キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
うめ
2013/7/5 (金) 13:09
5
コメント(0)
予想以上に頑張っていた息子
うめ
2013/7/5 (金) 13:09
4
コメント(0)
今日の発表会は思ったより長めでしたがとても楽しかったです。
うめ
2013/7/5 (金) 13:08
3
コメント(0)
12時過ぎに買い物をして帰ってきました
どらむすめ
2013/7/5 (金) 13:07
3
コメント(0)
新しい靴

少し大きいのですが、

右足
靴づれしてます

後で絆創膏ですね
どらむすめ
2013/7/5 (金) 13:05
3
コメント(0)
水風呂に

入りたい
ちーさん
2013/7/5 (金) 12:58
10
コメント(0)
と思ったら仕事が入ってきましたー><
ちーさん
2013/7/5 (金) 12:57
9
コメント(0)
お昼にいってきます!^^
junpaca
2013/7/5 (金) 12:55
9
コメント(0)
今日はもう雨降らなさそうかな?
でも頭が痛い…(- -;)
風邪とPMSと天気と、いろいろ重なりすぎてどれだかわからん(◎-◎;)
二へドン
2013/7/5 (金) 12:54
4
コメント(0)
ツアーの担当を外されたのは屈辱的な事かもしれないけれども、その結果、会社からもエージェントからも「 運が悪かった。」「 お客と口論をするような添乗員じゃない。」「 申し訳ない。」等と、擁護してくれる発言をたくさん聞けて、それはそれで嬉しかった。 頑張るよ。 今度は北海道だ!
ちーさん
2013/7/5 (金) 12:51
7
コメント(0)
もう少しでお昼です^^♪
どらむすめ
2013/7/5 (金) 12:50
2
コメント(0)
さて恥ずかしい質問終わったから

会社に戻りまーす
どらむすめ
2013/7/5 (金) 12:49
2
コメント(0)
呼ばれた教訓


たぶん大使館出た寸前に忘れたんだな


病気と思うしかないね
二へドン
2013/7/5 (金) 12:49
4
コメント(0)
怒鳴り爺ぃが「 あんな添乗員と一緒に旅行したくない 」と言ったので、出雲のツアーから任を解かれた。 でも、話を突き詰めて行くと、二へドンに落ち度は無かったと社内で認められ、代わりに北海道に行く事になった。 棚からボタ餅! 北海道に行きたかったんだよ!
どらむすめ
2013/7/5 (金) 12:47
2
コメント(0)
見たらわかる日本語で書いてあるのに

質問してきて?!


したけど恥書いたわ( ̄^ ̄
2013/7/5 (金) 12:46
7
コメント(0)
新しいパソコン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どらむすめ
2013/7/5 (金) 12:45
2
コメント(0)
だから大使館に呼ばれて


注意されるんだわ
2013/7/5 (金) 12:44
10
コメント(0)
食前に、キャベツを結構食べるので、

父がキャベツを買ってきてくれる

んだけど、また1玉あるのに、

2玉も、買ってきた。

腐らすぞ~


いつもの、父の大人買いには困る(*´д`*)
どらむすめ
2013/7/5 (金) 12:43
4
コメント(0)
またbsっぷりがっ(ーー;)

報告の電話でわからないらしい
そよ風
2013/7/5 (金) 12:39
7
コメント(0)
さすがに少し寝てました。
ほんの少しスッキリした気がしまする、午後も頑張んべ(´‿`)
すぽこ
2013/7/5 (金) 12:37
9
コメント(1)
何か家と職場の往復で...
とか考えてしまった。

自分で休日どこかいけばいいんだ!
と思うけど...ひとりだとつまんないのです...お一人様を楽しめない(>_<)
ショコラ
2013/7/5 (金) 12:34
12
コメント(0)
香水やアロマが大好きなので、香りに対する思い入れは強いほうなのですが、やっぱり香りは使う人の魅力を引き出したり、使う人を元気にしてくれるパワーをもつものだなと思います(*^^*)
2013/7/5 (金) 12:33
10
コメント(0)
谷中銀座


よく行った(*^_^*)
すぽこ
2013/7/5 (金) 12:32
9
コメント(0)
起きだちの憂うつもくるのが辛い~(>_<)

嘘でもいいからテンションあげたいのです(;o;)
ショコラ
2013/7/5 (金) 12:32
9
コメント(0)
昨晩塗ったマークジェイコブスのボディークリームがとってもいい仕事してます!(((o(*゚▽゚*)o)))
半日経った今でもほんのりデイジーの香りがしてとってもハッピーな気分です♡♡♡
すぽこ
2013/7/5 (金) 12:31
9
コメント(0)
時間の無駄なような...
身体が疲れてるような...

どっちがいいんだろ(-_-;)
5時間睡眠健康法とかもあるし寝すぎかな...
モモンガ
2013/7/5 (金) 12:31
5
コメント(0)
故障のようなので、すぐに徒歩に切り替えて、娘をおんぶして行ってきました★
モモンガ
2013/7/5 (金) 12:30
5
コメント(0)
車で買い物行こうとしたら、立体駐車場がメンテ中でした(-"-)
すぽこ
2013/7/5 (金) 12:30
9
コメント(0)
9時に起きたのにな...
ああいうときは寝る方がいいのか
起きて行動すべきか悩む...(-_-;)
junpaca
2013/7/5 (金) 12:29
9
コメント(1)
隣がスーパーだとやっぱ便利やな~(^.^)
子供の泣き声とかうるさいけど…。
子供好きだったはずなのに、最近泣き声とか聞くとイライラしてしまいます(>_<)
保育の仕事離れてかなり経つし、だんだんと気持ちが薄れてきてるんかなf(^_^;
miyu25
2013/7/5 (金) 12:27
17
コメント(0)
浅草で有名な梅園のあんみつとみつ豆(*´∀`*)
みぃ
2013/7/5 (金) 12:26
10
コメント(0)
今日は曇ってる!
ちーさん
2013/7/5 (金) 12:24
9
コメント(0)
今朝、ロールパン1個しか食べれなかったのでお腹がなっています^^;
どらむすめ
2013/7/5 (金) 12:24
4
コメント(0)
あとふたりです

やはりトイレは終わったらだわ
どらむすめ
2013/7/5 (金) 12:22
3
コメント(0)
今より条件悪い方が


少ないはずだわ(笑)
どらむすめ
2013/7/5 (金) 12:21
4
コメント(0)
家から近くで

見つけるぞ


今より時給いいとこね
ちーさん
2013/7/5 (金) 12:20
10
コメント(0)
飲みかけの麦茶を冷蔵庫に戻しておきます!
お昼、外から戻ってきたときのために^^
どらむすめ
2013/7/5 (金) 12:20
4
コメント(0)
今 仕事している業界

むかしも少し居たけど

やはり給料安いのは変わらず(笑)

契約期間はいるけど
その後考えよう
junpaca
2013/7/5 (金) 12:20
9
コメント(0)
今日は離れたとこに買い物行くのしんどいので、近々必要なものだけ隣のスーパーで買って帰ろうと思います(^^;
ちーさん
2013/7/5 (金) 12:19
12
コメント(0)
今日の最高気温は33℃です。
暑くて当たり前ですね^^;
junpaca
2013/7/5 (金) 12:18
8
コメント(0)
キレートレモン飲みたいな~。
スパークリングは売ってそうやけど、普通のあるかな…?
すぽこ
2013/7/5 (金) 12:18
8
コメント(0)
おはようございます~(-.-)Zzz・・・・
ずいぶん寝たと思いきやこれで7時間睡眠なのか...
どらむすめ
2013/7/5 (金) 12:17
2
コメント(0)
まだ返事してません

この知り合い今月の休みに
この時間に誘ってきます

帰宅遅いの知ってるんだけどな
ちーさん
2013/7/5 (金) 12:17
7
コメント(0)
お腹が空きましたー><
でも、まだ休憩時間ではないのです…。
どらむすめ
2013/7/5 (金) 12:15
2
コメント(0)
日曜の10時からの
ちょっとしたお誘いがきた

行くなら言えを九時過ぎには出ないといけない

と言うことは早起きしなきゃなんだよね

睡眠したい
どらむすめ
2013/7/5 (金) 12:12
1
コメント(0)
大手の会社は

人数多いし

いろいろあるよね、あはは( ̄ー ̄
2013/7/5 (金) 12:11
6
コメント(0)
お腹空いた・・・

何食べよう?
どらむすめ
2013/7/5 (金) 12:10
1
コメント(0)
今はどこかの小さい会社に居るようだ

そのほうがいいよね
junpaca
2013/7/5 (金) 12:09
7
コメント(0)
風邪薬に眠くなる成分は入ってないのに、やたら眠いのはなんででしょうか…(´Д`)
このおかしな天気?
顔も眠たい顔してるw
2013/7/5 (金) 12:09
6
コメント(0)
ぼちぼちご飯にしようかな
どらむすめ
2013/7/5 (金) 12:09
1
コメント(0)
ハートタトゥーのおばさんがまたいます

そのおばさんと話をしているどこかの
やはりエージェントの兄さん


この兄さん
一年くらいうちの会社に居たと言ってる


何千人もいるからなー

私もその一人が(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト