Tweet
sasa
2013/7/6 (土) 8:47
12
コメント(
1
)
明日は、入院中の父の誕生日です。
娘と二人で顔を出します。
妹達はそれぞれ家族で行きます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 8:47
1
コメント(
0
)
そうしないと、複雑な関係の人を
増やしてしまうからね。
sasa
2013/7/6 (土) 8:46
8
コメント(
0
)
今日は、昨日息子を美容室に連れて行けなかったので(*^。^*)今日連れてきます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 8:46
1
コメント(
0
)
こういう時ね、私は、
なるべく周りを巻き込まない
という考えがある。
人の立場を十分に理解して、
周りを巻き込むようなことは避ける
という考えがある。
そよ風
2013/7/6 (土) 8:45
10
コメント(
0
)
いろいろしてるうちに目が覚めてしまいましたw
せっかくなので腹筋とかやったり、ブログいじったりとかしたいと思います(^ω^)
2013/7/6 (土) 8:45
11
コメント(
0
)
ポツポツ雨が降ってきたようです。。
洗濯物は、部屋干し〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 8:44
1
コメント(
0
)
・・・てか、もし相手が
キレイナビのつぶやきを読んでたら、
ますます複雑な状況になるよ。
これ、もし相手が読んでたら
相手の神経を、逆なですると思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 8:41
1
コメント(
0
)
関わりを持たなくても良いのであれば、
なるべく関わりを持たないのが
一番良いんだけどね。
☆巴☆
2013/7/6 (土) 8:41
11
コメント(
0
)
ジェットスター安っ((((;゚Д゚)))))))
1990円で飛行機に乗れちゃうなんて。。。。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 8:40
2
コメント(
0
)
あと十分後くらいに話すことになるのだけど、
どうだろうねぇ、
互いに険悪モードだと
ますますヤバい状況になるだろうし、
「私が悪かった」という形にすれば
私にとって不利になってしまうだろうし・・・
難しいねぇ。
sasa
2013/7/6 (土) 8:39
8
コメント(
0
)
起きて、洗濯機(昨夜の続き^^;)まわしてます!
途中で出かけたので、やり直しです(>_<)
sasa
2013/7/6 (土) 8:38
8
コメント(
0
)
知っとこ!・・・沖縄特集してます♬
みなさんの地域もやってますか?^^;
結構いい所(穴場)紹介してすよ〜
sasa
2013/7/6 (土) 8:37
9
コメント(
0
)
旦那は仕事に出た見たい!( ̄∇ ̄; )
息子は起きて、PCしてました。
今は私がPC〜♬
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 8:37
1
コメント(
0
)
どうだろうねぇ、
私が謝罪する形にすると、かえって逆効果だろうし、
第一、相手の感情の問題だから、
謝罪には、意味が無い。
sasa
2013/7/6 (土) 8:36
8
コメント(
0
)
今日もセミ・・・絶好調♬(笑)
良く寝たなあ〜(笑)しかし・・・^^;
sasa
2013/7/6 (土) 8:35
10
コメント(
0
)
おはようございます(*^。^*)
今日も宜しくお願いします♬
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 8:35
1
コメント(
0
)
昨日とか、かなりヤバくて、
「これは本格的にヤバいんだな」
と分かったのだけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 8:33
1
コメント(
0
)
え〜とね、何の話かと言うと、
前にね、深く考えずに
「自慢話ですね(笑)」
と言ったことでね、
かなりヤバい状況になっている。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 8:31
2
コメント(
0
)
私にはね、
なるべく周りを敵にしないほうが良い
という考えがある。
たまいぬ
2013/7/6 (土) 8:27
16
コメント(
0
)
用事しながらPCの用事を頑張りますw(゚∀゚)w
二へドン
2013/7/6 (土) 8:25
5
コメント(
0
)
mixi日記を書きました! #mixi_diary
http://mixi.at/abovoNh
気温15℃の知床や納沙布岬で涼しい思いをして来ますね! 最初の出雲ツアーよりツアー代金も2倍ですから、断然こっちのツアーの方が行き甲斐、やり甲斐が有りますね!!
saki
2013/7/6 (土) 8:25
9
コメント(
0
)
猫は朝ごはんを食べてから、浴室の床でゴロゴロしてます。
saki
2013/7/6 (土) 8:22
12
コメント(
0
)
すでに室温が30℃超えてます。
窓から入ってくる風が強いけど、蒸し暑いです。
エアコン付けた方がいいかな・・
ショコラ
2013/7/6 (土) 8:22
13
コメント(
0
)
おはようございます(*• ▽ •*)
今日のサワコの朝のゲストは小泉孝太郎さんでした。
とても好青年で気さくな方で、トークも面白かったです。
そよ風
2013/7/6 (土) 8:20
8
コメント(
0
)
洗濯物干してたら久しぶりにノラ猫ちゃんが寄ってきました。
…和むわぁ〜(´∞`*)
たまいぬ
2013/7/6 (土) 8:20
15
コメント(
0
)
そして掃除機をかけましたww
もう首タオル冷たいしww
たまいぬ
2013/7/6 (土) 8:19
17
コメント(
0
)
布団干してきましたw(゚∀゚)w
今シーツ洗っています^^
2013/7/6 (土) 8:18
15
コメント(
0
)
掃除機かけただけで
汗だくです(@_@)
今日も暑くなりそ…
椿
2013/7/6 (土) 8:18
10
コメント(
0
)
もう一眠りしたいけど
ワンコがうるさい!
イタズラしてるし!
mitsuki
2013/7/6 (土) 8:17
12
コメント(
0
)
おはようございます♪
朝方、暑さで目が覚めました
shiho
2013/7/6 (土) 8:17
15
コメント(
0
)
空が真っ暗になってきました~(。*_*。)
急いで洗濯物入れてきまーす!!
saki
2013/7/6 (土) 8:13
12
コメント(
0
)
午後は雨の予報なので、急いで洗濯はじめました。
saki
2013/7/6 (土) 8:12
13
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝は晴れて、すでにすごい暑さです。
2013/7/6 (土) 8:05
14
コメント(
0
)
今日はゆっくり目の目覚め。。。
主人は山に行きました。
私はもう少ししたら掃除 お風呂に入って
それからデーターの作業に頑張ろうかと。。^^
椿
2013/7/6 (土) 8:04
11
コメント(
0
)
昨日は運動したので
まだまだ眠いです。
2013/7/6 (土) 8:03
14
コメント(
0
)
(^_^)/おはよー御座います。
今日も宜しくお願いしま〜す。m(_ _)m
2013/7/6 (土) 7:58
10
コメント(
0
)
そんでもって、部屋の掃除して洗い物したら、子供をダンスに連れて行きます。
帰りは1時…
2013/7/6 (土) 7:56
15
コメント(
1
)
おはようございます!(^^)!
せっかくの一人時間♬
寝ているのが勿体無くて七時に目覚ましセットしてました(≧∀≦)
2013/7/6 (土) 7:56
11
コメント(
0
)
着替えたらカッパ洗ってきます。
そしたらメイクです!
2013/7/6 (土) 7:55
9
コメント(
0
)
おはようございます。今日は休み。でも明日は休日出勤。…ビミョー。
2013/7/6 (土) 7:54
10
コメント(
0
)
今日は、パジャマ洗って布団干そう!
たまいぬ
2013/7/6 (土) 7:48
14
コメント(
0
)
わおw(゚∀゚)w
いい天気になってきたぞwww
布団・・・干そうかなww
たまいぬ
2013/7/6 (土) 7:47
17
コメント(
0
)
激しい2度寝でしたw
まー今日は休みだしいいけどもww
たまいぬ
2013/7/6 (土) 7:47
16
コメント(
0
)
息子が起きてきて・・・
そして・・・また寝たwww
そよ風
2013/7/6 (土) 7:45
9
コメント(
0
)
おはようございます〜
うーん、なんだかあまり眠れませんでした。
洗濯物干したら寝ようかな…寝るの勿体ないような気もするけど…
椿
2013/7/6 (土) 7:44
9
コメント(
0
)
(ノ°Д°)おはよう!
彼が帰ってきて起きました。
2013/7/6 (土) 7:41
10
コメント(
0
)
洗濯も回しています〜
2013/7/6 (土) 7:40
10
コメント(
0
)
ダンナのお弁当、水筒を用意しました〜
ダンナは、ペットボトルに麦茶、コーヒー、スポーツドリンクを6本も持っていきます!!
shiho
2013/7/6 (土) 7:26
15
コメント(
0
)
おはようございます(✪̼o✪̼)
蒸し暑いですね~!
今は雲ですが雨の予報です。
hwahwa
2013/7/6 (土) 7:21
14
コメント(
0
)
おはようございます^^
モーニングいってきます♪
<< 前へ
9248
9249
9250
9251
9252
9253
9254
9255
9256
9257
9258
9259
9260
9261
9262
9263
9264
9265
9266
9267
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト