Tweet
リョウ
2013/7/6 (土) 15:54
14
コメント(
0
)
ホットヨガのあとシャワー浴びて髪も洗ったのに自分臭い気がする。゚(゚^∀^゚)゚。
ちゃこっと
2013/7/6 (土) 15:54
14
コメント(
0
)
美容室で、偶然友達と会いました!
びっくり!
りょうぽん
2013/7/6 (土) 15:46
11
コメント(
0
)
暑~い(/_;)
体ネバネバ、早く風呂入りたーい(*´Д`*)
リョウ
2013/7/6 (土) 15:43
14
コメント(
0
)
ホットヨガ終わりました!
尋常じゃない汗かいた:(;゙゚'ω゚'):
これから普通のヨガ受けてきますん♪
2013/7/6 (土) 15:41
12
コメント(
0
)
自転車で、郵便出しと、牛乳買いに行ってきました〜
外は、蒸す(@_@)
ショコラ
2013/7/6 (土) 15:26
14
コメント(
0
)
ジルスチュアートでベージュのブラウスとホワイトレースの七分丈パンツをゲットしました!手持ちのアイテムとの相性もよく、お得な買い物ができて満足です(*^^*)
2013/7/6 (土) 15:24
10
コメント(
1
)
メールチェックしてきます。
2013/7/6 (土) 15:15
12
コメント(
0
)
汗が噴き出してます。
暑い・・・Σ(゚Д゚)
2013/7/6 (土) 15:05
13
コメント(
1
)
暑いです。
また辛い夏が来るのね。
気温が高いのは、体力使う・・
2013/7/6 (土) 15:00
11
コメント(
0
)
昨日、野菜をいただいた方に、ハガキを書きました!
出してこようかな(*^^*)
ローザまま
2013/7/6 (土) 14:59
14
コメント(
2
)
ベリー服は?って
ローザが言ってそう~(((^_^;)
Rira
2013/7/6 (土) 14:59
15
コメント(
2
)
おやつ
久々にブラックサンダーと
ヘルシア珈琲
2013/7/6 (土) 14:58
9
コメント(
0
)
でも、最近は、朝、昼は、あまりお腹すかないのもあって、少なめにしています(*^^*)
でも、あんまり減らない…
椿
2013/7/6 (土) 14:57
9
コメント(
0
)
暑いとやる気減退。。。。。
本日のお仕事はここで終了
バタンキューちゃん
2013/7/6 (土) 14:56
9
コメント(
1
)
痩せたいな〜
ダンナは、痩せた!
ダンナ、太り気味だったのに、標準になりそう…
私の方が、太っちゃう(>_<)
椿
2013/7/6 (土) 14:53
11
コメント(
0
)
2300ptの記事作成してみた!
有効判定になるといいなー☆
めずらしく1記事に30分も
時間をかけちゃったよ!
ローザまま
2013/7/6 (土) 14:52
14
コメント(
0
)
ベリーの脱け殻が~(((^_^;)
いつの間に
どうやって?
2013/7/6 (土) 14:50
10
コメント(
1
)
今日は、雨が降ったりやんだりしてましたが、やっと少し明るくなってきたようです〜
2013/7/6 (土) 14:48
11
コメント(
0
)
布団取り込みました。
早速、布団の上で猫が寝ています。
2013/7/6 (土) 14:46
11
コメント(
2
)
お昼を食べて、
茶の間だけ、
掃除機をかけました(^-^*)
それだけしか出来ない・・
すぽこ
2013/7/6 (土) 14:37
11
コメント(
0
)
小学生がリンダリンダの冒頭部分を歌ってました
何で覚えたんだろ...
2013/7/6 (土) 14:33
17
コメント(
3
)
ワンコを美容院へ連れて行ってあげたいですが
予算不足(-_-#)
仕方ない…自分でシャンプーしましょう(^-^;
junpaca
2013/7/6 (土) 14:29
12
コメント(
1
)
あら、また頭痛が…(ーー;)
ここんとこ毎日頭痛です。
そんなにひどくもないので薬飲まなくても大丈夫そう。
家にいるときは飲みたくないんですよね(>_<)
2013/7/6 (土) 14:29
14
コメント(
0
)
ずっと寝てました^^;
やっと起きて、お昼ごはん、いただきました〜
ローザまま
2013/7/6 (土) 14:28
15
コメント(
2
)
これも
さっぱりして
飲みやすいです
2013/7/6 (土) 14:22
15
コメント(
1
)
せっかくヘルシーでカロリーオフ
だったのに物足りなくてトーストも
食べてしまいました( ̄0 ̄)
意味ないですね(笑)
2013/7/6 (土) 14:21
14
コメント(
0
)
どうせマズいと思い食べてみたら
意外にイケてましたわ~(*^^*)
ただちょっとかたかった(。・・。)
でもヘルシーで良さそう♬
2013/7/6 (土) 14:20
15
コメント(
1
)
お昼ご飯はマロニーちゃんを茹でて明太子のパスタソースをかけてみました♬
パスタがなかったので仕方なくマロニーちゃん(^-^;
すぽこ
2013/7/6 (土) 14:18
12
コメント(
1
)
15時出勤行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
どうしよ服がない...冬服のままです。
化粧してもかわいくない...(-_-;)
junpaca
2013/7/6 (土) 14:13
13
コメント(
0
)
この3色使います(^o^)/
今はなきテスティモのネイル好きで、いまだに使ってますw
もう何年前のやろ…。
UNIKA
2013/7/6 (土) 14:11
15
コメント(
0
)
梅雨あけ!どうりで暑いわけだ
junpaca
2013/7/6 (土) 14:10
14
コメント(
0
)
何色にしようかな~。
迷ってピンク系のグラデにします!
手はすぐ剥げるしめったに塗らないので、ペディキュアは夏だけのお楽しみ~です♪
junpaca
2013/7/6 (土) 13:54
13
コメント(
0
)
眠くなってきた…。
久々にペディキュア塗ろうかな(^◇^)
素爪でサンダル履くのはちょっと抵抗ある(^^;
あんこ
2013/7/6 (土) 13:47
11
コメント(
0
)
久しぶりに昼寝した。
昨日は少し寝付き悪くて…
それに今朝は、いつも通りに起きたからかな。
junpaca
2013/7/6 (土) 13:31
13
コメント(
0
)
おやつにアイス代わりに食べようと、バナナを凍らせてます♪
そういや去年、冷凍バナナにハマってたの思い出して…w
すぽこ
2013/7/6 (土) 13:31
11
コメント(
0
)
ご飯食べてます
もう考え事ばかりしていけませぬ...(*_*)
saki
2013/7/6 (土) 13:27
12
コメント(
0
)
暑い時は、早くエアコンに慣れて欲しいです。
saki
2013/7/6 (土) 13:26
12
コメント(
0
)
猫はお昼ごはんを食べると出て行ってしまったので、また呼ぶと戻ってきました。
PCの前にいて、今度は大丈夫みたいです。
2013/7/6 (土) 13:26
10
コメント(
0
)
今日は朝から炭酸水を飲んでます。ダイエットはさておき血流が少しでもよくなることを願ってがんばります!
ちーさん
2013/7/6 (土) 13:25
11
コメント(
0
)
お店の中に入ると涼しくて気持ちいいです(^^)♪
ちーさん
2013/7/6 (土) 13:24
11
コメント(
0
)
車から降りたら、凄い暑さです(;´д`)
ちーさん
2013/7/6 (土) 13:21
11
コメント(
0
)
この暑い中、外で旗を持って宣伝してる着ぐるみさんが…ご苦労様です(;´д`)
ちーさん
2013/7/6 (土) 13:18
12
コメント(
0
)
コンビニのフェアでお菓子が当たりました(^^)
残念ながらピーナッツのお菓子です。豆類が苦手な私には食べれないので母にあげました(^^;
ちーさん
2013/7/6 (土) 13:14
12
コメント(
0
)
今日も薄化粧です。
落とすときが楽なので(^^)
junpaca
2013/7/6 (土) 13:14
12
コメント(
0
)
ニトリでい草ラグ安いなー。
また今度見に行ってみようかな(^.^)
でも持って帰るのが大変・・・。
なるべく通販で買いたいとこです(>_<)
2013/7/6 (土) 13:12
12
コメント(
2
)
いいんです!。何とでも言ってくれ〜〜。
好きなものは好き!。^^
ああ〜〜すごく癒されてる〜〜。
さぁ!これを聞きながら又作業に励みましょうかね^^
では後ほどです。(´ー`)/~~
Rira
2013/7/6 (土) 13:11
15
コメント(
6
)
買い物に行かないと冷蔵庫が
空っぽです。
でも暑くて行きたくない。
夕方まで待ちます(^_^;)
2013/7/6 (土) 13:10
12
コメント(
0
)
何とも言えない気分です!。ともて気持ちが良く
て癒されて。。。スローな音楽です。
これに早く気がつけば良かった〜〜。(笑)
私には合わないなって友人の声が聞こえそうですが。。。(^^;)
2013/7/6 (土) 13:08
15
コメント(
1
)
今までなんで気がつかなったんだろう。。。
今YouTubeで癒しのクラシックを聞いてます。
これをBGMにしてデーターの作業をしてます。^^
杏子
2013/7/6 (土) 13:07
14
コメント(
0
)
ジンジャーミルクティーを作ったのですが、
生姜を搾りすぎて、口の中がメッチャピリピリします(笑)
でも、体がポカポカしているのでちょうど良いかも^^
<< 前へ
9244
9245
9246
9247
9248
9249
9250
9251
9252
9253
9254
9255
9256
9257
9258
9259
9260
9261
9262
9263
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト