キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/5 (金) 7:36
10
コメント(0)
息子が登校し、一人時間♬

今日は、紅茶入れて冷ましてます(*^。^*)
2013/7/5 (金) 7:35
12
コメント(0)
主人仕事に出掛けました。
昨日一昨日とお弁当を作れず><
今日からまた再開〜〜。
ごめんね〜。オッサン!。。。^^
杏子
2013/7/5 (金) 7:33
10
コメント(0)
おはようございます^^

書類を今日提出しなきゃいけないのに、
いまだに書けていない項目が1つあります(T^T)

なんて書いたら良いかな〜。
2013/7/5 (金) 7:33
11
コメント(0)
ご飯あまり欲しくないですが。。。
こんな時こそお粥だすな〜。^^
sasa
2013/7/5 (金) 7:31
7
コメント(0)
着替えて、テレビ見てるので、時間って言うと

部屋へ鞄取りに行きました(*^。^*)”

ほんと余裕だわ〜(笑)
sasa
2013/7/5 (金) 7:29
6
コメント(2)
中学になり、朝は、脂っこいのは食べなくなり、

あっさりしたのを好んで食べてます。

スマートにもなってますので、体力的に心配になりますが・・・
sasa
2013/7/5 (金) 7:28
7
コメント(0)
でも、息子はベーコン残してます。

なんで(・・? って聞いたら、脂っこいのいいと

食の好みも少し変わってきてます。
sasa
2013/7/5 (金) 7:26
8
コメント(0)
息子が朝ごはん終えて、歯磨き中です(*^。^*)

マイペースな息子です。

今日の朝ごはんは、卵チーズ焼き・レタス・ベーコンです♬
Rira
2013/7/5 (金) 7:26
12
コメント(2)
まだ
雨降ってないですが…

明日は晴れるみたいですね。
あっ!
明日ねーちゃんの誕生日だった。

今日はお友達の誕生日です(^^♪
junpaca
2013/7/5 (金) 7:26
10
コメント(0)
台風並に風が強いです(◎-◎;)
これで雨降ったら危険ーー。
sasa
2013/7/5 (金) 7:25
9
コメント(0)
おはようございますヽ(^。^)ノ

今日も宜しくお願いします。
junpaca
2013/7/5 (金) 7:23
11
コメント(1)
おはようございます(o・・o)/~
風邪ひいたようです…。
昨日から喉がおかしかったけど、腫れてる感がある(>_<)
早めに薬飲んだのになー。
たまいぬ
2013/7/5 (金) 7:22
15
コメント(0)
息子が起きてきましたww

今日は早いですw
2013/7/5 (金) 7:12
10
コメント(2)
今から皆さんのつぶやきにポチットですがどこまでできるか行き届かなかったらm(。・ε・。)mスイマソ-ンです。m(_ _)m
miyu25
2013/7/5 (金) 7:09
16
コメント(0)
コメントやステキのお返しなかなか出来ず、すみませんです。
今日の夜か、明日には出来るかと思います。
しばしお待ちをー。
2013/7/5 (金) 7:08
10
コメント(1)
今日は二日間出来なかったデーターの作業に

力を入れてやろうかと思いますが。。。

暫くタイピングをしてないのでついていけるかな〜。^^
miyu25
2013/7/5 (金) 7:06
15
コメント(0)
おはようございましたー(^O^)/
静岡の友人はまだ爆睡。
今日は浅草観光に連れて行きます。
shiho
2013/7/5 (金) 7:02
11
コメント(0)
おはようございます(✪̼o✪̼)
風が強くて蒸し暑い~(◦'︶'◦)
洗濯物は部屋干しして仕事に行きます!!
2013/7/5 (金) 6:53
11
コメント(1)
今日もお天気あまり良くない様ですが。。。

今日も宜しくお願いしま〜す。m(_ _)m
2013/7/5 (金) 6:52
13
コメント(0)
(^_^)/おはよー御座います・
何かお久〜てな感じですが。。。
ちょっと風邪をひいてしまったようでずっと寝ていたましたが。。
もう大丈夫かなと・・・^^
2013/7/5 (金) 6:48
10
コメント(0)
おはようございます。今日は風が強いです。台風でも来てるのかな?
たまいぬ
2013/7/5 (金) 6:46
13
コメント(0)
さて・・・

休まずwwww

PCの用事2日分www

頑張りますww
たまいぬ
2013/7/5 (金) 6:43
15
コメント(0)
旦那が仕事に行きましたw(゚∀゚)w

マッタリタイムです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/5 (金) 6:42
16
コメント(1)
おおおw(゚∀゚)w

ドクロ君に遭遇しませんでしたw(゚∀゚)w

今日はいいことあるかもww
Rira
2013/7/5 (金) 6:32
12
コメント(4)
おはようござます〜(・∀・)♪+.゚

ほんま寝つき悪すぎ…



眠いのに寝られへんかった〜(o´д`o)=3
たまいぬ
2013/7/5 (金) 6:28
15
コメント(0)
お弁当完成w(゚∀゚)w

昨日の夜のうちに煮物作っていたので

ちょっと楽でしたw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/5 (金) 6:12
14
コメント(0)
では、お弁当作ってきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/5 (金) 6:12
13
コメント(0)
今日は昨日の分しっかり頑張っていかないとwww
たまいぬ
2013/7/5 (金) 6:12
12
コメント(0)
昨日は朝からPC放置していたのでメールの数の驚きましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/5 (金) 6:12
14
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
2013/7/5 (金) 5:37
8
コメント(0)
夜中に目が覚めた時にEZweb繋がらなくて焦った〜。今は大丈夫みたいだけど、何があったんだろ(-_-;)、それとも私の携帯のせい…?
奉行
2013/7/5 (金) 4:06
8
コメント(0)
もちろん彼ママのことだけじゃないけどさ。


今の一人の時間超落ち着く。
奉行
2013/7/5 (金) 3:59
7
コメント(0)
せっかくのお休みがお休みじゃない><

たまにどうしようもなく叫びだしたくなる><
奉行
2013/7/5 (金) 3:48
6
コメント(0)
なんでちょっと話するだけの興味もない男に?

と自分が軽く見られた気分になってしまいますねー。

その男にはそれなりの信念があるんでしょうけどこっちにも個人の尊厳はあるんだ!!
すぽこ
2013/7/5 (金) 3:45
10
コメント(1)
骨盤枕終了~

効いてるかな効いてるかな?
ホンマお通じはよく感じる...(^.^)
すぽこ
2013/7/5 (金) 3:40
9
コメント(0)
届くの楽しみにしてます!
キレイナビさんありがとうございます♪(*´ω`*)

これで両手で傘ささなくてよくなりますw
すぽこ
2013/7/5 (金) 3:37
8
コメント(2)
しかもこういうのって不良品送り返して確認の上...
ってパターンだと思いますが(前勤めてたお店はそうでした)
自分で破棄してOKとのこと!送る手間もなく...
ほんまにありがたいのです~。゚(゚´Д`゚)゚。
奉行
2013/7/5 (金) 3:36
7
コメント(1)
付き合ってもいない男にプロポーズされるようなもん。
すぽこ
2013/7/5 (金) 3:35
10
コメント(0)
この前の壊れてた全プレの日傘の件、
キレイナビさんにメールしたら
新しいの発注してもらって送ってくださるとのこと!
ありがとうございます~とてもステキ!。゚(゚´Д`゚)゚。
奉行
2013/7/5 (金) 3:35
6
コメント(1)
そういうの勧誘する方もドキドキするだろうと彼氏はいってますが,わたしはそれにも嫌悪感。


確かに言うほうも勇気がいることでしょう。その場ではたとえが思いつかなかったんですが,今はこう思います。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/5 (金) 3:19
1
コメント(0)
でも、連絡したって誰にも利益は無いし、
連絡する必要は無いし、

連絡されることは無いよ。

だから、そのあたりは安心していて良いと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/5 (金) 3:17
1
コメント(0)
今、何がツラくて、何が不安で、
何にアセっているのか。

・・・もし親に連絡されてしまったら、とか。

それはトラウマになっている部分でもあるし、

もし現実に連絡されたら、ものすごい泥沼で
どうにもならなくなることは分かる。

なにしろ、私、実家と折り合いが悪い状態だからね。
奉行
2013/7/5 (金) 3:16
6
コメント(0)
一回選挙頼まれてます。

次は化粧品?保険?宗教?


いつも警戒してます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/5 (金) 3:14
1
コメント(0)
フラッシュバックが
きつい・・・
奉行
2013/7/5 (金) 3:13
6
コメント(0)
結局あのあともいつも「お母さんきた」って事後報告だし。

・・・わんこはストレスで体カイカイするけど,私もそれかも。

肌が強くないのもあるけど、それ以上にイライラしてかいちゃうのかも。
そよ風
2013/7/5 (金) 3:09
7
コメント(0)
また寝るスペースなかったのでオールします。
あと何故か疲れをあまり感じないのですがw
私大丈夫か…?wどこかぶっ壊れてそうな気がしてならん(´◠‿◠`)
奉行
2013/7/5 (金) 3:07
6
コメント(0)
あーでもビオレだめって言ったら「じゃあこれは」っていろいろ試してきそう;;

ほっといてほしい・・・うちは家族同士でもシャンプーやボディソープ分けるのに。
奉行
2013/7/5 (金) 3:04
6
コメント(0)
前バックよこしてきて,好みじゃないのでその場で断った。

したらすごい驚いて,ほんとにこういうのつかわない?
ってww

(うん,使わない!)と思いながら「たくさん持ってるので」って言っといた。
奉行
2013/7/5 (金) 3:00
6
コメント(1)
いあ今半分くらいビオレ捨ててやったwww
奉行
2013/7/5 (金) 2:59
6
コメント(0)
でも彼氏に言ったらショック受けて「お母さんは悪気があってやってるんじゃ・・・」ってなるし・・・私はいつどこでストレス発散できるの?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト