キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/7/7 (日) 12:28
12
コメント(0)
今週は
映画チャンネルで
面白そうな映画が何本かあったので
録画予約してます♪楽しみ♪
mitsuki
2013/7/7 (日) 12:24
11
コメント(0)
お祭りなんですねー
地元の人と関わりもないので、
全然わからないけど
ちーさん
2013/7/7 (日) 12:24
11
コメント(0)
ギャグ満載の映画なので、今日はいっぱい笑おうと思います!(^O^)
mitsuki
2013/7/7 (日) 12:23
9
コメント(0)
子供たちがお神輿を担いで
ワッショイワッショイって、
すぐ横の道を練り歩いてます♪さ
ちーさん
2013/7/7 (日) 12:22
11
コメント(0)
映画まで時間があるのでゲーセンでぶらぶら。
やっと体温が落ち着いた気がします(´▽`)
2013/7/7 (日) 12:19
9
コメント(1)
東日本、西日本は、暑いようですね(@_@)

こちらは、曇りで梅雨空…蒸すけど、風があると涼しいです。。
sasa
2013/7/7 (日) 12:16
9
コメント(0)
洗面台をゴシゴシして洗い流してきます!(^^)!

忘れてた^^;
susiko
2013/7/7 (日) 12:16
6
コメント(0)
パズルむずかしい。今日は大丈夫と思ったのですが・・・。
2013/7/7 (日) 12:14
9
コメント(0)
軽くサイクリングしてきました〜

汗かいた^^;
どらむすめ
2013/7/7 (日) 12:14
4
コメント(0)
暑くて外に出たくない〜


ビール冷やして行こう

それを目的に・・・(笑)
どらむすめ
2013/7/7 (日) 12:10
3
コメント(0)
さてー

ランドリーに行ってきますかね〜

お布団も
シートもふかふかで乾いたし!

でも一番暑い時間!

まいっか〜
ちーさん
2013/7/7 (日) 12:09
8
コメント(0)
まだ暑いので、さっそく買ったお茶をいただきます!
2013/7/7 (日) 12:09
8
コメント(0)
そうだ

洗濯終わっていたんだ・・

干してきます!!
ちーさん
2013/7/7 (日) 12:08
9
コメント(0)
食べるところの混雑が凄いので、地下でパンを購入です(^^;
sasa
2013/7/7 (日) 12:07
9
コメント(0)
サイト・・・解読停止しようと思い。手順に従って進み、3か所に解除ポチッとすると・・・
登録されてませんって(・・?

じゃあ〜なぜ頻繁に届くんでしょう?
どらむすめ
2013/7/7 (日) 12:06
3
コメント(0)
おーニュースで言ってる

風速は四m ならなんともない。
高度の落とし方がおかしいみたい
火災の場所も変みたい
燃料タンクとは関係ない場所だし

また明日会社で話題でしょうね
私もお客様 アシアナ航空予約してるか
調べなくちゃ〜
どらむすめ
2013/7/7 (日) 12:04
3
コメント(0)
アシアナ航空機 事故あったんですね

サンフランシスコでかー
海に近い空港なんですよね

風でも強かったのかしら?
mitsuki
2013/7/7 (日) 12:03
8
コメント(0)
洗濯物干さなきゃ!

すぐ乾きそうです
mitsuki
2013/7/7 (日) 12:02
8
コメント(0)
フランスパンのトースト
チョコ味のコーンフレーク

野菜ジュース

私はこのあとコーヒー♪
ちゃこっと
2013/7/7 (日) 12:01
13
コメント(0)
北海道の七夕は8月だわー。
Rira
2013/7/7 (日) 12:01
13
コメント(1)
ランチ

昨日夜スーパー行ったので食材はあるけど
何か買ってきてくれるみたいなので
待ってます(*^_^*)
mitsuki
2013/7/7 (日) 12:01
10
コメント(0)
リビングでずっと寝っ転がられてても邪魔なので、
起こして朝ごはんにしました♪
sasa
2013/7/7 (日) 12:00
11
コメント(0)
パズル・・・やはり☠でした ( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ローザまま
2013/7/7 (日) 12:00
14
コメント(0)
仲がいいんだか
悪いんだか

ベリーがやんちゃで
困ります(@_@)
sasa
2013/7/7 (日) 11:59
10
コメント(0)
掃除機もしたいけど・・・

しばらく座ってます(*^。^*)休憩♬
2013/7/7 (日) 11:59
15
コメント(0)
 

何か買ってきて!

って頼む方は気楽ですわ~

頼まれた私は、まずATM!
そしてガソリン!

それから買い物ですから( ̄0 ̄)
sasa
2013/7/7 (日) 11:58
9
コメント(0)
洗濯終了!(^^)!

布団も裏返してきました。パンパンしてね(笑)
dann
2013/7/7 (日) 11:58
4
コメント(0)
、オードソゅくス
2013/7/7 (日) 11:57
14
コメント(0)
 
こんにちは!(^^)!

まだ一歩も外でてません(。・・。)

これから…しかも一番、太陽が照りつけてくる
時間に買い物行かなくては食料がありません(。・・。)
2013/7/7 (日) 11:56
8
コメント(0)
お腹すいたよぉ。。

そろそろお昼だぁ!
2013/7/7 (日) 11:54
12
コメント(1)
今帰ってきましたが又出かけます。><

外はあっついだす!。><

お腹も空いたな〜。やる事してから後でゆっくり

食べるとします。^^
sasa
2013/7/7 (日) 11:53
8
コメント(0)
私も・・・・アイスたべた〜〜い(笑)

昨日迷ったのよね〜7コで398円のブールーシールのアイス買うか・・・
やっぱり買っとくんだったな〜(||´д`)
たぷ
2013/7/7 (日) 11:51
10
コメント(0)
洗濯終わったら、買い物行くかー^^
お肉食べたいヽ(´∇`)ノ
たぷ
2013/7/7 (日) 11:51
10
コメント(0)
三度寝したら寝汗かいたのでシャワー浴びました!
たぷ
2013/7/7 (日) 11:50
9
コメント(0)
こんにちはー!
mitsuki
2013/7/7 (日) 11:48
8
コメント(0)
娘は当然まだ寝てます(∋_∈)
mitsuki
2013/7/7 (日) 11:48
10
コメント(0)
からだが涼しくなるまで
しばらくボーッとしてたら、
何も食べずにこんな時間になってた
mitsuki
2013/7/7 (日) 11:47
9
コメント(0)
タイマーがきれてから、
しばらくエアコンつけずに頑張ってましたが、娘も暑さで起きてきて、
たまらずリビングでつけました〜
どらむすめ
2013/7/7 (日) 11:44
3
コメント(0)
早起きしたので
10時の友人の誘いに行こうと
化粧してたのに

ちょっと横になってから!と思ったら
寝ちゃった。

こんな時間!!
saki
2013/7/7 (日) 11:43
14
コメント(0)
猫は和室の前のクールマットの上で寝てますが、すごく位置がずれてます。
2013/7/7 (日) 11:43
11
コメント(0)
今日は、子供たちを連れて実家に遊びに来ました!

旦那が土日はほとんど仕事ななで、日曜日はほぼ実家に遊びに来ています!
きらら
2013/7/7 (日) 11:41
11
コメント(0)
ジメジメ。
梅雨も夏も嫌い。
2013/7/7 (日) 11:39
10
コメント(0)
眠くて、運動する気もしないわ(○∇○)
2013/7/7 (日) 11:38
11
コメント(0)
いっぱい寝たけど、まだ眠いな(´Q`)。oO
ローザまま
2013/7/7 (日) 11:36
11
コメント(2)
くどい?~(((^_^;)
ローザまま
2013/7/7 (日) 11:35
12
コメント(0)
ラメカバーを

つけたら

こんな感じ(*^^*)
すぽこ
2013/7/7 (日) 11:35
12
コメント(1)
うちにはクーラーがありませぬ...

まだ扇風機でいけるけど8月怖いw
ローザまま
2013/7/7 (日) 11:34
13
コメント(0)
スマホの裏に
転写紙で

薔薇を(*^^*)

薔薇のカバーが
高い~(((^_^;)
2013/7/7 (日) 11:33
12
コメント(0)
暑いから、お昼はひやむぎにしよう
2013/7/7 (日) 11:31
12
コメント(0)
あ・つ・い

朝シャワー浴びたのに、もう、汗でぐちょぐちょです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト