キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/6 (土) 8:47
12
コメント(1)
明日は、入院中の父の誕生日です。

娘と二人で顔を出します。

妹達はそれぞれ家族で行きます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 8:47
1
コメント(0)
そうしないと、複雑な関係の人を
増やしてしまうからね。
sasa
2013/7/6 (土) 8:46
8
コメント(0)
今日は、昨日息子を美容室に連れて行けなかったので(*^。^*)今日連れてきます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 8:46
1
コメント(0)
こういう時ね、私は、

なるべく周りを巻き込まない

という考えがある。

人の立場を十分に理解して、
周りを巻き込むようなことは避ける

という考えがある。
そよ風
2013/7/6 (土) 8:45
10
コメント(0)
いろいろしてるうちに目が覚めてしまいましたw
せっかくなので腹筋とかやったり、ブログいじったりとかしたいと思います(^ω^)
2013/7/6 (土) 8:45
11
コメント(0)
ポツポツ雨が降ってきたようです。。

洗濯物は、部屋干し〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 8:44
1
コメント(0)
・・・てか、もし相手が
キレイナビのつぶやきを読んでたら、

ますます複雑な状況になるよ。

これ、もし相手が読んでたら

相手の神経を、逆なですると思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 8:41
1
コメント(0)
関わりを持たなくても良いのであれば、

なるべく関わりを持たないのが
一番良いんだけどね。
☆巴☆
2013/7/6 (土) 8:41
11
コメント(0)
ジェットスター安っ((((;゚Д゚)))))))
1990円で飛行機に乗れちゃうなんて。。。。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 8:40
2
コメント(0)
あと十分後くらいに話すことになるのだけど、

どうだろうねぇ、

互いに険悪モードだと
ますますヤバい状況になるだろうし、

「私が悪かった」という形にすれば
私にとって不利になってしまうだろうし・・・

難しいねぇ。
sasa
2013/7/6 (土) 8:39
8
コメント(0)
起きて、洗濯機(昨夜の続き^^;)まわしてます!

途中で出かけたので、やり直しです(>_<)
sasa
2013/7/6 (土) 8:38
8
コメント(0)
知っとこ!・・・沖縄特集してます♬

みなさんの地域もやってますか?^^;

結構いい所(穴場)紹介してすよ〜
sasa
2013/7/6 (土) 8:37
9
コメント(0)
旦那は仕事に出た見たい!( ̄∇ ̄; )

息子は起きて、PCしてました。

今は私がPC〜♬
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 8:37
1
コメント(0)
どうだろうねぇ、

私が謝罪する形にすると、かえって逆効果だろうし、

第一、相手の感情の問題だから、

謝罪には、意味が無い。
sasa
2013/7/6 (土) 8:36
8
コメント(0)
今日もセミ・・・絶好調♬(笑)

良く寝たなあ〜(笑)しかし・・・^^;
sasa
2013/7/6 (土) 8:35
10
コメント(0)
おはようございます(*^。^*)

今日も宜しくお願いします♬
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 8:35
1
コメント(0)
昨日とか、かなりヤバくて、

「これは本格的にヤバいんだな」

と分かったのだけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 8:33
1
コメント(0)
え〜とね、何の話かと言うと、

前にね、深く考えずに

「自慢話ですね(笑)」

と言ったことでね、

かなりヤバい状況になっている。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 8:31
2
コメント(0)
私にはね、

なるべく周りを敵にしないほうが良い

という考えがある。
たまいぬ
2013/7/6 (土) 8:27
16
コメント(0)
用事しながらPCの用事を頑張りますw(゚∀゚)w
二へドン
2013/7/6 (土) 8:25
5
コメント(0)
mixi日記を書きました! #mixi_diary http://mixi.at/abovoNh 気温15℃の知床や納沙布岬で涼しい思いをして来ますね! 最初の出雲ツアーよりツアー代金も2倍ですから、断然こっちのツアーの方が行き甲斐、やり甲斐が有りますね!!
saki
2013/7/6 (土) 8:25
9
コメント(0)
猫は朝ごはんを食べてから、浴室の床でゴロゴロしてます。
saki
2013/7/6 (土) 8:22
12
コメント(0)
すでに室温が30℃超えてます。
窓から入ってくる風が強いけど、蒸し暑いです。

エアコン付けた方がいいかな・・
ショコラ
2013/7/6 (土) 8:22
13
コメント(0)
おはようございます(*• ▽ •*)
今日のサワコの朝のゲストは小泉孝太郎さんでした。
とても好青年で気さくな方で、トークも面白かったです。
そよ風
2013/7/6 (土) 8:20
8
コメント(0)
洗濯物干してたら久しぶりにノラ猫ちゃんが寄ってきました。
…和むわぁ〜(´∞`*)
たまいぬ
2013/7/6 (土) 8:20
15
コメント(0)
そして掃除機をかけましたww

もう首タオル冷たいしww
たまいぬ
2013/7/6 (土) 8:19
17
コメント(0)
布団干してきましたw(゚∀゚)w

今シーツ洗っています^^
2013/7/6 (土) 8:18
15
コメント(0)
 
掃除機かけただけで
汗だくです(@_@)

今日も暑くなりそ…
椿
2013/7/6 (土) 8:18
10
コメント(0)
もう一眠りしたいけど
ワンコがうるさい!
イタズラしてるし!
mitsuki
2013/7/6 (土) 8:17
12
コメント(0)
おはようございます♪
朝方、暑さで目が覚めました
shiho
2013/7/6 (土) 8:17
15
コメント(0)
空が真っ暗になってきました~(。*_*。)

急いで洗濯物入れてきまーす!!
saki
2013/7/6 (土) 8:13
12
コメント(0)
午後は雨の予報なので、急いで洗濯はじめました。
saki
2013/7/6 (土) 8:12
13
コメント(0)
おはようございます。
今朝は晴れて、すでにすごい暑さです。
2013/7/6 (土) 8:05
14
コメント(0)
今日はゆっくり目の目覚め。。。

主人は山に行きました。

私はもう少ししたら掃除 お風呂に入って

それからデーターの作業に頑張ろうかと。。^^
椿
2013/7/6 (土) 8:04
11
コメント(0)
昨日は運動したので
まだまだ眠いです。
2013/7/6 (土) 8:03
14
コメント(0)
(^_^)/おはよー御座います。

今日も宜しくお願いしま〜す。m(_ _)m
2013/7/6 (土) 7:58
10
コメント(0)
そんでもって、部屋の掃除して洗い物したら、子供をダンスに連れて行きます。
帰りは1時…
2013/7/6 (土) 7:56
15
コメント(1)
 
おはようございます!(^^)!

せっかくの一人時間♬
寝ているのが勿体無くて七時に目覚ましセットしてました(≧∀≦)
2013/7/6 (土) 7:56
11
コメント(0)
着替えたらカッパ洗ってきます。

そしたらメイクです!
2013/7/6 (土) 7:55
9
コメント(0)
おはようございます。今日は休み。でも明日は休日出勤。…ビミョー。
2013/7/6 (土) 7:54
10
コメント(0)
今日は、パジャマ洗って布団干そう!
たまいぬ
2013/7/6 (土) 7:48
14
コメント(0)
わおw(゚∀゚)w

いい天気になってきたぞwww

布団・・・干そうかなww
たまいぬ
2013/7/6 (土) 7:47
17
コメント(0)
激しい2度寝でしたw

まー今日は休みだしいいけどもww
たまいぬ
2013/7/6 (土) 7:47
16
コメント(0)
息子が起きてきて・・・

そして・・・また寝たwww
そよ風
2013/7/6 (土) 7:45
9
コメント(0)
おはようございます〜
うーん、なんだかあまり眠れませんでした。
洗濯物干したら寝ようかな…寝るの勿体ないような気もするけど…
椿
2013/7/6 (土) 7:44
9
コメント(0)
(ノ°Д°)おはよう!
彼が帰ってきて起きました。
2013/7/6 (土) 7:41
10
コメント(0)
洗濯も回しています〜
2013/7/6 (土) 7:40
10
コメント(0)
ダンナのお弁当、水筒を用意しました〜

ダンナは、ペットボトルに麦茶、コーヒー、スポーツドリンクを6本も持っていきます!!
shiho
2013/7/6 (土) 7:26
15
コメント(0)
おはようございます(✪̼o✪̼)
蒸し暑いですね~!
今は雲ですが雨の予報です。
hwahwa
2013/7/6 (土) 7:21
14
コメント(0)
おはようございます^^

モーニングいってきます♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト