Tweet
2013/7/7 (日) 15:45
9
コメント(
0
)
寝てました〜
起きたら、風がなくて、暑い(@_@)
2013/7/7 (日) 15:44
9
コメント(
0
)
30分ほど、
横になります。
なんか疲れた((((;゚Д゚))))
ちーさん
2013/7/7 (日) 15:43
8
コメント(
0
)
にしても、人が多くて人に酔いそうです(;´д`)
2013/7/7 (日) 15:42
12
コメント(
0
)
あまりの暑さに
エアコンつけました。
気温32度超えてます・・
ちーさん
2013/7/7 (日) 15:41
12
コメント(
0
)
今から軽く何か食べようと思います(^O^)
何にしようかな(^^)♪
彩音。
2013/7/7 (日) 15:40
8
コメント(
0
)
こんにちは〜。
今日も暑いです!晴れ間が出たと思ったら
急に雨が降りだしたり、不安定なお天気(*_*)
雨が降りこんでしまった…。
saki
2013/7/7 (日) 15:29
12
コメント(
0
)
夫はさっそくソファーで横になって、テレビを見てます。
今日も阪神応援してます。
saki
2013/7/7 (日) 15:28
12
コメント(
0
)
帰ってから、窓を開けて風を入れたり、リビングはエアコンを付けましたが、猫はリビングからは出て行ってしまいました。
やっぱりエアコンが嫌なのかな・・
saki
2013/7/7 (日) 15:26
11
コメント(
0
)
雨は全く降らず、晴れて暑くなっています。
猫は私が帰ってくると、2階から折り的手、食事にしました。
ぺろり
2013/7/7 (日) 15:24
16
コメント(
0
)
今日はゆっくり家事をしながら、引き続きのんびり致します。
昨日、暑さでちょっと体調を崩してしまいましたの。
寝不足とPMSもございますので、今日はゆっくり過ごしますわ*^^*
saki
2013/7/7 (日) 15:24
13
コメント(
0
)
買い物を済ませて、図書館から帰ってきました。
ぺろり
2013/7/7 (日) 15:20
16
コメント(
0
)
そして昨日、奮発したお弁当の高級牛肉(笑)に、味付けをするのを忘れました。
にんにくとオリーブオイルの味しかしなかったです。
寝ぼけておりましたのね……^^;
ぺろり
2013/7/7 (日) 15:15
16
コメント(
0
)
ふれあい広場で、もふもふ抱っこして来た、うさぎが忘れられませんわ〜*^∀^*
新居で絶対にうさぎと一緒に暮らすと決めました♪
2013/7/7 (日) 15:15
13
コメント(
0
)
暑くて、外出する元気がない。
もう少し、日が陰ったら買い物に行こう・・
ぺろり
2013/7/7 (日) 15:11
16
コメント(
0
)
今朝起きてからも、低温でシャワーをして、お顔にシートパックを再び致しました。
ちょっと痒みは残るものの、お顔の方は赤みも引いて、肌温度も下がりひと安心です。
しかし大事をとって今日は外出は致しません(笑)
2013/7/7 (日) 15:09
13
コメント(
0
)
かぼちゃ
煮ました。
くろーん
2013/7/7 (日) 15:09
12
コメント(
0
)
なんだなんだ
ちびっこ駅員がいるぞ
ぺろり
2013/7/7 (日) 15:06
16
コメント(
0
)
昨日は熊谷で35度にもなったそうで、とても日差しも強かったです。
首の後ろが焼けてしまいましたが、ローションパックをしてしっかり冷やしましたら、随分と改善されました*^^*
アフターケアって本当に大切ですわね。
miyu25
2013/7/7 (日) 15:04
19
コメント(
0
)
旦那が帰って来ました。
私は30度になったらエアコンつけると決めているのですが、29度でソッコーつけられましたw
ぺろり
2013/7/7 (日) 15:03
12
コメント(
0
)
いちごのチャームのガチャです。
歩いている最中に、遠くにあったものを見付けましたわ。自分でもびっくり(笑)
もちろんやってみましたわよ、1個だけ*^^*
ぺろり
2013/7/7 (日) 15:00
13
コメント(
0
)
ホワイトタイガーの赤ちゃんは、しっかりと目に焼き付け、これでもかと堪能したのでとりあえず良いのですが、他の動物の画像が一枚もないのはびっくりです。
写っておりますのは彼ばかりで、その他はといえば、これ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 14:58
1
コメント(
0
)
家の現状や、計算しなければならないことについて、
人は知らないわけだからね。
「感謝の気持ちがどう」とか、
そういう気持ちの問題ではなくて、
現状の中で、
一番良い方法を選んでいるわけだから。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 14:56
1
コメント(
0
)
でも、それはね、
私が、家の現状の中で、
どうしたら複雑な状況を生まないか、
どうしたら後で後悔しないか、
残酷な結果を残さないで済むのか、
計算した上で、
これが一番良いということで
やっているわけだから。
shiho
2013/7/7 (日) 14:56
16
コメント(
0
)
久しぶりに昼寝してました(*笑*)
アイスたべまーす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 14:54
1
コメント(
0
)
例えばね、人からは、
私のように
家から育てていただいて、いまだに援助を受けている子が
親に対して
感謝を示していないように見えるのは
理解できないかもしれないし、
ぺろり
2013/7/7 (日) 14:50
13
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ〜。
昨日は炎天下に東武動物公園へ行って参りました。
ホワイトタイガーの赤ちゃんを見るためです♪
先程改めて昨日の画像を見ておりましたら……、動物はこれだけでした……。
ちーさん
2013/7/7 (日) 14:46
13
コメント(
0
)
映画終わりましたー!
ギャグもおもしろかったですが、話が予想以上におもしろく涙もありで泣いてしいました!
良かったです(*≧▽≦*)
どらむすめ
2013/7/7 (日) 14:46
6
コメント(
0
)
しかもランドリーで小銭がなくて
両替機がないので近くのコンビニで
思わずガリガリくんを買って
小銭にしました
梨味を購入して食べちゃった
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 14:45
1
コメント(
0
)
例えばね、
家の中の
人間関係を優先して、
その結果
何かを犠牲にするよりも、
家でニコニコ笑って過ごすことより
他のことを優先したほうが、
結果的に、家との人間関係も
上手くいく
という考えが、私にはある。
奉行
2013/7/7 (日) 14:43
6
コメント(
0
)
外と中の寒暖の差が…ww
涼しいのはいいけど頭いたい
どらむすめ
2013/7/7 (日) 14:42
4
コメント(
0
)
ランドリーしているあいだに
お菓子買いまくってたので
そのお菓子を食べています
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 14:40
1
コメント(
0
)
今は、眠ってから、ドワァ〜っと
しんどい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 14:39
1
コメント(
0
)
でも、眠らなかったら
しんどい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/7 (日) 14:39
1
コメント(
0
)
いったん眠ると、
目が覚めた後は
メチャクチャしんどい。
2013/7/7 (日) 14:38
7
コメント(
0
)
あぢー(+_+)
雨が降ってきた!子供の上履き干しっぱなし!
実家だから取りにも行けないし…ヤバいなぁ…
みぃ
2013/7/7 (日) 14:35
8
コメント(
0
)
お弁当食べ終わり♪(●´∀`●)
そよ風
2013/7/7 (日) 14:33
7
コメント(
0
)
午前は弟にPC譲ってました。
ダイエット日記も書いたし、モニター活動頑張るべ(^−^)
miyu25
2013/7/7 (日) 14:31
12
コメント(
0
)
旦那は仕事ですが、そろそろ終わると思います。
今日は大事な仕事で決戦の時だそうですw
miyu25
2013/7/7 (日) 14:30
13
コメント(
0
)
こんにちは(^O^)/
今日も忙しいです。
くろーん
2013/7/7 (日) 14:28
6
コメント(
0
)
一気に真夏じゃん!
2013/7/7 (日) 14:23
6
コメント(
0
)
暇だから、イオンかしまむらに行きたいけど、混んでるよね〜(@_@)
すぽこ
2013/7/7 (日) 14:23
9
コメント(
0
)
こんなに晴れてるから
天の川見えないかなぁ...(*´U`*)
どらむすめ
2013/7/7 (日) 14:20
4
コメント(
0
)
ランドリー終わって
干して
汗だく・・・・
休憩してます
すぽこ
2013/7/7 (日) 14:20
8
コメント(
0
)
あああああつい((( ;゚Д゚)))
でも空が夏の空で青々してきれいでした...
でかけたくなる...
みぃ
2013/7/7 (日) 14:19
8
コメント(
0
)
4日ぶりの通常業務で頭痛が(笑)
すぽこ
2013/7/7 (日) 14:18
7
コメント(
0
)
15時出勤行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
今日は気分がわりとよいのです(*´U`*)
2013/7/7 (日) 14:18
7
コメント(
0
)
高校生の姪にメールしてみました(⌒▽⌒)
2013/7/7 (日) 14:10
10
コメント(
0
)
大根葉炒め、シャキシャキして美味しかった(o^~^o)
やっぱり、新鮮野菜はいいね(v^-゚)
mitsuki
2013/7/7 (日) 14:06
8
コメント(
0
)
そろそろお腹が空いてきました
たぷ
2013/7/7 (日) 13:57
7
コメント(
0
)
気分転換したい!
余計なこと考える暇もないくらい楽しくなりたい!
<< 前へ
9229
9230
9231
9232
9233
9234
9235
9236
9237
9238
9239
9240
9241
9242
9243
9244
9245
9246
9247
9248
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト