キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/7/7 (日) 8:32
7
コメント(0)
ごちそうさま

オリーブオイルたくさんかけた
イタリアントマトのサラダ!

おいしかった
冷やしてたのでね!!!
あんこ
2013/7/7 (日) 8:32
11
コメント(0)
おはようございます。
昨日の夕立のお陰か蒸し暑さがマシになったような。
でも夜中に目が覚めた・・・
ショコラ
2013/7/7 (日) 8:29
13
コメント(0)
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日ゲットしたジルの服とROPEの服を見る度に気分が上がっています★
今日はのんびり家で過ごします♪
Rira
2013/7/7 (日) 8:29
13
コメント(2)
朝ごはん

リラックマの鼻がつぶれてます(^_^;)
sasa
2013/7/7 (日) 8:28
9
コメント(0)
緑茶入れてきますヽ(^。^)ノ

ゆっくり、mailチェックします。
どらむすめ
2013/7/7 (日) 8:27
3
コメント(0)
添乗かぁ

懐かしいな

北海道はバス移動が長いから
暇暇できる〜
sasa
2013/7/7 (日) 8:27
9
コメント(0)
今日は風が家の中まできてて、心地よい♬

旦那が出たら少しずつ家事はじめたいと思います

昨日飲んだのに・・・元気┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
sasa
2013/7/7 (日) 8:25
9
コメント(0)
旦那はまだいます(^u^)

今から仕事に出ます。今日も暑いので大変だろうなあ〜・・・

頑張ってほしいです❤
sasa
2013/7/7 (日) 8:21
10
コメント(0)
今日もセミ・・・絶好調♬

暑い!日差しが危険だわ〜(笑)

今日も快晴☀ 起きてすぐ、布団とクッションを干してます!(^^)!
sasa
2013/7/7 (日) 8:20
10
コメント(0)
おはようございます(*^。^*)

今日も宜しくお願いします♬
どらむすめ
2013/7/7 (日) 8:20
5
コメント(0)
暑い時には熱いものを〜〜〜


出来たのでちゃんぽんから食べます

おかずとイタリアントマトのサラダは

あとで〜

チュルチュル〜
二へドン
2013/7/7 (日) 8:15
6
コメント(0)
じゃあ、今日から2泊3日の北海道ツアーの添乗に行って来ます! 猛暑の関東地方の皆様すみません。 二へドン、ちょっくら涼んで参ります。 最高気温23℃の知床へ〜。
どらむすめ
2013/7/7 (日) 8:10
4
コメント(1)
八時過ぎてたのね

お腹すくはずです

ご飯炊くの忘れたので麺類に。

お勝図は張り切って作ったのに

ちゃんぽん作ります
たまいぬ
2013/7/7 (日) 8:09
14
コメント(0)
ついでに子供まで起きてきましたww

なので洗濯機を回していますww
たまいぬ
2013/7/7 (日) 8:08
14
コメント(0)
やれやれww

やっと行きましたww

マッタリタイムです(ノ´∀`*)
Rira
2013/7/7 (日) 7:59
13
コメント(1)
ベランダ側が遮光カーテンなのですが

開けられません。

朝陽がバンバンでエアコン効かないので。
どらむすめ
2013/7/7 (日) 7:56
6
コメント(0)
髪の毛終了したので

朝食作ります

お腹すごく減ってるので(笑)

がっつり作ります
shiho
2013/7/7 (日) 7:55
12
コメント(2)
娘が受験を考えている短大のオープンキャンパスに出掛けました(✪̼o✪̼)

私の母校ですが…もう昔の事なので変わってるだろうなあ~(◦'︶'◦)
帰ってきて話を聞くのが楽しみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
saki
2013/7/7 (日) 7:55
9
コメント(0)
猫は朝寝室に来てましたが、一緒に降りてきて、たくさん朝ごはんを食べて、もう寝てます。
saki
2013/7/7 (日) 7:52
10
コメント(0)
高温注意情報というのが出てます。

熱中症の危険性が高いらしいです。
気をつけようと思います。
saki
2013/7/7 (日) 7:51
9
コメント(0)
昨日も暑かったけど、今日はもっと暑くなる予報です。

34℃の予報、すでに真夏ですね。
saki
2013/7/7 (日) 7:50
9
コメント(0)
いつも窓を開けて寝てますが、昨日は朝起きた時すでに30℃超えてましたが、今朝は26℃でした。
二へドン
2013/7/7 (日) 7:43
3
コメント(0)
あれれれ? あたし、またキレイナビのデイリーパズルを攻略してしまった。 何か1ヶ月に5回も6回も成功すると申し訳無いような気がします。
saki
2013/7/7 (日) 7:37
8
コメント(0)
今済んでいるところは、実家ほどはっきりした星ドラは見えませんが、今日は少し眺めてみようかなと思います。

晴れてるといいですが・・
saki
2013/7/7 (日) 7:35
8
コメント(0)
子供の頃は実家が田舎で山間部なので、はっきり天の川を見ることができて、星空を眺めるのが好きでした。
二へドン
2013/7/7 (日) 7:35
4
コメント(0)
早朝に起き出して、まだやっていなかったホテルの部屋割りカードを書く。 PCではYouTube の高井つよしメドレーを掛けっ放し。今回はお客様が18組41名様なので、部屋割りカードを書く等の内職作業が手間掛かって大変。 これから3日間PCとさよなら。高井つよし動画も見納め。涙。
たまいぬ
2013/7/7 (日) 7:35
12
コメント(0)
ふ・・・

なんだか今日は朝からツイテないぞww
たまいぬ
2013/7/7 (日) 7:34
13
コメント(0)
はヽ(;´Д`)ノ

しかもマイクロミルww

待って気にしていたのに・・・

アンケート終了だってさww
junpaca
2013/7/7 (日) 7:34
10
コメント(0)
今日から5勤なのです。
ファイト~~\('Д')/
どらむすめ
2013/7/7 (日) 7:33
5
コメント(0)
髪の毛

自然乾燥しようと思ったけど

量が多いし

地肌をすぐに乾かさないと
バイキンが繁殖するって
特に夏は汗をかくので

暑いの我慢してドライヤーしますぅううう
たまいぬ
2013/7/7 (日) 7:33
13
コメント(0)
一体ドコまでだったらいいのだろうか・・・・w

もっと危険なん載せてる人居てるのはなぜww
saki
2013/7/7 (日) 7:33
10
コメント(0)
今日は七夕ですね。
少し雲もありますが、晴れています。
たまいぬ
2013/7/7 (日) 7:32
15
コメント(0)
マッサージの様子をちと手と谷間見える程度に

撮ったんだけどもwww

アメブロ的にアウトだったようですww
junpaca
2013/7/7 (日) 7:31
9
コメント(0)
やっと強い風が止みました\(^^)/
静かな朝です♪
Rira
2013/7/7 (日) 7:31
12
コメント(1)
35℃だって!!

今日、絶対外出たくない(=_=)

名古屋も湿度高すぎ!!

エアコン、フル活動です。
saki
2013/7/7 (日) 7:31
9
コメント(0)
おはようございます。
よく寝ました。
たまいぬ
2013/7/7 (日) 7:31
9
コメント(0)
わww

やっぱり写真削除されてるwww
Rira
2013/7/7 (日) 7:28
11
コメント(0)
おはようございます(*^_^*)
junpaca
2013/7/7 (日) 7:26
9
コメント(0)
おはようございます|^▽^)ノ
今朝はエアコンタイマーで入れてたら快適でした!
でも緩く入れたので布団は蹴飛ばしたまま…w
たまいぬ
2013/7/7 (日) 7:21
8
コメント(0)
バストアップのクリームのモニター記事ですw


http://ameblo.jp/tamainu/entry-115668259...l
杏子
2013/7/7 (日) 7:16
10
コメント(0)
おはようございます^^

今日は七夕ですね!
まぁ、ワタシには特に何も変わらない1日です(笑)
shiho
2013/7/7 (日) 7:08
12
コメント(0)
おはようございます(✪̼o✪̼)
今日は晴れてます。洗濯物が乾きそうで嬉しい~(◦'︶'◦)
どらむすめ
2013/7/7 (日) 7:00
3
コメント(0)
すっきりしたのでパズルしたけど

やっぱドクロが即出た

今月はクリア出来るのかな?
2013/7/7 (日) 6:58
14
コメント(2)
今日もよろしくお願いしま〜す。m(_ _)m
2013/7/7 (日) 6:57
15
コメント(1)
今からこんなにきつい陽射しだと真夏はどうなるの〜〜。><
真夏を迎えるのが怖か〜〜。ヽ(´Д`;)ノ
2013/7/7 (日) 6:56
14
コメント(0)
(^_^)/おはよー御座います。
今朝外に出たら早朝にもかかわらず凄いきつい
陽射しが・・・><
どらむすめ
2013/7/7 (日) 6:45
5
コメント(0)
はー

すでに500ml飲んじゃった

暑い
どらむすめ
2013/7/7 (日) 6:43
6
コメント(0)
シャワー終わりました

スッキリです
たまいぬ
2013/7/7 (日) 6:41
13
コメント(0)
7:45に旦那が起きると宣言してきたのでwww

それまでPCの用事をしたいと思います(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/7 (日) 6:40
14
コメント(0)
洗濯物は・・・子供のパジャマも洗いたいので・・・・

まだだしw
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト