キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
そよ風
2013/7/6 (土) 2:17
9
コメント(0)
眠くもなぜか疲れてもいない感じなのでまあ3時くらいにはシャワー浴びて寝たいと思います。
それまでモニター活動をば…(*⁰▿⁰*)
奉行
2013/7/6 (土) 2:15
7
コメント(0)
そういや母の大学時代の友人が「ツイてるツイてる」の商品を母に会うたびにくれるんですが・・・母はこわがって手をつけずw


私が試しに飲んでみましたが,そんなにいいものなのかな??
と疑問に思いました〜
馨憐
2013/7/6 (土) 2:11
8
コメント(0)
痩せた時は 睡眠が浅くて
1日2時間も眠れなかったのに
太ると 1日中 眠ぃzzzzzz
疲れるのが異常....
これぞ肥満体質のワタシの身体....
saki
2013/7/6 (土) 2:03
11
コメント(0)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
奉行
2013/7/6 (土) 2:03
8
コメント(0)
うわ今月選挙じゃん!

だから毎週くるのか??
次はなんて断ろうかなーww
すぽこ
2013/7/6 (土) 2:01
11
コメント(0)
おうちにかえって
今日はゼスプリキウイとクリームパン食べてます~(^q^)
そよ風
2013/7/6 (土) 1:48
8
コメント(0)
今日は暑いですな〜(=_=;)
暑いの嫌いなのでこれからもっと暑い時季になるなんて…
そろそろわたし溶けるんじゃないか…?(笑)
saki
2013/7/6 (土) 1:33
11
コメント(0)
今日は夜になっても、気温があまり下がらなくて、蒸し暑いままです。
saki
2013/7/6 (土) 1:20
11
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かして、ケアしました。
sasa
2013/7/6 (土) 1:12
10
コメント(0)
いったん腰枕外しました足あげからします(*^^*)ゞ
sasa
2013/7/6 (土) 1:11
9
コメント(0)
今日はちょっとお腹きついなあ〜(^-^;
肉、食べたしね〜あの時間に…( ̄▽ ̄;)
sasa
2013/7/6 (土) 1:10
10
コメント(0)
キレイクイズ正解!
今日はlucky問題ですね♪
sasa
2013/7/6 (土) 1:08
7
コメント(0)
携帯つぶやき〜(・∀・)ノ
ストレッチしました!

今は腰枕しながらです。
ちーさん
2013/7/6 (土) 1:04
11
コメント(0)
眠いので寝ようと思います!
本日もステキありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい(_ _).oO
Rira
2013/7/6 (土) 0:58
13
コメント(1)
なんか外がうるさい!

(・`ε・´●)チェ

夜間工事が始まったのかなぁ〜
半年以上うるさいのか〜

うんざりだ〜
すぽこ
2013/7/6 (土) 0:57
9
コメント(1)
パズルはあかんかったです(´・ω・`)
まぁ今月一回あいたし...
sasa
2013/7/6 (土) 0:55
10
コメント(0)
また、寝落ちしちゃうと。。^^;なので

今日もステキやコメントありがとうございました

とりあえず^^; おやすみなさい★
sasa
2013/7/6 (土) 0:54
9
コメント(0)
PC電源落とします。

寝室へ・・・携帯つぶやきに♬

まだ寝れません・・多分(笑)
すぽこ
2013/7/6 (土) 0:54
9
コメント(1)
サリーは好きなのですが
景品のサリーが何だか輪郭がおかしくて...

うあーー(>_<)

マイクは超かわいいですw
Rira
2013/7/6 (土) 0:54
12
コメント(2)
なんか

生理がダラダラ続いてて
終わりません。

だからめちゃだるいです〜
sasa
2013/7/6 (土) 0:54
10
コメント(0)
旦那が寝てる・・・

ストレッチしようと思ったのに〜〜〜(゜o゜)

布団でします。
すぽこ
2013/7/6 (土) 0:53
9
コメント(1)
今日はいってきた景品の
モンスターズユニバーシティのサリーが

元彼に似てて

またイラッッッとしてしまいましたww
ちーさん
2013/7/6 (土) 0:51
11
コメント(0)
眠くなってきたので、布団へ…
でも、まだ寝ない予定です(笑)
miyu25
2013/7/6 (土) 0:51
14
コメント(0)
旦那もそろそろお風呂から上がりそうなのでやっと寝れます。

今日もありがとうございました。
おやすみなさい(^O^)/
すぽこ
2013/7/6 (土) 0:51
9
コメント(0)
人の何気ない一言に傷つきやすい週間です...

ネガティブー。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/7/6 (土) 0:49
9
コメント(1)
お疲れさまですー
今帰りです~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
mitsuki
2013/7/6 (土) 0:49
9
コメント(0)
そろそろ寝ます〜☆

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
また明日(*^O^*)
mitsuki
2013/7/6 (土) 0:49
9
コメント(0)
お風呂上がって
ずっとゲームしてました(^。^;)
sasa
2013/7/6 (土) 0:49
10
コメント(0)
洗顔して、ストレッチします!(^^)!
ちーさん
2013/7/6 (土) 0:48
11
コメント(0)
ワンコたち今日は早い時間からぐっすりだったので、あまり相手にしてもらえませんでした(^▽^;
なので、明日たくさんかまってもらいます(*´v`*)
sasa
2013/7/6 (土) 0:48
8
コメント(1)
あ〜〜〜ダメダメ^^;

イラッとしちゃう。生理前だから・・・(笑)
miyu25
2013/7/6 (土) 0:47
13
コメント(0)
寝不足でラリってきて変なテンションwww
めぐ
2013/7/6 (土) 0:47
8
コメント(0)
暑い日でしたね
sasa
2013/7/6 (土) 0:46
9
コメント(0)
やっとメールチェック終わりました(*^。^*)

今日は溜まってた。アンケートも何件か終了してました^^;
miyu25
2013/7/6 (土) 0:46
15
コメント(0)
明日は客布団を干して圧縮します。
また力仕事〜。

旦那も家で仕事ですー。
おそろいwww
Rira
2013/7/6 (土) 0:42
11
コメント(0)
あー今日もドクロ(=_=)
ちーさん
2013/7/6 (土) 0:42
11
コメント(0)
歯を磨いて、寝る準備はできました。
今はテレビ見てます(^O^)
junpaca
2013/7/6 (土) 0:41
10
コメント(0)
シーブリーズのデオドラントウォーターつけて寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
junpaca
2013/7/6 (土) 0:37
10
コメント(0)
そういえば、最後にプリクラ撮ったのいつやったっけってふと思ったり。
もう5年くらい撮ってない気がする…w
今の機械はどんな進化してるんやろ(^-^;
junpaca
2013/7/6 (土) 0:24
10
コメント(0)
シャッターがたがたいいすぎてて、ちょっと怖い!
この風強いの、いつまで続くんでしょうね~(・_・;
junpaca
2013/7/6 (土) 0:19
9
コメント(0)
お風呂上がって、美白マスク&野菜生活!w
ハスカップ美味しい~(*^▽^*)
本当に野菜生活はハズレないな。
限定味も大きいボトルで出してほし~。
2013/7/6 (土) 0:19
10
コメント(0)
お風呂から上がりました。

体がとってもキツイです。

寝ます。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
2013/7/6 (土) 0:15
12
コメント(0)
お風呂からあがりました。

眠くなったので、寝ます。

今日も有り難うございました。
二へドン
2013/7/6 (土) 0:14
4
コメント(0)
時々二へドンに悪意を持った人が、二へドンへの罵詈雑言と共にブログのURLを2ちゃんねるに貼り付けたりするのですが、ふぉふぉふぉふぉ。 それはこちらの思う壺。 あたしゃあ、原稿料貰ってるブロガーなんだぜ。 アクセス数が勲章なんだぜ。 読者動員に協力してくれてありがとう〜!!
奉行
2013/7/6 (土) 0:14
7
コメント(0)
あちなみに最近もらったビオレも2個とも詰め替えでしたww

なぜうちが何使ってるかわからないのに詰め替えを置いてくのか・・・w
奉行
2013/7/6 (土) 0:11
7
コメント(0)
前にもらって困ったもの〜

うちが使ってるのとは違う洗濯用洗剤の詰め替えだけ2袋・・・

ほ・・・本体はwww??
saki
2013/7/6 (土) 0:00
10
コメント(0)
夫がお風呂出て、寝室に行きました。

今日もシャワーだけですが、入ってきます。
sasa
2013/7/5 (金) 23:58
8
コメント(0)
mr−ㇽチェックしなくちゃ(*^。^*)

お取り寄せ店から連絡メール来てるかもです♬

内緒で買った〜〜肉〜〜〜(笑)

しかも、チーズケーキも買った〜〜♬
奉行
2013/7/5 (金) 23:56
7
コメント(0)
またサンプルあげました〜喜んでくれた〜
sasa
2013/7/5 (金) 23:56
9
コメント(0)
明日の飲み会・・・

連絡ありません。明日連絡くるの(・・?

ま〜いいけど。(笑)行く気満々ですから〜♬
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト