キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/7/7 (日) 10:08
12
コメント(0)
今日の夜ごはんは、また蕎麦にします♪

蕎麦がいっぱいあるので、消費しないと!
2013/7/7 (日) 10:07
10
コメント(0)
おしん

観てます・・
2013/7/7 (日) 10:07
12
コメント(0)
今日は、寝室のお掃除します〜

のんびりやろう♪
2013/7/7 (日) 10:06
9
コメント(0)
おはようございます
2013/7/7 (日) 10:06
12
コメント(0)
朝ごはん食べました〜
sasa
2013/7/7 (日) 10:05
13
コメント(0)
洗濯・・・2回目干して3回目まわします!(^^)!
2013/7/7 (日) 10:05
11
コメント(0)
おはようございます。朝御飯も済ませて、洗濯物も干して着替えも済ませました。

旦那さんが昨日から大人買いした漫画をずっと読んでます。私はとってもつまらないです。
sasa
2013/7/7 (日) 10:04
9
コメント(0)
メールチェック終わりました(;^_^A

アンケートもすべて答えてきました。
りょうぽん
2013/7/7 (日) 9:56
8
コメント(0)
暑いので、玄関前とベランダ、風呂の残り湯まきました!
少しでも、涼しくなーれ(>_<)ゞ
ローザまま
2013/7/7 (日) 9:46
11
コメント(0)
今日は
ローズ&バイオレットの
ボディミストで
気分転換しなきゃ

二言目には
暑い暑いと
言ってるから(*_*)
ちーさん
2013/7/7 (日) 9:46
12
コメント(0)
ワンコたちとふれあってるとかわいさゆえに止まらなくなります(´▽`)
今度こそ用意してきます!(^▽^;
ちーさん
2013/7/7 (日) 9:43
11
コメント(0)
出掛ける用意の前に、ワンコたちとのふれあいです(*´▽`*)
2013/7/7 (日) 9:42
12
コメント(1)
こらから少し出かけないとです。><

嫌だな〜。

もう速攻帰ってくる!!。ビューっと^^
みぃ
2013/7/7 (日) 9:40
9
コメント(0)
遅番シフトはめんどくさくなるー(笑)
ちーさん
2013/7/7 (日) 9:37
9
コメント(0)
では、出掛ける用意してきます!
ちーさん
2013/7/7 (日) 9:36
10
コメント(0)
寝たのが遅かったので、やはり眠いです(^▽^;
みぃ
2013/7/7 (日) 9:35
9
コメント(0)
11時におうちをでるので、かなりゆっくりしております☆
ちーさん
2013/7/7 (日) 9:35
10
コメント(0)
おはようございます(^O^)
mitsuki
2013/7/7 (日) 9:34
10
コメント(0)
おはようございます♪

とても嫌な夢で起こされましたわ
sasa
2013/7/7 (日) 9:33
9
コメント(0)
昨夜干した、洗濯物を取り込んで片づけました♬

今日もテンポよく家事をこなせてます

<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!(笑)
たまいぬ
2013/7/7 (日) 9:27
16
コメント(1)
扇風機で

あああああーと言うのにハマッテしまった息子ww

うるせーwww
Rira
2013/7/7 (日) 9:25
12
コメント(4)
お洗濯乾いてた〜
お掃除も終了したので

今日は懸賞応募に励みます〜

昨日買い物行けたので
今日は暑いので家から出ません(^_^;)
shiho
2013/7/7 (日) 9:25
14
コメント(0)
息子と主人と一緒にゆめタウンとTSUTAYAに行って来ます♪
日差しがすごい~(๑°口°๑)❢❢
2013/7/7 (日) 9:24
10
コメント(0)
ミニトマトちゃん、調べたら、病気ではなく、梅雨時は、仕方ないみたいて、安心しました。。

今は、ネットで調べられるから便利ですよね!
りょうぽん
2013/7/7 (日) 9:23
8
コメント(0)
さて、トイレ掃除(~o~)
ローザまま
2013/7/7 (日) 9:22
10
コメント(0)
今日は七夕かぁ〜

天気いいから

夜中見上げてみよぅかな^^
りょうぽん
2013/7/7 (日) 9:22
7
コメント(0)
電気も何もかも値上げなので、節電しなきゃ~ね(-。-;)
りょうぽん
2013/7/7 (日) 9:21
5
コメント(0)
残念だけど、パパ仕事に出かけてから、きったので少しずつ暑なってきた(*´Д`*)
みぃ
2013/7/7 (日) 9:20
10
コメント(0)
今日は遅いシフトなので、ゆっくりです!!
りょうぽん
2013/7/7 (日) 9:19
6
コメント(0)
洗濯物、室内に干して寝たので、エアコンパワーですっかり、乾いてます(^_-)-☆
りょうぽん
2013/7/7 (日) 9:18
6
コメント(0)
暑かったので、エアコン付けて昨日寝ました!
涼しかった(*^▽^*)
ErikA-S
2013/7/7 (日) 9:18
7
コメント(0)
暑いね
ローザまま
2013/7/7 (日) 9:16
9
コメント(0)
おはようございます(*^^*)

最早、カンカン照りです(*_*)

起きたばかりなので

野菜ジュースを飲んでます(*^^*)
みやびまる
2013/7/7 (日) 9:13
7
コメント(0)
おはようございます!
お掃除します〜
sasa
2013/7/7 (日) 9:12
8
コメント(0)
洗面台を・・・お風呂マジックリン(ローズの香り)をシュッシュと・・・

しばらく放置。∩`・◇・)ハイッ!!
sasa
2013/7/7 (日) 9:10
9
コメント(0)
今・・・玄関に陽が照ってます。

外回りはもう乾いてます(●^o^●)
sasa
2013/7/7 (日) 9:09
10
コメント(0)
洗濯機まわしてます!(^^)!

最初は、マット類を洗ってます。

お次は・・・トイレの目隠しカーテン&台所のカフェカーテンを手洗い機能で洗濯します^^;
sasa
2013/7/7 (日) 9:08
7
コメント(0)
洗い物を済ませ、流し台をピッカピッカにしましたヽ(^。^)ノ♬

麦茶も沸かしてます!
sasa
2013/7/7 (日) 9:07
8
コメント(0)
旦那が仕事に出たので家事はじめてます(~o~)

最初に・・・玄関を洗い流しましたOk

トイレ掃除もしましたOk
みぃ
2013/7/7 (日) 9:00
11
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
2013/7/7 (日) 8:57
9
コメント(0)
我が家のミニトマトちゃん、病気みたい。。

しょぼーんです(@_@)
2013/7/7 (日) 8:56
9
コメント(0)
ダンナ、仕事に行きました〜
どらむすめ
2013/7/7 (日) 8:55
4
コメント(0)
ベランダめっちゃ暑い

アサヒまだまだ 当たってるので

扇風機から離れられなくなってる(笑)
どらむすめ
2013/7/7 (日) 8:54
3
コメント(0)
なのでその時に

私の大事なお花やバジルや
ハバネロちゃんたちんの苗たちも
ひっくり返しちゃったので

今掃除してました・・・(>_<)
どらむすめ
2013/7/7 (日) 8:52
4
コメント(0)
お布団干してたのを

ひっくり返そうとしたら

もの干し竿を落としちゃった

もう少しで一回前落ちるとこだった

危ない危ない
ちびで届かないんだもん(笑)
2013/7/7 (日) 8:50
9
コメント(0)
最近、湿度がすごいので、オイリーが。。(@_@)
2013/7/7 (日) 8:47
9
コメント(0)
おはようございます♪

今は、曇りです。。
さっきは、雨降ってました。。
たまいぬ
2013/7/7 (日) 8:44
15
コメント(0)
しかし・・・・

なんで日曜なのにこんなにメールが多いんだろうか・・・
たまいぬ
2013/7/7 (日) 8:40
17
コメント(0)
ちょっと風もないし・・・

暑すぎるので28度でエアコン(゚∀゚)オーンw
たまいぬ
2013/7/7 (日) 8:39
16
コメント(1)
洗濯物干してきましたw(゚∀゚)w

もーめっちゃ暑いですww
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト