Tweet
たぷ
2013/7/7 (日) 13:55
9
コメント(
0
)
もしかしたら、私が思ってるよりも本当は特に何も思ってないのかも(´・ω・`)
結局いつも一人で期待して、一人で勝手に不安になってるだけなのかも。
椿
2013/7/7 (日) 13:39
8
コメント(
0
)
お腹がすきました〜
椿
2013/7/7 (日) 13:38
7
コメント(
0
)
彼とワンコの二人と二匹で
お散歩してきました!
みんなへばってる(笑)
2013/7/7 (日) 13:37
6
コメント(
0
)
カボチャ
煮ようかな?
2013/7/7 (日) 13:33
11
コメント(
1
)
大根葉と油揚げを炒めました!
2013/7/7 (日) 13:32
9
コメント(
0
)
アイス食べたいけど
我慢!!
mitsuki
2013/7/7 (日) 13:30
7
コメント(
0
)
今でもやりますが、
完全に馬鹿扱いされます((T_T))
椿
2013/7/7 (日) 13:25
7
コメント(
0
)
今日は風がないないのでエアコンON
たぷ
2013/7/7 (日) 13:25
9
コメント(
1
)
七夕は雨かあ(´・ω・`)
一人でいるといろいろ考えちゃうなあ
椿
2013/7/7 (日) 13:24
9
コメント(
0
)
チビは骨格がしっかりしているらしい。
たぷ
2013/7/7 (日) 13:24
10
コメント(
0
)
洗濯して、ご飯食べて、ベッドでごろごろ〜ヽ(´∇`)ノ
椿
2013/7/7 (日) 13:22
9
コメント(
0
)
ジジの歯石除去手術日決定☆
保険がきいて助かるわ〜(*^^*)
junpaca
2013/7/7 (日) 13:21
9
コメント(
0
)
そういえば...今日は求人に応募してくれた人の面接日です。
私が入ってる時間帯じゃないので見れないんですが…。
その人しか応募者いないし受かるんちゃうかなw
私が受けた時はチラシに載せたのでかなりの応募があったそう!(*_*)
てっきり旅行バカと二人かと...w
mitsuki
2013/7/7 (日) 13:20
9
コメント(
0
)
私、グーフィーの真似が得意でございまして、(^。^;)
娘が小さい頃はよくやって
喜ばせてました♪
2013/7/7 (日) 13:19
9
コメント(
0
)
ガスレンジ
ここまで、使えば本望でしょう(*^_^*)
穴だらけ(^-^;
訳あり品だったから、10年で、駄目になった(:_;)
mitsuki
2013/7/7 (日) 13:18
9
コメント(
0
)
ディズニーチャンネルで
グーフィー・ムービー
やってるので観ます♪
ビデオ持ってますが。
リョウ
2013/7/7 (日) 13:18
12
コメント(
0
)
シャワー浴びてこよ((유∀유|||))
リョウ
2013/7/7 (日) 13:16
12
コメント(
1
)
この仮住まいのエアコン付けてみたけどやっぱりクーラーきかんです((유∀유|||))
この夏はクーラーなしです死ぬー
mitsuki
2013/7/7 (日) 13:15
13
コメント(
0
)
いつもはナスもするんですが、
今日は夜に麻婆茄子の予定なので
使いません
mitsuki
2013/7/7 (日) 13:14
12
コメント(
0
)
お昼は昨日のカレー♪
チキンカレーに、
揚げたじゃがいもと人参を
トッピングして食べます♪
リョウ
2013/7/7 (日) 13:14
13
コメント(
0
)
こんにちは〜
暑い((유∀유|||))
mitsuki
2013/7/7 (日) 13:13
11
コメント(
0
)
そんなによく眠れるわ…☆
mitsuki
2013/7/7 (日) 13:11
9
コメント(
0
)
宿題というと
明日提出でもなかなか取りかからず、夜中にやってるような子
2013/7/7 (日) 13:11
12
コメント(
0
)
ダンナ、お昼休みだったみたいで、メールのやりとりしていました(^^)
mitsuki
2013/7/7 (日) 13:10
9
コメント(
0
)
ほんとにいつもこちらで呟いている通り、家では寝てるか食べてるか
マンガ呼んでるかネットしてるか………
mitsuki
2013/7/7 (日) 13:09
10
コメント(
0
)
幼稚園から高校まで、
学校の先生から聞かされる娘の
話は、家で知っている娘とは
別人だった…
mitsuki
2013/7/7 (日) 13:08
9
コメント(
0
)
どうしてこんな子が、
学校ではいつもしっかり者と
言われるのであろうか…
(´・ω・`)?
mitsuki
2013/7/7 (日) 13:07
9
コメント(
0
)
朝ごはん食べたらやっぱり
ゴローンと寝ている娘…
ローザまま
2013/7/7 (日) 12:56
8
コメント(
0
)
何かを
でした(@_@)
sasa
2013/7/7 (日) 12:56
12
コメント(
0
)
娘に電話してみよう。
まだ連絡ないので。今日は父の病院へ一緒に行くことになってます(*^_^*)
ローザまま
2013/7/7 (日) 12:55
11
コメント(
0
)
何を食べた後は
横になりたいけど
暫くは我慢しています
でも体重は変わらない(T^T)
sasa
2013/7/7 (日) 12:55
7
コメント(
0
)
待ち合わせ・・・(・・?
一人・・・(・・?
saki
2013/7/7 (日) 12:53
12
コメント(
0
)
日焼け止めをしっかり塗って行きます。
sasa
2013/7/7 (日) 12:53
11
コメント(
0
)
疲れた〜☆≡(*≧ε≦*)/))
洗面所も綺麗になりました。
手が・・・怠い。タイピングが・・・(笑)
saki
2013/7/7 (日) 12:53
12
コメント(
0
)
外に出るのが億劫になるような暑さですが、そろそろ出かけます。
saki
2013/7/7 (日) 12:51
12
コメント(
0
)
今日は久しぶりにパズル成功しました。
暑くて辛いけど、ちょっと元気出ました。
たまいぬ
2013/7/7 (日) 12:50
18
コメント(
0
)
では、子どもを連れて遊びに行ってきます(゚∀゚)ノ
shiho
2013/7/7 (日) 12:49
16
コメント(
0
)
ただいま~(◦'︶'◦)
ゆめタウンの帰りに丸亀製麺で冷やしうどんを食べて来ました♪
美味しいけど麺が固いからあごが疲れました(*笑*)
2013/7/7 (日) 12:45
16
コメント(
1
)
もうお昼からは何処にも行かねぇ〜!。
これからデーターの作業をBGMを聞きながら
やろうかと思います。。。^^
では後程で〜す。(´ー`)/~~
2013/7/7 (日) 12:43
16
コメント(
0
)
さっき帰ってきたお昼を済ませて台所の洗い物
を済ませて今ゆっくり〜〜。^^
お昼をBGM用の音楽を聞きながら食べていました。
小鳥のさえずりが入ったBGM・・・
癒される!。^^
saki
2013/7/7 (日) 12:43
12
コメント(
0
)
雷注意報が出てるし、午後は雨が降って荒れた天気になる恐れも・・
今日も猫を留守番させるのが心配です。
junpaca
2013/7/7 (日) 12:42
11
コメント(
1
)
いい天気やけど…関西は梅雨明けまだですよね?
saki
2013/7/7 (日) 12:40
11
コメント(
0
)
どんどん気温が上がって、暑くなってます。
まだ扇風機で過ごしてるし、お昼は出かけますが・・
ちーさん
2013/7/7 (日) 12:40
12
コメント(
0
)
もう映画が始まります!
なので、電源を一旦落とします(^O^)
2013/7/7 (日) 12:40
11
コメント(
0
)
もう24年お世話になっている接骨院の先生に、やりくり上手と言われたから、頑張らなくっちゃ!
junpaca
2013/7/7 (日) 12:38
12
コメント(
0
)
晩ごはんは七夕らしいものにしたかったけど思い浮かばず…普通のご飯ですw
色のついた素麺とかいいかも(^.^)
2013/7/7 (日) 12:38
10
コメント(
0
)
実家から、おかずももらってきたから、食費が浮くわ(^^)!
2013/7/7 (日) 12:37
10
コメント(
0
)
この前、キャベツを買ったばかりなのに、キャベツもいただいたから、今日は豚肉とじゃがいもとキャベツのレンジ蒸しも作ります!!
Rira
2013/7/7 (日) 12:36
11
コメント(
3
)
ランチ買ってきてくれたのですが…
偶然うちのおとんもマンション来て
ご対面〜(゜o゜)
junpaca
2013/7/7 (日) 12:33
10
コメント(
0
)
冷房28度じゃ暑いので一度下げましたが…
ドア開くたびに勢いよく風が入ってくるので、ぜんっぜん冷えない!
扇風機回してるみたいf(^_^;
<< 前へ
9230
9231
9232
9233
9234
9235
9236
9237
9238
9239
9240
9241
9242
9243
9244
9245
9246
9247
9248
9249
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト