キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/7 (日) 0:52
9
コメント(0)
ブラックサンダー美味しい(*^。^*)♬

とまらんね〜(笑)今、3コめです・・・
すぽこ
2013/7/7 (日) 0:51
9
コメント(1)
そんな元彼に少しずつ
人を傷つけたバチがくだってるのなら...

黒すぽこはニヤリとしてしまいます、たまにはいいですよねw( ̄ー ̄)
saki
2013/7/7 (日) 0:51
9
コメント(0)
お風呂掃除を簡単に済ませて、食器の片付けも終ったのでそろそろ寝ます。
sasa
2013/7/7 (日) 0:50
7
コメント(0)
余り飲んでないのに・・・

酔ってる感じです^^;
すぽこ
2013/7/7 (日) 0:49
8
コメント(0)
どっちの選択肢でも切れてしまう私も理不尽かもですが...

何にせよ濡れ衣晴れた時点でもう一回謝るのは筋では無かろうか、という意見でして...心狭いかしら(^^;
sasa
2013/7/7 (日) 0:49
8
コメント(0)
mr−ㇽやアンケート少しずつ見てますが・・・

中々減りません"(-""-)"

疲れたので後でにします。
すぽこ
2013/7/7 (日) 0:46
8
コメント(0)
あちらは事務的に何もなかったかのように接するか、
『この前ごめんね~』ってついでみたく謝るだろうというのが
目に見えてるのです。
どっちにしろすぽこは受話器カーーンしてしまいそうなので...アカンf(^_^;
すぽこ
2013/7/7 (日) 0:44
9
コメント(0)
もう関わりたくない、と言ったら
外線かかってもとらなくていいって言ってくださいました。゚(゚´Д`゚)゚。
仕事だから普通にしてなきゃいけないけど...
きっとむりです(´;ω;`)
saki
2013/7/7 (日) 0:42
10
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
すぽこ
2013/7/7 (日) 0:42
8
コメント(0)
異動先の店長さんももとかれのことを
『使えない...(´・ω・`)』と言い始めたみたい...

何だか色々残念ですw(-_-;)
すぽこ
2013/7/7 (日) 0:39
8
コメント(0)
そして聞いたのが、ウチの店長も正直電話がかかってくるのがめんどくさいと言ってるらしく...

前までは仕事できる男と見られてたのに(-_-;)
すぽこ
2013/7/7 (日) 0:37
8
コメント(0)
話すきっかけは景品のモンスターズユニバーシティのサリー..すごく元彼に似てるのでそれから...

二人とも訳がわからない....
おかしいと言ってましたww
杏子
2013/7/7 (日) 0:36
10
コメント(0)
あぁ…ドクロにあってしまった(T口T)

それでは、おやすみなさい^^
すぽこ
2013/7/7 (日) 0:36
11
コメント(0)
そして今日は女性上司さんと後輩ちゃんに
社員までで口止めと言われてた濡れ衣事件を話しました...

それでスッキリw(*´U`*)
すぽこ
2013/7/7 (日) 0:34
10
コメント(0)
ポイントサイトちまちま回ってきました...

やっぱり時間がたつと気分が上がるみたい...
一人でいるとダメですね(^_^;)
みぃ
2013/7/7 (日) 0:31
11
コメント(0)
おやすみなさい☆
sasa
2013/7/7 (日) 0:26
11
コメント(0)
テレビ・・・沖縄のビーチ


7つの海を楽しもう。さま〜ズ見てます。
すぽこ
2013/7/7 (日) 0:22
11
コメント(2)
でも電車座れました、

ラッキー(●`ω´●)
2013/7/7 (日) 0:22
11
コメント(0)
お風呂に入ってきました。夕方にアイスを食べたからかお腹がグルグル言ってます。
すぽこ
2013/7/7 (日) 0:21
10
コメント(0)
パズルはダメでした~(^q^)
あああついともかくあつい(*_*)
2013/7/7 (日) 0:19
11
コメント(0)
そろそろ寝ます♪

今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆
sasa
2013/7/7 (日) 0:19
11
コメント(1)
(笑)苦しかった〜〜〜〜〜

旦那が笑わすので・・むせた(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
2013/7/7 (日) 0:18
15
コメント(3)
 
パズルクリアーしました♬
良いことあるかな~(≧∀≦)

今日もありがとうございました♬

おやすみなさい☆☆☆
junpaca
2013/7/7 (日) 0:18
11
コメント(0)
明日は朝から仕事なので、そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
すぽこ
2013/7/7 (日) 0:18
11
コメント(1)
今から帰ります~

あああああつい蒸(*_*)す
miyu25
2013/7/7 (日) 0:14
18
コメント(0)
昼間に布団を干していたら風が強くて飛んでった
2013/7/7 (日) 0:12
11
コメント(0)
お風呂上がりました〜

暑いけど、風が気持ちいいです(*^^*)
junpaca
2013/7/7 (日) 0:12
11
コメント(0)
暑くて、毎回布団蹴飛ばして寝てます…( ̄▽ ̄;)
逆算して起きる時間くらいにタイマーでエアコン入るようにしたらいいんかな?(^^;
そうしてみよう。
sasa
2013/7/7 (日) 0:09
8
コメント(1)
DINOさんlucky♬
sasa
2013/7/7 (日) 0:09
7
コメント(0)
ヤレヤレヽ(~〜~ )ノ



(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
Rira
2013/7/7 (日) 0:09
16
コメント(4)
パズル


クリアした〜
ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!
miyu25
2013/7/7 (日) 0:07
17
コメント(0)
旦那はまだ家で仕事をしています。
明日は決戦の時だそうですw
sasa
2013/7/7 (日) 0:07
9
コメント(0)
ローザままさん★

こんばんは!

サプリ・・・飲み終えたらつぶやきます♬
みぃ
2013/7/7 (日) 0:06
11
コメント(0)
眠たいけど、クレジットカードきった分をメモ!
junpaca
2013/7/7 (日) 0:06
12
コメント(0)
エアコン入れてると戸を締め切って寝るので、朝起きたら暑いのが嫌…( ̄▽ ̄;)
今朝も29度まで上がってて暑かったです。
これこそ熱中症になるんじゃないかと思う(>_<)
皆さん、どうしてるのかしら…。
リョウ
2013/7/7 (日) 0:04
12
コメント(0)
今日のクイズもさっさと答えました。
昨日今日とずいぶん簡単(○°ε°○)
☆巴☆
2013/7/7 (日) 0:02
11
コメント(0)
旦那はまだ帰ってくる気配がないので先に寝ようか待ってようか考え中(ー ー;)
リョウ
2013/7/7 (日) 0:02
12
コメント(0)
携帯クイズぎりぎり答えました。
と思ったら0時まわった(゚o゚;;

セーフ!
☆巴☆
2013/7/7 (日) 0:00
10
コメント(0)
明日は祖父のお見舞いに行きます。その前に尼崎のコストコへ行く予定♪いろんなやつの特大サイズがおいてあるから何かと便利☆
椿
2013/7/6 (土) 23:59
6
コメント(0)
ふふふん(´`ω´)
☆巴☆
2013/7/6 (土) 23:59
9
コメント(0)
暑いよー(;^_^A今日は冷房入れてたのに室温30度やった((((;゚Д゚)))))))家の中でも熱中症なりそう(^◇^;)
みぃ
2013/7/6 (土) 23:56
11
コメント(0)
寝る準備♪
あと30分くらいで寝たい!!
saki
2013/7/6 (土) 23:53
11
コメント(0)
夫がお風呂出たので、入ってきます。
蒸し暑いのでシャワーだけです。
mitsuki
2013/7/6 (土) 23:52
10
コメント(0)
ビールや発泡酒より
一杯でスッキリすると思って〜
junpaca
2013/7/6 (土) 23:52
11
コメント(1)
ミスドのカルピスドーナツ食べたかったけど、まだ売ってるのかな?
近くにないからなかなか買いにいけない(T^T)
一番近いとこで自転車で20分・・・。
この暑さの中キツイわ(ーー;)
mitsuki
2013/7/6 (土) 23:51
9
コメント(0)
ジントニック作って
飲みました♪

幸せ(^o^)
mitsuki
2013/7/6 (土) 23:51
9
コメント(0)
コンビニでウニおかき買いました(^^)♪

ジンのボトルとトニックウォーター
も♪
mitsuki
2013/7/6 (土) 23:50
8
コメント(0)
誘惑に負けてしもたー(>_<)
miyu25
2013/7/6 (土) 23:47
17
コメント(0)
こんばんは(^O^)/
猫カフェと七夕スカイツリーの画像UPしてみました。

http://ameblo.jp/m-annya/entry-115671910...l
sasa
2013/7/6 (土) 23:46
10
コメント(0)
旦那帰ってきたヽ(^。^)ノ

台所で何かしてます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト