キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ローザまま
2013/7/5 (金) 16:58
12
コメント(0)
沖縄
シークヮーサー

さっぱりして

今日みたいな暑い日には
いいかも(*^o^)/\(^-^*)
ゆーーあ
2013/7/5 (金) 16:54
10
コメント(0)
19800円もしちゃいました。。。

食費は、節約、節約。。。苦笑)
ゆーーあ
2013/7/5 (金) 16:54
10
コメント(0)
残念。。。

ウエッジソールのところが
カラフルでとっても可愛いんです♪
ゆーーあ
2013/7/5 (金) 16:53
10
コメント(0)
あれれ??
写真出るかな??
ゆーーあ
2013/7/5 (金) 16:53
10
コメント(0)
写真がうまくUPできません。。。
ゆーーあ
2013/7/5 (金) 16:53
9
コメント(0)
可愛いサンダル買っちゃいました。
彩音。
2013/7/5 (金) 16:52
5
コメント(0)
夕食&おやつ(順序が変?!)完了!

きのこの山…量が減ったなぁ〜。

最近のお菓子は少なくて高い!

不満だわ〜〜〜(−−〆)
ちーさん
2013/7/5 (金) 16:50
7
コメント(0)
明後日の映画はお昼からのにしようかな。
眠気に勝てそうにないので(^▽^;
ちーさん
2013/7/5 (金) 16:49
8
コメント(0)
もう少しで17時ですね〜
麦茶2本目開けずにここまできたので、後1時間がんばります!
椿
2013/7/5 (金) 16:43
7
コメント(0)
お腹がすいたから・・・
オヤツにしようかな!
ゆうり
2013/7/5 (金) 16:38
7
コメント(0)
カネボウの回収商品にばっちり入ってましたー((+_+))
先ほど郵便局にて送ってきました。
症状が出ないといいな…。
被害者の方の早い回復を祈ります(>_<)
椿
2013/7/5 (金) 16:37
8
コメント(0)
ポンパレモールで
お気に入りの
韓国コスメシリーズの
シートマスクを購入♪
プレゼントにもする予定♪
saki
2013/7/5 (金) 16:32
9
コメント(0)
家の猫もお昼ぎには、浴室から外を眺めてたので、子猫も見たと思うけど、あまり関心はないようでした。
ぺろり
2013/7/5 (金) 16:31
11
コメント(1)
お疲れ様ですわ〜。

今日は生理前の猛烈〜な眠気でお昼寝しておりました。キーボードを打つ指もあやふやです(笑)

これからお買いものに参りましたら、またゆっくり過ごそうと思います*^^*
saki
2013/7/5 (金) 16:31
8
コメント(0)
でも外猫がどんどん増えているのは、問題ですね。
saki
2013/7/5 (金) 16:30
8
コメント(0)
外猫は近所の人が外で飼っているのか、全く誰も世話をしていないのか、それもよくわからないんですが、子猫は元気によく遊んでいて、見てると可愛くて癒されます。
saki
2013/7/5 (金) 16:28
9
コメント(0)
最近出産したようで、子猫が3匹。
白猫ばかりです。

お父さん猫は???
saki
2013/7/5 (金) 16:27
9
コメント(0)
2階に行くと、ウラの空き地の白猫がいつも気になります。
saki
2013/7/5 (金) 16:26
8
コメント(0)
洗濯物はよく乾いて昼過ぎには取り込んで、その後少しだけ肌掛け布団を陽陰干ししました。

少し風が強くなってきて、よく乾いたように思います。
2013/7/5 (金) 16:18
9
コメント(1)
買い物に行ってきます。
2013/7/5 (金) 16:11
14
コメント(0)
後はほうれん草のお浸しとか。。。

う〜ん後は。。。厚揚げでも焼くかな〜。^^
saki
2013/7/5 (金) 16:10
10
コメント(0)
猫は扇風機には慣れてきましたが、エアコンを付けるとやはり嫌らしくて、出て行ってしまいます。

今は和室のテーブルで寝てました。
2013/7/5 (金) 16:10
13
コメント(0)
どうせ明日は残るかもなので明日の夕飯も

決まったような感じで肉じゃが丼になりそう。。。^^
そうなれば楽チンだし。。材料も買わなくても

済みそう・・・(笑)
2013/7/5 (金) 16:08
11
コメント(0)
今日は主人肉じゃが食べたいと言ってるので

夕飯はそれにしようかと。。。^^
saki
2013/7/5 (金) 16:08
7
コメント(0)
アイロンかけもしましたが、今日は蒸し暑いので、エアコンと扇風機を使って、体力を維持してます。
2013/7/5 (金) 16:07
12
コメント(0)
今までデーターの作業をしていましたがちょっと

疲れたのと目が痛くなってきたし主人も帰って

来たので今日はこれで終了〜〜。^^
saki
2013/7/5 (金) 16:06
9
コメント(0)
午後はキッチンやリビングの掃除を頑張ってしました。
ちーさん
2013/7/5 (金) 16:05
10
コメント(1)
麦茶、1本飲み干してしまいました。
2本目開けようかな。
ちーさん
2013/7/5 (金) 16:04
11
コメント(0)
にしても、眠いです…zzz
後2時間がんばります…zzz
ちーさん
2013/7/5 (金) 16:02
12
コメント(0)
クレジットカードのポイントが3日前に切れる事を今思い出しましたー(@△@;)
一部とはいえ、もったいないことをしてしまいました…(T_T)
2013/7/5 (金) 16:00
8
コメント(0)
ごぼうサラダ作るぞぉ!

ごぼうサラダ大好きなんだぁ!
ゆーーあ
2013/7/5 (金) 16:00
9
コメント(0)
今日はホント暑いですねぇ〜
Mayu
2013/7/5 (金) 15:43
9
コメント(0)
ピーコックネイルにしました☆
たまいぬ
2013/7/5 (金) 15:42
16
コメント(0)
さっき久しぶりに携帯見たら・・・

50件ぐらいヽ(;´Д`)ノ

もうPCからのメールを停めることにしましたw
Mayu
2013/7/5 (金) 15:40
6
コメント(0)
今朝は、“三角ねじり”シークエンスのナマステヨガしました☆
ちーさん
2013/7/5 (金) 15:37
11
コメント(0)
時間が経つのが遅く感じます…(==;
みぃ
2013/7/5 (金) 15:29
9
コメント(0)
出張のときのバックしまったり、片づけしなきゃ!!
みぃ
2013/7/5 (金) 15:28
7
コメント(0)
今日はなにもしないかんじ!(笑)
椿
2013/7/5 (金) 15:18
8
コメント(0)
届いた犬のきもちを
熟読してました!
☆misako★
2013/7/5 (金) 15:16
3
コメント(0)
ブログランキングに自分が参入しているのかいないのか未だわからず・・・。
2013/7/5 (金) 15:11
7
コメント(0)
もう少ししたら、保育園お迎えです。

ホントは仕事から帰ってきて少し昼寝できれば

いんだけどなぁ。。
どらむすめ
2013/7/5 (金) 15:11
3
コメント(0)


そろそろ戻る時間です

今日は
何時に帰れるかな

思い切り寝たい
どらむすめ
2013/7/5 (金) 15:09
2
コメント(0)
上を見てもきりがないけど

下もおなじたなー


部屋も職場も(笑)


今より低くならないようにしないと!!
どらむすめ
2013/7/5 (金) 15:07
2
コメント(0)
派遣さんだ

いいな時給高いんだよな

派遣先の話に変わってる
2013/7/5 (金) 15:06
8
コメント(0)
今日はかき揚げを人数分いただいてきたので、かき揚げ丼にします!旦那のリクエストです。
あとは、ごぼうサラダ、トマト、味噌汁です。
どらむすめ
2013/7/5 (金) 15:05
3
コメント(0)
そんな話を聞いてたら

広い部屋に引っ越ししたいよ
どらむすめ
2013/7/5 (金) 15:04
3
コメント(0)
一応都内
と前置きして場所を話してる

駅2つで千葉かあ

まるで私と反対
ちーさん
2013/7/5 (金) 15:03
10
コメント(0)
今日はご飯メインで炭水化物をがっつりいただいたせいか、眠気とあくびが…ぼ〜っとしてきます^^;
どらむすめ
2013/7/5 (金) 15:02
3
コメント(0)
家賃と部屋の広さ
間取り
駅から何分のとこに住んでるの⁈

と三人組が話しをしている
彩音。
2013/7/5 (金) 14:59
6
コメント(0)
昨夜の深夜の再放送「花より男子2」を見る楽しみが待ってます(*^^)v

ウキウキ♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト