Tweet
mitsuki
2013/7/6 (土) 22:46
6
コメント(
0
)
おかげで
カレーもサラダも
私は2回食べてしまった(^。^;)
おかげって
sasa
2013/7/6 (土) 22:46
10
コメント(
0
)
後は、私はおつまみで今、飲みながら食べます♬
カツオのお刺身をサラダに!
冷凍のカボチャをひき肉と煮込みました。
旦那のおかずになります❤^^;
mitsuki
2013/7/6 (土) 22:46
7
コメント(
0
)
しかし来週のサークルの日は
食べに行くそうです
mitsuki
2013/7/6 (土) 22:45
7
コメント(
0
)
娘はまた夕食も食べずに
9時半に帰ってきました
奉行
2013/7/6 (土) 22:44
7
コメント(
0
)
生活スペースが狭い!
むだを削減していこう。
あとボロい服はわんこにあげるかお掃除に使う!
sasa
2013/7/6 (土) 22:44
8
コメント(
0
)
今日は、ミートスパの予定でしたが、変更!
ご飯を炊きました。
シブイと豚肉のお味噌汁も作りました♬
リョウ
2013/7/6 (土) 22:44
10
コメント(
0
)
寒いのも嫌いだけど暑いのも嫌いです。。
紫外線苦手><
明日も午前中ホットヨガ行く予定なので紫外線対策しっかりしなければ。
sasa
2013/7/6 (土) 22:43
11
コメント(
0
)
泡盛も購入♬
一人晩酌します♬
それではみなさんかんぱ〜い♬
sasa
2013/7/6 (土) 22:42
11
コメント(
0
)
買い物行ってきました(*^。^*)
惣菜を買いました。テビチの煮つけとお稲荷さん
奉行
2013/7/6 (土) 22:40
5
コメント(
0
)
あ〜早く帰りたい!
この移動時間を縮めるには引っ越すしかないよなww
奉行
2013/7/6 (土) 22:34
7
コメント(
0
)
今日たんまり寝たので元気!
ご飯も作るよ〜!週に一度のマ―ボ―か親子丼か…どっちかな〜
リョウ
2013/7/6 (土) 22:33
10
コメント(
0
)
アメリカのデスバレー
気温50度だって。。
奉行
2013/7/6 (土) 22:30
6
コメント(
0
)
あとべつな先輩にディズニーのおみやげもらった!
いいな〜私もいきたいがまずは生活費節約しないと!
奉行
2013/7/6 (土) 22:28
7
コメント(
0
)
先輩にもらったチョコがとけてきてる!
たべる!
おなかへったし(*^_^*)
みぃ
2013/7/6 (土) 22:24
9
コメント(
0
)
セブンがあるとつい目がいく!
私、ファンだった?!と疑問をいだきつつ(笑)
どらむすめ
2013/7/6 (土) 22:24
3
コメント(
0
)
寝起きなのに
お腹がすいています
何か作ろう
どらむすめ
2013/7/6 (土) 22:22
3
コメント(
0
)
夕飯食べて横になったら
いつの間にか寝落ちしてました
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 22:15
2
コメント(
0
)
体調のこと、身体のことは
自らの意志で
どうにかなるものではないけど、
コントロールしていけるよう、
頑張ろうよ。
こうなったからには、この状態を受け入れて、
これも修業の一つとしようよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 22:13
1
コメント(
0
)
厳しいことを言うけれど、責任は私にある。
だからこそ、今、
多くの知識・技術を学ぼうと必死。
急ピッチで修業しているところ。
みぃ
2013/7/6 (土) 22:13
12
コメント(
0
)
お菓子作り、やってみようかな!
前は好きでよく作ってましたが、ここ3年ほど全く作ってません!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 22:12
1
コメント(
0
)
厳しいことを言うようだけど、
幼い頃から
「自ら学び、切り開く」
ことが出来ていれば、
適切な行動も出来ていれば、
多くのことを悟っていれば、
このような結果は生まなかったはず。
2013/7/6 (土) 22:09
14
コメント(
1
)
彼も帰宅してきて実家へ魚届けにきてます♪
歌番組見てノリノリで歌ってますわ~(≧∀≦)
お父ちゃんが一言…
俺…キューティーハニー好きって…(@_@)
あれは、ええ女ですって(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 22:08
1
コメント(
0
)
厳しいことを言うけれど、
地元が駄目なら
他の地方に出て行くという
選択肢もあったはずだし、
家の人から
それが認められるくらいに、
良い子にして、積極的に多くの修業を積むこともできたはず。
2013/7/6 (土) 22:07
10
コメント(
1
)
そう言えば、家にかき氷作る器械あったと思うんだよね。
何処にあるのかな?
台所、捜索しなきゃ。
母が生きていたら、「何処?」って聞くのに・・・
2013/7/6 (土) 22:06
13
コメント(
0
)
今日のキレイクイズ正解〜('-^*)ok今日のは簡単だったかな…(^o^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 22:05
1
コメント(
0
)
これを肥やしに、ね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 22:05
1
コメント(
0
)
そして、お金のことも・・・
誰かのお世話になっているというのは、
やっぱり、立場を弱くさせるね。
みぃ
2013/7/6 (土) 22:04
9
コメント(
0
)
セールでの戦利品はピアスくらいです!!
キラキラで可愛い♪(●´∀`●)
みぃ
2013/7/6 (土) 22:03
9
コメント(
0
)
バス早くこーい!!
今日もたくさん歩いた!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 22:03
1
コメント(
0
)
体調や病気は、
自らの立場を苦しめる
大きな原因になるね。
2013/7/6 (土) 22:02
7
コメント(
0
)
ゲームは、早々に☠出た〜〜。
今月、まだ開かないよえーーーん(; ;)ホロホロ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 22:02
1
コメント(
0
)
でも・・・
こんな体調で、こんな状態で、
ハッキリ言って、とても弱い立場にある。
体調のことは、どうにもならない部分がある。
みぃ
2013/7/6 (土) 22:01
8
コメント(
0
)
今日も無駄にくじ引きしてしまった!
でもいまのとここれはいらない!ってのは当たってないからよいか☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 22:01
1
コメント(
0
)
責任は、私にある。
だからこそ、今、
家に義理立てしないほうが良いと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 21:59
1
コメント(
0
)
いくら認識できる環境を与えられて来なかったと言っても、
責任は、私。
厳しい言い方だけど、責任は私です。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 21:58
1
コメント(
0
)
あの時期も、その時期も、全部そう。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 21:57
1
コメント(
0
)
「親に伺いを立てなくても、自ら切り開く」
という選択肢を認識していなかった。
2013/7/6 (土) 21:53
13
コメント(
0
)
やっぱり寝るかな〜〜・・^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 21:53
1
コメント(
0
)
でも、特殊な感覚の中ではない世界で
生きることが許されてこなかったとは言え、
2013/7/6 (土) 21:52
12
コメント(
0
)
でももう少しつぶやいていたいな〜。(笑)
その人アクションスター。。が出目金みたいに
なっちゃって。。。
ファン一人なくしたかな?^^
前の目が好きだったんだけど・・(´;ω;`)
みぃ
2013/7/6 (土) 21:52
8
コメント(
0
)
並んできてるー!
早めにきて正解かな?!
みぃ
2013/7/6 (土) 21:51
8
コメント(
0
)
帰宅します!!
バスまち!!(●´∀`●)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 21:51
1
コメント(
0
)
広くない世界、特殊な世界で
生きてきた部分もあるのだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 21:50
1
コメント(
0
)
誰にも言ってはいけない、
秘密にしなければならない
と厳しく言い渡されているものが
苦しかったり、
junpaca
2013/7/6 (土) 21:50
9
コメント(
0
)
最後まで見てたら遅くなるので、録画してお風呂にします~(^o^)/~~
の前に洗い物( ̄▽ ̄;)
2013/7/6 (土) 21:50
12
コメント(
0
)
もうそろそろ寝るとしようかな?
眠たくないけど・・明日が早いので・・(^^;)
今日もステキ・コメントありがとう御座いました。
ではgoodnightです。☆彡(´ー`)/~~
ちゃこっと
2013/7/6 (土) 21:49
10
コメント(
0
)
デジパ当てて来ました。
指でクルクルしたらクリンクリン、普通に乾かしたら、フワンフワン☆
自分で出来るかが問題です^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 21:47
1
コメント(
0
)
私は、色々と複雑な状況に置かれ、
例えば
誰々にどこか連れて行かれそうになったら
抵抗しなさい
とか、
誰々にもらった
食べ物・飲み物を口にしては駄目、
とか、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 21:44
2
コメント(
0
)
本当は分かっていたことばかりなのだけど、
これまでは、向き合える時期ではなかった。
自分を追い込まないよう気を付けつつ、
しっかりと受け止めたいと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/6 (土) 21:42
2
コメント(
0
)
今日の夕方は、
私自身の歴史や、厳しい現実に
向き合った時間でした。
<< 前へ
9239
9240
9241
9242
9243
9244
9245
9246
9247
9248
9249
9250
9251
9252
9253
9254
9255
9256
9257
9258
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト