キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/7/7 (日) 6:40
14
コメント(0)
お茶も沸いたしちょっとゆっくり用事が出来そう(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/7 (日) 6:38
14
コメント(0)
お弁当完成w(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/7 (日) 6:24
13
コメント(0)
ご飯炊けたのでお弁当作ってきます(゚∀゚)ノ
どらむすめ
2013/7/7 (日) 6:06
3
コメント(0)
ざぶっとシャワーしてきます

髪の毛ももう汗かいてるので

なんだか気持ち悪い

今度から夜も朝もシャワーに
なるのかな?  面倒だー
どらむすめ
2013/7/7 (日) 6:04
3
コメント(0)
おお

そして今日は七夕なんですね

北海道にいたので 七夕は一ヶ月あとだったので他人事ですwww

そっかあちおちのスーパーとかでも
短冊書いて!って子供たちのガたくさん
ありました〜
私もなにか書けばよかったかな
どらむすめ
2013/7/7 (日) 6:03
4
コメント(0)
きなさんじゃないww

みなさんの間違い(´Д` )
どらむすめ
2013/7/7 (日) 6:02
5
コメント(1)
昨日梅雨明けしたので

なんだか急に
蒸し暑くて・・

今日の最高気温は32度らしい

もう昨日もそんな気温なんですが
数字聞いただけで私は参ってます
どらむすめ
2013/7/7 (日) 6:00
3
コメント(0)
もうきなさんは窓締めて 

エアコン稼働なのかな?
たまいぬ
2013/7/7 (日) 5:59
12
コメント(0)
大阪もほんまムシムシして

寝苦しくてヽ(;´Д`)ノ

そろそろ夏本番ですねヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/7 (日) 5:58
14
コメント(0)
ご飯が炊けるまでPCの用事に励みますw(゚∀゚)w
どらむすめ
2013/7/7 (日) 5:58
4
コメント(0)
たまいぬさん

 ほんとに珍しいでしょ?ww

 昨日は関東も寝苦しかったです
 こっちに着て初!ですよ
 浜っ子となって「暑い夜でしたー
たまいぬ
2013/7/7 (日) 5:55
12
コメント(0)
またや〜ヽ(;´Д`)ノ

最後の一枚で何でドクロを選ぶかなww
たまいぬ
2013/7/7 (日) 5:53
11
コメント(0)
他のことをしておきたいと思いますヽ(;´Д`)ノ
どらむすめ
2013/7/7 (日) 5:53
4
コメント(0)
自分がなんだか汗臭い

シャワーしよう

その後お洗濯するかな・・
たまいぬ
2013/7/7 (日) 5:53
12
コメント(0)
7時まできになって仕方ないやんwww
たまいぬ
2013/7/7 (日) 5:53
12
コメント(0)
ぎゃーヽ(;´Д`)ノ

マイクロミル7時までメンテってwww

アンケート出来ないしww
たまいぬ
2013/7/7 (日) 5:52
12
コメント(0)
ほんっま、解りやすいヤツめ・・・w
たまいぬ
2013/7/7 (日) 5:52
12
コメント(0)
「今日は」ほんまに仕事のようだ・・www
たまいぬ
2013/7/7 (日) 5:51
13
コメント(0)
今日は日曜で旦那仕事なのですが

お弁当は要るらしい・・・
たまいぬ
2013/7/7 (日) 5:51
11
コメント(0)
どらむすめさん

おはようございます(ノ´∀`*)

珍しいですね〜^^

今日は寝苦しかったですよねヽ(;´Д`)ノ
椿
2013/7/7 (日) 5:50
7
コメント(0)
4時半からワンコがうるさい!
どらむすめ
2013/7/7 (日) 5:48
5
コメント(0)
おお
扇風機 気持ちいいです

当たらないうと
今度は生きていけなくなりそう
どらむすめ
2013/7/7 (日) 5:46
4
コメント(0)
たまいぬさん

 おはようございます

 こんな早起き登場滅多にない私です(笑)
たまいぬ
2013/7/7 (日) 5:45
12
コメント(0)
昨日は夜に恐ろしいぐらいのカミナリと雨でした( ; ゚Д゚)

ちょうどコーナンに買い物に出てて着いた時だったので

驚きましたヽ(;´Д`)ノ
どらむすめ
2013/7/7 (日) 5:45
3
コメント(0)
昨日一日中寝てたし
お布団引きっぱなしだったので

もう暑くて仕方ないので

お布団干しました
たまいぬ
2013/7/7 (日) 5:36
13
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
どらむすめ
2013/7/7 (日) 5:33
3
コメント(0)
その前に
扇風機があった!!

これじゃ温度は下がらないですね

でも動かしマーーす
2013/7/7 (日) 5:33
12
コメント(0)
おはようございます。昨日は一日限定のハンバーガー食べた〜すごいボリューム。美味しかった(*^^*)
どらむすめ
2013/7/7 (日) 5:32
5
コメント(0)
窓開けっ放しでしたが

ダメみたいです

いよいよエアコン稼働かしら?

好きじゃないけど
仕方ないですね〜
どらむすめ
2013/7/7 (日) 5:32
2
コメント(0)
朝も厚くて起きましたが

昨日は値苦しかったです

やはり暑くて・・・・
どらむすめ
2013/7/7 (日) 5:25
2
コメント(0)
既に太陽はギラギラです・・・


なので私も汗だくです

シャワーしたい気分です
どらむすめ
2013/7/7 (日) 5:24
2
コメント(0)
早起きすぎる私です・・・・

実は厚くて起きてしまいました・・・
どらむすめ
2013/7/7 (日) 5:23
3
コメント(0)
おはようございます(^O^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 4:48
1
コメント(0)
実は一睡もしていない。

でも眠くないよ。

お腹が空いた・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 4:30
1
コメント(0)
今日は、

メガネのフレームが
ゆがんでしまったので、

メガネ屋に行って、直してもらう予定。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 4:29
1
コメント(0)
今日は、ちょっと体調が良い。

(おっ、珍しいことを言うじゃん)

何かねぇ、昨日一日だけで、

色々なトラブルや、

人間同士の分かり合えない部分、
誤解、決め付け、押し付け 

などなど、

様々なことを経験して、

なんか悟りを開いたように
思うのよぉ〜。
そよ風
2013/7/7 (日) 3:33
7
コメント(0)
暑い(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
体はだるいので寝れそうですが、暑さで長時間は寝れなさそう(=_=;)
すぽこ
2013/7/7 (日) 3:26
10
コメント(0)
歯みがき洗顔
ラジオ体操骨盤枕終了しました(^-^)v
たつき
2013/7/7 (日) 3:01
9
コメント(0)
今日は七夕・・・晴れるといいな^^
miyu25
2013/7/7 (日) 3:00
15
コメント(0)
まだ旦那の仕事は終わらなそうです。
先にシャワー浴びましたー。

もう少し寝るの待っててあげよう☆
そよ風
2013/7/7 (日) 3:00
8
コメント(0)
早寝したらさっき目が覚めてしまいました、こんばんはです。
昨日はなんだかんだで1日中PCを弟に譲ってました。
ダイエット日記書いたりしたら寝ます(´‿`)
ちーさん
2013/7/7 (日) 2:58
9
コメント(0)
では、そろそろ寝ます!

たくさんのステキありがとうございましたm(__)m

ではでは、おやすみなさい(_ _).oO
ちーさん
2013/7/7 (日) 2:56
10
コメント(0)
3時まで起きてしまいました(^^;
自業自得にならないためにも寝ようかな(^^;
ローザまま
2013/7/7 (日) 2:50
9
コメント(0)
暑さで息苦しくて
目が覚めました

あちぃ~(((・・;)
ちーさん
2013/7/7 (日) 2:49
10
コメント(0)
明日乗る電車の時間をもう一度確認しておきます(^^)
ちーさん
2013/7/7 (日) 2:47
10
コメント(0)
窓開けてたら、涼しくて気持ちよさそうです(*^_^*)
残念ながらできませんが(^▽^;
sasa
2013/7/7 (日) 2:42
9
コメント(0)
よし!!運動終ろ〜(・∀・)ノ
息があがってます。

息継ぎのタイミングがいまいち上手くなく…
苦しむ(笑)(≧∀≦)
sasa
2013/7/7 (日) 2:40
9
コメント(0)
(笑)(* ̄∇ ̄*)
けっこういびきがバラバラなんで(笑)
足が二度見って感じ(笑)
ちーさん
2013/7/7 (日) 2:39
9
コメント(0)
このままいくと、寝るのは3時くらいになりそうです(^O^;)
sasa
2013/7/7 (日) 2:38
8
コメント(0)
ひとり楽しんで足あげ中旦那のいびきにあわせて(笑)(≧∀≦)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト