キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/7/6 (土) 19:39
11
コメント(0)
えっ被災地ライブ短くない?(*_*)
絶対もっと歌ってるよね?
なぜ二曲…。
まぁ嵐だけ特別ってわけにはいかんけどさ~(ーー;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 19:37
4
コメント(0)
私自身で、対応して

処理していかなきゃ。
mitsuki
2013/7/6 (土) 19:37
12
コメント(1)

光って鳴って
怖いーーー((((;゜Д゜)))
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 19:36
3
コメント(0)
とってつけたような感謝の言葉を口にしろ

とは言わないけど、

家の中のことには、私自身で責任を持って
処理していかなくちゃいけない部分があるよね。
2013/7/6 (土) 19:36
11
コメント(0)
今、分譲地のアンケートに男性の方が来て、アンケートに答えましたが…

震災のこととか、話しちゃった!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 19:35
1
コメント(0)
私の中では

はっきりとした事情なり、歴史なり、状況なりが
あるわけだけど、

それは、人に対しては、言えないところだから。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 19:33
1
コメント(0)
例えば虐待を受けていたとか、
はっきりと言える事情があるなら別だけど、

根拠の通った
事情が言えないのであれば、

親に感謝の気持ちを持たず

嫌悪感を持っているような言い方をするのは

良くないなぁと思う。
椿
2013/7/6 (土) 19:26
10
コメント(0)
彼へのプレゼントも
同じブランドの鞄!
junpaca
2013/7/6 (土) 19:25
11
コメント(0)
マリネ明日まで持つはずが…。
お弁当用に取ったらもうない(^o^;)
明日のサラダどうすっべw
奉行
2013/7/6 (土) 19:22
8
コメント(0)
昨日のおでんたべてきたけどもうおなかすいてきたw
カフェオレでも買おう
junpaca
2013/7/6 (土) 19:15
11
コメント(1)
倖田來未の格好エロいw
初め、下着かと思ったもん(*_*)
露出しすぎ…。
junpaca
2013/7/6 (土) 19:08
11
コメント(0)
ご飯できました♪
今日は冷麺、一口餃子、アボカドとトマトのマリネです(^〇^)
mokami
2013/7/6 (土) 19:07
7
コメント(0)
今日はエアコンをつけっぱなし。暑くて仕方がなかった。夕飯食べたのでもう少ししたら買い物に行こう。
どらむすめ
2013/7/6 (土) 18:44
3
コメント(0)
支度してたら間に合わない

商店街は七時で終わる〜〜
junpaca
2013/7/6 (土) 18:34
9
コメント(0)
ひょーテンション上がった~o(^o^)o
さて、テレビつけつつ…ご飯の用意しよう!
どらむすめ
2013/7/6 (土) 18:34
3
コメント(0)
ストックのお菓子がない

買いに行こうかな・・・・

夕方で涼しいしな・・・・

そのあいだにビール冷やしていこう
あんこ
2013/7/6 (土) 18:32
9
コメント(0)
材料はあるし・・・
卵、追加で買っといて良かった(*^。^*)
どらむすめ
2013/7/6 (土) 18:32
2
コメント(0)
気温高かったんですね

でも部屋は快適
ずっと寝れたんだもん(笑)

明日はこっちは32度らしい

この部屋 窓開けてたら風が涼しいです
mitsuki
2013/7/6 (土) 18:32
9
コメント(0)
今日はチキンカレー♪

今、赤ワインで煮込んでます♪
あんこ
2013/7/6 (土) 18:32
11
コメント(0)
今夜は親子丼にしよ♪
テレビのパクリ(笑)
もうメニュー考えるのが・・・(^_^;)
どらむすめ
2013/7/6 (土) 18:24
1
コメント(0)
何度寝でしょうか

最初に起きたのは会社に行くときと同じ時間

その後何度寝もしましたー
どらむすめ
2013/7/6 (土) 18:24
1
コメント(0)
っていうか

おはようございますなんですが・・・(笑)
どらむすめ
2013/7/6 (土) 18:23
2
コメント(0)
こんにちはー(^O^)
あんこ
2013/7/6 (土) 18:23
10
コメント(0)
雷鳴り始めたから・・・夕立!
でも大したことなく、もうやんでる(^_^;)

今日は過ごしにくい日ではあったけど
洗濯物は乾いて助かった〜
椿
2013/7/6 (土) 18:19
6
コメント(0)
働いてないのに!
彩音。
2013/7/6 (土) 18:19
7
コメント(1)
CMのうちにお風呂へGO!

ひろみGO〜〜〜!!

(>_<)
椿
2013/7/6 (土) 18:17
8
コメント(0)
衝動買い♪
鞄買っちゃった!
彩音。
2013/7/6 (土) 18:17
6
コメント(0)
あ〜、BSであってる「北の国から 巣立ち」を見たいけど

お風呂に入らなきゃ〜(>_<)

後ろ髪引かれてます…。
彩音。
2013/7/6 (土) 18:15
7
コメント(0)
雲行きが怪しい(*_*)

明日の天気予報を見忘れました〜!
りんご
2013/7/6 (土) 18:04
13
コメント(0)
雷、です。今日は、おたまじゃくしが
かえるに、変身する過程をじっくり。
観察しました。幼児に戻りたい。
たまいぬ
2013/7/6 (土) 18:03
15
コメント(0)
今日のあがってるの以上です(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/6 (土) 18:02
14
コメント(0)
カレーのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115668185...l
みぃ
2013/7/6 (土) 18:02
11
コメント(1)
英語の勉強おしまい!!
junpaca
2013/7/6 (土) 17:59
12
コメント(0)
嵐そろそろかな~?
いつご飯の用意しようか…( ̄▽ ̄;)
たまいぬ
2013/7/6 (土) 17:56
14
コメント(0)
水素のサプリのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115668153...l
saki
2013/7/6 (土) 17:52
14
コメント(0)
猫はお留守番。
心配ですが・・
saki
2013/7/6 (土) 17:51
14
コメント(0)
雨は降り続いてますが、もう少ししたら、食事に出かけてきます。
たまいぬ
2013/7/6 (土) 17:51
15
コメント(0)
肉巻きおにぎりのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115667909...l
saki
2013/7/6 (土) 17:39
13
コメント(1)
猫がリビングに入ってきました。

クールマットの上でも、今日は暑くて耐えられなかったようです。
PCの前で、落ちついてます。
F15
2013/7/6 (土) 17:38
6
コメント(0)
モニターに選ばれたい。
2013/7/6 (土) 17:37
12
コメント(0)
この歳では、そんなに過激な運動もできないし、やっぱり、食事を減らして、痩せるしかないよね。。
ErikA-S
2013/7/6 (土) 17:34
7
コメント(0)
書こうとした事があったけれど時間が経つとどうでも良くなった
Rira
2013/7/6 (土) 17:33
15
コメント(3)
夏バテにはクエン酸ですよね〜

すっぱいもの買ってこよう…(^_^;)
mitsuki
2013/7/6 (土) 17:29
11
コメント(0)
とりあえず
音楽のちから
観よ♪
saki
2013/7/6 (土) 17:28
12
コメント(1)
猫はリビングに連れてきたけど、すぐに出て行ってしまいました。

クールマットの上に行って寝てるけど、少しは涼しいのかな・・
mitsuki
2013/7/6 (土) 17:26
10
コメント(0)
からだが欲しているので
仕方がない!
(^。^;)
mitsuki
2013/7/6 (土) 17:26
10
コメント(0)
今も



食べよーーー("⌒∇⌒")
たまいぬ
2013/7/6 (土) 17:25
14
コメント(0)
ってか・・・

土曜なのになんでこんなにメールが多いんだヽ(;´Д`)ノ
mitsuki
2013/7/6 (土) 17:25
11
コメント(0)
そういえば、
出掛ける前にパイナップルの
アイスバー食べたけど、、、
2013/7/6 (土) 17:24
11
コメント(0)
お弁当のおかずも作りました(*^^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト