キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
saki
2013/7/5 (金) 16:27
9
コメント(0)
2階に行くと、ウラの空き地の白猫がいつも気になります。
saki
2013/7/5 (金) 16:26
8
コメント(0)
洗濯物はよく乾いて昼過ぎには取り込んで、その後少しだけ肌掛け布団を陽陰干ししました。

少し風が強くなってきて、よく乾いたように思います。
2013/7/5 (金) 16:18
9
コメント(1)
買い物に行ってきます。
2013/7/5 (金) 16:11
14
コメント(0)
後はほうれん草のお浸しとか。。。

う〜ん後は。。。厚揚げでも焼くかな〜。^^
saki
2013/7/5 (金) 16:10
10
コメント(0)
猫は扇風機には慣れてきましたが、エアコンを付けるとやはり嫌らしくて、出て行ってしまいます。

今は和室のテーブルで寝てました。
2013/7/5 (金) 16:10
13
コメント(0)
どうせ明日は残るかもなので明日の夕飯も

決まったような感じで肉じゃが丼になりそう。。。^^
そうなれば楽チンだし。。材料も買わなくても

済みそう・・・(笑)
2013/7/5 (金) 16:08
11
コメント(0)
今日は主人肉じゃが食べたいと言ってるので

夕飯はそれにしようかと。。。^^
saki
2013/7/5 (金) 16:08
7
コメント(0)
アイロンかけもしましたが、今日は蒸し暑いので、エアコンと扇風機を使って、体力を維持してます。
2013/7/5 (金) 16:07
12
コメント(0)
今までデーターの作業をしていましたがちょっと

疲れたのと目が痛くなってきたし主人も帰って

来たので今日はこれで終了〜〜。^^
saki
2013/7/5 (金) 16:06
9
コメント(0)
午後はキッチンやリビングの掃除を頑張ってしました。
ちーさん
2013/7/5 (金) 16:05
10
コメント(1)
麦茶、1本飲み干してしまいました。
2本目開けようかな。
ちーさん
2013/7/5 (金) 16:04
11
コメント(0)
にしても、眠いです…zzz
後2時間がんばります…zzz
ちーさん
2013/7/5 (金) 16:02
12
コメント(0)
クレジットカードのポイントが3日前に切れる事を今思い出しましたー(@△@;)
一部とはいえ、もったいないことをしてしまいました…(T_T)
2013/7/5 (金) 16:00
8
コメント(0)
ごぼうサラダ作るぞぉ!

ごぼうサラダ大好きなんだぁ!
ゆーーあ
2013/7/5 (金) 16:00
9
コメント(0)
今日はホント暑いですねぇ〜
Mayu
2013/7/5 (金) 15:43
9
コメント(0)
ピーコックネイルにしました☆
たまいぬ
2013/7/5 (金) 15:42
16
コメント(0)
さっき久しぶりに携帯見たら・・・

50件ぐらいヽ(;´Д`)ノ

もうPCからのメールを停めることにしましたw
Mayu
2013/7/5 (金) 15:40
6
コメント(0)
今朝は、“三角ねじり”シークエンスのナマステヨガしました☆
ちーさん
2013/7/5 (金) 15:37
11
コメント(0)
時間が経つのが遅く感じます…(==;
みぃ
2013/7/5 (金) 15:29
9
コメント(0)
出張のときのバックしまったり、片づけしなきゃ!!
みぃ
2013/7/5 (金) 15:28
7
コメント(0)
今日はなにもしないかんじ!(笑)
椿
2013/7/5 (金) 15:18
8
コメント(0)
届いた犬のきもちを
熟読してました!
☆misako★
2013/7/5 (金) 15:16
3
コメント(0)
ブログランキングに自分が参入しているのかいないのか未だわからず・・・。
2013/7/5 (金) 15:11
7
コメント(0)
もう少ししたら、保育園お迎えです。

ホントは仕事から帰ってきて少し昼寝できれば

いんだけどなぁ。。
どらむすめ
2013/7/5 (金) 15:11
3
コメント(0)


そろそろ戻る時間です

今日は
何時に帰れるかな

思い切り寝たい
どらむすめ
2013/7/5 (金) 15:09
2
コメント(0)
上を見てもきりがないけど

下もおなじたなー


部屋も職場も(笑)


今より低くならないようにしないと!!
どらむすめ
2013/7/5 (金) 15:07
2
コメント(0)
派遣さんだ

いいな時給高いんだよな

派遣先の話に変わってる
2013/7/5 (金) 15:06
8
コメント(0)
今日はかき揚げを人数分いただいてきたので、かき揚げ丼にします!旦那のリクエストです。
あとは、ごぼうサラダ、トマト、味噌汁です。
どらむすめ
2013/7/5 (金) 15:05
3
コメント(0)
そんな話を聞いてたら

広い部屋に引っ越ししたいよ
どらむすめ
2013/7/5 (金) 15:04
3
コメント(0)
一応都内
と前置きして場所を話してる

駅2つで千葉かあ

まるで私と反対
ちーさん
2013/7/5 (金) 15:03
10
コメント(0)
今日はご飯メインで炭水化物をがっつりいただいたせいか、眠気とあくびが…ぼ〜っとしてきます^^;
どらむすめ
2013/7/5 (金) 15:02
3
コメント(0)
家賃と部屋の広さ
間取り
駅から何分のとこに住んでるの⁈

と三人組が話しをしている
彩音。
2013/7/5 (金) 14:59
6
コメント(0)
昨夜の深夜の再放送「花より男子2」を見る楽しみが待ってます(*^^)v

ウキウキ♪
彩音。
2013/7/5 (金) 14:57
7
コメント(0)
こんにちは〜。

今日も汗だくになってますが

今から洗濯して夕食食べてきます♪

制服…乾くかな〜?めんどくさっ!!
どらむすめ
2013/7/5 (金) 14:55
4
コメント(0)
久しぶりにさっき


暑いし駅前にマックがあったから


コーヒー飲んだ
どらむすめ
2013/7/5 (金) 14:54
3
コメント(0)
お腹空いてるからなのか

ああいうたべ方なのか

ガツガツ凄い食べ方で
凄い男

やだなー
どらむすめ
2013/7/5 (金) 14:52
3
コメント(0)
後ろに

男の人ですが
めちゃくちゃに食べる音を立てる人が居ます

飲み物のあとはビールとか飲んだ時みたいに

っあーってやるし

まずくちゃくちゃ音がやだー(^^;;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/5 (金) 14:49
3
コメント(0)
だから、

下の人と良い関係を作ることよりも、

上の人と悪い関係を作らないことのほうが
大切と思う。
どらむすめ
2013/7/5 (金) 14:48
3
コメント(0)
行くと必ず買うお財布があります

ブランド品ではありません


タイてまの製品です
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/5 (金) 14:47
2
コメント(0)
前から分かっていたことだけど、

権限のある人との関係がマズくなってしまえば、

その人の
グループの人たちとは、

良い関係でいることは出来なくなる。
椿
2013/7/5 (金) 14:47
6
コメント(0)
冷蔵庫をガサゴサカサカサへ(へ´∀`)へ
椿
2013/7/5 (金) 14:46
5
コメント(0)
今夜は何を食べよう?
どらむすめ
2013/7/5 (金) 14:46
3
コメント(0)
タイは料理も好きだし

ぶっかけも安いから好き

もう7年も行ってない(; ̄O ̄)
どらむすめ
2013/7/5 (金) 14:44
4
コメント(0)
仲良しになった中国人の人

今日の夕方の便でバンコクに赴任なんです

いるうちに 絶対に行くわよ
椿
2013/7/5 (金) 14:43
6
コメント(0)
チビワンコが
羽毛のクッションに
攻撃してるよ〜
高いのに〜
ローザまま
2013/7/5 (金) 14:42
9
コメント(0)
1時間前に帰り着いて

即効食べて今睡魔が
椿
2013/7/5 (金) 14:42
5
コメント(0)
チビワンコに
クッションカバーの
ファスナーを
壊された(T-T)
すぽこ
2013/7/5 (金) 14:42
8
コメント(0)
早速落ち込んでしまってすみませぬ。゚(゚´Д`゚)゚。
どらむすめ
2013/7/5 (金) 14:42
3
コメント(0)
タイに行きたいよー


でも今は雨期だから嫌だな

こちらが寒い時が私は好き
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/5 (金) 14:41
3
コメント(0)
「私は、そこまで考えてなかった。

こんなことになるとは思わなかった」

と言うのは、おかしい。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト