キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/7/6 (土) 7:07
15
コメント(0)
さて、子どもが起きるまでPCの用事に励みたいです(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/6 (土) 7:06
16
コメント(0)
小さいので急な雨でもすぐ入れれるしwww

家のんは絶対に無理ですww
たまいぬ
2013/7/6 (土) 7:06
15
コメント(0)
家の布団は・・・

微妙なので見送りますヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/6 (土) 7:05
12
コメント(0)
洗濯物終了w(゚∀゚)w

雲あるけど保育園のお昼寝布団も干しちゃいましたw
たまいぬ
2013/7/6 (土) 6:51
15
コメント(0)
洗濯機に呼ばれたので干してきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/6 (土) 6:49
14
コメント(0)
今日もヌカドリンクを作ってきますww
たまいぬ
2013/7/6 (土) 6:48
15
コメント(0)
旦那が仕事に行きましたw(゚∀゚)w

マッタリタイムです(ノ´∀`*)
ままごん
2013/7/6 (土) 6:44
9
コメント(0)
あはようございます。昨夜は、本当に寝苦しかったです。
たまいぬ
2013/7/6 (土) 6:39
15
コメント(0)
お弁当完成w(゚∀゚)w
2013/7/6 (土) 6:31
10
コメント(0)
昨日、ホテルに携帯の充電器忘れた(>_<)
2013/7/6 (土) 6:22
10
コメント(0)
そして、花がもう終わりのラベンダーくん♪
たまいぬ
2013/7/6 (土) 6:21
12
コメント(0)
お弁当作ってきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/6 (土) 6:21
12
コメント(0)
朝からちょっとムシ暑いかな〜ヽ(;´Д`)ノ
2013/7/6 (土) 6:21
11
コメント(0)
トマトも赤くなってきました(*^^*)
2013/7/6 (土) 6:20
10
コメント(0)
蕎麦がすごいことになってた!
たまいぬ
2013/7/6 (土) 6:15
14
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです^^
2013/7/6 (土) 6:15
8
コメント(0)
これから、どんだけ暑い夏が待っているのかな^^;
2013/7/6 (土) 6:14
9
コメント(0)
山形って冬は寒いのに、夏は暑いようで、昔から、冷やしラーメンや、冷やし蕎麦があって、冬でも冷たい麺を食べる文化があります。。
2013/7/6 (土) 6:13
9
コメント(0)
最近、やっとやっと、山形の生活に慣れてきました!

9ヶ月かかりました。。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 6:12
1
コメント(0)
睡眠って、疲れる・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 6:12
2
コメント(0)
おはようございます。

目が覚めた瞬間から、

疲れがドワ〜ッと来ます。
2013/7/6 (土) 6:11
8
コメント(0)
2度寝しようと思ったけど、寝れない(@_@)
モモンガ
2013/7/6 (土) 6:03
6
コメント(0)
おはです☆
さあ、いよいよ引っ越し当日です。
2013/7/6 (土) 5:53
8
コメント(0)
眠いから、また寝ようかな。。。
2013/7/6 (土) 5:43
8
コメント(0)
今日も、日中は、暑くなるみたいよ(@_@)
2013/7/6 (土) 5:42
9
コメント(0)
昨夜は、蒸し暑かった…
(@_@)
2013/7/6 (土) 5:42
8
コメント(0)
曇りで、朝は、涼しいです(*^^*)
2013/7/6 (土) 5:40
8
コメント(0)
おはようございます♪

こんなに早く、目が覚めてしまいました(@_@)
2013/7/6 (土) 5:23
8
コメント(0)
おはようございます(^_^)/

昨日はいつもの軽い運動に腹筋をプラスしました。

頑張ったわりには筋肉痛になってないかも。
ちーさん
2013/7/6 (土) 5:13
11
コメント(0)
変な夢を見て目が覚めて、時計を見たらまだ5時でした(;´д`)
二度寝します(_ _).oO
ちーさん
2013/7/6 (土) 5:11
11
コメント(0)
おはようございます!(∋_∈)
奉行
2013/7/6 (土) 4:40
6
コメント(1)
あつい〜!シャワー終わりました!

おやすみなされ☆
すぽこ
2013/7/6 (土) 3:49
13
コメント(2)
全力ラジオ体操も骨盤枕も終わりました(^-^)

遊びにいきたい~
Rira
2013/7/6 (土) 3:40
15
コメント(3)
お風呂出ました。

扇風機2台つけました。


アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
たつき
2013/7/6 (土) 3:23
7
コメント(1)
コバエってどっから発生するんだろう?
すぽこ
2013/7/6 (土) 3:07
9
コメント(0)
洗顔皿洗い歯みがき全部終わりました~

ふぅ
えりもも
2013/7/6 (土) 2:54
9
コメント(2)
今日は…実家で飼っていた愛犬の一周忌です。

早いな…。
家族を明るくしてくれた愛犬を今でも…これからも
忘れません!!
二へドン
2013/7/6 (土) 2:53
3
コメント(0)
喧嘩別れをした人達が、二へドンのブログを読んでいると考える事がとても気持ちが悪い。まあ、こちらが公開している以上、拒否は出来ないのだから別に良いのだが、例えば別れた相手がいまだにラブラブだった時のにゃんにゃん写真を捨てずに持っている事に気が付いた様な気持ちの悪さなのだ。
二へドン
2013/7/6 (土) 2:45
3
コメント(0)
添乗員仲間の千鶴ちゃんが心配して何度も連絡をして来てくれた。 「 悔しい! 私も怒る! 」「 あのクソ爺い!」「 会社が変だよ。 ちゃんと打ち合わせ日当と交通費は請求しなよ。 ちゃんと請求するんだよ! 」「 頑張って! 応援してるよ!! ブログも読んでるよ! 」強力な励まし
奉行
2013/7/6 (土) 2:43
7
コメント(0)
終わっちゃった><


映画も観ようかな〜
二へドン
2013/7/6 (土) 2:40
3
コメント(0)
二へドンは息子ちゃんと道でバッタリと出会う事が多い。 きっと赤い糸で結ばれているんだわ。 今日も夕刻帰宅途中に息子ちゃんが後ろから二へドンの背中を突いて来た。 30分の道のりを、添乗の仕事で出くわした訳の分からないクソ爺いの話や他の苦労話をしながら歩いた。 じっと聞く息子ちゃん。
奉行
2013/7/6 (土) 2:37
6
コメント(0)
フレブルもかわいいかわいい!!


そういや「わんこ差し上げます」ってスーパーに子犬のチラシ貼ってあった。

かわいかった><
奉行
2013/7/6 (土) 2:31
6
コメント(0)
わんこといえば・・・

マメ柴一郎最終回だ〜最後はどうなるんだろ!!
おもしろいしかわいい^^わくわく
奉行
2013/7/6 (土) 2:31
5
コメント(0)
でも「飲み終わったらまた買って送るから!!」と友人さんは一生懸命だったそうです。

こういう方はめげないんだよね@@

いいものと思ったのすすめるのはいいが,興味のない人に送りつけるのは嫌がらせだw
奉行
2013/7/6 (土) 2:26
6
コメント(0)
わんこにも悪いことしたら無視が一番効くからね
そよ風
2013/7/6 (土) 2:23
9
コメント(0)
あ、マイページのアクセス数が100を超えてました!
本当に有難う御座いますっ!!(ㆁᴗㆁ✿)
奉行
2013/7/6 (土) 2:22
5
コメント(0)
それよりこれで5千円!1万円!?の商品とDVDをまとめて送ってきたりもするんです〜

「飲んだ?飲めば病気も治るすごいものなんだよ」だそうですが母は「忙しくて手つけてない」とそっけない返し・・・

断るときに返すのはでなく「興味がない」っていうのは効くかも。
馨憐
2013/7/6 (土) 2:21
8
コメント(0)
今日 何かの食材が
あたっちゃったんですよね〜;;;;
嘔吐が凄いのに
ぜっんぜん ゲッソリしなぃ(豚 w 豚)
そよ風
2013/7/6 (土) 2:20
9
コメント(0)
ステキいつも有難う御座いますm(__)m
本当に嬉しいです><
まだ起きてますけど、とりあえずおやすみです(´‿`)
馨憐
2013/7/6 (土) 2:17
7
コメント(0)
足に
大人ニキビが....(− _ ー""")
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト