/7/5 (金) 0:10
11
コメント(
2
)
今日もドクロです(=_=)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/5 (金) 0:09
2
コメント(
0
)
前期は、もう
何もできないように思う。
Rira
2013/7/5 (金) 0:09
10
コメント(
0
)
お風呂入れてきます〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/5 (金) 0:07
1
コメント(
0
)
人間って、どこかしら孤独だね。
家族がいても、いなくても、
どこかしら孤独だね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/5 (金) 0:06
1
コメント(
0
)
使い物にならない体調で、
もう、どうしたら良いのか分からない。
sasa
2013/7/5 (金) 0:05
7
コメント(
0
)
アメトーク見てます。
パズル・・・☠
キレイクイズも間違えた^^;
saki
2013/7/5 (金) 0:00
11
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
ちーさん
2013/7/4 (木) 23:59
10
コメント(
0
)
では、そろそろ寝ます(_ _).oO
本日もステキありがとうございました!
おやすみなさい…zzz
ちーさん
2013/7/4 (木) 23:58
9
コメント(
0
)
昨日寝れてない分寝た方が良さげなので、寝ようと思います!
顔がちょっと痒いですが(^_^;)
<< 前へ
9264
9265
9266
9267
9268
9269
9270
9271
9272
9273
9274
9275
9276
9277
9278
9279
9280
9281
9282
9283
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト