キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/7 (日) 2:37
8
コメント(0)
頭が酔ってる(笑)( ̄▽ ̄;)φ
体がふらふらしちゃう!
ちーさん
2013/7/7 (日) 2:37
9
コメント(0)
昨日は携帯をほとんど使わずにいたので、充電がまだほぼ満タン状態です(^O^)
ちーさん
2013/7/7 (日) 2:36
8
コメント(0)
先程、PCを落とすときに再起動をクリックしてしまいました(;´△`)
間違えたー!と思ったときには画面は落とす準備中なので、再起動を待つはめに…二度手間になってしまいました(^▽^;)
ちーさん
2013/7/7 (日) 2:32
8
コメント(0)
キレイクイズ、昨日の分し忘れてしまいました。
今日は忘れずにしないと(^^)
ちーさん
2013/7/7 (日) 2:31
8
コメント(0)
布団の上に到着です(´▽`)
ちーさん
2013/7/7 (日) 2:21
9
コメント(0)
さすがに布団に入った方がいいかな?
とりあえずPC落とします…後ほど☆
sasa
2013/7/7 (日) 2:19
9
コメント(0)
今日もステキやコメントありがとうございました

PCから〜〜〜(*^。^*)

おやすみなさい★ 携帯しますよ〜寝ないよ〜(笑)
ちーさん
2013/7/7 (日) 2:19
10
コメント(0)
我が家は線路が近いのですが、工事か点検か何かをされてる模様です。
こういう時間にしかできませんもんね、ご苦労様ですm(__)m
sasa
2013/7/7 (日) 2:18
10
コメント(0)
寝室で、ストレッチと腰枕します!(^^)!
sasa
2013/7/7 (日) 2:18
9
コメント(0)
PC電源落とします。

寝室より携帯つぶやき♬(*^。^*)
sasa
2013/7/7 (日) 2:17
10
コメント(0)
私もそろそろ晩酌お開き(*^。^*)

これ以上飲むと明日が大変!

明日は父の病院へ行くので。
sasa
2013/7/7 (日) 2:16
9
コメント(0)
旦那はご飯食べ終えて寝室へ・・・

寝るそうです。明日も仕事なので。

朝早いし。
sasa
2013/7/7 (日) 2:16
8
コメント(0)
あれ(゜o゜)つぶやいたのに消えてる???
sasa
2013/7/7 (日) 2:15
7
コメント(0)
ちーさん
2013/7/7 (日) 2:14
9
コメント(0)
明日も34℃。
お店に入るとはいえ、それまでが暑いので気をつけなくては!
ちーさん
2013/7/7 (日) 2:13
8
コメント(0)
とりあえず、お水飲みます^^;
ちーさん
2013/7/7 (日) 2:10
8
コメント(0)
歯を磨いた後なので無理ですが、喉が渇きました。
何か飲みたいです(^o^;
ちーさん
2013/7/7 (日) 2:09
9
コメント(0)
ポイントサイトは何個かだけにしておきました。
残りは明日元気だったらするとします^^;
ちーさん
2013/7/7 (日) 2:08
8
コメント(0)
個人的の深夜の時間帯の静けさが好きだったりします^^
ちーさん
2013/7/7 (日) 2:07
9
コメント(0)
明日行く場所の道も地図で確認出来たので、これで明日は大丈夫です!^^
Rira
2013/7/7 (日) 1:57
11
コメント(1)
お風呂入って来ます。

まだ生理があるんだけど…(=_=)
すぽこ
2013/7/7 (日) 1:50
10
コメント(1)
家にかえって
今日は味噌ラーメン食べてます(^q^)
ちーさん
2013/7/7 (日) 1:50
9
コメント(0)
もう2時ですね!さすがにお昼から出掛けるとはいえ、寝ないと大変ですね!(;*o*)
sasa
2013/7/7 (日) 1:49
9
コメント(0)
大笑い〜)^o^(

キレイクイズ間違えた〜答え出てるのに(笑)(≧∀≦)
sasa
2013/7/7 (日) 1:48
9
コメント(0)
ソファ〜で足あげ中です(⌒‐⌒)携帯つぶやき〜まだPCもつけてます!
sasa
2013/7/7 (日) 1:44
9
コメント(0)
また・・・ポチってしまった^^;

届いたら画像UPします♬

私はストレス感じてるのかね〜(笑)。
ちーさん
2013/7/7 (日) 1:31
11
コメント(0)
すごろく、1日に2回チャレンジ出来ても忘れたりした時点で諦めモードになります^^;
ゴールするのは難しいですよね〜^^;
mitsuki
2013/7/7 (日) 1:25
8
コメント(0)
では
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

今日も
ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
mitsuki
2013/7/7 (日) 1:25
9
コメント(0)
今日は娘の部屋で一緒に寝ます〜

自室はエアコンつけてないので、
昨日は扇風機から熱風が来るくらい暑かったから、
エアコンつけて快適に寝たいです
mitsuki
2013/7/7 (日) 1:23
9
コメント(0)
慌ててシャワーしてきました
mitsuki
2013/7/7 (日) 1:23
9
コメント(0)
音楽のちから

予約してたの見てたら
こんな時間になってたΣ(´□`;)
sasa
2013/7/7 (日) 1:19
10
コメント(0)
旦那がお風呂に行きました。

もう晩酌おしまいだそうで・・・(ーー゛)

人が盛り上がってるのに〜〜〜

でも旦那は明日もお仕事なのでしょうがないです

ご飯用意します。温めるだけです(~o~)
sasa
2013/7/7 (日) 1:18
8
コメント(0)
わかる〜〜〜〜(*^。^*)

私も進まない・・・・7日間で達成って無理(笑)

毎日しないとダメだね〜(笑)それでも無理かも(・・?””
sasa
2013/7/7 (日) 1:17
7
コメント(0)
mr−ㇽチェック終わり〜〜〜

疲れた(ーー゛)

でも達成感あり♬
ちーさん
2013/7/7 (日) 1:15
9
コメント(0)
ポイントサイトのすごろく、行っては戻って行っては戻っての繰り返しで進めません!(^0^;
ちーさん
2013/7/7 (日) 1:13
9
コメント(0)
ステキのお返しもできたので(多分^^;)ポイントサイトにいってきま〜す!
ちーさん
2013/7/7 (日) 1:11
8
コメント(0)
一番最初に揃うのがドクロ…うーん…凹みます(笑)
ちーさん
2013/7/7 (日) 1:10
9
コメント(0)
化粧を落とした自分の肌は、ちっちゃめのニキビがちょこちょこ、ニキビ跡に毛穴に毛穴の開き具合ったらもう(笑)
もう少しでいいから年齢も年齢だから落ち着いてほしいな(^▽^;
sasa
2013/7/7 (日) 1:09
8
コメント(0)
ふざけんな〜〜〜〜(> ̄  ̄<) ヤセタ?

なが〜〜〜〜いお知らせメールをチェックしてて

クリックするだけでポイントgetとあり・・・

最後まで見てました・・・結局購入しないとポイントつかない・・・・(; ̄y ̄)
2013/7/7 (日) 1:07
9
コメント(0)
さて、寝ます。
お休みなさい。
めぐ
2013/7/7 (日) 1:07
6
コメント(0)
梅雨よ、早くあけろ
2013/7/7 (日) 1:06
11
コメント(0)
お風呂からあがりました。

早速、買って貰ったドライヤーで髪の毛を乾かしました。

何年ぶりだろう?ドライヤーで髪の毛乾かしたの・・
ちーさん
2013/7/7 (日) 0:59
10
コメント(0)
明日も外出中なんで、ステキのお返しを今から始めたいと思います!^^
リョウ
2013/7/7 (日) 0:58
13
コメント(0)
そろそろ寝ます〜
暑いー

おやすみなさいまし_(:ェ」∠)_
ちーさん
2013/7/7 (日) 0:58
9
コメント(0)
歯も磨いて寝る準備完了ですが、PCを開きました!^o^
たぷ
2013/7/7 (日) 0:55
8
コメント(0)
たくさんのステキありがとうございました\(^ー^)/

おやすみなさい(-.-)zzZ
たぷ
2013/7/7 (日) 0:55
8
コメント(0)
さて!気が済むまで寝てやるぞー!
たぷ
2013/7/7 (日) 0:54
7
コメント(0)
久しぶりの呑み楽しかったあ〜ヽ(´∇`)ノ
満足満足♪
saki
2013/7/7 (日) 0:52
9
コメント(0)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/7/7 (日) 0:52
10
コメント(0)
猫は和室に行ってよく寝ています。
窓を開けているので、涼しいけど、閉めると起きるかな・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト