キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 22:13
1
コメント(0)
厳しいことを言うけれど、責任は私にある。

だからこそ、今、

多くの知識・技術を学ぼうと必死。

急ピッチで修業しているところ。
みぃ
2013/7/6 (土) 22:13
12
コメント(0)
お菓子作り、やってみようかな!
前は好きでよく作ってましたが、ここ3年ほど全く作ってません!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 22:12
1
コメント(0)
厳しいことを言うようだけど、

幼い頃から

「自ら学び、切り開く」

ことが出来ていれば、

適切な行動も出来ていれば、

多くのことを悟っていれば、

このような結果は生まなかったはず。
2013/7/6 (土) 22:09
14
コメント(1)
 
彼も帰宅してきて実家へ魚届けにきてます♪

歌番組見てノリノリで歌ってますわ~(≧∀≦)

お父ちゃんが一言…

俺…キューティーハニー好きって…(@_@)

あれは、ええ女ですって(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 22:08
1
コメント(0)
厳しいことを言うけれど、

地元が駄目なら

他の地方に出て行くという
選択肢もあったはずだし、

家の人から
それが認められるくらいに、

良い子にして、積極的に多くの修業を積むこともできたはず。
2013/7/6 (土) 22:07
10
コメント(1)
そう言えば、家にかき氷作る器械あったと思うんだよね。

何処にあるのかな?

台所、捜索しなきゃ。

母が生きていたら、「何処?」って聞くのに・・・
2013/7/6 (土) 22:06
13
コメント(0)
今日のキレイクイズ正解〜('-^*)ok今日のは簡単だったかな…(^o^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 22:05
1
コメント(0)
これを肥やしに、ね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 22:05
1
コメント(0)
そして、お金のことも・・・

誰かのお世話になっているというのは、

やっぱり、立場を弱くさせるね。
みぃ
2013/7/6 (土) 22:04
9
コメント(0)
セールでの戦利品はピアスくらいです!!
キラキラで可愛い♪(●´∀`●)
みぃ
2013/7/6 (土) 22:03
9
コメント(0)
バス早くこーい!!
今日もたくさん歩いた!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 22:03
1
コメント(0)
体調や病気は、

自らの立場を苦しめる
大きな原因になるね。
2013/7/6 (土) 22:02
7
コメント(0)
ゲームは、早々に☠出た〜〜。
今月、まだ開かないよえーーーん(; ;)ホロホロ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 22:02
1
コメント(0)
でも・・・

こんな体調で、こんな状態で、

ハッキリ言って、とても弱い立場にある。

体調のことは、どうにもならない部分がある。
みぃ
2013/7/6 (土) 22:01
8
コメント(0)
今日も無駄にくじ引きしてしまった!
でもいまのとここれはいらない!ってのは当たってないからよいか☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 22:01
1
コメント(0)
責任は、私にある。

だからこそ、今、

家に義理立てしないほうが良いと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 21:59
1
コメント(0)
いくら認識できる環境を与えられて来なかったと言っても、

責任は、私。

厳しい言い方だけど、責任は私です。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 21:58
1
コメント(0)
あの時期も、その時期も、全部そう。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 21:57
1
コメント(0)
「親に伺いを立てなくても、自ら切り開く」

という選択肢を認識していなかった。
2013/7/6 (土) 21:53
13
コメント(0)
やっぱり寝るかな〜〜・・^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 21:53
1
コメント(0)
でも、特殊な感覚の中ではない世界で

生きることが許されてこなかったとは言え、
2013/7/6 (土) 21:52
12
コメント(0)
でももう少しつぶやいていたいな〜。(笑)

その人アクションスター。。が出目金みたいに
なっちゃって。。。
ファン一人なくしたかな?^^
前の目が好きだったんだけど・・(´;ω;`)
みぃ
2013/7/6 (土) 21:52
8
コメント(0)
並んできてるー!
早めにきて正解かな?!
みぃ
2013/7/6 (土) 21:51
8
コメント(0)
帰宅します!!
バスまち!!(●´∀`●)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 21:51
1
コメント(0)
広くない世界、特殊な世界で
生きてきた部分もあるのだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 21:50
1
コメント(0)
誰にも言ってはいけない、
秘密にしなければならない

と厳しく言い渡されているものが
苦しかったり、
junpaca
2013/7/6 (土) 21:50
9
コメント(0)
最後まで見てたら遅くなるので、録画してお風呂にします~(^o^)/~~
の前に洗い物( ̄▽ ̄;)
2013/7/6 (土) 21:50
12
コメント(0)
もうそろそろ寝るとしようかな?
眠たくないけど・・明日が早いので・・(^^;)
今日もステキ・コメントありがとう御座いました。
ではgoodnightです。☆彡(´ー`)/~~
ちゃこっと
2013/7/6 (土) 21:49
10
コメント(0)
デジパ当てて来ました。
指でクルクルしたらクリンクリン、普通に乾かしたら、フワンフワン☆
自分で出来るかが問題です^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 21:47
1
コメント(0)
私は、色々と複雑な状況に置かれ、

例えば

誰々にどこか連れて行かれそうになったら
抵抗しなさい

とか、

誰々にもらった
食べ物・飲み物を口にしては駄目、

とか、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 21:44
2
コメント(0)
本当は分かっていたことばかりなのだけど、
これまでは、向き合える時期ではなかった。

自分を追い込まないよう気を付けつつ、
しっかりと受け止めたいと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 21:42
2
コメント(0)
今日の夕方は、

私自身の歴史や、厳しい現実に
向き合った時間でした。
junpaca
2013/7/6 (土) 21:40
7
コメント(0)
あとから点見れるのかー(^o^)
Twitter見てると自分の点ショボw
2013/7/6 (土) 21:32
12
コメント(2)
今日もデーターの作業をしていたけど。。。

まだまだミスが多いな〜。(^^;)
2013/7/6 (土) 21:29
12
コメント(0)
凄いショック・・・(´;ω;`)
もうその人の今をみないようにしよう。。。
昔の映像をみるだけでいいや!。
2013/7/6 (土) 21:28
11
コメント(0)
その人役柄そうしたのかな??
それなら役に徹してるって感じだけど。。。
どうもそんな感じじゃなさそう。。。><
前のままのほうがすごく綺麗な目をしていたのに
今はこんな事言いたくないけど。。出目金みたいになってる〜〜。Σ(゚д゚lll)
2013/7/6 (土) 21:22
11
コメント(0)
う〜〜ん少しがっかり・・・ーー;

こういう世界は知らないから。。無理のない事

なのか・・・とても残念な気持ちだわ!。^^
2013/7/6 (土) 21:21
11
コメント(0)
映画界でも有名な人だけど。。年をとったらそれなりの味ってあると思うけど。。これはしょうがないのかな〜。
なんか嫌いだな〜そのままの味がいいのに。。
年輪として。。。でもこの世界ではダメなのかな?><
あんこ
2013/7/6 (土) 21:21
7
コメント(1)
お風呂入ってスッキリ。
今日は温度を低めに・・・
2013/7/6 (土) 21:19
13
コメント(2)
急になんですが。。。

私がファンの人目を整形したみたい。。。

こういうのってあまり好きじゃないな〜。><
sasa
2013/7/6 (土) 21:17
9
コメント(0)
暇なので・・・^^;

お風呂して、買い物行ってきます!

おつまみも買いたいし♬

では!後ほど〜(*^。^*)
junpaca
2013/7/6 (土) 21:16
9
コメント(0)
音ゲー楽しかったー(^q^)
スコア17800でしたw
ARASHI歌ってるとこ全然見れんかったw
録画しててよかったー(^o^;)
sasa
2013/7/6 (土) 21:16
9
コメント(0)
今日は、息子がいないから洗濯物が少ない^^;
sasa
2013/7/6 (土) 21:16
9
コメント(0)
今日は旦那と家でご飯します!(^^)!

その前に買い物行きたいな〜

お酒もないし・・・家飲み〜〜〜♬最高!!
2013/7/6 (土) 21:15
9
コメント(0)
毎日、アイス食べたら太るだろうな?

これからの季節、アイスを食べる食べないの闘いになりそう。

と、言っても、さほど買える訳ではないけど、
つい買いだめをしてしまう(#^.^#)
sasa
2013/7/6 (土) 21:15
8
コメント(0)
期待してたのに・・・飲み会は中止らしいな〜

連絡がないってことは(・。・;
2013/7/6 (土) 21:08
13
コメント(0)
耳ざわりのいい感じのやつ。。。

今日はそんな音楽に癒されっぱなし。。。

久しぶりに・・^^私はその空間が好きだな〜。

しかし主人が帰ってくると途端に雰囲気が変わる。。。><
リョウ
2013/7/6 (土) 21:08
12
コメント(1)
きのう本部長宛に届いてたお中元です。

シャーベットのようなゼリーのような。
ちっさいマカロン乗ってて美味しかったです(●^v^●)
2013/7/6 (土) 21:05
12
コメント(0)
体を動かす時に私は音楽があれば動きやすい。。。
昔からそうだったけど久しぶりにそれを味わった感じで。。^^
掃除をすると時もそう。。
かといってうるさいののダメで。。
2013/7/6 (土) 21:03
15
コメント(0)
今日はデーターの作業をしながらBGMとして
癒しの音楽。。。
そして夕飯の支度をしながらこれもBGMとして
YouTubeの海の音ばかりを入れたのを聞きながら
の支度。。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト