Tweet
sasa
2013/7/5 (金) 23:51
9
コメント(
0
)
今月は、節約したいのに・・・(ーー゛)
明日から、晩御飯節約メニューで頑張ります。
来月、ビーチでお金使うので。
しかも、来月、旦那&息子、沖釣り・・・(>_<)
2013/7/5 (金) 23:50
12
コメント(
2
)
皆さんステキな週末を過ごして下さいませ(*^^*)
今日もありがとうございました♪
おやすみなさい☆☆☆
sasa
2013/7/5 (金) 23:50
8
コメント(
0
)
さすがに、人気店!観光客ばかりでした。
ビール飲みながら、大笑いしながら(ーー゛)
うるさすぎました。多分地元の客は私達だけだったような・・?
sasa
2013/7/5 (金) 23:48
8
コメント(
0
)
息子は歯磨きして、自分の部屋へ・・・
旦那はソファーでゴロ〜んとしてます。
奉行
2013/7/5 (金) 23:47
7
コメント(
0
)
ご飯食べゆっくりです。
今日彼ママ来ましたー久々に会えてよかった。
冷やし中華もらいました^^
今度は賞味期限きれてなかった♪
sasa
2013/7/5 (金) 23:47
9
コメント(
0
)
旦那は、お店1番人気の、テンダーロインステーキLを注文。画像奥です^^;
息子はニューヨークステーキ♬
手前です。
sasa
2013/7/5 (金) 23:46
9
コメント(
0
)
さすがに、息子は全部食べられないと言うことで
私と半分こ♬
旦那が肉が食べたいからと。
北谷から、また那覇市西町のジャッキーステーキハウスへ行きました。
sasa
2013/7/5 (金) 23:44
9
コメント(
0
)
なんだかんだ・・・運転手させられて・・・
息子と旦那は二人で盛り上がり、あげくの果てに
ステーキハウスへ(ーー゛)
二へドン
2013/7/5 (金) 23:44
4
コメント(
0
)
コメント封印されちゃって、全くもって欲求不満ですが、別にいいもん! つよぽ〜ん! つよぽ〜ん♪ 大好きだぽ〜ん!!
ちーさん
2013/7/5 (金) 23:44
11
コメント(
0
)
もう少しで日付変わりますね〜!
買い物をしたりしていたので、あっという間な気がします^^;
sasa
2013/7/5 (金) 23:43
8
コメント(
0
)
ただいまヽ(^。^)ノ
帰ってきました・・
2013/7/5 (金) 23:43
11
コメント(
0
)
暑いと余計にだらけてきますね(^^;)
私もさっきからずっと動いてない様な…
Rira
2013/7/5 (金) 23:35
11
コメント(
4
)
やることいっぱいなのに
やる気がでません〜(´・д・`||) ガビーン
ちーさん
2013/7/5 (金) 23:34
10
コメント(
0
)
数日見ていなかったので、メールの数が凄い事に(^^;
途中で閉じてしまうかも(^▽^;
Rira
2013/7/5 (金) 23:29
10
コメント(
2
)
今日は出かけていたのでなんか
やることいっぱいです〜
後ほどステキをお返し致します
ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
2013/7/5 (金) 23:29
9
コメント(
2
)
最近仲悪い(-_-#)
すぐケンカになりますわ(-_-;)
倦怠期の第10回目でしょうかね(笑)
2013/7/5 (金) 23:26
10
コメント(
2
)
彼は先ほど友達と釣りへ出かけてました♬~♬~♬☆♬
私は明日の夕方までお留守番(≧∀≦)
明日は何しようかな♪
2013/7/5 (金) 23:24
10
コメント(
0
)
お風呂ためてきます。
お風呂って気分じゃないけど、
一応ためます。
真子
2013/7/5 (金) 23:20
11
コメント(
0
)
ネイルやってもらうと、女性に生まれて良かった〜ってしみじみ感じます
saki
2013/7/5 (金) 23:18
8
コメント(
0
)
体調を壊さないように、ゆっくり休んで欲しいけど、私はストレスを感じることも多くなるかも・・・
saki
2013/7/5 (金) 23:17
8
コメント(
0
)
夫は最近連休がなくて、忙しかったり送別会もあって、やっと明日明後日は連休、と言ってうれしそうです。
2013/7/5 (金) 23:17
11
コメント(
1
)
二枚目のDVDは
“ダイ・ハード/ラストデイ”
ギャグあり~カーアクションあり~
スカっとする映画でした♬
saki
2013/7/5 (金) 23:16
8
コメント(
0
)
夫の仕事がやっと終ったようです。
shinkunmam
2013/7/5 (金) 23:14
8
コメント(
0
)
気分転換にヘアカットしてきました。
早く、梅雨おわりませんかね(--;)
shinkunmam
2013/7/5 (金) 23:13
8
コメント(
0
)
ぱんぱかぱ〜ん
今日、誕生日でした。
また、ひとつ年を取ってしまった(TT)
2013/7/5 (金) 23:13
11
コメント(
0
)
映画“逃走車”見ました♬
ストーリーのほとんどが車載カメラからの撮影映画☆
カーアクション大好きなので
ドキドキしながら見ました(*^^*)
ローザまま
2013/7/5 (金) 23:11
10
コメント(
2
)
熱帯夜嫌い!
ドライにしてるけど
寝る時は扇風機にしないと(((・・;)
寝れるかなぁ~(((^_^;)
真子
2013/7/5 (金) 23:11
9
コメント(
0
)
最近買ったニューバランスのスニーカー大好きです。
どんな靴より足が快適。歩く速度も倍になります(私のいつものサンダル比)
椿
2013/7/5 (金) 23:10
8
コメント(
0
)
チビが微妙なイビキを…(笑)
2013/7/5 (金) 23:09
12
コメント(
0
)
こんばんは!(^^)!
ムシムシする夜ですね…
今日はDVD見てゴロゴロしてました♪
2013/7/5 (金) 23:07
9
コメント(
0
)
眠たいけどテレビも見たいしお風呂にも入らないといけないし。
2013/7/5 (金) 23:04
9
コメント(
0
)
ゲームは早々に☠出ました。
☠引くの上手いです(^^
ちーさん
2013/7/5 (金) 23:04
10
コメント(
0
)
動画を見ながらいただいてます^^
おいしいです♪
ちーさん
2013/7/5 (金) 23:01
12
コメント(
0
)
こんな時間にいけないとはわかっているのですが、フィナンシェを一ついただきます♪
ローザまま
2013/7/5 (金) 23:01
10
コメント(
0
)
明日は、部屋の一角をレイアウトします
いい汗掻きそう(((^_^;)
mitsuki
2013/7/5 (金) 22:58
6
コメント(
0
)
まあ、
それでも晩ごはんはいるんでしょうけど…
mitsuki
2013/7/5 (金) 22:58
6
コメント(
0
)
娘は先輩たちのライブを、
大阪のホールかなにかに
見に行くそうです
mitsuki
2013/7/5 (金) 22:57
7
コメント(
0
)
明日は午後に仕事の約束がありますが、帰りに酒屋さんに行きたいな♪
mitsuki
2013/7/5 (金) 22:56
7
コメント(
0
)
後で飲むために
イカのサラダを少し残しておいたのと、にんにくの甘酢漬けを
あてにしました♪
mitsuki
2013/7/5 (金) 22:56
8
コメント(
0
)
夕食時には飲めなかったので、
いま赤ワイン飲みました♪
くまだくまこ
2013/7/5 (金) 22:48
7
コメント(
0
)
今日はかぜが強かったね〜
junpaca
2013/7/5 (金) 22:42
11
コメント(
0
)
洗い物するだけで汗かくわ~。
扇風機回しながらやってるけど、台所暑い!
布団乾燥機にかけて、お風呂入ってきます(@^^)/~~~
ちーさん
2013/7/5 (金) 22:41
14
コメント(
0
)
今日の夕飯は回鍋肉でした。
ごちそうさまです(^人^)
ショコラ
2013/7/5 (金) 22:40
10
コメント(
0
)
録画していたゴチになりますを見ています(((o(*゚▽゚*)o)))
真木ようこ小顔で美人すぎます!!大好き!
どらむすめ
2013/7/5 (金) 22:29
6
コメント(
0
)
パズル
曽於港ドクロが出た
なんやねーん
どらむすめ
2013/7/5 (金) 22:28
5
コメント(
0
)
紅茶のラスク
美味しい〜〜〜〜〜
一気に食べてしまった
2013/7/5 (金) 22:28
13
コメント(
0
)
またまた誤字・・・・><
so-riです。笑
2013/7/5 (金) 22:27
16
コメント(
2
)
今日はこれで寝るとします。
病み上がりにしてはちょっと無理したかなと。。
京もステキ・コメントありがとう御座いました。
ではぐっどナイトです。☆
ああ〜また絵文字がでませんが〜。。。^^
椿
2013/7/5 (金) 22:12
7
コメント(
0
)
少しですがステキ☆のお返しをさせていただきました。
mitsuki
2013/7/5 (金) 22:11
7
コメント(
0
)
ルームフレグランスも割引きになってたけど、
なんか買うまでの気にはならず
<< 前へ
9251
9252
9253
9254
9255
9256
9257
9258
9259
9260
9261
9262
9263
9264
9265
9266
9267
9268
9269
9270
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト