キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/5 (金) 23:51
9
コメント(0)
今月は、節約したいのに・・・(ーー゛)

明日から、晩御飯節約メニューで頑張ります。

来月、ビーチでお金使うので。

しかも、来月、旦那&息子、沖釣り・・・(>_<)
2013/7/5 (金) 23:50
12
コメント(2)
 
皆さんステキな週末を過ごして下さいませ(*^^*)

今日もありがとうございました♪

おやすみなさい☆☆☆
sasa
2013/7/5 (金) 23:50
8
コメント(0)
さすがに、人気店!観光客ばかりでした。

ビール飲みながら、大笑いしながら(ーー゛)

うるさすぎました。多分地元の客は私達だけだったような・・?
sasa
2013/7/5 (金) 23:48
8
コメント(0)
息子は歯磨きして、自分の部屋へ・・・

旦那はソファーでゴロ〜んとしてます。
奉行
2013/7/5 (金) 23:47
7
コメント(0)
ご飯食べゆっくりです。

今日彼ママ来ましたー久々に会えてよかった。

冷やし中華もらいました^^
今度は賞味期限きれてなかった♪
sasa
2013/7/5 (金) 23:47
9
コメント(0)
旦那は、お店1番人気の、テンダーロインステーキLを注文。画像奥です^^;

息子はニューヨークステーキ♬

手前です。
sasa
2013/7/5 (金) 23:46
9
コメント(0)
さすがに、息子は全部食べられないと言うことで

私と半分こ♬

旦那が肉が食べたいからと。

北谷から、また那覇市西町のジャッキーステーキハウスへ行きました。
sasa
2013/7/5 (金) 23:44
9
コメント(0)
なんだかんだ・・・運転手させられて・・・

息子と旦那は二人で盛り上がり、あげくの果てに

ステーキハウスへ(ーー゛)
二へドン
2013/7/5 (金) 23:44
4
コメント(0)
コメント封印されちゃって、全くもって欲求不満ですが、別にいいもん! つよぽ〜ん! つよぽ〜ん♪ 大好きだぽ〜ん!!
ちーさん
2013/7/5 (金) 23:44
11
コメント(0)
もう少しで日付変わりますね〜!
買い物をしたりしていたので、あっという間な気がします^^;
sasa
2013/7/5 (金) 23:43
8
コメント(0)
ただいまヽ(^。^)ノ

帰ってきました・・
2013/7/5 (金) 23:43
11
コメント(0)
 
暑いと余計にだらけてきますね(^^;)

私もさっきからずっと動いてない様な…
Rira
2013/7/5 (金) 23:35
11
コメント(4)
やることいっぱいなのに

やる気がでません〜(´・д・`||) ガビーン
ちーさん
2013/7/5 (金) 23:34
10
コメント(0)
数日見ていなかったので、メールの数が凄い事に(^^;
途中で閉じてしまうかも(^▽^;
Rira
2013/7/5 (金) 23:29
10
コメント(2)
今日は出かけていたのでなんか
やることいっぱいです〜

後ほどステキをお返し致します

ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
2013/7/5 (金) 23:29
9
コメント(2)
最近仲悪い(-_-#)

すぐケンカになりますわ(-_-;)

倦怠期の第10回目でしょうかね(笑) 
2013/7/5 (金) 23:26
10
コメント(2)
 
彼は先ほど友達と釣りへ出かけてました♬~♬~♬☆♬

私は明日の夕方までお留守番(≧∀≦)

明日は何しようかな♪
2013/7/5 (金) 23:24
10
コメント(0)
お風呂ためてきます。

お風呂って気分じゃないけど、

一応ためます。
真子
2013/7/5 (金) 23:20
11
コメント(0)
ネイルやってもらうと、女性に生まれて良かった〜ってしみじみ感じます
saki
2013/7/5 (金) 23:18
8
コメント(0)
体調を壊さないように、ゆっくり休んで欲しいけど、私はストレスを感じることも多くなるかも・・・
saki
2013/7/5 (金) 23:17
8
コメント(0)
夫は最近連休がなくて、忙しかったり送別会もあって、やっと明日明後日は連休、と言ってうれしそうです。
2013/7/5 (金) 23:17
11
コメント(1)
 
二枚目のDVDは
“ダイ・ハード/ラストデイ”

ギャグあり~カーアクションあり~
スカっとする映画でした♬
saki
2013/7/5 (金) 23:16
8
コメント(0)
夫の仕事がやっと終ったようです。
shinkunmam
2013/7/5 (金) 23:14
8
コメント(0)
気分転換にヘアカットしてきました。
早く、梅雨おわりませんかね(--;)
shinkunmam
2013/7/5 (金) 23:13
8
コメント(0)
ぱんぱかぱ〜ん
今日、誕生日でした。
また、ひとつ年を取ってしまった(TT)
2013/7/5 (金) 23:13
11
コメント(0)
 
映画“逃走車”見ました♬

ストーリーのほとんどが車載カメラからの撮影映画☆
カーアクション大好きなので
ドキドキしながら見ました(*^^*)
ローザまま
2013/7/5 (金) 23:11
10
コメント(2)
熱帯夜嫌い!

ドライにしてるけど
寝る時は扇風機にしないと(((・・;)

寝れるかなぁ~(((^_^;)
真子
2013/7/5 (金) 23:11
9
コメント(0)
最近買ったニューバランスのスニーカー大好きです。

どんな靴より足が快適。歩く速度も倍になります(私のいつものサンダル比)
椿
2013/7/5 (金) 23:10
8
コメント(0)
チビが微妙なイビキを…(笑)
2013/7/5 (金) 23:09
12
コメント(0)
 
こんばんは!(^^)!

ムシムシする夜ですね…

今日はDVD見てゴロゴロしてました♪
2013/7/5 (金) 23:07
9
コメント(0)
眠たいけどテレビも見たいしお風呂にも入らないといけないし。
2013/7/5 (金) 23:04
9
コメント(0)
ゲームは早々に☠出ました。

☠引くの上手いです(^^
ちーさん
2013/7/5 (金) 23:04
10
コメント(0)
動画を見ながらいただいてます^^
おいしいです♪
ちーさん
2013/7/5 (金) 23:01
12
コメント(0)
こんな時間にいけないとはわかっているのですが、フィナンシェを一ついただきます♪
ローザまま
2013/7/5 (金) 23:01
10
コメント(0)
明日は、部屋の一角をレイアウトします

いい汗掻きそう(((^_^;)
mitsuki
2013/7/5 (金) 22:58
6
コメント(0)
まあ、
それでも晩ごはんはいるんでしょうけど…
mitsuki
2013/7/5 (金) 22:58
6
コメント(0)
娘は先輩たちのライブを、
大阪のホールかなにかに
見に行くそうです
mitsuki
2013/7/5 (金) 22:57
7
コメント(0)
明日は午後に仕事の約束がありますが、帰りに酒屋さんに行きたいな♪
mitsuki
2013/7/5 (金) 22:56
7
コメント(0)
後で飲むために
イカのサラダを少し残しておいたのと、にんにくの甘酢漬けを
あてにしました♪
mitsuki
2013/7/5 (金) 22:56
8
コメント(0)
夕食時には飲めなかったので、
いま赤ワイン飲みました♪
くまだくまこ
2013/7/5 (金) 22:48
7
コメント(0)
今日はかぜが強かったね〜
junpaca
2013/7/5 (金) 22:42
11
コメント(0)
洗い物するだけで汗かくわ~。
扇風機回しながらやってるけど、台所暑い!
布団乾燥機にかけて、お風呂入ってきます(@^^)/~~~
ちーさん
2013/7/5 (金) 22:41
14
コメント(0)
今日の夕飯は回鍋肉でした。
ごちそうさまです(^人^)
ショコラ
2013/7/5 (金) 22:40
10
コメント(0)
録画していたゴチになりますを見ています(((o(*゚▽゚*)o)))
真木ようこ小顔で美人すぎます!!大好き!
どらむすめ
2013/7/5 (金) 22:29
6
コメント(0)
パズル

曽於港ドクロが出た

なんやねーん
どらむすめ
2013/7/5 (金) 22:28
5
コメント(0)
紅茶のラスク

美味しい〜〜〜〜〜

一気に食べてしまった
2013/7/5 (金) 22:28
13
コメント(0)
またまた誤字・・・・><

so-riです。笑
2013/7/5 (金) 22:27
16
コメント(2)
今日はこれで寝るとします。
病み上がりにしてはちょっと無理したかなと。。
京もステキ・コメントありがとう御座いました。
ではぐっどナイトです。☆
ああ〜また絵文字がでませんが〜。。。^^
椿
2013/7/5 (金) 22:12
7
コメント(0)
少しですがステキ☆のお返しをさせていただきました。
mitsuki
2013/7/5 (金) 22:11
7
コメント(0)
ルームフレグランスも割引きになってたけど、

なんか買うまでの気にはならず
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト