Tweet
たまいぬ
2013/7/7 (日) 6:40
14
コメント(
0
)
お茶も沸いたしちょっとゆっくり用事が出来そう(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/7 (日) 6:38
14
コメント(
0
)
お弁当完成w(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/7 (日) 6:24
13
コメント(
0
)
ご飯炊けたのでお弁当作ってきます(゚∀゚)ノ
どらむすめ
2013/7/7 (日) 6:06
3
コメント(
0
)
ざぶっとシャワーしてきます
髪の毛ももう汗かいてるので
なんだか気持ち悪い
今度から夜も朝もシャワーに
なるのかな? 面倒だー
どらむすめ
2013/7/7 (日) 6:04
3
コメント(
0
)
おお
そして今日は七夕なんですね
北海道にいたので 七夕は一ヶ月あとだったので他人事ですwww
そっかあちおちのスーパーとかでも
短冊書いて!って子供たちのガたくさん
ありました〜
私もなにか書けばよかったかな
どらむすめ
2013/7/7 (日) 6:03
4
コメント(
0
)
きなさんじゃないww
みなさんの間違い(´Д` )
どらむすめ
2013/7/7 (日) 6:02
5
コメント(
1
)
昨日梅雨明けしたので
なんだか急に
蒸し暑くて・・
今日の最高気温は32度らしい
もう昨日もそんな気温なんですが
数字聞いただけで私は参ってます
どらむすめ
2013/7/7 (日) 6:00
3
コメント(
0
)
もうきなさんは窓締めて
エアコン稼働なのかな?
たまいぬ
2013/7/7 (日) 5:59
12
コメント(
0
)
大阪もほんまムシムシして
寝苦しくてヽ(;´Д`)ノ
そろそろ夏本番ですねヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/7 (日) 5:58
14
コメント(
0
)
ご飯が炊けるまでPCの用事に励みますw(゚∀゚)w
どらむすめ
2013/7/7 (日) 5:58
4
コメント(
0
)
たまいぬさん
ほんとに珍しいでしょ?ww
昨日は関東も寝苦しかったです
こっちに着て初!ですよ
浜っ子となって「暑い夜でしたー
たまいぬ
2013/7/7 (日) 5:55
12
コメント(
0
)
またや〜ヽ(;´Д`)ノ
最後の一枚で何でドクロを選ぶかなww
たまいぬ
2013/7/7 (日) 5:53
11
コメント(
0
)
他のことをしておきたいと思いますヽ(;´Д`)ノ
どらむすめ
2013/7/7 (日) 5:53
4
コメント(
0
)
自分がなんだか汗臭い
シャワーしよう
その後お洗濯するかな・・
たまいぬ
2013/7/7 (日) 5:53
12
コメント(
0
)
7時まできになって仕方ないやんwww
たまいぬ
2013/7/7 (日) 5:53
12
コメント(
0
)
ぎゃーヽ(;´Д`)ノ
マイクロミル7時までメンテってwww
アンケート出来ないしww
たまいぬ
2013/7/7 (日) 5:52
12
コメント(
0
)
ほんっま、解りやすいヤツめ・・・w
たまいぬ
2013/7/7 (日) 5:52
12
コメント(
0
)
「今日は」ほんまに仕事のようだ・・www
たまいぬ
2013/7/7 (日) 5:51
13
コメント(
0
)
今日は日曜で旦那仕事なのですが
お弁当は要るらしい・・・
たまいぬ
2013/7/7 (日) 5:51
11
コメント(
0
)
どらむすめさん
おはようございます(ノ´∀`*)
珍しいですね〜^^
今日は寝苦しかったですよねヽ(;´Д`)ノ
椿
2013/7/7 (日) 5:50
7
コメント(
0
)
4時半からワンコがうるさい!
どらむすめ
2013/7/7 (日) 5:48
5
コメント(
0
)
おお
扇風機 気持ちいいです
当たらないうと
今度は生きていけなくなりそう
どらむすめ
2013/7/7 (日) 5:46
4
コメント(
0
)
たまいぬさん
おはようございます
こんな早起き登場滅多にない私です(笑)
たまいぬ
2013/7/7 (日) 5:45
12
コメント(
0
)
昨日は夜に恐ろしいぐらいのカミナリと雨でした( ; ゚Д゚)
ちょうどコーナンに買い物に出てて着いた時だったので
驚きましたヽ(;´Д`)ノ
どらむすめ
2013/7/7 (日) 5:45
3
コメント(
0
)
昨日一日中寝てたし
お布団引きっぱなしだったので
もう暑くて仕方ないので
お布団干しました
たまいぬ
2013/7/7 (日) 5:36
13
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
どらむすめ
2013/7/7 (日) 5:33
3
コメント(
0
)
その前に
扇風機があった!!
これじゃ温度は下がらないですね
でも動かしマーーす
桃
2013/7/7 (日) 5:33
12
コメント(
0
)
おはようございます。昨日は一日限定のハンバーガー食べた〜すごいボリューム。美味しかった(*^^*)
どらむすめ
2013/7/7 (日) 5:32
5
コメント(
0
)
窓開けっ放しでしたが
ダメみたいです
いよいよエアコン稼働かしら?
好きじゃないけど
仕方ないですね〜
どらむすめ
2013/7/7 (日) 5:32
2
コメント(
0
)
朝も厚くて起きましたが
昨日は値苦しかったです
やはり暑くて・・・・
どらむすめ
2013/7/7 (日) 5:25
2
コメント(
0
)
既に太陽はギラギラです・・・
なので私も汗だくです
シャワーしたい気分です
どらむすめ
2013/7/7 (日) 5:24
2
コメント(
0
)
早起きすぎる私です・・・・
実は厚くて起きてしまいました・・・
どらむすめ
2013/7/7 (日) 5:23
3
コメント(
0
)
おはようございます(^O^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 4:48
1
コメント(
0
)
実は一睡もしていない。
でも眠くないよ。
お腹が空いた・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 4:30
1
コメント(
0
)
今日は、
メガネのフレームが
ゆがんでしまったので、
メガネ屋に行って、直してもらう予定。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 4:29
1
コメント(
0
)
今日は、ちょっと体調が良い。
(おっ、珍しいことを言うじゃん)
何かねぇ、昨日一日だけで、
色々なトラブルや、
人間同士の分かり合えない部分、
誤解、決め付け、押し付け
などなど、
様々なことを経験して、
なんか悟りを開いたように
思うのよぉ〜。
そよ風
2013/7/7 (日) 3:33
7
コメント(
0
)
暑い(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
体はだるいので寝れそうですが、暑さで長時間は寝れなさそう(=_=;)
すぽこ
2013/7/7 (日) 3:26
10
コメント(
0
)
歯みがき洗顔
ラジオ体操骨盤枕終了しました(^-^)v
たつき
2013/7/7 (日) 3:01
9
コメント(
0
)
今日は七夕・・・晴れるといいな^^
miyu25
2013/7/7 (日) 3:00
15
コメント(
0
)
まだ旦那の仕事は終わらなそうです。
先にシャワー浴びましたー。
もう少し寝るの待っててあげよう☆
そよ風
2013/7/7 (日) 3:00
8
コメント(
0
)
早寝したらさっき目が覚めてしまいました、こんばんはです。
昨日はなんだかんだで1日中PCを弟に譲ってました。
ダイエット日記書いたりしたら寝ます(´‿`)
ちーさん
2013/7/7 (日) 2:58
9
コメント(
0
)
では、そろそろ寝ます!
たくさんのステキありがとうございましたm(__)m
ではでは、おやすみなさい(_ _).oO
ちーさん
2013/7/7 (日) 2:56
10
コメント(
0
)
3時まで起きてしまいました(^^;
自業自得にならないためにも寝ようかな(^^;
ローザまま
2013/7/7 (日) 2:50
9
コメント(
0
)
暑さで息苦しくて
目が覚めました
あちぃ~(((・・;)
ちーさん
2013/7/7 (日) 2:49
10
コメント(
0
)
明日乗る電車の時間をもう一度確認しておきます(^^)
ちーさん
2013/7/7 (日) 2:47
10
コメント(
0
)
窓開けてたら、涼しくて気持ちよさそうです(*^_^*)
残念ながらできませんが(^▽^;
sasa
2013/7/7 (日) 2:42
9
コメント(
0
)
よし!!運動終ろ〜(・∀・)ノ
息があがってます。
息継ぎのタイミングがいまいち上手くなく…
苦しむ(笑)(≧∀≦)
sasa
2013/7/7 (日) 2:40
9
コメント(
0
)
(笑)(* ̄∇ ̄*)
けっこういびきがバラバラなんで(笑)
足が二度見って感じ(笑)
ちーさん
2013/7/7 (日) 2:39
9
コメント(
0
)
このままいくと、寝るのは3時くらいになりそうです(^O^;)
sasa
2013/7/7 (日) 2:38
8
コメント(
0
)
ひとり楽しんで足あげ中旦那のいびきにあわせて(笑)(≧∀≦)
<< 前へ
9235
9236
9237
9238
9239
9240
9241
9242
9243
9244
9245
9246
9247
9248
9249
9250
9251
9252
9253
9254
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト